topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの薔薇園で☆ - 2009.06.01 Mon

私のとってもお気に入りの姫路薔薇園に行ってきました!
ここは小さい薔薇園ですが、いろんな種類の綺麗、珍しい薔薇があって、そして何より薔薇園全体がガーデンサロンみたいで居心地が良いのよ

p 082

なんと!珍しいお嬢たちの2ショット!!
しかも!笑顔で寄り添っている

実はホントは仮面姉妹のお二人さん。。
きゃ~~~ママは嬉しいよぉ~~~
ふふっ、お嬢たちもきっとこの薔薇園がお気に入りなのね~

入園するとすぐに帰って行くグループのおばちゃまたちに取り囲まれてしまったお嬢ちゃんたち
それから何回かグループ、家族の方たちに囲まれて、ももちゃんはフレンドリィにご挨拶、さくらはスリスリのサービスをしていたよ(笑)

薔薇園のスタッフのおばちゃまともすっかり仲良しになっちゃいました!
薔薇は少し枯れかけていたのもあったけど、この薔薇園はホント、ガーデンサロンみたいで、居心地が良いのよね

p 060

ここに来たら、ローズティーのケーキセットをいただかなくっちゃ
薔薇ジャム、薔薇ゼリーも付いてて、美味しい~

p 024

さて、綺麗な薔薇をご覧あれ~

p 058

p 037

p 141p 137
p 132p 049
p 029p 026

この薔薇は菊の花みたいなのよ

p 035

お嬢たちのメチャ楽しそうなスマイルもご覧あれ~(笑)

p 067

p 068

ももちゃんもカメラ目線にスマイルしてくれたね

p 072

p 074

p 139

p 020

p 045p 032
p 008p 027

p 088

p 090

p 095

p 094

p 099

p 001

p 109


p 106

p 107

p 116

p 124

最後まで、楽しそうなスマイルのお嬢ちゃんたち
こんなに沢山のお嬢たちのスマイルが撮れたのははじめてかも~
ありがとねっ

6時からはハープのコンサートが開催されるそうでした。
スタッフのおばちゃまに聴いて帰ったら?と勧められましたが帰りが遅くなるし・・
でも、薔薇園でハープのコンサートだなんて素敵ね~

最近、お花とお嬢たちののフォトブログみたいになっちゃいましたねっ(笑)
以前はなんとなく過ぎていっていた日常・・
もも&さくらと一緒だと、花を通して季節が少しづつ移り変わって行くのを、肌で感じることができるようになりました











スポンサーサイト

● COMMENT ●

>実はホントは仮面姉妹のお二人さん


あはは、なにこれ~?
仮面姉妹?
うける~。

バラゼリー、きれい~。
お日様に透かしてみたくなりますね~。

とても素敵ね~ メルヘンだわ
素敵な場所がいっぱいうらやましい
さくらちゃんとももちゃんの笑顔が
薔薇を引き立ててるよ 薔薇の写真も綺麗ね~☆薔薇も絵になるけど さくらちゃんの笑顔も最高だよ~☆

お嬢様'sはホントに笑ってますね。
すっごくうれしそう。

素敵なところですねー。
ローズティーに薔薇ゼリー&薔薇ジャムなの? バラづくし~。オッシャレ♪
菊の花みたいに花弁の尖ったバラもあるんですねー。知らなかった。

ワンコとゆっくり道を歩くと、季節を感じますよねー。
これもワンコ生活の収穫ですよね。

わ~またまた薔薇~ しかもー今度は薔薇だけでなく ももちゃん・さくらちゃんの仲良し2ショットやスマイルショットまで~素敵・素敵~♪
今度はハープコンサートも聞けるといいですね^^

ママさんご無沙汰していてすみません
やっと遊びにこれました!

またまたステキなところですねぇ
バラのいい香りに包まれて美味しいティータイム!
美味しさ倍増ですね!!

さくらちゃんも ももちゃんもいい香りに癒されたのかな??

スマイルの2ショット(*^^*)

綺麗な薔薇にさくらちゃん&ももちゃんのスマイル三昧にうっとりですね~(^^)♪

なんだか薔薇のリゾート地みたいで こちらまでローズの香りが漂ってきましたよ~(笑)
見ているだけでアロマテラピーと セラピードック に癒されました~(^^)


ローズティーセット美味しそうですねっ(*^^*)


あっ…WANの毛やリップラインやアイラインの退色は…午前中の日光浴と海藻の微粉末がいいと思いますよ~うちのWAN達もそうしてますよん(^^)
参考になりませんが…f^_^;

わぁ~っ☆ステキな薔薇園(*/∇\*)
結婚式とか出来そう~(*・・*)ポッ
バラって色々な種類がありますよね~(^^)ニコ
ももちゃんさくらちゃんもニコニコスマイルで
楽しそう♪
こんなにかわいいんだもん、
みんなに囲まれちゃうのもわかります(*^o^*)

