topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お庭が素敵なお家カフェ☆ - 2009.09.28 Mon

ラムママさん、ラムちゃんとランチに行ってきました!
割と近くに素敵なワンコOKのお家カフェがあることがわかり、早速GO

↓の写真、なんだかさくらがとっても楽しそうに笑ってるように見えるんですけど~
ラムちゃんと会えて楽しかったのかな
なので、ちょっとお気に入りショット
ラムちゃんは避妊手術後だけど、すっかり元気そうでした!

ah 0492



残念ながら待ち合わせたカフェHappy Daysのテラス席は、すでに予約した先客がいたので、
カフェタイムのテラス席を予約して、ランチは違うお店に行くことに~

ah 057

ランチ何処に行きましょと考えて・・Rloydに決定!
健康ランチをいただきましたよ~
デザートのスィートポテトと健康茶がメチャ美味しかった

ah 001ah 002
             
ah 003

テラスでまったりこんのさくちゃん

ah 0111

もうすっかり元気そうだね~ラムちゃん

ah 0081

それから又、Happy Daysにカムバック~♪
裏庭、テラスはとても素敵でした

ah 0141

栗のケーキ、アイスクリーム添えとレモンソーダをいただきましたよ~
(レモンソーダなのに浮かんでるのはライムだったな・・
夏みたいに暑かったので、ソーダが爽やかでした!

ah 012

食べて飲んで、いっぱい楽しくおしゃべりして~ワンコたちとお庭で遊びましょ
なんだか珍しい可愛い秋の花

ah 027

爽やかで可愛いお花の花壇

ah 052

奥のススキがとてもゴージャスでした!

ah 022

こんなお庭の家に住みた~い!!と思っちゃいました
さくちゃんもそう思ったよね~(笑)

ah 0181

ah 0201

ah 0311

ここボール遊びもできたよ~
短い距離だけどねっ

ah 025

オオー!!とっても微笑ましい2ショット

ah 034

さくちゃん、久々にラムちゃんと会えて楽しかったね~

ah 043

ラムママさん、今度はこのカフェでランチのリベンジといきましょ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さくらちゃんの笑顔が輝いているね♪可愛いね お友達に会えたのが嬉しかったのね どちらも素敵なカフェね のどかで
素敵なお庭ね こんなカフェがあればいいんだけど 写真では素敵でもビルに囲まれている所が多いのよ・・・・・それでも素敵なカフェ探しはしているけど中々ね・・・・・
ラムちゃんもとてもキュートで可愛いね
絵になる子達だわ!!

No title

さくらちゃんとラムちゃん、ほんと仲良しさん♪
素敵なお庭のカフェですね~
私もこんなお庭が欲しいです(゚∇゚ノノ"
さくらちゃんもボール遊び出来て良い所だったね!!

No title

ここが例の一軒家カフェですね!
近くまでしょっちゅう買い物に行っているのに
全然知りませんでしたぁ~~
新しくて、とても雰囲気が良さそう・・・
次は日にちが合えばいいなぁ。
レインも傷が治るとともに凶暴になっていた性格が元に戻り、
扱いやすくなってきましたので(笑)

No title

ステキなお庭ですね。
こんなお庭のある家に住みたい。。。
あ、手入れできないから、だれかしてください。。。v-404

さくらちゃん、ラムちゃんと会えて嬉しかったんですね。
いい笑顔です♪

しかしお嬢なワンコ2匹ですね!
ちょーカワイイv-221

レモンソーダ・・・
ライムが入っている所がポイントですね~♪
美味しそう!

さくらちゃん、ほんとにいい笑顔♪
この日は楽しかったですね~
2軒もカフェに行けましたしね(^^)

今度はぜひ、リベンジを(笑)
楽しみにしています(^^)/

ミチコママさ~ん♪

さくら、嬉しそうな笑顔ですよね~
どちらも住宅街にある隠れ屋みたいなカフェなので、素敵なお庭がありまーす!
東京はスペース的にね。。
素敵なカフェ探しは楽しいですよねー
いつも素敵なカフェに行かれてて羨ましいですよん^^

>絵になる子達だわ!!

ありがとうです♪

メグさ~ん♪

さくらとラムちゃん、そんなにベタベタ仲良しさんじゃなくて、付かず離れずの関係かな?(笑)
でも写真撮ると、良い感じになるの^^
メグさんちも今度はお庭作りをされては~?
素敵なお庭を作りましょ!

レインの母さ~ん♪

例のケーキ屋さんより1ツ入った通りなので、わかりにくいよねっ
なかなかイイ感じのお店だったので、今度は一緒に行けたらいいね~^^
レインくん、性格も直って良かった♪良かった♪
そう言えば、もう1年くらい会ってないのでは・・?

ミックママさ~ん♪

広くて素敵なお庭は憧れるけど・・
お手入れ、私にもできませーーん!!
特に虫は嫌だな。。

さくら、実際はそんなにベタベタ仲良しではないけど、ホント楽しそうなスマイルしてますね(笑)

まささ~ん♪

お嬢なワンコ!?
フフッ、そうかなぁ~ありがとう♪

ライムが入ったレモンソーダ、なんだか美味しかったなぁ~
レモンよりさっぱりしてるかも・・

ラムママさ~ん♪

さくら、実際にはラムちゃんにあまり愛想ないけど・・
この笑顔はきっとラムちゃんのこと、大好きなのかも~(笑)

又、近々リベンジしましょ♪
ここ、近いからいつでもOK!!


管理者にだけ表示を許可する

御影散策~そして南国リゾートへ♪ «  | BLOG TOP |  » ほっこりと和む素敵なカフェ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
