topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れのそのお方は!? - 2007.03.07 Wed

日曜日、ママは帰って来てこう言ったんや~
彼女も普通のおじさんやったわぁ~or彼も普通のおばさんやったかな
ママ、それどういうことやねん

ママが会ってきたそのお方とは~

kariyazaki.jpg



そう、今華道界で最もメジャーなフラワーアーティスト!!
假屋崎省吾おばちゃまでした

憧れのあの方っていうのは、一応お花の世界に片足突っ込んでる私!
彼(彼女)の才能にメチャ憧れています(爆)
ゴメンナサイッ!キヲモタセテシマッタカシラ?

日曜日はもう初夏みたいなメチャ暖かい日でした~!!
三宮の街を歩く人の中にはノースリーブの人もいたよ
神戸そごうに着いたのが10時30分過ぎだったかな?
もう、凄い人で会場は熱気ムンムン
作品展を鑑賞して、11時からデモストレーション&トークショー
(ホントは写真はNGなんですけどっ

kariyazaki1.jpg

ちょっとぼけていますけど、テレビと全く変わらない假屋崎おばちゃま
ブプー、普段おばちゃまが話しているような井戸端トーク炸裂デス(爆)

kariyazaki2.jpg

それから、假屋崎グッズをお買い上げの方のみ、サイン会
假屋崎グッズは夢があって素敵なグッズも沢山ありました。
私も勿論、サインをしてもらいましたが、やっぱおばちゃまは女性にはあまり興味ないみたいで。。
随分と素っ気なかったわっ
お付の助手は若くてイケメンくんでしたよぉ~(笑)

買った假屋崎グッズはこれ↓

     kariyazaki3.jpg

サイン入り(笑)↓

     kariyazaki4.jpg



ランチは以前から気になっていたミント神戸モード和食WADA
予約して行ってやっと食べれました(笑)

Dranti.jpgDranti1.jpg
          Dranti2.jpg

凄いでしょう~?大満足~

家に帰って、もも&さくらは・・

momosaku.jpg
な~んだ ふんふん

saku.jpg
おつかれしゃん

こんな感じやねん!ァハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神戸そごうまでお出かけされたんですね!
もう、足の方は大丈夫ですか~?

私もWADAでは、大名行列食べましたよ(笑)
店の雰囲気、味、お値段・・・
なかなかイケてますよね。

すご~い仮屋崎省吾さんにお会いしてきたのですね.。゚+.
やっぱりおばちゃまでしたか(笑)
しかもキレイなお花や美味しそうな食事
これじゃ~ももちゃんもさくらちゃんもふんふんするわぁ~(笑)

生假屋崎省吾さんを見たんですね~。
うらやましい~!!
楽しくて素敵な時間だったようですね。
そしてセレブの香りが・・・!

ランチも素敵ですね。
器も素晴らしいし、お料理も美味しそう!
充実した1日でしたね☆

印象的な活けこみですね~。
若い頃お花関係の仕事をしてたので
私もフラワーアート展とか活花展とか
大好き~~♪近頃は中々行けないけどね~。
素敵なお花を見てご馳走食べて・・・
羨ましいぞぉ~~♪

假屋崎省吾さんのことだったんですね~(*ノノ)
初めはだれだれ~?って思っちゃいました(ノ∇≦*)♪
デモンストレーションも見れたんだぁ~
すごいなぁ~(^ー^)ノ
ランチもおいしそうだし♪
ももちゃんさくらちゃんはイイコにお留守番していたんですね(^^)

あっ、桃ママさん、上のコメント書いたあとに
前回のお返事拝見しました(^^ゞ
バトン受け取ります(^▽^)/

假屋崎省吾さん、私もお会いしたいわ~、助手たちに・爆!
でも、現場ではお弟子さんたちにめっちゃ怖いってやっぱりホントなのかしら☆
あちこち行かれて、おみ足はもう大丈夫なようですね♪

そうだよね 桃ママからフラワーアレンジ素敵に作っていたものね
假屋崎省吾さんのことだったんですね
実物は見たことがないけど テレビで活けてるの見たけど 大胆で素敵よね~
食事も美味しそうで豪華だわ
素敵な1日になったね~☆彡

假屋崎省吾さんだったんですね~ 納得!
神戸に来られるのは知ってたんですけど 
良かったですね~(^^)
モード和食WADAにも行かれたんだ~♪
ここはオススメですよね 器が重そうでお店の人は大変そうだけど(笑)