素敵な所が沢山あっていいですね~。

だけどサクラちゃんはいい子ですね!!
ベンチにいい子でお座りして・・・。
きっと躾がいいのでしょうね~♪

うちのおバカさん達は10秒もじっとして
いられないでしょう~(苦笑)
オレもしっかりと躾をしないとだ・・・。

奇麗な薔薇が色とりどりに咲いてて
素敵な薔薇園ですね♪

薔薇も素敵だけど、ローズティーのケーキセットもいいわ~v-238
薔薇ゼリーが食べてみたいです~

お嬢様たちもスマイル、スマイルで
とっても楽しそう~v-266
とっても楽しい一日でしたね(^^)/

わぁ~ここも素敵な薔薇園ですね♪
今回は、ももちゃんさくらちゃん可愛いモデルスマイルで
モデルさんしてくれましたね(゚∇゚ノノ"
やっぱりお天気がいいと楽しいね♪
ローズティーにケーキセット美味しそ~う!

桃ママさんこんにちはー。
ここのバラ園いったことはないんですがお友達のブログでも見かけて素敵だわーって思ってたんですよ~。
お嬢ちゃま達とバラの写真、どれも本当にいい笑顔で素敵ですわー。
我が家は今年は忙しくて、お出かけできる状態ではなくてみる*とのもお留守番が多いのでこんな写真見せたら二人からどこかつれていけ!って苦情がでますわー(笑)

kuroさ~ん♪

えっ?仮面姉妹が受けますかぁ~?(笑)
さくらはもものことをお世話係の姉やだと思っているみたいです。
ももは他のワンコから守ってあげたり面倒見が良いんですけどね~

薔薇ゼリー、お日様に透かしたら綺麗かも・・
でも即、いやだきま~す♪

ミチコママさ~ん♪

そちらの方が素敵な所多いじゃないですか~(笑)
いつも羨ましく見てますよん

ももとさくらの笑顔が薔薇を引き立てているのか、お嬢たちが薔薇に引き立てられているのか~^^
写真のこと、さくらのことありがとうございま~す♪

ミックママさ~ん♪

ねっ、ねっ、ホントに嬉しそうに笑ってるでしょう♪
ローズティーに薔薇ゼリー、薔薇ジャム、そしてもう1ヶありました!
薔薇の花びらの砂糖漬け(1枚だけ・・)
でも、こんな薔薇づくしが食べれる所って、あまりないでしょう~?
しかも、薔薇園のテラスで食べれるなんて最高☆

プーちゃ~ん♪

ふふっ、ももとさくらの仲良し(風)2ショットなんて珍しいでしょう~??
みんくちゃんときららちゃんは仲良しなのかしら?
次回はハープのコンサート、聴きたいです♪

りょう太ママさ~ん♪

久々のいらっしゃいませ~(笑)

この薔薇園、テラス席があちこちにあって、木陰になってる所も多くて、ティータイムが優雅にできますよん^^
ももとさくらも薔薇に酔ってるのかしら~(笑)

ぶちダイエットさ~ん♪

薔薇のリゾート地!それぴったり!!
見てるだけで、アロマテラピーとセラピードッグに癒されるなんて、ありがとう♪

午前中の日光浴・・していませ~ん。。
ももは以前はアイラインがくっきりはっきりあったのに、なくなっちゃったし・・
たまには午前中の日光浴、させなくっちゃね!
海藻の微粉末は自分で作るのかしら?

りえさ~ん♪

こんな所で結婚式できたら、ロマンチックね~☆
薔薇の種類も年々増えていますねっ
菊みたいな薔薇にはびっくり~(@@)
お嬢たちの楽しそうなお顔にとってもハッピーな気分になりました!

まささ~ん♪

さくらは躾じゃなくて・・
カメラ目線、スマイル、実は最初からこんな感じなの~^^
多分、ショードッグのDNAがそうさせているのでは?(笑)

ももは少しカメラ目線してくれるようになったけど、もっと躾が必要ね~^^

ラムママさ~ん♪

薔薇ゼリー、メチャ美味しいですよ~^^
ローズティー、薔薇ゼリー、薔薇ジャム、もい1ヶ薔薇の花びらの砂糖漬けもありました!(1枚だけ・・)
他の所にはあまりないですものね~

薔薇も綺麗だし、何よりお嬢たちのこんな楽しそうなお顔を見れて、ハィピー♪

メグさ~ん♪

こんなにスマイル、スマイルでモデルしてくれるなんて、嬉しいです~♪
お嬢たちも綺麗な薔薇にハイテンションだったのかな(笑)
ローズティーセット、美味しいよ~^^

Rionさ~ん♪

Rionさん、こんにちわぁ~♪
この薔薇園、素敵ですよ^^

みるとのちゃんは忙しくてなかなかお出かけに連れてってもらえないのね~
でも美味しいおやつ食べれて、うちのお嬢たちが知ったら、ジャーキーメーカー買って~とうるさいかもっ(笑)

農協はW城の隣ですよね?
神戸牛やドレッシングも美味しいし、お花も綺麗ですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

山歩き~♪ «  | BLOG TOP |  » そして近くの薔薇園へ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
