topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお散歩♪ - 2007.03.03 Sat

あれから、ママに全然お散歩に連れて行ってもらっていないお嬢たち!
毎日、文句も言わずに2ワンでバトって遊んでいたのです
良い子たちだわぁ~

でも、段々とママが元気になるのがわかるみたいで、ぼちぼちとお散歩行きたいオーラが

sakura(07032).jpg
ママ~そろそろお散歩行こうよぉ~

momo(0703).jpg
ママ~行こう、行こう


ハイ、ハイ、では今日はお雛祭りだし、久々にお散歩いこうねぇ~
以前、行ったパン屋さんに行くことに

momosakura(07032).jpg

ママたちはテラスでワッフルとコーヒーを
テラスには綺麗な寄植えがあって・・お嬢たちはクンクンと・・
あらあら、お花は食べれないよぉ~

sakura(07034).jpg
おネエたん、これ食べれるでしゅかね~ どれどれ・・

sakura(07033).jpg
まずそうだから、帰るでしゅ

帰り道、あらら・・また道草ですか~

momosakura(07033).jpg
いろんなワンコの臭いがするやん

久々のお散歩にもも&さくらはクンクンばかり

momosakura(0703).jpg

さくら、そろそろ抱っこして~かな

sakura(07035).jpg
ママ~抱っこ

ダメですぅ~お散歩なんだから、自分で歩きなさい
もも&さくらも一応女の子なので、桃の節句なので桃と菜の花でアレンジしてあげましたよぉ~

      momoarenji.jpg

それから、良い子にしてくれていたので、ママからプレゼント

boll.jpg

ワンダーボールとグリニーズ、山羊ミルクもね!!
これからはぼちぼちとお散歩しようねぇ~

ママたちは夜、スペイン料理を食べに行くつもりが・・
(以前、金沢チームが食べていたので、食べたくなったのよぉ~
ネットで調べて行った明石の海岸沿いのスペイン料理屋さん、土曜日なのにクローズドなの~
どないしたんでしょ!?

それで、いつも行っている焼き鳥屋さんトリドール
焼き鳥って、会社帰りのおじさんが一杯飲みに行くイメージがあって、あまり好きじゃなかったの~
ここも美味しいってもう何年も前から友達から聞いていたのだけど・・
ある日、焼肉屋の待ち時間が待ちきれなくて、ふと行ったら美味しくてはまってしまいました~(笑)
お値段もメチャリーズナブル!!

tori(0703).jpgtori(07031).jpg tori(07032).jpgtori(07033).jpg
tori(07034).jpg


あ~おなか一杯!!最後のデザートはサービスなのですよ~

そうそう!明日は憧れのあの方に会いに行くのデス
さて、誰でしょう
次回、アップしますねぇ~(笑) ワクワク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんとさくらちゃんちゃんとママの体調分かってお散歩行けなくてもお利口だったなんてエラいはぁ~
その後足の調子はいかがですか??
お散歩でパン屋さんのテラスでティータイム優雅って感じでいいですね^^
さくらちゃんママ抱っこ相変わらずですか~
キララもです><
そんな時 桃ママさんはどうしてますか・・・
歩き出すまで気長に待ってるの・・?
プーも出来れば自分で歩いてくれるの待ちたいけど待てど暮らせど歩き出さないので
根負けして抱っこしちゃう事がよくあります
何かよい方法があったら教えて下さい。。
憧れのあの人!?誰だろう
アップ楽しみにしてま~す♪

お散歩復帰おめでとぉーー!!
ももちゃんも、さくらちゃんも嬉しかったね♪
でも無理しないで大事にしてね~。
カフェでお茶したり、お夕食に出かけたり
羨ましいわぁ~~♪
ところで・・誰に会いに行くのかしら~~?
楽しみにしてますよ~~♪

足の怪我のこと、ちゃんと分かってるからあまり無理を言わなかったももちゃんとさくらちゃん、
えらい~!!
久々にお散歩できてよかったね、しかもプレゼントまでもらえて、
いいコちゃんにしてて良かったね♪
スペイン料理が焼き鳥に・爆!
でもめっちゃ美味しそう!
チーム金沢、今度はベルギーに行く予定です☆

ももちゃん、さくらちゃん久々のお散歩よかったね~♪
桃ママもお散歩ができるまでに回復、よかったです(^^)
アレンジフラワーもすてき~

焼き鳥やさん美味しそう またいっぱい食べっちゃったんですね(笑)
誰に会いに行ったのかな~気になる~

お出かけ前に お散歩~もも&さくらちゃん 良かったね!!
足の怪我も順調に回復してるようでよかった!!フラワーアレンジかわいくて素敵です
焼き鳥もお洒落~ね 家のそばの美味しいって評判のお店 すぐに倒れそうな お店だよ
で誰に会いに行ったの~
気になるから 早くアップしてね~(^_-)-☆

