topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイン城に♪~そして今日は? - 2007.03.12 Mon

最近、土日になると寒かったり、曇ったりで~
昨日も寒くて風が強かったので、近くのワイン城に行って来ました~♪
(でもこれが平年並みなんでしょうね!)

wmotakun.jpg



ワイン城って、特には何もないんですぅ・・
あ!ワイン飲み放題がありますよ~(笑)
中庭には大きな動く縫いぐるみが。。

wmomosakura.jpg

パンダの上のさくらしゃん

wsakura1.jpg

向こうに葡萄畑があって、ヨーロピアンな風景

wsakura.jpg


wmomo4.jpg

風がきつくて、ももは耳がダンボブプー

wmomo2.jpg


wmomo1.jpg

ワイン城で、カシスワインを買いました♪
桃とブルーベリーとカシス、どれにしようかな~と悩んで今回はカシスをチョイス

それから近くに農協があって、野菜、果物、花など売ってて、野菜はメチャ安だったので、キャベツ、ほうれん草、菊菜を買いました♪
キャベツはスィートキャベツと言って甘いそうで~す

wine.jpg



えっとぉ~今日は実は私のお誕生日なのです
フレンチレストランインプレッションにフレンチを食べに行きました

inpure.jpginpure1.jpg
inpure2.jpginpure3.jpg
inpure4.jpginpure5.jpg

実は美味しくて、食べるのに必死でスープ(あさりのチャウダー)写真撮るの忘れていて、抜けていますっ
メチャ美味しかったですよ~♪

お食事中、フルートの演奏もあって、雰囲気もバッチリ

inpuref.jpg

又、行きたいです~
プレゼントはそうなんです!!まだ、貰っていません
でも欲しい物があって、今日ネットで探して気に入った物があったので、もうすぐゲットですよん

そうそう、今日お散歩の時、ももがいつもに増してオシリを高くあげてオシリフリフリのサービスを何回も
面白くて、笑えました~(爆)
これって、ももから私へのバースディプレゼントだったのかな~
こんな時に限ってカメラ持って行ってないのよねん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

お誕生日だったのね
おめでとうございます これからも素敵な女性に磨きをかけて下さいね~
素敵なお店で 美味しそうなお料理でお祝い
最高ですね♪
プレゼントは???楽しみですね~♪
素晴らしい1年になりますように!!

ワイン城だぁ~!
最近行ってませんが、このパンダの乗り物まだあるんですねぇ!!
私小学生の頃乗りました~。もちろん新しくはなっているんでしょうけど・・・
私もパンダに乗った記憶があります(*^^*)
最近寒いですねぇ(><)
暖かくなったら散歩がてら行って見ようかなぁ。
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
尻尾フリフリ~!はきっとプレゼントだったと思います。
「ママ~おめでとう~!」って。。。。

きゃ~1日遅れてしまいましたが
桃ママさんお誕生日おめでとうございます♪
ワイン城~ワイン飲み放題なんですか??
えぇそれはぜひ行きたい 笑
しかもわんこOKなの!?
やっぱり行きた~い。。
いつかももちゃんさくらちゃんと行けたらいいなぁ。。
プレゼント何を選んだのか楽しみだはぁ^^

お誕生日おめでとうございますっ♪
フレンチでお祝いなんていいですね~。
これからもお幸せに☆
ワイン城、ワンコもいいんだ、さすが神戸!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント何をおねだりしたのかなぁ?
又アップしてくださいね。
それにしても寒いですね。今までが暖かすぎたから体にきついです。
ももちゃんのおしりフリフリ見てみたいです。

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお店でフレンチいいですね 美味しそう~^^
プレゼント 何をポチッとしたの~?
 
ワイン城に行かれたんですね
私が行く時はいつも平日なのでよくすいてますけど休日もですよね(^^)
数量限定のもものワインまだありました~?

私も、ももちゃんのおしりフリフリ見たいです~^^



ちょっと来るのが遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

めちゃめちゃ美味しそうなお料理.。゚+.

どんなプレゼントが来るのかな~?

