topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to Momo☆ - 2009.05.21 Thu

今日は愛娘、ももちゃんのお誕生日!!
ももちゃん、お誕生日おめでとう

m 021

早いものでもう7歳になるのね~
この7年、ママが楽しい時、元気ない時もいつもももが傍らにいてくれたね・・
ももはママの感情を読み取るのが上手な子なので、いつも笑わせてくれて元気をくれたり励ましてくれたり癒してくれたり・・

ブログ見てくれてる方の中には、桃ママはさくらだけ一緒にお出かけしたり、写真も多いし・・
さくらばかり可愛がってるのではと言う方もいますが・・
違いますよ~お家の中ではとっても甘えん坊でべったりこんのももちゃんです(笑)

さくらは小さくてカフェなどでおとなしいしので一緒にお出かけが多いし、ももはカメラ目線してくれないので写真が少ないだけで、どちらも可愛いよ~


さて、夕方のお散歩で~す♪
なので・・本日のカメラはコンデジです
夕方だしお天気悪いし、ちょっとはっきりしてないかも・・

このお洋服、ママとおソロのキャミワンピですよ~
ママからのもものお誕生日に間にあって良かったよ
最近、すぐ肩が凝るので、ミシンに向かう時間の少ないワタクシでした

後でママのキャミも出てきますよん
さくらは・・ブプッ いつものごとくおシッポで隠してるね

m 004

このお洋服はももにはコテコテ過ぎて、さくらの方が似合ってるかも~(笑)
ワンコもわかるのかな?
前回のお洋服の時はももの方が嬉しそうだったけど、今回はさくらの方が嬉しそうなのよ~

m 003

メチャ嬉しそうなさくらしゃん

m 010

勿論、ももちゃんも嬉しいよね~

m 008

お友達や散歩中の何人かの人に2ワンおソロやね~可愛いねと言われ、いえ3人おソロなんですっと言うと皆さんびっくりこんでした!(笑)

m 013

m 017

m 016

ももちゃんはカメラを向けると固まるのよ~

m 022

でもフレンドリィなので、はじめての人にもご挨拶♪
ママのキャミはこんな感じ~

m 024

そして、クッキーちゃんの新しい妹シャネルちゃん!可愛いでしょう~
お耳の毛がフワフワで、将来が楽しみね

m 026

クッキーママからももちゃんに いつもありがとー

m 029

ママが作ったもも&さくらのキャミワンピはこんな感じ~

n 002

そして、ママのキャミ

        n 001

今回、お嬢たちとのおソロを作るのに、布地選びに困りました!
そもそも手芸屋さんで買ったので、あまり大人用の洋服生地がないのと、お嬢たちとおソロって・・

私はお散歩用なので、少し地味目な生地がいいし、お嬢たちには可愛い生地がいいし・・
それで、お嬢たちは2色使いにしました!
デザインも最初はデニムのスカートにしようかと思っていたのだけど、地味になるので全部フリフリにしたら、こんなにコテコテになっちゃった!!(笑)

ももちゃん、これからもずーと健康で長生きしてねっ!!
そして、ママを笑わせて癒してね
ずーーーと一緒だよ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY~☆

ももちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

7歳とは思えないくらいチャーミングなももちゃんですね~(^^)
そ れ と 3人お揃いの手作りのフリフリワンピ めちゃめちゃ可愛いですっ(*^^*)
ふふふっ…桃ママさんはスリムだしワンピもお似合いだから 超お若い でしょうね(^^)


我が家のミニチュアダックスもパピヨンより地味系?ですが…めちゃめちゃ甘えん坊さんなんですよん(笑)


WANの7歳は厄年らしいので元気で健康にまた来年もお誕生日が迎えられるようにお祈りしてますね~(^^)♪

ももちゃん、お誕生日おめでと~☆
7歳と言う事は・・・大人の魅力が炸裂ですね(笑)

しかしsakurakoさんは洋裁が上手ですね!!
今度オイラが着る服も作ってもらおうかしら~?(笑)

あっ、もしかして旦那様もお揃いなんですか~?(笑)

ももちゃん、おめでとう♪

お揃いの洋服、素敵ですねー
私は裁縫がサッパリだから尊敬です↑

これからも元気で可愛いももちゃんでv-238

おめでとう~♪

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とても7歳になったなんて思えない、若々しさね♪
これもももママさんの愛情が有ればこそ~(*^-^)b
これからもずっと健やかに、癒しのももちゃんで居続けてね♪

三人揃ってお揃いのお洋服、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
しかもももママさんの手作りだナンテ凄いわ!