桃の花のアレンジ とっても素敵で可愛いですね。
足の怪我は、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ももちゃん・さくらちゃんは、ママのことよくわかっていていい子ですね。
憧れの人って誰なんでしょう?
気になりまーす。

おいしそうなものがずらずらと・・・・お腹すきました(笑)
このフラワーアレンジ桃ママさんがしたのですか?
すっごくキレイです.。゚+.
花を生けられる人はすばらしいわぁ~.。゚+.
私は多分ぜんぜんダメそうです・・・( ノД`)

足の怪我はいかがですか?無理しないで下さいね~(*^^*)
うちのベルとレディもクンクンばっかりしています(^^:)
葉っぱとか食べちゃうし・・・(汗)
ワンダーボール去年の夏に買ったのですが・・・
最初ベルが吠えながら追いかけていましたが、今は無視されています。
レディは逃げてたし~。
今は遊ばないので封印されています(笑)

桃ママさん、足が良くなられたようで良かったです。
ちゃんとお花を飾ってお雛祭りしたんですね~。
アレンジメント、ピンクと黄色が可愛くてとってもキレイ♪
桃ちゃんたち、このお花はクンクンしなかったのかな??

足、だいぶよくなられたんですね♪
2ワンちゃんともお散歩行けて嬉しかったね♪
桃と菜の花のアレンジフラワーとても素敵です☆
ワンダーボール、うちの子達は遊びませんでした^^;
ももちゃんとさくらちゃんは遊んだかなぁ?

ももちゃん、さくらちゃん、かわいいおねだりだわ~。
この顔でおねだりされたら・・・首を横に振れないな~。

生け花綺麗ですね。
お花って心の栄養ですよね~。
なんんか、ほっとしちゃいました。

次回アップ楽しみにしてます~。

プーちゃんへ
足はだいぶん良くなりました。
ありがとう!
さくら、ママ抱っこ~で以前は抱っこしてあげていたのですが、
今は絶対に抱っこしません!!
無視して歩くと仕方なく付いてきますよ。
もう、無駄だと思ったらあきらめるから、ここで甘やかしては
ダメ!!
憧れのあの方、お楽しみに~(笑)

めぐさんへ
ありがとう!!
もも&さくらもほっとしてるかな~(笑)
さて、誰に会いに行くのでしょう?
次回、ご期待!!(爆)

らりさんへ
もも&さくら、ママに体調がわかるみたいで、ホント無理
言わないで、良い子だったわぁ~♪
金沢のスペイン料理、メチャ美味しそうだったので、
食べたかったのに!!
ベルギー料理ってどんなんかな?
アップ、楽しみにしていま~す!!

ラムママへ
お散歩行けるようになって一安心!!
もっと、活発に行動できるようになったら、
プチオフしましょうね~♪
さて、誰に会いに行くのでしょう??
次回、お楽しみに!!

お散歩行けるようになったんですね~。
良かったぁ!
さくらちゃんの
「ママ~抱っこして~」
の写真が激ラブリ~!!(//▽//)

ミチコママへ
もも&さくら、久々のお散歩にメチャ嬉しそうでした♪
ハイ、順調に回復してますよ~^^
憧れのお方!さて、誰でしょう??
お楽しみに!!

おみたんさんへ
ありがとう!!
足はだいぶん良くなりました!
憧れのお方、さて誰でしょう??
次回、お楽しみに!!

マケママへ
ブプー、いつもマケママがおなか空いてる時にブログ
見てるのね~(笑)
フラワーアレンジは楽しいですよ♪
見るのも楽しいし~^^

ティンカーベルさんへ
足はだいぶん良くなりました。
ありがとう!
ホント、ワンコってクンクン好きで~
汚い物にもクンクンするので・・(><)
ワンダーボール、さくらもワンワン言いながら
追いかけています(笑)

いもままへ
ありがとう!
だいぶん良くなりました^^
気分転換にアレンジする気持ちにもなりましたよぉ~♪
もも&さくらはこれにはクンクンしなかった
(させなかった)かな~(笑)

メグさんへ
足はだいぶん良くなりました。
ありがとう!
もも&さくらもお散歩に行けてルンルンデス♪
ワンダーボール、ワンワン言いながら追いかけていますよ~(笑)

kuroさんへ
以前はお散歩時間になったら、ワンワン催促だったけど、
この時は控えめに目で訴えていました~(笑)
花は心のビタミンですものね!!
ワンコの次に癒されますね♪

ゆりさんへ
やっと、お散歩行けるようになりました。
ありがとう!
さくら、いつもあの調子で抱っこ~なの(><)
でも、心を鬼にして(?)無視なのよぉ^^


管理者にだけ表示を許可する

憧れのそのお方は!? «  | BLOG TOP |  » 柿本神社へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
