topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウトレットに行ったよ~♪ - 2009.06.11 Thu

とうとう梅雨入りですね~
雨の日って、なんとなくメランコリーになりませんか~?
先日、三田のアウトレットに行ってきました♪

r 026


途中、エスケールでハンバーガーランチを食べました
実はMのハンバーガーでハンバーガーアレルギーになっていたワタクシ。。
だって、Mのバーガーって油っこくない?

最近、佐世保バーガーとか淡路バーガーとか人気あるし
それで、お試しにマイタウンで人気のFのハンバーガーを食べて、ハマってしまったのです!
ハンバーガーって美味しいね~
今まで食べていたハンバーガーは何だったの?

エスケールの周辺は田んぼがあって、とってものどかな所にありました。

r 017

大好きなサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

r 001

ダイナマイトバーガー どちらも食べれるように半分にしてもらったの

r 002

デザートも美味しい

r 003

ももとさくらはお隣のチワワちゃんがあまりに吠えるので、その間はおとなしかったけど、帰ったらちょっとね・・
次に来た、プードルちゃんはとってもおりこうさんだったよ~

プードルちゃんのママがプードルちゃんにワンコバーガーをあげる為にお座り!と言うと同時にワンコバーガーに目が釘付けのもももお座り
伏せ!と言うと伏せするのです(笑)

ももはもうおやつを食べているのに、あまりに熱心なのでママさんからおやつをゲットしちゃいました~
あーーーママは恥しいよーーー

r 013

それから三田のアウトレットへ~
ふふっ、もう気づかれた方もいると思うけど・・
桃ママの本日のお洋服・・そう!かの有名な超人気で低価格のUのお洋服なんですよ~(笑)
(お嬢たちとママのお洋服の値段って変わらない??

Uのお洋服はお散歩用とか普段着に着るのですが、ついでにお嬢たちとお出かけする時にも時々そのままお出かけしちゃうことも。。
着やすいし、ジャブジャブお洗濯できるしね~

でもね、このマドラスチェックのワンピ、人気あるみたいで、同じの着てる人に会うのよ
このマドラスチェックと殆ど同じ色柄、型も似てるお洋服、Sデパートにあったけど、0が1ヶ多かったわぁ~

r 020

この日もね、同じワンピを着てる人に会ったの
ももちゃん、私だと思ってついて行こうとしたんですって!

r 022
えへへ ママかと思ったよ~

ももって、どこでママを識別しているの
噴水の所で少し休んで~

r 0281

r 024

ブルーベリーオーレを飲んで、ちょっと休憩タイム!

r 0331

r 034

結局、何かを買う目的がなかったので、でも何にも買わずに帰るのは折角来たのだし・・
で、もものジャムとカルパッチョソースを買って帰りました

最近、なるべくお肉よりお魚を食べるようにしています。
先日、明石の魚棚でまだ生きていた天然鯛を1匹買ってさばいてもらって、1日目片身刺身、2日目片身イタリアン風オリーブオイル焼き、3日目残りあら炊きして食べたら、メチャ美味しかったです!
今度はカルパッチョにしようかなと思っていたの~

食事に気をつけていたら、アレルギーもだいぶん良くなりました!
やっぱ、食べ物で身体は作られるのね
天然ボケに有効な食べ物をご存じの方、教えて~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べ物も おいしそうだし ももちゃんもさくらちゃんも可愛いけど
桃ママのスタイルよさには 釘付けだったわ~☆神戸が似合うマダムなんでしょうね

アレルギー治まってきたのね 良かったね
やはり食事改善が一番かな?

天然なの?かわいいから いいのでは!!

アウトレットにはいつ行かれてたのかな~?
子供が日曜日に行ってて、ワンちゃん達がたくさんいたって言ってたけど

お洋服が人とかぶるのっていやですよね
デコクロって流行ってるみたいなので、桃ママさんも何かくっつけて、オリジナルな服にしてみたらいかが?

