topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


西山牧場に行ったよ~♪ - 2009.09.09 Wed

あはは!!
冒頭から凄い写真やね~(笑)
さくちゃんの大きいお目目が益々飛び出てるよ!!(爆)

ac 00313

お空は秋っぽいのに、まだ暑かった日曜日、西山牧場に行ってきました!
↑ジェラートのコーンにかじりつくお嬢たち
必死なさくちゃん&余裕のももちゃん(笑)

着いた時は何やらイベントをしていたらしくて、凄い人・人・人・・(@@)
こんなヘンピな所にこんな沢山のお客さんがくるなんて!と、ちょっとびっくり(笑)
でも、少しすると段々人も引いていきました。

ac 0051

この日食べたジェラートはブルーベリーと黒豆↓
お嬢たちはコーンが大好きなので、後が楽しみなんだよね

ac 0011

さくちゃん、お目目こぼれますってば(笑)
な~んか食べるの必死で楽しんでいないよね~

ac 00211

ジャージー牛さん、こんにちわぁ~♪
さくちゃん、ホントは怖いんだけどね(笑)

ac 012

ac 006

今度はやぎさん、こんにちわぁ~♪

ac 017

ac 0231


そして、美人姉妹(?)の牛さんがいましたよ~
ピカピカでとても綺麗でしたよ

ac 02611jpg
もう空がすっかり高くなって秋景色やね~

ac 024

それから帰り道、吉川総合公園に寄ったら、こんな古民家がありました!

ac 031

なんとも懐かしい気持ちになる!(知らないけど)これぞ、かまどやねっ
なんだか昔体験ステイしたいような、ワクワク感があったな~

ac 032

そして、三木防災公園へ~♪
ここ、広くて綺麗でとっても素敵な公園なの~

ac 0351

ac 0542

さくちゃんは勿論、ボール遊び

ac 044

ac 039

ac 0551

最近お出かけが少なかったけど、これからは季節が良くなるので、いろいろ行きたいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

さくらちゃん おめめがこぼれそうなくらい大きな目e-317でコーンを食べてますね。
ジェラート 美味しそう。
これからは、お出かけにいい季節ですね。
さくらちゃんももちゃんも楽しみだねv-410

NoTitle

さくらちゃんの必死さが伝わってくるね(笑)おおきなお目目が
ますます大きくなって 可愛いこと♪牛さんともやぎさんとも仲良くできたのね 偉かったね~
広い公園でボール遊びもできて楽しい日になったね
牧場でも広々としているね 
これから季節が良くなるから お出かけも多くなるね
アップ楽しみにしています!!

NoTitle

牧場のジェラードおいしそうですね~♪
さくらちゃんお目目まんまるでおいしいって伝わってきます(*^o^*)
牧場でのんびりしながらこうして動物と触れ合えるって
いいですね~(*^-^)ニコ
これから季節は涼しくなってお出かけ日和になりますね(^▽^)/

↓のお話、初めはセレブなレストランにうっとり~(*´ェ`*)ポッ
後半ドキドキしちゃいました(^-^;
桃ママさん猫ちゃん盗まれちゃったことあるんですか?
しかもご近所の人・・・
世の中にはホントひどいことするヒトいますよね・・・
無事にさくらちゃん見つかって良かったです(´▽`) ホッ

NoTitle

さくらちゃん必死!(笑)
大きなおめめがコロンって落ちちゃいそうですよ。
あああ、お嬢様から「様」が抜けていく~
おいしそうなジェラートだもん。夢中になりますよね。

防災公園には一度だけ行ったことがあります。
ここは広くてステキな所ですね。
また行きたいなー。。。

急に涼しくなってきましたね。
お出かけにGOOな季節がやってきました。


美人姉妹~♪

牧場の牛さんの美人姉妹と さくらちゃん&ももちゃんの美人姉妹対決ですね~(笑)


結果は…も ち ろ ん !
さくらちゃん&ももちゃん姉妹が余裕で勝利~(^^)♪

牧場のジェラート めちゃめちゃ美味しそうですね!

さくらちゃんもめちゃめちゃ美味しそうに食べてる姿 可愛いすぎですっ(*^^*)

なんだか ほのぼの~ですね(^^)

NoTitle

こんばんは~☆
先日はアレックスにお祝いメッセージをありがとうございました!
元気に6歳を迎えることができました~

ジェラート美味しそう~
まだ冷たいデザートがいいですよね
うちの近くにも牧場があるので食べに行きたくなっちゃいました!

