topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの公園へ~♪ - 2009.09.14 Mon

先週も行った、三木防災公園
とっても素敵な公園なので、又行きましたよ~♪

ad 0301



↓ビーンズドーム
ビーンズ型したドームの周りを植物が覆っています

ad 0011

さくちゃん、早速ボール遊び~♪
この子は車の中から芝生を見ると、ボール遊びできると思って、ワクワクしてるの(笑)

ad 014

ももちゃんも走ったね

ad 007

ももちゃんはいつでもどこでもオオアマアマ

ad 0131

上の広場の健康器具で遊ぶお嬢たち

ad 0151

こちらは子供の遊具。ももちゃん、ビビってるね~大丈夫だよ

ad 0181

ほら!降りれたじゃない(笑)

ad 0212

ad 0241

ad 0281

ad 0311

さて、帰りはどうかな?もっと高いぞー

ad 0342


それから、下の公園に戻ると・・・
あれーー連くん、倫ちゃん、パルママさんとはじめましてのヒナちゃん、ヒナママさんが

ad 0362

ももはパルママさんに好き好きのご挨拶♪

ad 046

連くんと倫ちゃんがももに遊ぼうよ~と来てくれるのに・・

ad 0401

最近若い子に付いていけないももは・・

ad 0841

オイオイ、サラダバーハムハムはやめてよね~

ad 0862

さくらはホント、ボール遊び大好きやね

ad 053

ヒナちゃんも一緒に走る走る

ad 067

倫ちゃんはちょっとお疲れ~

ad 0762

最後までボール遊びしたさくらもやっとお疲れかな(笑)
ホント、元気やわぁ~

ad 0802

もももさくらも楽しかったね~♪
この公園は広くて綺麗でメチャお気に入りだから、又行こうね~
又、連くん、倫ちゃん、ヒナちゃんに会えたらいいねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

この公園ってノーリードでOKなんですか?
だとしたら羨ましい・・・。
でもうちのメティはガウガウ星人だから
ノーリードは絶対に無理ですけどね(苦笑)

だけど遊具もあって楽しそうな公園だぁ~♪

NoTitle

さくらちゃんたち、楽しそう~♪
ここは広くていいですよね~

パルママさん達に会われたんですね
とっても嬉しい遭遇ですね(^^)

私も行きたくなりました~
さくらちゃん達や連君達に会えるかな?
会えたらいいな~(^^)/

NoTitle

さくらちゃんの季節が来たね~♪
ボール大好きな子には 最高の季節よね 何度も同じなのに
とても楽しそうなのよね マイペースで それがとても嬉しそうに遊ぶので こちらも楽しくなるでしょう ももちゃんもマイペースに楽しそう 綺麗でたくさん遊べる公園があってよかったね
これから いく機会が多くなりそうね

偶然でもお友達に会えるのって嬉しいよね~☆
これからお出かけが多くなりそうね さくらちゃんも ももちゃんもたくさん 遊んでね!!

NoTitle

この公園はホントにいいですよねー。
芝生もキレイに整理されてるし。。。
前に「リブラブ」(?でしたっけ?)に誘われて初めて行って、いいところだなーって思ったんです。

「リブラブ」?もちろんミックは不参加でーす!
通りすがりのエキストラになってました(爆)

ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうねー。
さくらちゃん、伏せしてると被毛がレースのドレス着てるみたいね。

ももちゃんはママが好きで好きでたまりません(^^;)なのね。

まささ~ん♪

ノーリードOKなのかどうかは??
広いので、それぞれが他人や他のワンコに迷惑かけないように距離を取って、マナーを守って遊ばせてるって感じでしょうか~
ホント、伸び伸び遊ばせることができて、素敵な公園ですよ♪
さくらもここでは少しおおらかになれるみたい^^

ラムママさ~ん♪

パルママさんがよく来られることは知っていたけど、
偶然会えましたよ!

ラムちゃんも是非いらしてね~♪
お会いできたらいいね^^
てか、今度ご一緒しましょう~
例のカフェでランチして、この公園ってコースはどうでしょ?

NoTitle

いい公園ですね~
ももちゃんさくらちゃんすっごく楽しそう♪
遊具もあって遊びたくなっちゃいます( *´艸`)
お友達に偶然会えたらワンも人も嬉しくなっちゃいますね♪

NoTitle

ここ、行ってみたいんです。
名前がビーンズドームだから・・(笑)

偶然会えるとうれしいですね。
みんなはじけてかわいいです。
子供のおもちゃもももちゃん、ちょっと怖そうだけど
できてよかったですね。
ワンチャンも達成感ってあるんでしょうね。
さくらちゃんの爆走、すごいです。
気候がよくなりましたからいまからいっぱい遊べますね。

ミチコママさ~ん♪

ホントに毎日、毎日よく飽きないなぁ~と感心してしまいますよ(笑)
でも、ボール遊びのおかげでさくら引き締まったボディなので、美容と健康に良いのでしょうねっ♪

ももとさくらの楽しそうな顔を見ると、こちらもつい微笑んでしまいますね~^^
この公園にはこれからも通いそうですよん

偶然に会うのって楽しいですね~
沢山お出かけしなくっちゃ!

ミックママさ~ん♪

ホント、この公園は広くて綺麗で、近かったら毎日でも行きたいですね~♪

マイぺなももとさくらは他のワンコがあまりいないこんな広い所が好きで、とっても楽しそうでした!

>さくらちゃん、伏せしてると被毛がレースのドレス着てるみたいね。

ありがとう~♪さくちゃんは白いお洋服着せると、コートとお洋服が重なってあまりわからなくなるの(笑)
ももはホント!甘えん坊さんねっ^^

メグさ~ん♪

ね~良い公園よね~♪
近かったら、毎日行きたくなっちゃうね^^
メグさんちはドッグランがあるから羨ましいよ~
ワンコは走ってる時が一番イキイキしてますねっ

ビーンママさ~ん♪

あはは~ビーンズドームだからって(笑)
このビーンズドーム、形がマジビーンズだし、植物(草?)で覆われている所がなんともユニークですよ~
是非、行ってみてくださいね♪
偶然お会いできたらいいですねっ

ダックスは足が短いので、少し高いと怖いみたいですね~
さくらは軽々だったのですけど
ももって、こんなシーンで少しビビりみたいです(笑)

こんばんわ~♪

この間は\(@^〇^@)/どーもー!
まさかさくらちゃんとももちゃんに会えるなんて思ってなかったので。。。
「わぁ!パピちゃんとダックスちゃんだわっ!」ってお話してたのよね、
なもんで桃ママさん見た時モォ~~ビックリでした(笑)

ヒナちゃん&連&倫UPしてもらってありがとう~♪

↑アッ!例のカフェ行かれたんですね
ホント素敵ですね(^^)
近い内に行かなくっちゃ~~って思いながら家でまったり
ハァーーーーちっとも行動できません(夏の疲れかしら 。。。。)

パルママさ~ん♪

どーも!どーも♪
偶然お会いできて楽しかったです^^
ワンコたちも楽しそうでしたねっ
パルママさん、ホントびっくりされていたわぁ~(笑)
又、行きますのでお会いしたらよろしくね♪

Gカフェ、良かったですよ!
あの時なんだかお疲れのようでした。。
疲れてる時はお家でまったりが一番!!
元気になったら、お出かけしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

素敵なカフェで、はじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » 西山牧場に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