もも&さくらちゃんはお留守番 おりこうさんでしたね~(^^)

憧れのお方って假屋崎さんだったのね~
会場のお花も假屋崎さんの作品なのかしら??
とっても素敵ですね♪
プーはそういう経験がないから分からないけど
憧れの方に会えるのって本とに嬉しいでしょうね~
桃ママさんよかったね^^
ももちゃん さくらちゃんお留守番ご苦労様。。

桃ママさん、こんばんはぁ~♪
すごーい!!假屋崎のおばちゃまにお会いしたんですね~♪
彼?彼女の特集やってるのTV見たことあるんですけど、やはりお花に関してはピカいちですよね!!
仕事しているときは、まったくの別人で一瞬おっさんに見えましたもん(笑)
桃ママさんもお花やられてるんですね!!
素敵な趣味がおありでうらやましいです☆

仮屋崎省吾さんだったんですね~。
へ~本人のお話を聞くのも楽しかったと思いますが、
私は実際のお花を見たかったな~。

買い物してきたもの、押し花の・・・文鎮・・・じゃないね。
なんていうんだろ、てっとも素敵です。
ピンクの・・・ランでしょうか?そちらのほうが私好みです。


それと印象バトンなるものが回ってきました。
5人に回すのですがそのうちの一つを桃ママさんに回します。
御気持ちがありましたら回してくださいね。
よろしくお願いいたします。

レインの母さんへ
ハイ、そごうに行ってきました^^
でもボディガード付きやねんよ(笑)
大名行列、美味しかったデス♪
器があまりに重そうで、お店の人は大変そう!!

マケママへ
う~ん、どこから見てもおばちゃま!(笑)
手も白くて、細いんですぅ・・
喋り方がなんと言ってもおばちゃまトーク!!(爆)

さくらんぼままへ
そんなに楽しいと言うほどでは~(苦笑)
まあ~ある種、怖いもの見たさというか・・(爆)
でも、素敵な作品が見れて良かったですよ♪
ランチは美味しかったデス!!

めぐさんへ
お花関係の仕事していたのですね~^^
この日、写真オールNGだったので、お見せできないのが、残念!!
これだけでも、写せてラッキーでしたよ♪
大胆な作品と何気ない作品が印象的でした!!

りえさんへ
気を持たせちゃったかしら~?(笑)
ごめんなさいっ!!
デモストレーションと言っても、何気にお花を入れるだけの
簡単なものでした。
何気にいれても様になるのよね~(笑)

バトン、受け取ってくれるのね♪
ありがとう!!

らりさんへ
省吾おばちゃまはこの日はじめてそごうに来たのに、
お花は活けられてる!?
んん?活けたのはお弟子さん??
で、チェック、お直しOKってかしら~(爆)
なんとなくきつそうだったかな(笑)

ミチコママへ
彼(彼女)の作品は大胆なものと何気ないものが多かったですね~
とっても素敵でした!!
ランチ、器がメチャ重そうで~(笑)
美味しかったデス♪

ラムママへ
そごうのチラシに出ていたので、行かなくっちゃ!!と思い行ってきました~♪
モード和食WADAのランチ、やっと食べれましたよぉ~^^
器がメチャ重そうで、お見せの方大変!って思っちゃった(笑)
(端が欠けてたりしてましたね~)

プーちゃんへ
会場のお花はそうデス!
彼(彼女)の作品デス!!
ホントは写真撮影NGだったのに、知らなくて写した一品なの~(笑)
ブプー、憧れてるのは彼(彼女)の才能!!

あやのさんへ
彼(彼女)の作品は大胆なものと何気ないものが多かったです☆
色彩感覚も凄い!!素敵でした♪
おしゃべりしてる時はおばちゃまだけど、お仕事中はおっさんなのね~(爆)

kuroさんへ
私も作品は是非写真に撮りたかったけど、写真NGで、
最初の1枚は知らなくて撮ったんデス^^
買ったのは、蘭の花が入っているソープ入れとソープなんですよぉ~♪
とっても良い匂いがします☆
バトン、又しますねぇ~^^


管理者にだけ表示を許可する

ワイン城に♪~そして今日は? «  | BLOG TOP |  » 久々のお散歩♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
