topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


花菖蒲~平家谷へ☆ - 2009.06.16 Tue

6月の花って、花菖蒲、紫陽花かな?
花菖蒲も紫陽花もなんだか地味な花だけど、でも近くでじっくり見ると、やっぱ綺麗ね~

先日、野暮用で高速2時間かけてお出かけ
野暮用でも、お嬢たちは連れて行きますよん
用事が終わって、時間があったので花菖蒲を見に行くことにしました!

s 042


この日は真夏日で暑かった~
平家谷は谷間になっててちょっと涼しかったかな
ここは何処にあるのでしょう?(笑)

s 002

さくらは暑さのせいでモデルさんする気があまりないみたいね。。
今まで、所用に付き合ってくれて、お疲れだよね

s 003

ももちゃんの笑顔は表情がころころ変わるので、ピントを合わせる間もなく連写
なので、花菖蒲にピントが合ってる~

s 006

やっとももちゃんにピントが合いました!
でももう、スマイルしていないし・・

s 005

花菖蒲って、清楚で涼しそうなお花ね

s 010

s 026

s 027

s 028

なんだか雰囲気あるでしょ(笑)
平家の武士が出てきそう~

s 030

さくらのスマイル、ちょっとパワーないね~

s 022

今まで、連れまわしてごめんね

s 023

ももはまだ元気ね

s 020

子供のころから、ターミネーターみたいに元気なもも・・
いつも元気をありがとう~♪

s 021

s 024

s 033

s 040

s 044

s 047

s 048

s 049

ちょっと疲れる野暮用だったのですが、お嬢たちと一緒に花菖蒲が見れて、疲れが吹っ飛んだわぁ~
帰りも高速を飛ばして帰りました!

途中、高速のパーキングのテラスで買ってきた美味しいお寿司を食べて、ちょっとだけ旅行気分
もももさくらもお疲れ様~そしてお付き合いありがとー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

菖蒲と言えばオイラでしょ~(笑)
先日お祭りにも参加して来たし・・・
って、花菖蒲を見ている余裕はなかったのですがね(苦笑)

だけど・・・
いつもさくらちゃんとももちゃんと遠出する時って
車の中で大人しくしてますか?
うちメグはまったくダメで・・・(涙)

いつもながらに素敵な場所ですね 菖蒲がとても似合う場所ね こちらも綺麗な場所が多いようだけど なかなか行けないわ(^_^;) とても種類が多くて綺麗ね
ももちゃんも さくらちゃんも モデルお疲れ様
とても雰囲気があって 可愛いよ~☆

平家谷ってこんな風になってるのね。
和風の建物と花菖蒲が完全にマッチしててステキ。

きれいなところですよねー。
和風なものって涼しげに見えるのは何でなのかな??

今日はさくらちゃんよりももちゃんの笑顔の方が輝いてますね。楽しそうですよ。

こんにちは~!
この時期は紫陽花!って思ってたけど
菖蒲もとっても可愛くてきれいですね☆(*´ω`*)
さくらちゃんも、ももちゃんも、
素敵なスマイルだよぉ♪♪

平家谷ってとこがあるんですね♪
花菖蒲、涼しげな色ですね~
モデルさん達も、和をイメージしてお上品に微笑んでますね(゚∇゚ノノ"
可愛いです♪


まささ~ん♪

あはは~菖蒲と言えば、まささん→阿波踊りかな~(笑)

ももとさくらはお出かけが大好きなので、車の中ではそれぞれの膝の上でおとなしくしていますよ^^
今日は何処に行くのかな~とワクワクしながらねっ♪
ももは車酔いもすっかり治ったようですよ~

ミチコママさ~ん♪

ブプッ、こことっても小さい鄙びた菖蒲園なんですよ
○○年前にできた時に行ったきり行っていなかったので、まだあるかしら?と思いつつ行ったらありました!(笑)
地面に水が張っていなくて乾いていたので、生育の悪いのも・・あはは~
花菖蒲ってよく見ると沢山種類があるみたいですね^^

ミックママさ~ん♪

ここはね~とっても鄙びた菖蒲園なの~
和風が涼しく見えるのは、多分、和って、侘び寂びの世界だから~じゃないっすか??(笑)
そう言えば、和の花の色も涼しげな色が多いかも

ももはスタミナがあるから、まだまだ元気ですっ

ぱーのすけさ~ん♪

ぱーのすけさん、お久~♪
保護猫ちゃんと小麦ちゃん、あんずちゃん、ホントほのぼのだわぁ~^^
保護猫ちゃん、里親さんが見つかって良かったですねっ
でも、見つからないでいつまでも3ワンニャンで暮らしても楽しいよね♪
ぱーのすけさん、小麦ちゃん、あんずちゃんが愛情いっぱいあげた保護猫ちゃんはきっと新しい家でも皆のアイドルとなることでしょうね^^

メグさ~ん♪

ここはね~とっても鄙びた菖蒲園なの~
ブプッ、もももさくらも和をイメージして上品に微笑んでる??
う~ん、そんなはずはないかも~(爆)
さくらは少し疲れてるだけですよん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハーバーランド~メリケンパークへ~♪ «  | BLOG TOP |  » アウトレットに行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