??さ~ん♪

さくらのお目目、笑っちゃうでしょう!!(爆)
このコーンは大きかったし、お姉ちゃんに取られるので必死なのよ~
何もそんな顔しなくてもって(笑)
良い季節はあっと言う間なので、いろいろ行かなくっちゃね♪

ミチコママさ~ん♪

さくら、何もそんなに必死で噛り付かなくても~って(笑)
ただでさえ、目が出てるのにむき出しになっちゃって

牛さんとやぎさんと仲良くできた訳じゃないんだけど、
一応、怖がらずに近づいて行くことはできました!
きっと内心怖かったのでは?(笑)

秋はいいですね~♪
お出かけを満喫しなくっちゃですね!

りえさ~ん♪

さくら、お姉ちゃんに取られると思って必死なのよ~
何もそんな必死な顔しなくてもね(笑)
牧場でいろんな動物と触れ合えるのって良いですね^^
ほのぼののーんびりしました!

猫ちゃん、取られて凄いショックでした。
でもよくある話みたいやね。。
ももがまだパピーで私を癒してくれました。
それからすっかりワンコの方が大好きになっちゃった!!
もももさくらも行方不明にならないようにしっかり守ってあげなくてはねっ

ミックママさ~ん♪

あはは~さくらのお目目、凄いでしょ?
ホント、目が落ちそうやわぁ~
やっぱ、様が取れちゃったかしら(爆)

防災公園、メチャ大きくて綺麗ですよっ
今回はブルボンのビーンズドームの方に行ったのですが、ドームを植物が覆っているのにびっくり(@@)
又、皆さんで行かれたら?
その時は声をかけてくださいね~

ぶちダイエットさ~ん♪

あはは~美人対決ですか!?
ありがとう~♪

牛って臭いってイメージがあるのですが、この子たちはあまり臭くなかったし、ピカピカに磨いてあったしお顔も綺麗なのでびっくりしましたよ~

ももとさくらのコーンを食べる必死な姿、笑えるでしょ?
ほのぼのします?ありがとう^^

まっこさ~ん♪

アレックスくん、今年も元気で幸せな1年でありますように!

牧場が近くにあるなんていいですね^^
近くに牧場があったら、しょっちゅうジェラート食べに行きそうだわ(笑)
今年もまっこさんにお会いできたらいいなぁ~

NoTitle

ぷぷぷ、さくらちゃんのおっき~なお目目に笑っちゃった~♪
さくらちゃん、牛さん怖いけど近付けるんだからえらいじゃん^^
みんくやきららなら近付けもしないよ~みゅうはきっと別だけど^^;
最後のももちゃんとさくらちゃん とってもいい顔してるね~楽しいお出掛けでよかったね♪
うちもこれからの季節はいっぱいお出掛けしたいな~って思ってます(^^)

お久しぶりです♪
さくらちゃんのお目目すごいわね~。
大きなお目目が一段と大きくなってる
コーン、よほどおいしかったのね(^_^)

牛さんもすぐ近くで見れて、いいところですね。

防災公園で気持ちよさそうに走ってるももちゃん、さくらちゃん、とっても可愛いです
おいしいものも食べれて、牛さんたちにも会え、いっぱい遊べて本当に楽しい一日でしたね
これからまたお出かけシーズンだし、楽しみが増えるわね

プーちゃ~ん♪

さくらの出目、笑えるよね~(笑)
もももさくらも牛やヤギは怖いはずなんだけど・・
近づいていけるのよねー
きっと、出てこれないのわかってるからかな^^
みんくちゃん、きららちゃん、みゅーちゃんもいっぱいお出かけしてね~♪
楽しみにしてまーす!

jewel さ~ん♪

さくら、目が大きいのに飛び出てるので笑えるよね~^^
コーンが大きかったので、お姉ちゃんに取られないように必死なのかな?(笑)

ここの牛、綺麗なのでびっくりしましたよ~
あまり臭くないしねっ
防災公園は広くて綺麗で、お嬢たちも伸び伸び遊べまーす♪
じゅりちゃんもいっぱいお出かけするのかな~^^


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 邸宅ランチ&夏の終わりのミステリー☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
