topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


森庵へ~♪ - 2009.05.25 Mon

昨日は変なお天気でしたねっ
曇りかと思えば、晴れるし、急に雨が降ってきたり・・

ホントはパピヨン薔薇オフ会に行く予定だったのだけど、急用ができてしまって
Oママさん、ごめんね~
でも、予想外に早く終わったので、お出かけすることにしました。

パピオフに今から行っても皆食べ終わってるころだし・・
とりあえず、お昼になったので森庵に行きました!

o 033

この日も私が作ったフリフリのキャミワンピを着せて~
車の中で、“なんて可愛いの!まるで歩くフランス人形ね~♪”
なんて、超親バカ!自画自賛がさく裂しておりました!(爆)
気にしないでくださいませ~(笑)



森庵はテラスの素敵なパン屋さん。。

o 036

ホント、の~んびりまったりこんと落ち着くのよ
(なんて、のんびりまったりが好きなワタクシ。。)

o 035

パンもウマウマだし

o 001

おっとぉ~ここに来たら、これを食べ忘れてはいけないわっ
このコルネ、外はサクサクパイ中はしっとりクリームで美味しいですよん
デザートにいただきました

o 002

ランチが終わったら、お嬢たちとまったりタイム!

o 006

ブランコに乗ったり~♪

o 012

ホントは少し怖かったんだけどね

o 014

頑張って、スマイルしてくれました!

o 016

ももちゃんも上機嫌♪
こちら、少々ごっついフランス人形・・じゃなくてドイツ人形かな(笑)

o 021

きみたちのこんな笑顔を見るのがママは楽しいよ~

o 017

o 022

ドラゴンスナップが色鮮やかでしょ

o 023

こちらの花は涼しげ~

o 024

なんだかさくらじゃないワンちゃんみたいだね(笑)

o 026

ハイッ、いつものさくらです~

o 032

お嬢たちとまったり過ごした後はある所に行く予定だったのですが・・
なんと!空にはグレーの雲がべったりとそして、雷が鳴って雨がパラパラと

怖がりのももちゃんはしがみついてきましたわん。。
とりあえず、家路に向かったけど、天気は二転三転
で続く~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんびりして素敵な所ね~
そちらはパンが美味しいのよね
のんびり過ごすのは良いよね
さくらちゃん ママの手作りのお洋服着て
お人形さんみたいね
ももちゃんの笑顔最高に可愛い~
お洋服が似合って可愛いよ!!

ももちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
お祝いのコメントが遅くなってしまって
ごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
ママさん手作りのキャミ、かわいい~ッ(*^▽^*)
さくらちゃんとママさんともおソロなんですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
おそろいの服着てのお散歩楽しそう~♪
ももちゃんステキなバースデーで良かったネ(^ー^)ノ

森庵さんもステキなお店ですね~(゜ー゜☆キラッ
キレイな芝生のお庭にあるテラスで
おいしいパンがいただけるなんて・・・(*・・*)ポッ
わんことのんびりまったり・・幸せですよね(*^o^*)
急な雷で残念~(><)

あ~、ここ知ってる~!!って、行ったことはないんですけどね。
雑誌で見たことがあるなー。確か加西市じゃなかったですか?
遠いなーって思った記憶が…。

お花もきれいですねー。
お嬢様たちも笑顔&笑顔。
さすがビスクドールな姉妹だわ。

この日は変な天気でしたねー。
雨のあと急に冷え込んだし。

日曜日は、へんな天気でしたよね~
パン屋さんなんですかぁ?
ほんと、のんびりまったりでいい所ですね!
コルネも美味しそうだし♪今度行ってみよ(゚∇゚ノノ"
ももちゃん、さくらちゃんふりふり似合ってお人形さんみたいだよo(*^▽^*)o

美味しそう~(*^^*)

コルネ めちゃめちゃ美味しそうですね~ヨダレが・・・^^;
他のパンも美味しそうだし・・・両手に華(ももちゃん・さくらちゃん)だし・・・芝生もあって癒されてしまいそうですね~(*^^*)

さくらちゃん ちょっぴり白髪がでてきたのでは?!
うちのドルチェが白髪がお顔にでできたので・・・。

キャミワンピは素晴らしいですね~♪
かわいいし言う事なしの最高傑作です!!

あっ、パンとかご自分で焼いたりはしないのですか?
sakurakoさんは何でもそつなくこなしてしまいそう~♪

桃ママさんはワンコ連れOKの素敵なお店をよく知ってますね~
手作りのお揃いのキャミも可愛いです
遅くなりましたがももちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気でさくらちゃんと仲良く過ごしてくださいね・・・

そうそう、リニューアルしたブログにこちらをリンクさせて頂きました
またおでかけの様子を見に来まーす♪

ミチコママさ~ん♪

あはは~実はすっごいカントリー大好きだったりして(笑)
生れ育った所がカントリーなので、なんだかほっとしますね
って、都会も大好きですけど~

お嬢たちのことありがとう♪
もももカメラの前で笑顔してくれるようになったので、嬉しいです^^

りえさ~ん♪

ももにお祝いメッセージありがとうございます♪
ふふっ、やっと出来上がったおソロのお洋服、嬉しいです。
でも、言わないと皆、3人おソロって気づいてくれないのよ(笑)

森庵は広々して、とってもの~んびりできます^^
アウトドア感覚でお昼ねもできそうよ(笑)
最近お天気コロコロ変わりませんか?
付いていけないよ~

ミックママさ~ん♪

森庵、遠くからのお客さんが多いみたいよ~
西ノ宮や大阪方面からも来るみたい
私は去年のSで見て、そんなに期待してなかったけど、お庭は広くて素敵ですよ^^
この日はお花が少なかったけど、6月の方がペチュニアとか夏の花が沢山咲いているかも♪

お嬢ちゃんたちは最近スマイルが多くて嬉しいです^^

メグさ~ん♪

ドライブ大好きなメグさん、是非行ってみてねっ
ここのお庭は広くて綺麗でメチャお気に入りです♪
お花も咲いていて、お昼寝したくなるよ~(笑)

お嬢たちフリフリ似合ってますか?
ありがとう~^^

ぶちダイエットさ~ん♪

ブプッ、ぶちちゃんったら、お年頃なのにすぐよだれが~(爆)
ここね、雨が降らなかったら、お昼寝したくなるまったり感なのよ^^

白髪なのかな??(><)
目の上が去年くらいから退色してきて~
退色に良いフードがないかなと思っていたのだけど。。
さくら、童顔でもこれで歳がばれてしまうわねっ
さくらにママもそうでしょと言われそうやん(爆)

まささ~ん♪

キャミのことありがとう~♪

実はホームベーカリーがあるので、毎日のパンは焼いていますよ
以前はパンプキンパンとか、豆パンとか菓子パンも作っていたけど・・
今はしていませ~ん(><)
いろいろ忙しいのよ~(笑)

まっこさ~ん♪

ももにお祝いメッセージありがとうございます♪

まっこさんもそちら方面のワンコOKの所いろいろご存知じゃないですか^^
又、連れて行ってくださいねっ

ブログ、リニューアルしたのですね
遊びにいきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

そして近くの薔薇園へ☆ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Momo☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
