topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もも&さくらと世界遺産を巡る旅に~♪ - 2009.06.26 Fri

もも&さくらを連れて、憧れの世界遺産の旅に行ってきました!!
ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南米、などなど短い間にひとっ飛び~
まずはヨーロッパの古城、白鳥城へ~

t 132


白鳥城はももとさくらは入れないので、車の中で待機です。
モノレールで山を上がっていきますよん

t 109

なんて、美しいお城なんでしょう!!
・・しかし・・古城なのになんだかとっても新しいような気がしますね~(笑)

t 110

t 130

お城の中もこんなに素敵なんですよ
絵画も沢山飾ってありました。

t 124

さぁ~時間がないので、次はパリの凱旋門にGO
ここからはもも&さくらも一緒

t 135

チリのモアイ像 ももとさくら、メチャちっちゃ~(笑)

t 153

こちら、モアイ像より大きいもも&さくら(笑)

t 137

ボリビアの太陽の門

t 160

メキシコの巨石人頭

t 163

インカ文明、マチュ・ピチュ

t 143

t 148

短時間に時空を超えて、いろんな世界遺産、史跡を訪れましたよ~
まだまだ、あります!!

t 166

t 167

自由の女神~

        t 207


さて次なるは、秦始皇帝兵馬俑杭!凄い迫力です!!
なんだか映画の中みたいに動いて歩いてきそう~

t 171

天安門広場にも行ったよ~

t 178

万里の長城、メチャ長~い
歩くの疲れたよ
時々、コケそうになっちゃった!!(笑)

t 188

ヤップ島の石貨神殿でーす

t 176

さ~て、クライマックスはなんといっても、エジプトのピラミッド・スフィンクスですね~
あらら、このエジプトは砂漠だっちゅうのに緑が多いね~気にしないでくださいませ(笑)

t 192

スフィンクスとお戯れになるお嬢ちゃんたち

t 194

t 197

ピラミッドを登って行くと、中にはツタンカーメンさんがいらしたゎ

t 201

最後は日本に帰国して、五百羅漢&なぜかインドの涅槃像も一緒

t 205

あはは~凄い短時間に世界を駆け巡った私たち~
って、ここは姫路の太陽公園で~す

凄いスケールなので、ホントに世界の世界遺産、史跡を巡った感じですよん
でもね・・まだ山を削って工事をしてたので、何か作る気なのかしら?












スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんわ~
太陽公園行かれたんですね^^
暑かったでしょ?うちは一昨年だったかなmさんとこと一緒に行きました。
同じくこのくらいの季節でしたが暑くて暑くて(ーー;)
時々こけそうになりました?私はしっかり転びましたよ(苦笑)

兵馬俑は本物って言われれば写真で見たら信じるかも~~ってくらいよく出来てましたよね~
でもスフィンクスは・・・あんなにコロコロと丸っこい太ったスフィンクスはどうなんでしょ( ̄m ̄*)ブブブ

NoTitle

姫路の太陽公園って素晴らしいですね~ 多分訪れることはないけれど 桃ママの写真で満足します
世界遺産が楽しめるなんて素晴らしいね 公園では日本全国の公園のミニチュアはあるけれどこんな所はないわ
ももちゃんもさくらちゃんも一緒にお散歩しながら楽しめてよかったね!!

NoTitle

淡路のオノコロかと思っちゃったv-356
つかオノコロすら行ったことないけど
お金と時間をかけなくても世界を感じることができますねv-290

ワンi-206なら、頭に入れておいて機会があれば行ってみたいですv-221

NoTitle

海外行ったの? 違う、オノコロ?
違うな、オノコロはもっとミニチュアなはず…。
太陽公園?? 何それ?
へー、こんなのあるんだー!! 行ってみよう!!  でした(笑)
ワンコOKなんですねー。こういう所は貴重ですよね。

カナダエアラインが10キロ以下のペットは客室OK(バックに入れて)になったらしいですよ。国際線・国内線ともに。

夢は広がるけど、無理だよなー。。。

NoTitle

おお~~っ!!マニアックで有名な(?)太陽公園ですね!
かねがね一度は行ってみたいと思いつつ、
なかなか行けておりません。
どうでしたか?
やたらと“石”を多用した公園のようですが
お金持ちの道楽的な公園???v-407
それとも石屋さんかしらね

NoTitle

こっちにも東武ワールドスクゥエアって言う
1日で周る世界一周みたいな所があるけど、
こんなに立派じゃない・・・(笑)
てか、こっちのはミニもミニだし~♪

あ~・・・なんかニューヨークに行きたくなってきた。
ニューヨークを離れてもう何年経つだろ?
懐かしいな~・・・・・・って、ウソです(笑)