お誕生日おめでとうございます!
パパさんとご一緒ですか?
仮面の夫婦にしてはラブラブでございますねぇ ウフッv-238
ステキなプレゼントだわ~v-25
こちらはワンもOKなのね
こんなステキなところだったら私も行きたいけど
なんだかお高そう・・・

お誕生日おめでとうございます♪
幾つになってもお誕生日はウキウキしますよね(^_-)
素敵なレストランで最高のフレンチ 羨ましいですw!
桃ママに少しでも近づけるよう リオママも女を磨かなくっちゃ(#^.^#)

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます”(*^∇^*)ノ
ナイスなディナーですねー♪
お祝いの雰囲気バッチリでステキです(*^^*)
プレゼンとは何をGETされたのでしょう??
気になりますー(≧∀≦))ノ彡★

きゃー!!桃ママさん、ごめんなさい(><)
また、出遅れてしまいました・・・

あらためまして・・・
桃ママさん。お誕生日おめでとうございますv-308
お誕生日にディナーだなんてうらやましい♪
と~ってもおいしそうですね~!v-10
桃ママさんにとって良い1年になりますようにv-353
これからも仲良くして下さい☆

それにしてもワイン城も楽しそうですね!
さくらちゃんの4枚目のお写真、とってもキレイ~・・・!ステキですv-343
うちもまた、春になったらっていうかあたたかくなったら
行こうと思ってるんです。
あそこは、ワンコも自由に遊べていいですよね!
いつかももちゃんやさくらちゃんとワイン城で元気に遊べたらいいな♪

お誕生日おめでとうございますv-314
素敵なディナーで最高の誕生日でしたね。
ももちゃんからもしっぽフリフリのプレゼントを貰ったなんて幸せ者ですね♪
そしてポチッしたのも気になります☆
ワイン城、面白そうですね。
飲み放題があるなんて・・・出てこれなくなっちゃうかも~(笑)

お誕生日だったんですね~おめでとうございます~。

誕生日プレゼントの「欲しかったもの」ちょっと気になっちゃいました。
お花関係のものなのかな~?

ワイン工場に子供のおもちゃ・・・?
家族連れで行くような感じの所なんでしょうか。

スイートキャベツ!
すっごい興味ありーー!
キャベツ好きなんですよ、私。
その名前からして生で食べるのかな?
もし感動的に美味しかったら、写真つきでブログにアップしてくださーい。

オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト

遅くなちゃったけど・・
お誕生日おめでとーー!!
いくつになったのかしら~??
レディーに聞いちゃダメよねww

素敵なバースデーでしたね♪
我が家では、ありえないわ~~w
プレゼントの報告、楽しみにしてまーーす♪

ワインのお城ってあるんですね~(^ー^)ノ
飲食系なのにワンコOKなんていいところですね(゜ー゜☆キラッ
景色もいいしd(-_^)good!!
桃ちゃんさくらちゃんは大きなぬいぐるみに
ワンワンしませんでしたか??

桃ママさんお誕生日おめでとうございます
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も3月生まれで14日なんですよ~近いですね('-'*)フフ
フレンチでお祝いってステキ(*ノノ)キャ
プレゼントは何かなぁ~?(^^♪

おめでとう~!

v-7こんばんは~!モモママさ~ん!さくらちゃんのお誕生日に続いてママさんもお誕生日だったのですねv-22素敵なお誕生日ですね。v-254後で又、メールくださいね。

桃ママさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますように・・・☆
素敵なお店でディナーなんて幸せですね♪
プレゼントは何を頼んだのかなぁ?
ちょっと気になるかも・・・^^

☆HAPPY BIRTHDAY☆

桃ママさん、お誕生日おめでとうございま~す(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
フルートの生演奏があるなんて、素敵なお店でディナーされたんですね♪
桃ママさんにとって、素敵な一年になりますように☆

さくらちゃんからしてみれば、動く巨大なぬいぐるみは、きっと化け物にしか見えないでしょうね(笑)

桃ママさんお誕生日だったんですね~♪
てっきり今日なんだ~!!って思って読んでたら・・
アレアレ・・先週の月曜日にアップされてましたね(~_~;)失礼しました~
今頃はネットでお買い物したものも到着したでしょうか(*^。^*)
リオっちは土曜日にフツールフラワーパークに行きました☆
土地有り余ってるんだったらついでにドッグランも作って欲しいね~。
柵だけしたらどこでも、にわかドッグランになりそうでしょ~(-_-;)

ミチコママへ
ありがとうございます!!
もう~○○なので~磨きをかけないとくすみますね(爆)
なので、プレゼントはナショナルの・・・ですっ(笑)
アツプするのは~ブプー!!

