topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


年忘れパーティinクレイン加古川again - 2006.12.19 Tue

お引越ししました~!!
これからはもも&さくら一緒デス♪よろしく~

さて、今年も乗馬クラブクレイン加古川の年忘れパーティ行って来ました。

tparty.jpg



乗馬のレッスンが終わって、6時30分スタート
オードブル、サンドイッチ、おつまみ、ドリンクなどをいただいておなか一杯になったところで、
さてお待ちかねのゲームやインストラクターさんのショーの始まり始まり

まずは会場の皆さんのゲームで楽しんだ後は、営業のAさんのフラメンコデス

tfuramenko.jpg

とっても素敵でした~

tfuramenko1.jpg

いつも元気なSインストラクターの倖田來未のLOVE&HONEYキャー可愛いわぁ~

Sインストラクター、本日のBESTスターは君だぁ~

thany.jpg


thany1.jpg

私がよく教えていただいているOインストラクター
いつもお世話になってます♪お茶目なお方デス!!

thany2.jpg

さて、このお2人さん、よく似てるでしょう~?
兄弟みたいですよね~(笑)でも、赤の他人だそうデス。

t2insutorakutar.jpg

桜塚やっくんの1000%SOざくね、行ってみよ~
Nインストラクター(左)、ホント可愛い♪

tyakun.jpg

いつも明るく可愛いKインストラクター(左)も頑張ってるぅ

tyakun1.jpg

さて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます!!
今回もとっても楽しませていただきました。皆さん、ありがとうございました

tend.jpg

もも&さくらが待ってるので、終わったらとっとと帰りました。
お散歩は早めに行ったんだけどぉ~なんか気づいてたみたい~(笑)

tmomo.jpg

なんかお散歩いつもより早い!嫌な予感

tsakura.jpg

この後、どこか行くのでしゅか

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様

お引越しお疲れ様 忘年会 みんな若いね~
画面からも楽しそうな様子が伝わってきました いいもの見せていただいて ありがとう さくらちゃん達いい子でお留守番だったのね

お引越ししたんですね。
まこれからもよろしくお願いしま~す。
お、なんだか凄く楽しそうですね☆
桃さんの少しいつもと違う態度を、2ワンは敏感に感知してたのかな?

お引越しご苦労様でした♪
これからもよろしくお願いしますね~
忘年会すっごい楽しそう!!
って乗馬をならってるんですか!いいなぁ~
ももちゃん&さくらちゃんお留守番りがとね~☆

お引越しお疲れ様でした~。
同じfc2で嬉しいです。
ここのパーティ、去年もたしかすっごいノリノリでしたよね・爆!!
桃ママさんは仮装とかしなかったのですか?

すてきなブログですね。引越しお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
神戸の件では、色々ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごせました。
これからは、ももちゃんとさくらちゃんに会えるのでとても楽しみです。

お引越しお疲れ様でした。
ももちゃん・さくらちゃん・桃ママとイメージはピンクなのに
ブログはキリリとシャープですね。
素敵ですよ~。

これからはももちゃんも見られるんですね。楽しみです。
我が家から巣立っていったコにもミニチュアダックスと一緒のお家がありますし
引っ越す前にはミニチュアダックス+パピヨンの組み合わせでお散歩してる方と結構会いました。
ミニチュアダックスとパピヨンってご縁があるんでしょうかね~。

お引越しご苦労様~♪
これからもヨロシクです☆
乗馬されてるんですね キャッコイイ~ 私は高いところが苦手なので尊敬しちゃいます(笑)
パーティーみんなノリノリで楽しそう♪
もも&さくらちゃんよーくわかってるんですね

さっそく遊びに来たよ~
年忘れ会とっても楽しそう♪
けどももちゃんとさくらちゃんはお留守番を察知したりして・・・
いい子でお留守番してたかな・・?
年末の年忘れ会!?も楽しみにしてますね^^

お引越し おめでとぉ~♪

すっごい 賑やかで楽しそうなパーティですね~!
良い年越しが出来そうですねww

もも&さくらちゃんも良い子でお留守番してたんだから
美味しい物いっぱーい貰っちゃおうねw

お引越しですか。
私、fc2さんなぜかURL記載すると書き込めないんですよね・・

で、パーティいいですね。
フラメンコ!私も習いたいな、と思っていましたがいまだにやっていません。
DVDだけあるんですが、ね。。

お引越されらのですね♪

忘年会、なんだかすっごい楽しそー”(*^∇^*)ノ
大盛り上がりだったこと察します(*^^*)

ママのお出かけ、しっかり2ワンズにはバレバレだったのですね ( ´艸`)そういうの察するのって早いですものねー;

お引越しお疲れ様です(^ー^)ノ
桃ママさん乗馬やっているんですね!いいなぁ~
そしてパーティ楽しそう♪
お散歩の時間でこの後何かあるの?って予感する
ももちゃんさくらちゃんすごいわぁ~(^ー^* )フフ♪

ミチコママへ

インストラクターさんたちは皆若いですよぉ~(笑)
体力勝負の仕事ですものね!
お留守番は良い子にしてくれています^^

ゆりさんへ
こちらこそ、よろしくね~♪
インストラクターさんたちの歌や芸がこのパーティの目玉で、
メチャ楽しいんですよ~^^
ワンコは敏感に察知するみたい~(笑)

メグさんへ
こちらこそよろしくね~♪
乗馬、ホントはもっと行きたいのですが、相方の都合で月に
3回くらいしか行けてないのぉ~
なので、なかなか上達しません!!

