topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初秋~ラララ~♪ - 2009.10.06 Tue

先月行ったふた葉のランチが美味しかったので、又行ってきました!
でも、もっと早く出れば良かったのよね・・ふた葉に着いたのは12時前だったんだけど・・
テラス席はチワワのグループの先客あり
やっぱね・・そうじゃないかなっと思っていたので、次の候補をチェックしていました
ふた葉には又、行かせていただきま~す♪

アメージングガーデンのなかにあるビストロカフェ ベルヴェール、割と近くにありますよん

aj 0201



でも、ここワンコお庭はOKなんだけど、カフェ内はNGでテラスは今まだ使えないそう・・
裏のパーキングは日陰なので、お嬢たちは食べ終わるまで車で待機してもらいました。

入口で出迎えてくれるのはこの看板犬ちゃんたち・・
おとなしいです

aj 016

そして、大きいカメさん

aj 018

入口を入って行くと素敵な中庭が・・

aj 015

室内はこんな感じでセレブっぽいお家カフェみたいなのですが、オーナーのママさんは全く気どらないイイ感じの方で、落ち着きますよ~

aj 009

2階のテラス席は今は使ってないそう・・

aj 012

aj 013

スパゲティランチをいただきました~
かにクリームときのことベーコン、どちらも美味しかった

aj 002aj 003
aj 004aj 005
aj 006aj 007

食べ終わったら、お嬢たちを連れて来て、ガーデン散策でーす♪

aj 022

中庭でさくちゃんを

aj 0341

aj 028

aj 026

aj 021

お花はあまり咲いていなかったけど、いろんな実があって、もう秋って感じ

aj 043 aj 044

aj 048 aj 045

それから有馬富士公園へ~
ここも初秋の秋って感じでした!

aj 074

芝生を見ると、ボール魂の血が騒ぐさくちゃ~ん(笑)
ここでも、しっかりボール遊びしたよ

aj 058

コスモスが咲いていたので、
お嬢たちモデルお願いねっ

aj 0611

食いしん坊のお嬢たち・・コラッ!真面目にせんかいっ

aj 0621

まったくぅ・・いい加減な子たちね
ここも秋の実が素敵でした。

aj 082 aj 084
              
アメジストセージの前で

aj 088

aj 092

aj 094

帰り道、久々にエス・小山の小山ロールを買って帰りました
とっても良い季節になりましたねっ
次回、さくちゃんには試練が待っていますが・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたステキなお店ですねー。
ゴージャス感満載ですね。
ステキやわ~♪

アハハ! お嬢たちの『サラダバー』ウケました。
並んで食べてるのがかわいいわぁ。

木の実がいっぱい。もう秋ですね~。

本当に素敵なカフェがいっぱい 探すのがとても上手ね
穏やかになる雰囲気で 好きだなぁ~ 一緒に食事ができなかったのは残念だったけど 涼しくなったからお留守番も大丈夫だったね
その後ガーデンのお散歩素敵ね さくらちゃんの笑顔可愛いよ

秋をいっぱい感じてのお散歩も素敵ね~
ももちゃんも楽しかったね!!これからも寒くなる前に
いっぱい秋を感じてね!!

ミックママさ~ん♪

工務店さん経営で、9月にオープンしたばかりだそうですよ~
とても雰囲気あって素敵なカフェでした♪

うちのお嬢たちは草があれば、サラダバーしたいみたい・・
お恥ずかしい(汗)
とっても良い季節になりましたね~楽しまなくっちゃね!!

ミチコママさ~ん♪

素敵なカフェは沢山あるのですが・・
どちらかというと・・
我が家から遠い所の方が多くって(笑)
最近オープンの雰囲気の良い素敵なお店多いみたいです。

秋を感じる季節になりましたね♪
良い季節はササッと過ぎて行くので、楽しまなくっちゃね^^

今回はさくらちゃんとももちゃんが
中に入れなくて、ちょっぴり残念・・・。

だけど本当にいい季節になりましたよね~♪

次回、さくらちゃんの試練が楽しみ(笑)

まささ~ん♪

昨日からの台風、こちらはもうすっかり静かになりましたが、そちらはどうですか?
これが過ぎれば、もうすっかり秋景色ですね~
秋を楽しみましょう♪

さくちゃんの試練、楽しまないでくださいなぁ~(苦笑)
もうアップしたので見てねっ


管理者にだけ表示を許可する

さくらの避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 御影散策~そして南国リゾートへ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