ティンカーベルさんへ
ありがとうございます!!
パンダの縫いぐるみ、ありますよ~
ティンカーベルさんも乗っていたのね~(笑)
ももから素敵なプレゼント、頂ました!!

プーちゃんへ
ありがとうございます♪
そうなのよ!ここはワイン飲み放題!しかも無料よ!!
是非、来なくっちゃよ!!(爆)
プーちゃんて、アルコール強いのかな~^^

らりさんへ
ありがとうございます♪
ワイン城は中庭はいいけど、レストランとかはもちNGよ~
ワンコの散歩に来る人も多いのよ♪

おみたんさんへ
ありがとうございます!!
プレゼントですか~?!
ナショナルの・・・デス♪
照れるので、アップは~
もう○○なので、補修にお金掛かるわっ(爆)
って、若い人の方がよく使ってるみたいね~(笑)

ラムママへ
ありがとうございます♪
このフレンチ、伊川谷だから今度行ってみて~
美味しいデス♪
プレゼントはナショナルの・・・デス
補修にお金掛かるわっ(爆)
照れるのでアップは・・??

マケママへ
ありがとうございます♪
プレゼントはナショナルの・・・
もう、若くないので補修に大変!(爆)

りょう太&あゆきママへ
ありがとうございます!
パパはボディガードだから、どこにでも付いてくるねん(笑)
典型的な仮面夫婦!!(爆)
ここ、ワンコはNGデス!!
でも、2人で諭吉さんでおつりがくるから、高くはないでしょ??
(ワインはサービス)

リオママへ
ありがとうございます♪
う~ん、もう意識して磨かないとどんどん悲惨なことになりそうで!(爆)
私もがんばります!!

チョコたんさんへ
ありがとうございます♪
プレゼントはナショナルの・・・デス!
もう○○なので、磨かねばっ(爆)
照れるのでアップは・・??

レオナちゃんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしく~(*^^*)
ワイン城は何もないけど、ワンコを自由に遊ばせることが出来るのがいいねぇ~♪
今度、皆で遊べるね~^^

さくらんぼままへ
ありがとうございます♪
ポチッはナショナルの・・・デス!
もう若くないので~意識して磨かねばっ(爆)
ワインは試飲なんですよ~
だから無料!!
出て来れなくなるまで飲む??(笑)

kuroさんへ
欲しかったもの~ナショナルの・・・デス!
若くないので、意識して磨かねばっ(爆)
そう、ワイン城は家族連れが多いデス♪
キャベツは肉厚で、生ではまだ食べていないんです。
煮て食べましたが期待してたほどは甘くなかったけど~
でも普通のよりは甘いかもっ(笑)

めぐさんへ
ありがとう!!
幾つかって!?
そんな怖いこと聞かんといて!!(爆)
プレゼントはナショナルの・・・デス!
もう若くないので磨かねばっ(爆)
照れるのでアップは・・??

りえさんへ
ワイン城、勿論レストランとかお土産屋さんはNGだけど~^^
もも&さくらは縫いぐるみには吠えなかったデス。
え~!りえさん14日なの~!?メチャ近いやん!!
おめでとうございます♪
プレゼントはナショナルの・・・デス!

らぶりんさんへ
ありがとう!!
そうなの~さくらとちょうど1ヶ月違いかな~(笑)
又、メールしますね~♪

メグさんへ
ありがとうございます!!
プレゼントはナショナルの・・・デス!
もう、若くないので磨かねばっ(爆)
でも、こういうのって以外と若い人の方が購入してるのに驚き!!(@@)

あやのさんへ
ありがとうございます♪
このお店、ビジターだったけどグッドでした♪
味、雰囲気OK!!
ブプー、さくら化け物かと思ったかな~(爆)
化け物平気みたい!!

かずさんへ
お買い物した物、届きました♪
あれ、何か届いてるよって!!
あはは~我が家は全て事後承諾やねん(爆)
フルーツフラワーパーク、今月一杯無料みたいやね^^
良かったでしょう??今度、行こうかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

ばんでぶーびに行きました~♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れのそのお方は!?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