らりさんへ
去年の方がノリノリでしたね!!
なんと言ってもレーザーラモンでしたものね^^
仮装!それいいかも~~今度したいわぁ~♪

おみたんさんへ
こちらこそよろしくね~♪
神戸、楽しく過ごせて良かったですね!!
又、さくらちゃんとくるみちゃんを連れてお越し下さいね☆

kuroさんへ
ミニチュアダックスとパピヨンって、性格正反対なんです。
ダックスはフレンドリィで甘えん坊、パピヨンはプライド高くて
マイペースですよね^^
どちらもそれなりに可愛いデス☆

ラムママへ
こちらこそよろしくね~♪
乗馬してるって言っても、相方の都合で月に3回くらいしか
行けていないんです・・
高い所好きなんですよ!(笑)
大きい馬の方が気分いいデス^^

プーちゃんへ
早速来てくれてありがとう!!
ワンコって、微妙に察知するよね~(笑)
年忘れパーティ楽しかったデス♪
年末も楽しみ☆

お引越しお疲れ様ですv-222
スゴイ ステキなブログですねぇv-238
さくらちゃんよ一緒に拝見できるので
楽しみにしていますv-352
年忘れパーティー楽しそう
桃ママさんはどういうのをされたのかなぁ?
私もハメはずして楽しみたいです
いつでもハメはずしてるけど アハハv-8

お引越し、お疲れ様でーーす!

桃ママさん、乗馬習ってるの~~??
すごーーいセレブ!!
カッコイイなぁぁぁ~~!私もやってみたいわ~~!
パーティー、とっても楽しそう♪

桃ちゃん・さくらちゃんはお留守番だったのね~~!
ご苦労さま☆

お引っ越しお疲れ様でした。
忘年会楽しそうですね♪毎年盛り上がってますねぇ!
ももちゃんとさくらちゃん、お留守番ちゃんとわかるのね。
ママばっかりおでかけずるい!なんて思ってたりして。
でも二人だから寂しくないよね!

おぉ~☆ステキ♪

桃ママさん☆こんばんはぁ^^
お引越し、お疲れ様でしたぁ~♪
シックでとても素敵ですねぇ☆
さくらちゃもももちゃんも一緒になれてよかったね^^

って、それにしても、おもろい年忘れパーティーですね!!
みんなすっごい本格的な芸?!ッて感じで・・・。
って、うちの旦那も運動会でゴリエちゃんをやりましたが・・・。

でも、桃ママさんは終わったらとっとと帰ってきたんですね(笑)♪
その気持ち、よぉ~く分かります☆

こんにちわ~♪
今日は、色々とありがとうございました^^
年忘れパーティー楽しそうですね!
みなさんお元気で笑えちゃいましたv-411

そしてブログのお引越しおめでとう&お疲れ様です♪
桃ママさんのブログのアド、変更完了しました!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
私もブログをお引越ししたので、リンクのアド変更お願いします。
では!また、遊びにきますね~♪

めぐさんへ
ありがとう!
そうなんですよ~とっても華やかなパーティで、
インストラクターの皆さんが趣向を凝らして、
頑張ってくれてます!
良い年を越したいですね~♪

かのんさんへ
フラメンコ、私も習いたいと思ったことありますよ~^^
素敵ですよね~♪
なぜ、fc2に記載できないのかな??

チョコたんさんへ
ハイ、やっとお引越しできました~!!
最近大きいパーティってここぐらいだわぁ~(笑)
ワンコは察するのが早いですね^^

りえさんへ
乗馬してるっても、相方の都合で月に3回くらいしか
行けてないので、なかなか上達しないのよ~
ワンコは察するのが早いでしょう~?

りょう太&あゆきママへ
私はただのゲストで見物だけですぅ・・
ゲーム参加は若い人にお任せ!!(笑)
いつでもはめをはずせる人生って素敵デス☆

keikoさんへ
乗馬楽しいですよ~♪
keikoさんもされたら~^^
ブブー、私は典型的な庶民デス!!
パーティはいつも盛り上がります♪

さくらんぼままへ
年忘れパーティ、毎年盛り上がります!
でも、去年のHGの方が凄かったなぁ~^^
もも&さくら、お留守番には慣れてても嫌みたいですね~

ルゥママへ
乗馬のインストラクターさん達は芸達者でないと務まらない
ようで・・(笑)
キャー、ご主人ゴリエちゃんしたのですか!?
楽しそうですねぇ~♪

レオナちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
楽しかったし、いろいろ勉強になりましたよ~
これからもよろしくね♪
又、遊びにいきますね~^^

爆笑~♪

最高の忘年会ですね!!
これだけ、弾けられれば感無量ですよね!!
桃ママさんは、何は芸されなかったんですか?

個人的に倖田來未さん、最高で~す☆

さくらちゃんとももちゃん、嫌な予感はあたっちゃった?(笑)

あやのさんへ
インストラクターさんたちは体育会系で、皆さん
はじけますよ~!!
私の芸??あはは~お嬢たちと一緒で無芸大食
ですぅうう(><)
あやのさんは芸達そうだわぁ~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

Kobeルミナリエ☆ «  | BLOG TOP | 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
