topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


山歩き~♪ - 2009.06.07 Sun

先週のお話です。
お天気は晴れたり曇ったりで、山の中は少し肌寒い・・・
山道をテクテクと歩く桃ママ、もも&さくらの3人さん

q 004

何処に向かって行くのだろう・・


もう随分歩いてるような気がするけど・・
空気も下界と違って、ひんやりしてるし爽やかだわぁ~
なんだか下の方で人の声がざわざわと

q 001

そして、やっと着きました!
お目当てはここだったのよ~(笑)
再度山荘!随分山奥にあるのねん。。

q 023

スペアリブのランチをいただきに来ました~

q 013

おぉ~随分焦げてるね
でも、ジューシーで美味しい

q 017

石窯焼きのピザもいただきま~す

q 014

この石窯で焼きますよ~

q 020

お肉の臭いにお嬢たちはたまりませんっ

q 010
ママ、美味しそうでしゅね

q 015
ももも欲しいよぉ

あはは~軟骨とお肉ちょっとだけね

そして、帰り道は来た時と違ってなんて足取りの軽いお嬢たち♪
山歩き大好きなももちゃん、そんなに引っ張らないで~

q 025

見てぇ この楽しそうなお顔

q 029
山歩きは楽しいのよ DNAがそう言ってるよ

それから、グリーン ドッグにお嬢たちのおやつを買いに行きました。
私とさくらが店内でおやつを探していると、パパが呼ぶので外に出ると・・
あれ~~なんと!マイミクのジュエルさんとパパさんとじゅりちゃんじゃない

外で待ってるももにジュエルさんが気づいて、“ももちゃんじゃないですか?”と声をかけてこられたそう
ももはジュエルさんと会ったことがあるので、すぐにフレンドリィにご挨拶♪
はじめましてのじゅりちゃんは可愛いクリームのダックスちゃん

q 050

ちょっとシャイでワンちゃんは苦手なんですって

q 049

そんなんで、3ワンはからむことなかったけど・・
この微妙な位置関係・・(笑)

q 053

でも、こんな所でお会いできるなんて良かったね
じゅりちゃん、又会えるといいね

q 052

グリーンドッグで馬のアキレスを買って、T'sさんでささみジャーキーも買ったよ~
最近ママのおやつはなしなのにね~(笑)
(健康の為になしですっ 最近ダイエットより健康第一よ~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんのアゴのせ・・・
チョーかわいい(笑)

リブも美味しそうだけど、ピザはもっと美味そう~♪
あ~・・・ピザ食いたい(笑)
石窯といきたい所だけど、ピザーラでガマン(苦笑)

しかしいい所が沢山あって羨ましいッス・・・。

森林浴たっぷり浴びながらお散歩して辿り着いた先は素敵な美味しいお店なのね~
スペアリブもピザも美味しそう
ももちゃん いい笑顔ね あごのせ可愛いね さくらちゃんもいい笑顔 楽しかったのね~☆こちらは 歩いても辿り着く所は
カフェなんてのはないよ うらやましい限りです

え~!! 行ってたんですか?
私もご近所ワンコと一緒に土曜日に行きました。
石釜ピザ、食べましたよー。おいしかったー。
ビールとスペアリブも堪能して、市章山まで登りました。
ビールは全部汗に変わりましたけど。。

お山の上にこんなお店があるとは~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どのくらい歩くんですか?
ピザ、石釜で焼いてくれるんですね(^^)おいしそう♪
スペアリブも・・・(*^o^*)
自然に囲まれたお食事はおいしいですよね~(^▽^)/
そのあと、マイミクさん&お友達ワンコと
お会いできるなんてすごい偶然ですね~w(゜o゜*)w

自然の中にあるお店なんですね♪
ももちゃん、歩いてる姿ほんと嬉しそうo(*^▽^*)o
スペアリブに石窯焼きピザ美味しそ~
いつも美味しいもの食べれて羨ましいなぁ(゚∇゚ノノ"
あっ森庵行ってきましたぁ~
コルネ美味しかったです♪

超可愛い~(*^^*)

ももちゃんの テーブルのあごのせ 超可愛いですね~(*^^*)
うちのミニチュアダックスもよくやってますが…ももちゃんの表情には負けました(笑)


でもでも、神話にでてきそうな山道の行き先は めちゃめちゃ美味しそうなスペアリブやピザのお店とは…びっくり~(^^)

あっ海藻は犬用でも人間用でも無添加で塩分や糖分の入ってない海藻粉末ならなんでもいいですよん(^^)

まささ~ん♪

もものあご乗せ、なんだか悲壮なくらい欲しい感が漂っているよね~(笑)
石窯ピザのモチモチ感がたまらな~い!!
ピザって、時々むしょうに欲しくなるよねっ

ミチコママさ~ん♪

ちょっと肌寒かったけど、森林浴できて気持ち良かった~♪
たどり着いた所で美味しいものが待ってるなんてラッキー~やねっ
ももとさくらは最近お出かけがメチャ楽しそうです^^

ミックママさ~ん♪

ふふっ、私が行ったのは先月末だったのだ・・(笑)
あんなに山奥にあるなんて、ちょっとびっくりこん(@@)
でも、スペアリブもピザも美味しかったよ~^^
市章山登山は楽しそうでしたね~♪

りえさ~ん♪

駐車場に車を置いてどのくらい歩いたかな~?
ゆっくり歩いたので20分くらいあるいたかも・・?
でも、マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったよ~♪
自然の中での食事は美味しいね^^
空気が美味しい所での食事は美味しいのかな?

メグさ~ん♪

神戸市内からすぐなのに、自然がいっぱいでマイナスイオンたっぷりの所でした!
ももは山歩き大好きなのよ~♪
森庵、行ったのね^^
あそこも自然がいっぱいだったでしょう(笑)

ぶちダイエットさ~ん♪

あはは~神話に出てきそうって・・
そう言われればそうなのかな~(笑)
こんな山奥にスペアリブとピザの美味しいお店があって、お客さんもいっぱいなんて、ホントびっくりでしたよ^^

冷蔵庫の中にこんぶがあったので、微粉末にしてあげようかな~
ありがとー


管理者にだけ表示を許可する

アウトレットに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの薔薇園で☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
