topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


突撃でお友達に会ってきたよ~♪ - 2009.08.31 Mon

今月はまだブログを3回しかアップしていないことに気づいて・・
今日は今月最後の日・・アップしなくっちゃ

昨日午後3時くらいから選挙に行って、グリーンドッグに行きおやつを沢山買って、
それから、東急ハンズのハンズメッセにお買いものに行ったよ~
今回のメッセはもう3回目・・今年は欲しいものが沢山ありました!
メッセが終わると、私の夏も終わりって感じかな~(笑)

aa 018


グリーンドッグの外で待ってくれてるお嬢たち。
さくらのこのお洋服はメッセで買ったもの ももは水色のおソロを持っているの。
さくらも水色が欲しかったんだけどその日はなくて、昨日行ったらあったので、又買ってあげました
ママは水色のおソロを着せたかったのよ~(笑)

aa 001

もものこのお洋服はネットで買いました!
夏らしくて、お気に入りです。
もももさくらもお洋服いただいたり、ママがやっと精神的に余裕がでてきてネットやメッセで何枚か買ってあげて、増えましたよ~
夏も終わるので、バンバン着なくっちゃね!!

aa 003

それから、ハンズに行ってさくらのお洋服と前日も買ったあるものを又どっさりんこんと買って~(ひ・み・つ
次に向かったのは兵庫公館ですよん

aa 006

さすが、とても綺麗でウンチも落ちていなかったわぁ~

aa 010

ミックくん、ミックママはまだ来ていなかったけど、ブログでお馴染のハーディくんや他のワンコたちもいたよ~
ママディさんがすぐに気付いてくれて・・
わぁ~ダックス界のキムタクことハーディくん、はじめまして~♪
コートがメチャピカピカなイケメンくんなのよ

aa 011

ハーディくん1歳、ももは若い子には付いて行けないみたいですぅ・・

aa 012

ハーディくん、好奇心いっぱいでさくらをクンクンしていますが・・
後で怒られました!(爆)
ごめんね~ハーディくん

aa 017

そして、想定通りマイぺにボール遊びをするさくらしゃん。。

aa 024

ももは家ではオテンバ娘だし、いつもの公園だとママたちにはメチャフレンドリィなのに・・
他の所だと内弁慶つうか・・
ママ~ママ~ってぶりっこするのやめてよね~

aa 0201

そして、公館のプリンスミックくんとミックママが来たよ~

aa 0341

ミックくん、お久しぶり

aa 042

でもね・・ミックくんもさくらも再会を喜ぶ訳でもなく・・
お互いに前回のことはなかったことにという感じで、知らんぷりなのよ・・
まあ、想定内やけどね~(笑)


aa 048

それから楽しくお話して、短い間だったけど、皆さんとお会いできて楽しかったです
うちのお嬢たちは愛想なしでごめんなさいっ
又、遊びに行かせていただきますね~

それから私たちはCafe Viannaに食事に行ったよ~
看板犬のヴィヴィちゃんとアンヌちゃんがお出迎えしてくれたよ!
白い子はお客様のプードルちゃんアイルトンくんです。

aa 066

テラスはこんな感じで、ビルの軒下って感じかな~
メチャ広くて、ワンコはランできますよ

aa 065

こんな素敵なオブジェがあって~

aa 084

噴水もあるので、夏は涼しくて気持ちいい~

aa 086

店内はとてもお洒落でしょ~?
ワンコはNGですよん

aa 107

さくらは音のでるこのおもちゃがお気に入りみたい(笑)

aa 098

aa 099

ここは夜はアルコールとおつまみがメインみたいです。
ディナーメニューは特にはなくて、キーマカレーとカルボナーラくらい
どれも美味しいけど、ちょっと野菜不足かな?野菜(サラダ)があったらもっとGOOD

aa 102

aa 103

シフォンケーキもワインフロートもオリジナリティがあって、メチャ美味しいです

aa 104

aa 105

お嬢たちもおやつ食べたね~

aa 076

aa 079

それからさくらはボール遊びもして、お客さまやオーナーさんたちにも遊んでもらったり、沢山お話して楽しい時間を過ごしました!
ワンコは遊べるし、ママたちもくつろげる素敵なカフェなので、又行きたいです


ところで、随分過ごしやすくなりましたねっ!
以前からお会いする約束をしてて、(私方に)いろいろあってご一緒できてないAママ、Rママ、涼しくなったら是非ご一緒してくださいね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

可愛いお洋服たくさんなのね まだ暑い日が多いから
日替わりで着れるね ももちゃんも さくらちゃんも似合って可愛いよ~☆ お友達にたくさん会えてよかったね♪
ミック君とさくらちゃん 空気みたいな存在なのね 面白いかも
会ってもお互い無反応なこっているよね その様子見ているのが楽しかったりするけど
わんこと一緒に食事できるこのカフェ いいね~☆
一緒にのんびりできるのが一番だよね!!

