topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会☆さくらスマイル復活♪ - 2009.10.14 Wed

3連休の中日、淡路島国営明石海峡公園にパピヨンが集合することになりました!
さくらはまだ手術して6日目でオフ会なんて無理~と思っていたら・・
月曜日から雨が多かったのに、お天気になった4日目木曜日あたりから、急に元気になったさくちゃん
お散歩もはしゃいではしゃいで

縫った後も殆どわからないくらい綺麗になっていたし
先生に相談したら、そんなに元気だったら、オフ会OKとのこと!
但し、走らせない、あまり歩かせないという条件でねっ
こんなに綺麗に早く回復するなんて、今回の手術は先生に感謝!感謝!!

al 0871


爽やかな秋晴れの日だったので、パピちゃんたちも皆、スマイルスマイル
皆でお弁当をいただきました!
外で皆で食べるととても美味しいね
さくらスマイルもすっかり復活

al 001

優雅ちゃん・・可憐姉さんが切れてる・・
後で登場してもらうねっ

al 004

レナちゃん&ダイゴくん

al 007

トントコファミリー

al 020

連くん&倫ちゃん

al 011

ラムちゃん

al 002

レオくん&リュウくん

al 022

サクラちゃん

al 021

お蘭ちゃん

al 014

お蝶ちゃん

al 010

ねー皆楽しそうなイイお顔してるでしょう~(笑)
あ!最近パピオフにパピヨンでないお方が~
そう!我が家のダックスももちゃんでーす

al 015

ハイ!ダリアと可憐ちゃん、

al 046

さくら、ホントルンルンだね(笑)

al 043

レナちゃんダイゴくん+翔ちん

al 035

コスモスがとても綺麗に咲いていたよ~♪

al 064

コスモスとお嬢たち

al 065

al 060

あのスワンのボート、いつか乗るよ~(笑)

al 079

少し雲が出てきて
さくちゃんはしゃぎ過ぎたので、カートに乗せました!

al 099

ちょっとだけ、疲れたかな?

al 1191

ハイッ、集合写真デース♪
沢山のパピちゃんが集まったね~

al 1101

お天気良く、お花も綺麗!皆さんと一緒でとてもハッピィな1日でした
皆様、ありがとう!又よろしくです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんの笑顔まぶしいぐらい可愛いよ♪元気に快復良かったね 良く頑張ったね 台風の影響もなく 綺麗にコスモスもダリアも咲いているね~☆パピヨンがこれだけ集まると圧巻だよね
知ってる子がいると嬉しくなる ダイゴくんもレナちゃんも 翔ちゃんも元気そうね♪みなさん元気で集まれると 楽しさも倍増だよね ももちゃんも楽しかった?お天気に恵まれて楽しいオフ会良かったね♪さくらちゃん いっぱいお出かけできるね~☆

さくらちゃん、手術6日目でもぅオフ会に参加できるまでに回復したんですね~よかった(^^)
それもやっぱりガス麻酔の効果もあるのかしらねぇ?
たーくさんの可愛いパピちゃんや、何よりさくらちゃんの笑顔が見れて、何だか幸せ気分になりました♪
ももちゃんもパピヨンちゃんに紛れて(笑)参加できてよかったね~
コスモス前での集合写真が素敵です(*^^*)

さくらちゃんのスマイル全開!
いい先生にめぐり合えてよかったねー。
もうすっかり元気なんですね。

がんばったもんね♪

お花の中でパピヨンがいっぱい。かわいいなー。

・・・パピヨンってお花が似合いますよね。
なんでミックは木とか草の方がしっくりくるんだろー??

さくらちゃん手術頑張ったんですね!
回復も順調でおでかけできるくらいになるなんですごい~
オフ会、可愛いパピちゃん大集合ですね
コスモス畑でスマイルのさくらちゃんとももちゃん可愛い♪
お会いしたパピちゃん達の楽しそうな顔も^ ^

淡路島も休日祝日に行くと割引でお得、いつか行ってみたいわぁ!!

さくらちゃん元気になってよかった、よかった~!!
これでsakurakoさんも一安心ですね!

うわぁ、パピヨンがた~~くさんだ~(笑)
しかもお嬢様、おぼっちゃまなワンコが揃ってて・・・凄い。
「類は友を呼ぶ」とはこの事でしょうか・・・?

ともあれ、さくらちゃん復活おめでとう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!

cafeふた葉さんのHPコメントより
遊びに来ました。

先日、お見えになられて、先にいたチワワの
先客っていうのは私達です・・・。
すいません。
それよりもビックリしたのが
ラムママさんとお友達なのですね。
ラムママさんとは、まだお会いした事
ないんですが、ブログで交流があるので
ビックリしてコメントさせて頂きました。
世間は、狭いですね。笑

ミチコママさ~ん♪

ありがとうー♪
ホント元気に回復してくれてホッとしましたよ^^
ここは台風の影響なかったみたいやね
パピヨンが沢山なので、結構ギャラリーたちが集まっていました!

レナちゃん、ダイゴくんはオヒサだったけど、元気そうでしたよ~
気候も良いし、いろいろお出かけしなくっちゃね♪

プーちゃ~ん♪

ありがとう~♪
ガス麻酔も勿論だけど、何より先生の技術が良くなくっちゃねっ(笑)
手術して3日くらいは笑顔も見れなかったので、笑顔を見れた時は私もハッピィな気持ちになりましたよ^^
やはり、ワンコの笑顔は癒されるし最高ね!!
ももちゃん、パピヨンに圧倒されてました!(笑)

ミックママさ~ん♪

もうすっかり元気ですよ!
ありがとう~
必死で捜したので、良い先生に出会えてラッキー~♪
さくらも頑張ってくれました。

パピヨンは蝶だもん!お花似合いますよ(笑)
ミックくんも勿論、とってもお似合いだわん^^

まっこさ~ん♪

ハイ、さくら頑張ってくれました!
回復が早かったので安心です^^

ワンコも沢山人が集まると楽しいのかな~(笑)
淡路島は何度行っても良い所ですよ!
以前は高速料金が高く、近くて遠い所だったけど
今は気軽に行けるようになって良く行くようになりました。
まっこさんも是非いらしてね♪

まささ~ん♪

やはり元気になってスマイルしてくれないと安心できないですものねー
これでホッと安心です^^
これからも沢山のさくらスマイルをアップしていきますねっ

パピヨンが沢山集まると華やかですよ♪
この日も沢山のギャラリーたちに囲まれてました!

あきてぃさ~ん♪

はじめまして!
いらっしゃいませ~♪

ラムママさんのふた葉のブログであきてぃさんのことは存じていたので
ふた葉でお見かけした時、あきてぃさんだとわかりましたよ(笑)
よくワンコとお出かけされているので、これからも何処かでお会いするかもしれないのでよろしくです♪
ブログにも遊びに行かせていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

KOBE MARCHEに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » さくらの避妊手術

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