アレルギーがだいぶん治まってきて
良かったですね^^

天然ボケに有効な食べ物って(笑)

ママさんハンバーガーアレルギーだったのぉ?
こちらのサーモンバーガーはボリュームもあって美味しそうだゎぁ!
私も最近お肉からお魚に変えたら
体の調子がよくなかってきましたっ!

私も天然だし ホント 天然が治る食べ物教えてほしいですぅ

マック(関西ではマクド?)のハンバーガーはあまり美味しくないですよね~。
でもどこにでもあるし、安いし・・・
1番利用はしてますけどね(苦笑)

だけど美味しそうなハンバーガーだ~♪

やっぱり肉より魚なんですね~。
魚は釣るだけってのもそろそろ卒業か・・・。

あはは~お隣の飼い主さんの声に反応してオヤツ欲しさにお座りや伏せしちゃうなんて~ももちゃん可愛い~けど笑っちゃった^^;
ママさんアレルギー善くなってきたんですね よかったです^^
プーは顔のアトピー化粧品変えたら善くなってきました~前のも合わないって事はなかったのに 1度調子崩したら合わなくなっちゃったみたいで>< けど、また合うのがみつかったからよかったです♪
後はそうやっぱり食べ物も重要ですよね~って言ってもプーは相変わらずお肉や揚げ物大好きだけど^^;

ミックもお隣さんに反応してよく座ってます…(^^;
おまけにジーパンはいてる他の人について行こうとするし…。
同じだぁ~(^o^)

アレルギー良くなってきたのですね。よかった~。

このハンバーガーもおいしそう。
最近あちこちでハンバーガー出てますよね。
友達が芦屋バーガーもおいしかったって言ってましたよ。

ミチコママさ~ん♪

私がスタイルが良いって!?(@@)
わぁ~そう言ってくれるのはミチコママだけかも~(爆)
ありがとーです♪
最近、自分で後ろ姿の写真見てびっくりです!
肩がいかって、腰が張ってるーーー
鏡を見ると、以前は鎖骨に水が溜まっていたのにくぼんでいない・・
首も太くなってるし・・
以前はエアロやジャズダンスをしても筋肉が付かなかったのに、どうやら筋肉が付いてきたみたいです(笑)

ラムママさ~ん♪

アウトレットに行ったのは土曜日です。
ワンコも結構いましたよ~

Uだから、かぶっても平気!
でもこれからはお出かけする時は着替えなくっちゃね!!(笑)

アレルギー、少し良くなったけど、油断して日傘をささなかったらすぐに顔がはれるのよ(><)

りょう太ママさ~ん♪

ハンバーガーアレルギー・・
だってMのバーガー食べたら、当分ハンバーガーはノーサンキューだったわぁ~
でも最近美味しいハンバーガーが沢山出てきたので、好きになりましたよん♪

身体の調子がよくなってきて良かったですね^^
去年までは何も気にしないで食べてたけど、今年はいろいろでてきたので食事に気をつけまっす!

まささ~ん♪

まささん、釣った魚食べていないの?
魚は身体に良いので食べなくっちゃね!!

そうそう、さくらは以前体重が2.9kgだったのだけど、馬肉フードに換えてから2.6kgになったのよん^^
パピヨンの300gは人間で10kg以上だそうですよ~

プーちゃ~ん♪

もも、笑っちゃうでしょ(笑)
みんくちゃんはこんなことしないよね~
ワンコフードに目が釘付けで、あまりに真剣で、私の言葉が耳に入らないのよ(><)

アレルギー、お互い気をつけましょうねっ
プーちゃんはまだ若いからお肉や唐揚げ食べても、大丈夫でしょ^^

ミックママさ~ん♪

わぁ~ミックくんもお座りするんだぁ~
良かった!同じことするワンコがいて!
他の人にも付いて行くのねっ^^

芦屋バーガーも美味しそうやね♪
今度、食べに行こうかな~


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲~平家谷へ☆ «  | BLOG TOP |  » 山歩き~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
