topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


御影散策~そして南国リゾートへ♪ - 2009.10.01 Thu

日曜日は久々に御影へランチに
その後で、南国リゾートの旅へ行きましたよ(笑)

ai 0062





御影のclairでランチ~
コンクリートの打ちっぱなしのビルの中庭は緑が多くゆったりして素敵でした。

ai 011

お洒落な寄せ植えもあったよ

ai 012

クレアランチをいただきました

ai 001ai 002
ai 003ai 005

お洒落な御影マダムは犬好きな方が多くて
もももさくらも沢山のマダ~ムたちに声かけられたねっ

ai 0081

ai 0231

クレアランチは美味しかったのですが、何か物足りないっ
そう!デザートがないっ
なので、近くのケーニヒス・クローネに行くことに~

ここ和風なお庭とドイツ菓子がナイスハーモニーなテラスでしたよん
でも蚊がブンブン飛んでて、蚊取り線香焚いてもらいました~(苦笑)

ai 013

デザートにしてはボリュームありすぎやね

ai 014ai 015
             ai 016


ai 032

ai 046

それから、南国リゾートの旅へ~♪

ai 0661

なーんちゃって!!(笑)
ここはポーアイの海岸ですっ
とっても素敵でしょう~?
南国リゾートに来た気分

早速ボール遊び体勢のさくちゃん

ai 048

砂けむりをあげて、走ってたよ~

ai 051

さくら、楽しいね~

ai 054

ふと、気づくとももがいませんっ

“ももーー”と呼ぶとカフェレストランの横から、“ママ、ここだよ~♪”
“ももちゃん、帰ってきなさい!” “やだよ~こっちだよ♪”
ももはトットトットと駐車場の方に走っていきます
“待ちなさーい!”と追いかけるとさくらも私と一緒に“おねえたん、待てぇーーー”
私の横を楽しそうに走って付いてくるの~

楽しそうに逃げるワンコを必死で追いかけるママと遊びながら追いかけるワンコ、3人の逃走劇を駐車場管理のおじさんはにこにこ笑って見てるしぃ・・
結局、おやつで捕まえましたけどねっ
駐車場を出る車がいたら危ないでしょ!ももちゃん、もう放しませんよっ!!

ai 061

とってもロマンチックな夕暮れ
この時間でも結婚式をあげてるカップルがいました。

ai 056

ai 062

ai 055

ホント素敵な海岸でした!
神戸にいながら、南国リゾートの気分♪
又、絶対に行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神戸って本当にいい街ですね~♪
オレも住みたくなってきました(笑)
海があるってのはやっぱり最高だ・・・。

しかしデザート美味しそう~v-221

アッ、ケーニヒス・クローネ^^♪
ここ、好きでよく行ってるんですよ。
ケーニヒス・クローネの中では一番のお気に入りのお店なの~e-278
店内もゆったり落ち着けるしね~。
欲を言えば、テラス席がもう少し広ければいいのにね。
御影クレア、行こうと思いながらもいつも素通りだし、ポーアイの結婚式場も然り…(^_^;)
でも、さすがsakurakoさんね!
私と違って行動力バツグンv-221
南国リゾートでは、ももちゃんもさくらちゃんも沢山遊べたみたいね~v-301e-265
さくらちゃんの走ってる姿、カワイイねe-265

私もぜひ南国リゾート行ってみよ~♪

sakurakoさん、ごめんなさい~~m(__)m
下手に絵文字使ったら間違えて入れちゃったよ(>_<)
ちゃんとハートマーク入れたつもりだったのに。。。
やっぱり、もう老眼鏡かけないとダメね~。
ほんと、そそっかしくて失礼しました(-_-メ)

ケーニヒス・クローネだぁ。
ここのはボリュームがありますもんね。
お腹いっぱいになりますよね♪

ポーアイも変わりましたね。
こんなんじゃなかったのに、いつの間に南国に。。。
私も行ってみようっと!

ももちゃんの「ママこっちよ」はかわいいなー。見たかった。。。

どちらも素敵なレストランですね~☆緑があると気持ちも落ち着きますよね お料理もデザートも美味しそう さすが神戸のお店だわ
こちらと何かが違う?

素敵なロケーションね 思わずももちゃん 桃ママ さくらちゃんの走ってるシルエット想像して 笑ってしまったけど 絵になりそう 本人は必死でしょうが 怪我がなくて何より でもももちゃんもさくらちゃんも楽しかったんでしょうね(笑)

お久しぶりです。
あんな所にこんな所があったのですね!
確か、ウエディングリゾートとか何とかですね。
行きたいですが、さすがに歩いては行けませんよね(^▽^;)
我が家はなんでも歩き族なので・・・言いかえれば、車が無いだけですが・・・。
今度ポートライナーに乗って行ってみようかな(#^.^#)

ここはラヴィマーナですね!
夏に行きましたがロケーションはと~っても素敵ですよね。
「こんな素敵なところで子供に結婚式あげてほしい」って
盛り上がってました。
しかぁし、ランチはリーズナブルだけど…
てな感じでした。

まささ~ん♪

神戸、いい所でしょう~♪
転勤でこちらに来て、住んじゃえば?(笑)
海も山も綺麗だよ~

ケーニヒス・クローネのスィーツはボリュームあるのよね^^

jewel さ~ん♪

ここのケーニヒス・クローネの食器が良いと思いますっ(笑)
ちゃんと持ってきてくれるしね^^
jewelさんは近くなのかな?
テラス席、イイ感じなんだけど・・凄い蚊がぶんぶんで~
沢山献血しましたよ~(笑)

ポーアイには以前から来ようと思いつつ・・
やっと行ったのですが・・
カフェはワンコNGになっていてガーン!!
もっと早く行けば良かった~なんて(笑)

ミックママさ~ん♪

この南国リゾート、メチャ気に入りました!(笑)
こんな所で結婚式をあげれるカップルが羨ましーい!!

ももの“ママ、こっちだよ♪”で追っかけてる時にカメラは私の首にかかっていたの
追いかけるのに必死でシャッター押すどころじゃなくって^^
ももは小さい時からママに追いかけさせるのが好きみたい♪

ミチコママさ~ん♪

最近神戸もワンコOKのお店が増えてきたみたいですね♪
東京にはかなわないけど、とってもいいことだわぁ~
東京との違いは少しこちらの方が落ち着いてるのかな??

素敵なロケーションでしょ♪
3人の逃走劇は本人は必死だけど、見てる人はおもしろかったみたい
おじさん、楽しそうに見てました!(笑)

ママディさ~ん♪

あはは~あんな所にこんな所があったのですよっ(笑)
歩いていけないこともないかも~
ポートライナーに乗って行きましよう♪
シティライフは車なくてもOKですよん^^

レインの母さ~ん♪

ここで結婚式なんてロマンチック!素敵!!
是非是非~♪
ランチね、以前はテラスワンコOKだったんだけど・・
行くのが遅かったわぁ~
もうNGになっていました!


管理者にだけ表示を許可する

初秋~ラララ~♪ «  | BLOG TOP |  » お庭が素敵なお家カフェ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
