topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーバーランド~メリケンパークへ~♪ - 2009.06.19 Fri

メリケンパークに日本丸、海王丸が入港してるって、Mママに教えてもらったので、早速行ってきました~♪

s 062

メリケンパークの芝生の上で、仲の良さそうなお二人さん~
最近並んでスマイルの2ショットを撮らせてくれるようになったね!
ママは嬉しいよ~

しかし・・色黒のももちゃん(我が家ではももは色黒さん、さくらは色白さんって言ってます)、最近益々お顔黒くなってない??
ワンコも夏は日焼けするのかな~



もっと早く家を出たかったのだけど、暑くて外に出る気がしなくて、ハーバーランドに着いたのは6時くらいだったかな~
それから歩いてメリケンパークへ

s 050

まだ暗くなるまでには時間があるし、さくらはボール遊び~

s 051

s 052

あまり離れていない向こうには沢山のワンちゃんたちが楽しそうに遊んでいたのだけど

s 054

お嬢たちは入って行こうともせず、マイペースに遊んでいたよ

s 058

s 060

ちょっと風が出てきて、気持ち良かった~

s 063

満面の笑みのお嬢たち

s 064

オリエンタルホテルの前にルミナス神戸が泊まっていました!
これから、ディナークルーズに出るみたい

s 070

私もディナークルーズに行きたいよ~

s 072

さて、そろそろ薄暗くなりましたよん

s 074

と・・向こうに沢山のギャラリーが集まって写真を撮っているのは・・
なんと!バイクのステップに乗った2コーギーちゃん

s 078

ギャラリーたちは皆可愛いと言いながら、写真をバシバシ撮っていました
コーギーちゃんたちも慣れたもので、ちゃんとポーズして撮らせていたよ
あはは~もも&さくら、完敗だよ~

この後で、バイクに乗せた2コーギーと飼い主さんが、周辺を走ってパフォーマンス
ちょっと危ない気も・・
お巡りさんが見たら、きっとイエローカードね

s 076

やっと、ライトアップの写真が撮れたよ
確か、こちらが日本丸で

s 080

こちらが海王丸ですよね 綺麗ね~

s 079

もう少したってからもう一度
少しライトアップが鮮明で綺麗です
でももうこれで限界~暗くなるとライトアップは綺麗だけど、シャッター速度は遅くボケボケになってしまうのよね

s 084

s 083

とっても素敵でした
教えてくれたミック大使、ありがとう~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

海洋丸 福岡に来たときみました
とってもステキですよね
けどぉ ライトアップされた海洋丸ってすっごくステキ☆
さくらちゃん達暑いけど元気ですね!
可愛いお洋服はママさんのお手製ですか?

ハーバーランドには久しく行ってないんですけど、ほんと素敵ですね。

海王丸、是非見てみたいです。

ハーバーランドの日本丸、海王丸のライトアップすてきね~ 神戸の街にぴったりだよね やはり港町は素敵だなぁ~☆コーギーちゃん可愛いね よく落ちないと感心する ももちゃんとさくらちゃんの笑顔可愛いなぁ~
お洋服も似合ってる たくさん遊べてよかったね
近かったら 一緒に見に行きたい・・・・

ももちゃん、さくらちゃん、いつも可愛いですね!
我が家のモモも、なんだか前より黒くなってますよ
私がいつも行く市場で2コーギーちゃんによく会います。
あのコーギーちゃんがハーバーまでお出掛けしてたなんてビックリ!!
危なくないのかなぁ~と思っちゃいます。
では、これからも拝見させて頂きます!

本当~確かに最近もも&さくらちゃんの笑顔の2ショットよく見てる気がする~♪
それにしてもコーギーちゃん達 止まってる分にはいいけど走ってパフォーマンスって…それはちょっとねぇ。。 何かあってからじゃ遅いよって思っちゃうのはプーだけでしょうか。。
それにしても昼間の船は壮観って感じだけど 夜のライトアップされたのはとっても綺麗だね~♪

キレイ♪やっぱり神戸はサイコー☆☆

ももちゃんもさくらちゃんも、そしてコーギーちゃん達もかしこいなぁ・・・・(*'-'*)

コノ前オリエンタルの鉄板焼き食べました。

夜景をみながら。。。。美味しかったよー☆

神戸はいい街だな~♪
本当に羨ましくなってしまいます・・・。

コーギーはすごいな~!!
でもあのまま乗せて運転とはちょっとカワイそうな気も・・・。

暗くなると撮影は難しくなりますよね~。
シャッタースピードが遅くなると
手では限界がありますからね・・・。
でも携帯用三脚があればバッチリですよん~♪

りょう太ママさ~ん♪

福岡にも入港するのですね^^
ホント、素敵です☆

このお洋服は・・実は3年位前に作ってもらったもので~す(笑)
今、浴衣縫っているので、又アップしますね~♪

トシーザーさ~ん♪

トシーザーさん、昨日神戸に来られたのかな??
私も行きたかったです!!
ハーバーランド、行ってみてくださいね~

ミチコママさ~ん♪

日本丸、海王丸、何回見ても素敵です☆
そちらだと横浜港で見れますよね^^

最近2ワンでスマイルの写真撮らせてくれるので嬉しいですよん♪
ホント、近かったらご一緒したいです!!

モモママさ~ん♪

やっぱり、色黒さんは夏は益々色黒さんになるのかな??(笑)

えーーーーあのコーギーちゃんと近くにお住まいなのね~(@@)
もしかして、市内なのかしら??(笑)
ステップを2ワンが占領してるし、バランス崩したら危ないような気が・・

NO TITLE

わー行ってくれたんですねー。
なかなかロマンチックだったでしょ。

あんなにワンコがいっぱいいるのに誰とも遊ばないんですか?
ミックも同じでーす。なんでなんだろー。

すっかり夏に模様替えされましたねー。

プーちゃ~ん♪

ね、ね、ももがスマイル、カメラ目線でさくらと2ショット写真撮らせてくれるようになって嬉しいっ♪
でもね・・ここだけの話・・さくらはホントは自分だけの方が良いみたい(爆)
パピヨンって、自分勝手だからね~(笑)

コーギーちゃんたちはとっても慣れてるみたいだけど・・
でも、今まで大丈夫だからこれからもって事は確信できないものね~

sakuraさ~ん♪

山あり、海あり、シティありカントリーあり、神戸って良いよね~♪
食べ物も魚介あり、お肉あり、スィーツ、パン、各国料理ありと美味しいしね^^
あらっ、オリエンタルホテルの鉄板ですと!(笑)
私も連れてって~

まささ~ん♪

神戸、自分で住んでて良い所だなぁ~って思いますよん^^

コーギーちゃん、今までなんにもなかったからって、これから何もないとは・・
飼い主さんは(2コーギーも)注目を集めて楽しんでるみたいなのよ~

三脚があれば、暗くても綺麗に写せるのね
今度、買おうかな~♪


ミックママさ~ん♪

ハイ、行ってきましたよっ
とっても綺麗でした!教えてくれてありがとう~♪
ロマンチック!?う~ん隣がおっさんパパじゃね~(笑)

あのグループにミックくんやハーディくんがいるのかなと探したけどいなかったような気が・・
いつもはいるのかしら??


管理者にだけ表示を許可する

森林植物園~六甲山牧場散策♪ «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲~平家谷へ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