NoTitle

突撃されましたッv-407
久しぶりにお会いできて、めっちゃうれしかったです♪

サプライズはないだろうと思って、カメラを持ってなかったことを、すごく後悔してます~

さくらちゃんとミックの空気感は何なんでしょうね。
お互い目をあわさない&デートのことはなかったことに…。
打ち合わせ済み?!って思うくらい、同じ反応でしたねv-406

「ヴィアンナ」さん、ステキでしょ。
もうちょっとフードがあったら、もっと活用するのになー。
ロケーションは最高!なのに、それが残念。。。

公館のみなさんは、ももちゃん&さくらちゃんのお嬢様っぷりにびっくりしてましたよんv-391
また来てくださいねー。突撃、待ってます。

初めてコメンントさせて頂きます。

公館での写真を載せて頂いたコーギー・Rockyのママです。

先日はお会い出来て嬉しかったです。
mixiのミックママさんの日記でさくらちゃんを見せて頂いていましたが、実際にももちゃんとさくらちゃんを見てあまりのお嬢様っぷりに大感激でしたv-344

又、遊びに来て下さいねv-266

NoTitle

桃ママさん、こんにちは~
さくらちゃんとももちゃんいっぱい可愛い洋服持ってますよね
新しい洋服また見せてくださいね♪
先日の浴衣オフ会、見せていただきました~
ホントにみんな浴衣で集合したんですね、すごい!!
とても可愛いかったですよ♪

NoTitle

ダックス会のキムタクこと(^▽^;)ハーディの母ですv-221←どこまでも厚かましくってすみません。

お会いできて嬉しかったです。
門を入ってこられた瞬間にさくらちゃん&ももちゃんだと分かりましたよ~♪♪
本当にお嬢様でした。(#^.^#)
ハーディはクンクンしすぎてさくらちゃんに嫌われてしまいましたね・・・。残念。
でも、次回はもう覚えてくれていると思うので、ハーディの相手してください(^_-)-☆

では又、是非遊びに来てくださいね(^O^)/

ミチコママさ~ん♪

夏も終わりだというのに、今頃になって夏服をたくさん買ってあげました!
でも、安くなってて良かったかな~(笑)
ミックくんとさくら、空気というより・・
あはは~お互い無視!無視という感じですよ(爆)

このカフェは隠れ家みたいで、お気に入りです^^

ミックママさ~ん♪

ついに突撃しちゃいました!(爆)
シティのど真ん中にあんな綺麗で素敵なワンコのお散歩ゾーンがあるなんて☆

ミックくんもさくらもお互い社交性がないことがわかってるのでしょうか?(笑)
ホントに同じ反応には笑っちゃうわぁ~

ヴィアンナ、そうね~
味は良いのだけど、メニューに工夫がもう一歩ってとこでしょうか?野菜~野菜~だな(笑)
飲まない人は夜よりランチかカフェタイムですねっ

うちの子たちはお嬢さまでなく、ただのお嬢!!ですよ~
又、突撃しますね~♪

トモチンさ~ん♪

わぁ~いらっしゃいませ!!ようこそ~♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^

とても綺麗なコーギーちゃんですね
いえいえ~うちの子たちはお嬢様ではなく、ただのお嬢!!なのですよ(笑)
ももは内弁慶でぶりっこしてました!

又、遊びに行かせていただきますね♪

まっこさ~ん♪

まっこさん、こんにちわぁ~♪
この夏はあまり買ってあげてなかったので、やっと買ってあげれました!
プライスダウンになってて、ラッキー~♪
新しいお洋服を着たのをアップしていきますね^^

ワンコに浴衣も可愛いですよねー
沢山集まると可愛さも倍増されるかな^^

ママディさ~ん♪

ハーディくん、ホントピカピカコートのイケメンくんでした!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
うちのお嬢たちに様はつきませ~ん!
ただのお嬢と言ってね(笑)

さくらはあれで普通で・・嫌ってる訳ではないのです・・
歳のせいか、とってもマイぺなお嬢たちなので・・(苦笑)
ごめんなさいねm(__)m

でも、懲りずに又、遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

邸宅ランチ&夏の終わりのミステリー☆ «  | BLOG TOP |  » 神戸スイングオブライツ&パピヨン浴衣オフ会☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
