topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なカフェで、はじめまして~♪ - 2009.09.17 Thu

4月から芦屋のGカフェでお会いしましょうねと約束しておきながら、いろいろあって叶わなくて、やっとお会いすることができました!
マイミクのアルママさんとミュウちゃんです!!

Gカフェはなんと!私が以前フラワーアレンジメントを教えていただいていた先生のお宅なのです。
4、5年くらい前だったかしら~?突然、“ハワイに留学してきます!”と教室を閉じてしまった先生。。
最後のレッスンは芦屋の先生のお宅でして、それから皆でお食事会に行きました。
ネットでGカフェを見つけた時はメチャびっくりです(@@)

ae 0083


お庭の雰囲気は以前とあまり変わっていなくて・・

ae 012

ae 014

離れ(?)がメチャ素敵なの~
入った時は他の人たちがいたので、帰ってからチェンジしてもらいました!
はじめまして~のミュウちゃんはメチャフレンドリィで可愛い女の子

ae 0063

ランチは私はロコモコ、アルママさんはナシゴレンをいただきました

ae 001ae 002
ae 003ae 004

リンゴジュース、随分飲んじゃってるわね(笑)
ミュウちゃんがとってもフレンドリィなので、さくら友達になれるかな・・?

ae 009

メチャイイ感じでしょう~?

ae 0111

さて、離れのグループが帰ったので、そちらにチェンジしました!
ここはまるでセレブな友達の家の居間にいるみたいにまったりこんと落ち着けるの

ae 042

ミュウちゃんとさくらも微妙に距離があるけど、ここまではまずまずイイ感じ~ここまでは・・

ae 0231

楽しくお話していたら、もうカフェタイム!
カフェを代えるには外は暑そうやし、ここメチャ居心地いいねん。。
なので、ひき続きここでカフェタイム
私はシフォンケーキセット、アルママさんはワッフルセットをいただきました。

ae 032ae 033
            
ae 034

ミュウちゃんは桃ママにべったりこん
そして、さくらのお気に入りのピンクのカフェマットもお気に召したようで・・
ミュウちゃんはとても天真爛漫で好きな人は好き!欲しいもの欲しいというタイプ
まるで、ももちゃんみたいやね~(笑)

カフェマットはブラックのも持って来ていたので、車に取りに行って~

ae 0473

さくちゃんは甘えたいけどあまり甘えられないタイプなので、普段から甘え上手で天真爛漫なももちゃんにコンプレックスを感じているの・・
ママと二人でお出かけの時はママを独占できるのでルンルンなのに・・
あはは~今日はももより凄い強敵に会っちゃったわね(笑)

ae 0281

いつもももちゃんがママに甘えるのを羨ましそうにみてるさくちゃん・・
この日もミュウちゃんの桃まましゃん好き好き攻撃にちょっとメランコリー??
ルンルンのミュウちゃん

ae 0252

さくちゃん、ワンコも女の子は甘え上手で天真爛漫な子が得だねっ

ae 0461

さくらがママ大好きなことはわかってるよ
ママもそんなさくら大好きだよ~

ae 0371

ちょっとミュウちゃんの天真爛漫さに圧倒されたみたいやね~(笑)
ここはワンコの可愛いお洋服やグッズも売っていて、ワンコ連れの方が多くてとても居心地良かったです
そうそう!他のお客さんの車のナンバーは遠方や他県のナンバーなのには驚きましたよ(@@)

ae 049

アルママさんと話がはずみ、カフェを出たのが4時半頃・・
アルママさん、ミュウちゃんとても楽しい時間をありがとう
又、ご一緒しましょうね~



● COMMENT ●

NoTitle

可愛いお友達ね~♪さくらちゃん 天真爛漫さに圧倒されたかな?ママのお膝とられて ちょっとブルーになっちゃった?可愛いね~家もみゅーちゃんと同じで よそのママも大好きなので きっとお友達も同じなのかなって思いながら読んでいたわ
なつっこい子は得よね 可愛いし さくらちゃんも今度頑張ってみよう お洋服桃ママの手作り?可愛いね~☆

それにとても素敵なカフェね~ 落ち着けてとても雰囲気がいいね こちらにもないよ 食事も美味しそう 桃ママ素敵なお店よくしってるね~ そちらには多いのかな?行ってみたいところばかり

素敵なお店ですね。

先日は、名無しのごんべのコメントごめんなさい。
でも桃ママさんが当てたのには、びっくり!!
これからは、気をつけまーす。
神戸には、素敵なお店がいっぱいですね。
それにさくらちゃんたちもいい子だから落ち着いておしゃべりできるんですね。メランコリーさくらちゃんも とってもかわいいですよ。

NoTitle

またまたステ~キなお店だこと~。
食事も美味しそうだし♪

しかし毎回言ってしまうけど・・・
カワイイわんこ達だこと。

類は友を呼ぶ・・・じゃないけど(笑)

NoTitle

さくらしゃん、ブルー。。。
「おねえたんより、強いでしゅ。わたちのママなのにぃ~」ですね。
落ち込んでてもかわいいわぁ。

いい雰囲気のカフェですねー。
すばらしい!

ミューちゃんはフレンドリー&天真爛漫なんですね。
うらやましい。。。

ミチコママさ~ん♪

ミチコママんちの子はミュウちゃんみたいにフレンドリィで天真爛漫なのですね^^
羨ましいなぁ~
さくら、最初はお友達になれるかな?と期待していたのだけど・・
あまり反応がないので、ミュウちゃんママに関心が移っちゃったみたい(笑)
このお洋服は買ったものです~(笑)

ミチコママがこちらに来られた時に何処のカフェがいいかしら?と思いますよ
ここも一応候補にあげておきますね~^^
ブログを見て行きたい所はピックアップしておいてくださいね

おみたんさ~ん♪

なんとなく文章の感じでおみたんさんかなっと思いましたよ~(笑)
さくらはカフェでは割とおりこうさんなのですが・・
この日は黒い大型犬が来た時にはワンワン吠えちゃった
黒い大型犬に飛びつかれそうになったことがあるので、怖いみたいなの~

>メランコリーさくらちゃんも とってもかわいいですよ

ありがとう~♪

まささ~ん♪

ここ、ホント素敵はカフェですよ♪
ランチもケーキも美味しかった~^^

ミュウちゃん、可愛いでしょ
ふふっ、可愛い子の周りには可愛い子が集まるのかな(笑)
メグちゃんやメティちゃんの周りにも可愛い子が集まるでしょ?

ミックママさ~ん♪

ミュウちゃんはももより若い(3歳)ので、パワーがあるのよね
さくらはミュウちゃんの天真爛漫さの前ではなすすべもなくブルーになっているのでした。。(笑)
さくらに真似しなさいっても無理な話だし・・(苦笑)

このカフェはホント素敵です^^
又ご一緒しましょうね~

天真爛漫の母です。。。

先日はありがとうございました~。
ステキな写真が沢山アップされてて、感激です(*^。^*)

さくちゃん、ミュウがママを独占しちゃってごめんネ!!
私もミュウの天真爛漫さは羨ましいんですよ(*ノノ)
なかなか年を重ねると素直になれなくて・・・!?

今度、カフェマットもオーダーしてみますぅ。

アルママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
やっとお会いできましたね~

ミュウちゃん、ホントメチャ天真爛漫で羨ましいです~
ももも3歳まではメチャ天真爛漫でしたが、最近はパワーダウンしてるかな(笑)
いつまでも天真爛漫でいられるといいのにね~^^


管理者にだけ表示を許可する

恐怖と笑いの美山珍道中♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの公園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
