topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KOBE MARCHEに行ったよ~♪ - 2009.10.19 Mon

昨日は神戸ワイナリーのKOBE MARCHEに行きました!
お天気良いのに、パパはゴルフにお出かけ~
家にいるのはもったいないっ・・と

実はワンコ連れで1人でお出かけできないしたことがないワタクシ・・
2ワン連れてお出かけなんてとてもとても
なので、さくちゃんと2人でお出かけすることにっ

ももちゃん、ごめんよ~
でも、ももちゃんは聞き分けがいいんだよね
すぐ帰ってくるからとオヤツをあげるとすぐに納得してくれる愛い奴なの~(笑)

m 052


年に1度、神戸ワイナリーに神戸の美味しいお店が沢山集まって開催されるので、着いた時は凄い人・人・人・・
普段閑散としているので、びっくりだわぁ~(@@)

m 053

マイミクのレミちちさんと出会いました~
先日手術したチャコちゃんは元気そうで安心!
最近マイミクさんの間ではアプリのサンシャイン農園にハマってるのよね(笑)
皆、自分の農園の管理は勿論、人の農園のお世話をセッセとしたり、農作物を搾取したり、虫を入れたり~
なんだかとっても楽しいんだよね♪

m 056

レミちちさんはコムシノアのパンを沢山買っていたわ
随分長い時間並んだそう・・
私もおなか空いていたので、コムシノアに並んで買うことに~
美味しそうなパンが沢山で迷っちゃう・・
でも、そんなに長い時間並ばなくても買えました

後、モンプリュも凄い行列・・
クレープ、メチャ美味しそう~♪
後で人が少なくなったら、並んで買おう~なんて、後で並びに行ったらソールドアウトだったわんっ

他に気になる所は・・フレンチのマツシマも凄い行列・・
近藤亭きっしゅやのキッシュはすでにソールドアウト!!
いいも~ん、又北野のお店に食べ行こっ

テラスでコムシノアのパンを食べました。
真ん中はパン買った人、もれなくいただいたゴマ油
コムシノアのパンは少し高めだけど、どれもメチャ美味しくて見た目以上にボリュームあって満足~
あ!全部は食べていませんよ~(笑)
2ヶでおなかいっぱ~い!!

m 057

さくちゃんはメチャハイテンションで落ち着かないの
芝生の上なのでボール遊びをしたいのと、沢山の人といろんなお店の良い匂いが匂ってくるのよね~
そわそわして写真も全く撮らせてくれないの

それで、散歩することに~♪
今度はラブマミーファミリーに会ったよ

m 058

さくちゃん、ここでもハイテンションで写真撮らせてくれなくて
ラブマミーさんに吊りあげられてる(?)よ~(笑)

m 059

それから、あまり人がいない公園の方を散歩しました♪
さくちゃん、少しは落ち着いたかな

m 0681

m 0691

m 065

m 066

園内をぐるーと歩いていたら、こんな古民家があって

m 070

中にはこんなかまどがあったよ

m 071

m 072

展望台から見た、神戸ワイナリー

m 073

温室もあって、大きなサボテンを沢山植えてありました!

m 074

今が一番良い季節かな~

m 075

神戸ワイナリー、近いし何度も来てるのにこんな所があるなんて知らなかったよ
たまにはワンコ連れて1人でお出かけもいいものだね
楽しかったね!さくちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ママさん、1人でおでかけすることって
なかったんだ
でも桃ママさんは、顔が広いから^^
出先でもお友達に会えてよかったですね♪

ワイン城はいつもは閑散としてるのに、イベントの時は
さすがに、たくさんの人が来てますね~

さくらちゃんもママを独占
楽しいおでかけができてよかったね(^^)/

素敵なイベントがあるのね 有名なお店も出店しているのね
おいしいもの買って 食べるのも楽しいよね さくらちゃんと
のんびり 見慣れた風景の中から新たな発見があるとうれしいよね

最近 アプリしてる人多いでしょう 私もブログアップが遅くなっていく・・・・楽しいよね♪

桃ママさんも行かれてたのですかv-237

本当にすごい人でしたね!

でも、美味しいものをたくさん食べれたので満足v-343の1日でした。

いつも、桃ママさんの日記を楽しく読ませていただき、「ここは次の休みに行こう」と計画を立てています。

また、いろんな情報をお願いいたします。

『野良作業』にはまってまーす♪

へー、こんな古民家があるんですね。知らなかった。
いつもは静かなところなのに、ここぞとばかりに人が集まってますね。
おいしいですよね。コムシノワ。
いいお天気の下なら、なお美味しかったでしょうね。

ハイパーさくらちゃん? 想像できないです

ラムママさ~ん♪

そうなのよ~
ラムママさんは1人でもラムちゃん連れてよくお出かけされてるけどね
1人で2ワン連れて歩くのはかったるいし
あ!後ト○レとか困りません!?(笑)

我が家は抱っこ犬(一緒にお昼寝♪)はもも、お出かけ犬はさくらとなっているようです^^

ミチコママさ~ん♪

普段閑散とした神戸ワイナリーにこんなに人が集まるなんて
1月に1度したらいいのに~という感じで
美味しく楽しいイベントでしたよ♪
ホントに何度も来てるのに、こんな所もあるんだぁ~
と感激です^^

ウルルママさ~ん♪

ブフフ~♪
実は今回は私がウルルママさんの日記を参考にさせていただきましたよん(笑)
ウルルママさん、来られてるかしらと捜したけどお会いしませんでしたね^^
美味しく楽しいイベントでしたね!
これからもお互いに情報交換しましょう~♪

ミックママさ~ん♪

フフッ、本業、家事、野良仕事・・忙しいね~(笑)
あれはハマるよね♪

私も他の人のブログで古民家見て、何処にあるんだろう?と思っていたの~
ワイナリーがこんなに広いとは知らなかったよん
コムシノア、美味しいけどカロリー高そうだね

さくちゃんは手術してからまだ走らせてないので、溜まってるのかな?

お久しぶりです~

こんばんは~
お久しぶりですf^_^;


神戸ワイナリーのイベントって 有名なお店が出店してるんですね(^^)
人気のお店はSOLD OUT でしたか…残念でしたね^^;
でもでも、さくらちゃんも元気復活でスマイルもいつも以上に可愛いですっ(^O^)

あっ…ジュエルの件はやっぱりお断りしました^^;

ももちゃん 1人でお留守番 v-286お利口さん

素敵な所ですねv-352
美味しい物v-344求めて行って来たんですね

いつも MIXI アプリ お世話になってますv-436

ぷちダイエットさ~ん♪

こんにちは!
お久しぶりですねっ
お仕事忙しいのかな~

こんなに盛況なら、毎月して欲しいと思うイベントでしたよ♪
食べれなかった人気店には又、行きまーす^^

あらら・・ジュエルちゃん、折角良いお話なのに・・

あんさ~ん♪

ももちゃんは最近は悟ってくれたみたいで、お利口さんにお留守番してくれます^^
美味しいものを求めてエンヤコラ~♪

アプリ、こちらこそ、あんちゃんにはお世話になりっぱなしで(笑)
私があんちゃんの鳥さんたちを脅かして帰ってみたら、我が家の鳥さんたちも目を回してるじゃないっ
同時にそんなことが何回か・・犯人は・・・ははは~おもろいねっ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

初秋の一庫公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会☆さくらスマイル復活♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