NoTitle

あれれ・・・ちょっと訪問しない間にいっぱい更新されててビックリです(^▽^;)
色んなところにお出かけなのですね~。
そしてここ、太陽公園って知りませんでした。
こんな近くで世界遺産が見れるなんて驚きです。
いつか行って見たいな~(^^♪

NoTitle

太陽公園行ってきたんですね!!
私達も行ってみたいところなんですよ♪
手軽に世界遺産や史跡が見れるからいいですよね( *´艸`)
ももちゃん&さくらちゃんも楽しかったね♪

NoTitle

愛犬と一緒に世界遺産だなんて憧れちゃう~
って公園!? こんなに素敵な公園があるんですか?? ある意味そっちのが羨ましいかもー 笑
今回ももも&さくらちゃんの笑顔の2ショットが見れて何だか嬉しいな(^^)

NoTitle

わぁ~っ☆
こんな楽しい公園があるんですね~っ(^▽^)/
お城やモアイ、スフィンクスも再現してあって
更に万里の長城はちゃんと長く出来ているってすごいなぁ~
初めは本当に海外に行かれたのかと思っちゃいました('-'*)エヘ
この公園、近くにあったら私も遊びに行きたいなぁ♪

NoTitle

久々に覗いてみると・・・!
凄い旅ですねv-7
道中や、宿泊先を事前に十分検討されたんですね。
いやいやマリリンにはとても無理な旅です。

沢山、写真を見せて頂き有難うございました。

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
やっと太陽公園に行ってきましたよん
白鳥城もオープンしてたので、良かったわぁ^^

ふふっ、それがあまり暑くなかったのよ~
実は入場したのが、4時少し前・・
4時半までにチケットを買えば、お外の方は7時まで大丈夫なの~(笑)

あはは~万里の長城でコケちゃったのぉ~(笑)
あそこはスニーカーで行かないと歩きにくいかもねっ

ミチコママさ~ん♪

ここはホント!凄いです!!
実はね・・宗教法人が経営してるってか・・
敷地内には老人介護施設も沢山あって・・
殆ど、これは経営者の趣味の世界ですね!!
何十億かかってるのかな?って感じですよん
寄付が半端じゃなくて、1人1億以上の方が沢山いるみたいです。
ワンコと散歩するにはとっても良い運動になりましたわん♪

小虎ママさ~ん♪

ここはホント一見の価値ありよ~^^
凄いスケールで、私たちは3時間かかりましたよん
ワンコと一緒にぜひどーぞ♪

ミックママさ~ん♪

ここは一見の価値ありですよー^^
これからは暑くなるけど、曇りの日の4時前くらいに行ったらあまり暑くないです。
チケットを4時半までに買えば、お城以外の外は7時まで大丈夫だそうです。
ミックくんと是非どーぞ♪

ワンコと海外旅行!いつか行きた~い!!

レインの母さ~ん♪

>お金持ちの道楽的な公園???
 それとも石屋さんかしらね

あはは~ここは殆ど道楽、趣味の世界ですねっ
それもね・・宗教法人経営なのよ~
敷地内に介護老人ホームも沢山あって・・
寄付が半端じゃなくて、1人1億以上の人が沢山いるみたいよん^^
ホント!何十億かかってるの?って感じ~
石屋さんも隣にあったけど、もしかしてここも経営なのかな??

まささ~ん♪

ここはね~宗教法人経営で殆ど趣味、道楽の世界ねっ
凄いスケールで、いったい何十億かかってるの??って感じ~(笑)
介護老人ホームも沢山経営してて、寄付も半端じゃなくて、1億以上の方が沢山いるみたい
一見の価値はありました!(笑)

ママディさ~ん♪

のろカメブログだけど、週1は更新しますから~(苦笑)
ここは凄いスケールなので、ホントに世界遺産を見た気分ですよん^^
一見の価値ありです!
ハーディくんと是非どーぞ♪

メグさ~ん♪

メグさんも是非行ってみて~♪
ホント、凄いスケールでホントに世界遺産を見た気分よ~(笑)
ダスティーファミリーも一緒にねっ

プーちゃ~ん♪

凄いスケールでしょ?この公園!!
実は宗教法人が寄付金で作ってるみたいなので、お金に糸目をつけてないって感じね~
殆ど趣味と道楽の世界!!
一見の価値はありましたよん^^

りえさ~ん♪

あはは~ホントに海外旅行に行ったのかと思った??(笑)
私も、凄いスケールなのでホントに行ったみたいな気分
こんなに短時間で時空を超えた旅ができたらいいね♪
万里の長城は長いので、へろへろになってましたよ~(笑)

マリリンパパさ~ん♪

あはは~凄い旅でしょ??(笑)
ん?宿泊先??
3時間で世界中を周りましたよ~
マリリンパパさんもマリリンちゃんと是非どーぞ♪


管理者にだけ表示を許可する

玉水ゆり園へ☆ «  | BLOG TOP |  » 森林植物園~六甲山牧場散策♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
