topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸スイングオブライツ&パピヨン浴衣オフ会☆ - 2009.08.27 Thu

ブログ、随分夏休みしちゃいました~(笑)
最近、朝夕はとても涼しく過ごしやすくなりましたね

先週の土曜日は、ハーバーランドの神戸 スイング オブ ライツに行って来たよ~♪
8時と9時からのどちらも見ましたよん

z 013



1回目が終わってギャラリーたちが退散してから、大理石(風)のロングベンチに腰掛けて
パパがちょっとの間いなくなっていた時のことです
隣に若い20代くらいの男性4~5人のグループが来てベンチに座りました!
私の隣はタッキーそっくりのイケメンくん。。
わぁ~可愛いと思っていたら・・

さくらが突然走って行って、タッキーにご挨拶
おかげでワタクシ、タッキーとお話することができました(笑)
しかし、グループ全員がさくらに注目して、端っこにいたワンコ大好きなお兄さんが来て、いろいろ話しかけてくるの~
(あのう・・私はタッキーとお話ししたいんだけど・・

さくら、このお兄さんにはそっけなくて、なんだかおかしかった~(笑)
3人で楽しく話していたら、帰って来なくていいお方が帰ってきたよっ
しかし・・さくらしゃん・・恐ろしくイケメン好きだわんっ
次回もよろしくねっ

それから、海に面した1番前を陣取って座って9時からのを待っていました。
この日お嬢たちが着てる浴衣はママが縫ったおソロの浴衣です。
あまりわからないね~(苦笑)

z 0021
ママ、これから何が始まるでしゅか
もも、なんだか嫌な予感がする。。

KYなさくらは何も気づいていませんが、ももはなんだか嫌な予感がするようね。。
そうなんです!うちのお嬢ちゃんたち、花火がとっても苦手・・てか怖いの

z 007

あーあ、とうとう花火がバンバンと!!
ももは怖くて震えていましたが、さくらはキャンキャンと凄いの
まるで、虐待してるみたいで・・
ギャラリーたちから、同情する声があちこちで・・
ごめんね~ちょっとの間我慢しておくれ

z 030

花火、もっと少しなのかと思っていたけど、結構あったね・・
スイング オブ ライツは素敵だったけど・・
でも私はさくらをなだめるのに必死で、花火を楽しむどころじゃなかったわぁ~
お嬢たちは花火には連れて行かないって決めていたのに、ホントにごめんねっ




そして、日曜日はパピヨン浴衣オフ会が宝塚のMOBY DICK+Wanでありました!
パピちゃんたちは、皆素敵な浴衣を着て集合!!
久々のパピヨンオフ会でメチャ楽しかった~♪

z 072

いつも仲良し、トントコファミリー~♪

z 071

倫ちゃんレディになりました!連くん&倫ちゃん兄妹

z 065

サマーカットで涼しそう、さくらちゃ~ん

z 068

お嬢さまな可憐ちゃん&優雅ちゃん姉妹

z 054

イヤーフリンジが素敵なお蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹

z 062

z 063

いつまでも若々しいビーンくん

z 0431

パパのお膝の上でまったりこんのボギーくん

z 039

ママ大好きラムちゃ~ん

z 061

そして、さくらしゃん

z 059

この日もママが作った浴衣を着てきましたが・・
あまりわかんないかな?(笑)

z 046

z 044

カフェの狭い空間で、トントコパパさんに四苦八苦していただいて撮った集合写真

z 052

もう1度、お外でねっ

z 074

パルママさんからさくらにプレゼントをいろいろいただきました
なんと!ももにもさくらとおソロのパルママさん手作りの可愛く涼しそうなキャミワンピをいただきました。
ありがとうございました

z 077

TONKOママさんからもさくらに可愛いお洋服、グッズのプレゼント
ありがとうございま~す!

z 078

大切に使わせていただきますねっ
皆様、とても楽しかったです!!又、ご一緒してくださいませ~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったです

ももちゃん、さくらちゃんは花火の音が怖かったんですね。
きれいな花火ですが楽しむどころではなかったんですね。
おそろいで浴衣も作られてたんですね。
かわいい浴衣でしたよ。

お先に失礼しましたが、オフ、楽しかったです。
いろいろお話できてうれしかったです。
またご一緒してくださいね。
ビーンのお写真、載せてもらってありがとうございます。

NoTitle

花火怖い子多いよね 家も同じ 花火の日は避難するの
4ワン膝で震えるから でも綺麗な花火が撮れたね 来年はお留守番かな?
浴衣オフ可愛い子がいっぱい 手作り浴衣で可愛いね~
たくさんのパピちゃんたちに囲まれて幸せな時間だったね
最近こちらでは浴衣オフしたないなぁ~ 来年こそは(笑)
可愛いパピたちに 元気頂いたので 今日も頑張れるわ♪

NoTitle

私も同じ日の9時に見てたのに、さくらちゃんの声は聞こえなかったなー。。。
それに、写真、すごくキレイです。
私の心霊写真のようなボケ写真とは、全く違います(TT)

浴衣がかわいいわぁ。
どの子もよく似合ってますね♪
浴衣オフ会、、、ミックが入ったら、変り種スピッツが一人だけ甚平着てるようになるでしょう(TT)

ビーンママさ~ん♪

ももとさくら、花火怖いみたいですね~
平気な子もいるのに、うちの子はダメですね(汗)
浴衣、今年はいろいろ忙しかったので作るのあきらめていたのですが、オフ会があったので急いで作りました(笑)

ビーンママさんと共通の好きなものがあって嬉しかったです^^
こちらこそ、又ご一緒してくださいね♪


ミチコママさ~ん♪

スイングオブライツは花火ちょっとしかないって思っていたので、連れて行ったのですが・・
結構あったのよねー
しかも1番前だから、バンバンと耳に響くの。。
おとなしく震えてくれるももは抱っこしてあげれるけど、さくらはキャンキャン暴れ回るんですぅ・・・
花火が少しでもあったら、お嬢たちは連れていけないなぁ~

沢山のパピヨン・・ホント可愛くて幸せやね♪

ミックママさ~ん♪

私たちは1番左側の前にいたの
花火の音でさくらのキャンキャンが聞こえなかったのね
写真は実はボケたのも多かったので、アップできるのはこれだけなのよ(笑)
夜の写真撮影は難しいね~

皆可愛いい浴衣着てるでしょ^^
ミックくんも浴衣着たら、きっと水も滴るイイ男だよん♪

NoTitle

またカワイイパピヨンちゃんが揃ってて・・・。
凄いです(笑)

今回の写真は・・・
パピヨンちゃんのオメメが光ってしまっていてちと残念・・・。
でもみんなカワイイな~♪

まささ~ん♪

パピヨンってお人形みたいに可愛いよね♪
沢山のパピちゃんに囲まれるとメルヘンだわぁ~☆

部屋が少し暗かったから目が光ったのかな
ま!ご愛敬ってことでっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

突撃でお友達に会ってきたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 田園の中の素敵なカフェへ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
