topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして近くの薔薇園へ☆ - 2009.05.29 Fri

前回の続きでーす!
雨が降り出したので、家路に向かったのですが、途中・・あれれ又雨が止んで太陽が出てきたよ~(笑)

え・・えええーーー家に帰るのもったいないじゃん
マイタウン内にある薔薇園に行くことにしました。

でもね、向かいから来る車・・ボディに水滴がびっしょり
何処から来たのかしら~?あちらは雨が降ってるのね

って、あちらって、マイタウンの方じゃないっ
とりあえず、薔薇園に行って降っていたら帰ることにしましょ

o 072


ホントに天気はコロコロ変わるし、少しずれると全然違うし
薔薇園に着いた時は小雨でした。
お嬢たちは車の中で待たせて、薔薇の写真を撮ることに~

o 071

ここは小さな薔薇園で、知る人ぞ知る穴場という感じで~
カップルがぽちぽち来ていましたよん

o 038

小さい薔薇園ですが、薔薇たちは綺麗に咲いてます

o 065

薔薇って華やかで気品があって綺麗な花ですねっ

o 045o 044
o 066o 064
o 046o 057

o 059

o 041

o 048

o 062

o 051

o 042


o 050

いつの間にか雨が止んだので、さくらにモデルになってもらうことに~
でも・・あまりカメラ目線もスマイルもしてくれないのよ
お天気に翻弄されて疲れちゃったのかしら~(笑)

o 077

o 078

家に帰るころにはすっかり雨も止んで太陽も覗いていました
お天気さ~ん、もっとはっきりしておくれ~~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗なバラ園ね~♪写真がとても綺麗なので 余計に素敵に見えます
さくらちゃん ちょっとお疲れかな?
でも薔薇バックに可愛いよ♪
薔薇の季節はもう 終わりかな?毎日雨で
嫌になります(^_^;)

綺麗ですね~★

ここの薔薇園もWANもOKなんですね~(o^∇^o)
華やかで気品があって・・・って パピヨン みたいですね~(笑)
さくらちゃんも薔薇の花のように華やかで美人さんですよねっ(*^^*)

田舎の方はペット不可っていう場所ばかりで困ったもんです~きっと飼主のマナーが悪い方が多いからなんでしょうね(>_<)

お散歩に行っても うん○バック持ってる人ほとんどいないし・・・(>_<)

うんうん、薔薇って本当に華やかで気品があって綺麗な花ですよね~ プーも大好きなお花の中の1つです♪
そして、薔薇とさくらちゃんがまたよく似合う事~(^^)
そうそう、それから、かなり遅れてしまいましたが 
ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもずっと元気でさくらちゃんと仲良く ママ達ともたくさんお出掛けして 楽しい7歳の1年を過ごしてね(*^^*)

アレ~?やっちまったぜ!

桃ママさんこんにちは~♪
そして、そしてモモちゃん7歳のお誕生日
おめでとうございます!

って、お誕生日の時にコメント入れたはずなのに、今見たら入ってなかったです。
送信ボタン押し忘れたのかな?
やっちまいました。ゴメンなさいf^_^;  

桃ママさんの素肌にキャミ姿も出てくるのかな~と期待してたら、Tシャツ着てましたね。
手作りだなんて、尊敬しちゃいます。
色合いもとっても素敵ですね。

バラの花、雨上がりが幸いして、より美しく輝いてる感じですね。
近くに薔薇園があるなんて羨ましい。
今、ちょうど見頃ですものね。

さくらちゃんのアンニュイな表情がなんとも・・・(笑)
でもバラって綺麗ですね~♪
やっぱり贈られたりしたら嬉しいですか?
赤いバラ100本!!とかね(笑)

でも100本だといくらくらいするんだろ?

sakurakoさんのタウンにバラ園・・・・??

最近できたんですかー?
私がいた頃はなかったような・・・

きれいな所ですねー。
回廊みたいになってるんですか? メルヘンやわー。
やっぱりお花って女の子が似合いますよねー。
どうもメンズだと映えなくて…。

最近の天気、変ですよね。昨日も雷は鳴るけど雨は降らないし、真っ暗になったと思ったら、すぐに晴れるし。
スッキリしませんよね...

マイタウン内に、そんな穴場な薔薇園があるんですね!
行ってみたいなぁ♪
どこにあるんですかぁ?
ってマイタウン内だからここで聞いちゃダメですね(^_^;
さくらちゃんこの日は、モデルさんする気分じゃなかったのかなぁ~

ミチコママさ~ん♪

ここ、とっても小さい薔薇園なんですよ~(笑)
このタウンに住んでる人も知らない人が多いみたい。。
薔薇の季節は関西ではもう少しありますよん^^
次回アップします♪(ってもう見られたわねん(笑))

ぶちダイエットさ~ん♪

キャー、さくらが薔薇の花みたいだなんて、嬉しいお言葉ありがとう♪
確かに、パピヨンと薔薇って似会いますね~^^

ウンピバッグ、こちらでも時々持っていない人見ますよ
公園にはゴロゴロしてるしぃ・・
マナーを守って欲しいよねっ

プーちゃ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとう~♪
もももやっとカーブで車酔いしなくなったので、お出かけがとっても楽しそう~
これからもいろんな所に行きたいです^^

薔薇とさくら似会う?(笑)
ありがとう~
薔薇って、ホント綺麗で優雅なお花ね^^

アルママさ~ん♪

ももにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!

あらら・・やっちまいましたか!(笑)
実は私も時々してますわん
後で遊びに行ったら、入れたはずのコメがないーーって!

素肌にキャミなんてと~んでもないっす!!(笑)
尊敬だなんて・・ポリポリ(爆)
アルママさんもやればできますよ~

薔薇の花に水滴が付いているのわかります?
なんか新鮮な感じでした^^


まささ~ん♪

薔薇の花贈られたら、メチャ嬉しいです☆
やっぱり薔薇が一番かな~
あらら、まささん送ってくださるの?(笑)
えっ、100本も!(@@)
楽しみにしてるね~(爆)

sakuraさ~ん♪

この薔薇園、そんな新しくないというか、多分だいぶん前からあったのでは・・?
私も2年前くらいに知ったのだけど、知る人ぞ知るって感じ(笑)
工業団地方面にありますよん^^

ミックママさ~ん♪

いえいえ、ミックくんにも薔薇の花、お似合いです~♪
薔薇って、ホント絵になりますね^^

最近の天気、変!
寒さと暑さの落差は激しいし、雨、曇り、晴れがコロコロ変わるのよねーー
ついていけないわぁ~

メグさ~ん♪

この薔薇園は工業団地方面(T台)にありますよん。
駐車場がないの
タウン内でも知らない人、多いのでは?
あまり人が来なくて、ゆっくり見れますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの薔薇園で☆ «  | BLOG TOP |  » 森庵へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
