topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


玉水ゆり園へ☆ - 2009.07.03 Fri

花の女王様って、薔薇、ゆり、蘭ってとこかしら~
薔薇も大好きだけど、ゆりも大好き!!

華やかで気品がありますよね~
ももとさくらも一緒に玉水ゆり園に行ってきました!

u 025

実はばぁばのことでちょっと凹むことがありまして~
ブログにもなかなか手がつけれない状態でした。。。
今は回復に向かっていますが、もう10日以上眠らせたままの状態なのです







でもお出かけもして気分転換をしなくっちゃとゆりを見に行くことに~
ランチは久々にメープルに行きました
ここのシフォンケーキははずせないわぁ~

u 0021u 0011
            
u 0031

この日も少し暑かった~もう少し暑くなったら、テラス席は無理かもねっ

u 006

もも、最近カフェであまりワンワン言わなくなったね~良い子だね
でもね・・代わりにさくらがワンワンとっ

さくらの場合は芝生orスペースが少しでもあればボール遊びしようよ~とワンワンなのです
この日も少しだけボール遊びしたよ~

u 014

ランチの後は玉水ゆり園へ~ゆりの大好きな私は沢山のゆりにとっても感激!!

u 046

こんな珍しい色のゆりもあったよ~

u 036

u 038

さくらとピンクのゆり

u 020

ももとピンクのゆり

u 0161

u 086

u 096

u 077

u 078

u 101

u 097

紫陽花もまだ咲いていたよ~

u 066

u 065

u 058

u 098

u 103

帰り道、黒豆のソフトクリームを食べて、ももを買って帰りました!
ワンコと季節の花を見に行くのは癒されるね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ゆりの花、奇麗ですね♪
玉水ゆり園は、少し前に新聞で見て
素敵なところで行きたいな~と思ってました
見頃はいつまでかな~?

ゆりとさくらちゃん、ももちゃんのコラボ
可愛いです~v-238

いろいろと大変そうですが
素敵な場所にお出かけして
気分転換できてよかったですね(^^)
からだに気をつけて、頑張ってくださいね

NoTitle

凹んでいるときには 娘達の存在は大きいよね~☆
お出かけしようという気分になって良かった

色とりどりのゆりが綺麗ね~ ゆりにも種類がたくさんあるのね 季節のお花見て回るのは好きだけど ゆりがこんなに綺麗に咲く場所の情報はないわ さくらちゃんも ももちゃんも
とても可愛いよ ゆりの妖精みたい♪

ランチの場所も素敵だね テラス席ももう 終わりかな?

NoTitle

気分転換、大事ですよね!
かわいいお嬢たちときれいなユリに囲まれて、少しは元気になられましたか?

ユリって香りもいいですよね。あの凛としたカンジが好きだなー。
篠山まで行かれたのですね。
黒豆のソフトクリーム、おいしいですよね。
メイプルは一度行きたいなーって思ってるのに、篠山に行くときは忘れてる…。v-12
で、猪肉や枝豆買って、ソフトクリーム食べて、家に帰ってから「あっ」って思い出すv-406

今度こそ!! 覚えておきます。。。

大変だと思いますが、暑くなってきますし、桃ママさんの体も大事です。
無理をなさらないでくださいね。



NoTitle

うわぁ~色とりどりのゆりの花は、とっても綺麗ですね~♪

桃ママさん凹んでおられたんですね・・・。
でもそんな時に愛犬の存在ってとっても癒されるし気分転換にお出掛けしようって思えますよね~。
お身体には充分気を付けてくださいね・・・。

ところで、シフォンケーキめちゃめちゃ美味しそうですねっ(*^^*)

NoTitle

しかし素敵な公園が沢山ありますね~!!
それにこっちでは、ペット入場禁止の所が殆どです・・・。
あっ、それってマナーの悪い飼い主が多い・・・って事かもしれませんね~(苦笑)

今回は・・・
ももちゃんのカメラ目線が素敵~♪(笑)

NoTitle

こんばんは!
きれいなユリですね♪
これだけ咲いていたら圧巻ですね!
色々おありのようですが、
どうか、いい方向へ進みますように…☆

NoTitle

ママさん大丈夫ですか??
凹んだ時はあまり無理しないで ブログは勿論 色んな事あまり考え込まないで下さいね。。

それにしてもゆりとっても綺麗ですね~確かにプーも薔薇も好きだけど ゆりも違った美しさがあって好きな花です(^^)
そして、ランチにケーキ とっても美味しそう♪
美味しい物ともも&さくらちゃんに癒されて どうか早く元気になって下さいね。。

ラムママさ~ん♪

ゆりの見ごろはすでにこの時過ぎてました~!!
先週来れば、もっと綺麗だったのにねっ・・と言っていましたよん^^

いろいろあってどっと疲れてしまいました。。
ラムママさんにもなかなか会えないね~
お気づかい、ありがとうです^^

ミチコママさ~ん♪

凹んでいる時にお嬢たちがいなかったら、お出かけもする気しないし、どっぷり落ち込んでるでしょうね~(苦笑)
私もこんなに沢山のゆり見たのはじめてで感激です♪

ももとさくらがゆりの妖精ですか?(@@)
ありがとうございまーす(笑)

ミックママさ~ん♪

今回のことはあまりに突然だったのでびっくりこん(@@)
身体にもいろいろ症状が出て大変でした。。

ミックママもゆり好きですか?!お似合いですよん^^
篠山って、何度行っても良い所だわぁ~
又、メープルにも行ってね♪

お気づかい、ありがとう^^
だいぶん元気になりました!


ぶちダイエットさ~ん♪

ゆりの花がこんなに色とりどりだなんて感激でした!

凹んでいる時のワンコの存在はホント大きいですね~
ママどうしたの?って感じで心配してくれるし、
癒されるし、元気を貰いました。
お出かけもお嬢たちがいるからできたかな?(笑)

まささ~ん♪

えっと~ここは公園ではなくてゆり園なのだよん(笑)
関東はペットNGの公園多いみたいやね~
マナー悪い人はこちらも多いけどねっ

もも、メチャ楽しそうでしょう?(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
こんなに沢山のゆりが見れて感激です^^

今は良い方向に向かっています。
ありがとう^^

プーちゃ~ん♪

ありがとう~
今回はちょっと参りました!
でももう回復に向かっています^^

プーちゃんもゆりも薔薇も好きなのね!
一緒♪一緒♪
だいぶん元気になりましたよ~^^
ご心配かけました。


管理者にだけ表示を許可する

大賀ハス☆ «  | BLOG TOP |  » もも&さくらと世界遺産を巡る旅に~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