出遅れてごめんね
ももちゃん 7歳のお誕生日おめでとう
さくらちゃんと一緒に遊んでる姿にいつも癒されているよ これからも元気に楽しく過ごしてね~

ママとさくらちゃん ももちゃんおそろいの手作りワンピ似あってとても素敵です

さくらちゃん いい笑顔でモデルしてるね
ももちゃんはカメラ目線が苦手?なのでも
とてもかわいいよ♪

おめでとうございます

モモちゃん七歳のお誕生日おめでとう!
モモちゃん、いつ見ても可愛い
お洋服もとても似合ってますね。
私の家のミニチュアダックスのモモちゃんも、もうすぐ七歳になります。
お顔も毛色もソックリだし、我が家のモモちゃんを見てるみたいです。
なんか勝手に親近感わいてます。
モモちゃん、おめでとうね。

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳になったのね~。熟女盛りじゃないですか。

親子揃ってのおそろいワンピが超キュートですよ。
すごいわー、洋裁ができて、お馬さんにも乗れて。桃ママさん尊敬するわ。

ももちゃんが元気で楽しい一年を過ごせますように。

ももちゃん、7歳のお誕生日
おめでとう~♪

いつも元気で可愛くて
桃ママさんちのムードメーカーのももちゃん
こらからも健康でみんなの癒し系ワンちゃんでいてねv-238

お揃いのキャミワンピ、可愛い~♪
私もフリフリ、大好きです(^^)/

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気でママたちとお出かけ楽しんでね♪
すご~い(゚∇゚ノノ"
フリフリだんだんワンピース可愛いです♪
色合いもΣd(ゝ∀・)
みんなお揃いで着れて、羨ましい♪

お誕生日おめでとう~

遅くなっちゃったけど
桃ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。
これからも桃ママさん笑わしてあげてね。
さくらちゃんとも仲良く楽しい時間を過ごしてください。
3人お揃いのキャミとても素敵でかわいい~

ぶちダイエットさ~ん♪

ももにお祝いコメントありがとうございます♪

3人おソロでメチャ嬉しいですっ
あ!私ですか~若くないっすよ(笑)
でもブログで若さを感じていただけたら嬉しいです^^

えっ、ワンコの7歳は厄年なんですか?!
それは気をつけなくっちゃ!!
最近健康の為に馬肉フードにして、更に納豆を小さじ1食べさせてるのよん♪

まささ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう~♪
大人の魅力ですか!?
あはは~あればいいのにねぇ~(笑)

洋裁のこともありがとう^^
あらぁ~まささんもおソロのキャミを着ますか?(爆)


小虎ママさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪

以前からおソロの洋服を着たいと思っていたので、メチャ嬉しいです^^
あらっ、尊敬だなんてありがとう~
同じダックス仲間でよろしくねっ♪

ナオミさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
ワンコたちにはいつまでも若々しく健康でいてほしいものね^^
愛情たっぷりあげなくっちゃね!!
(パパが羨ましがってるよ~(笑))

やっと、おソロのお洋服ができて嬉しいっす♪

ミチコママさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
ももとさくらに癒されているなんてありがとうです^^

やっとおソロのお洋服ができて嬉しいです♪
さくらはカメラを向けると笑顔してくれるので助かります^^
でも時々、気分でカメラ目線もしない時があるの~(><)

モモママさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪

えーーーモモちゃんももうすぐ7歳ですか!?
それお顔も毛色もそっくりですか!!(@@)
わぁ~モモちゃんお会いしたいわぁ~

先日もうちの子にお顔も似てるし歳も近いと言われました!(笑)
でも、その子はチョコちゃんだそう。。

私もモモちゃんに親近感わきますわん(笑)

ミックママさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
女ざかり・・ブプッ(爆)
うちの子ね~どちらも男の子に興味ないみたいなの。。
もっと興味もって欲しいんだけどね~(笑)

親子でおソロが着れて嬉しいよん^^
いや~尊敬だなんて・・何か取りえがないとねっ

ラムママさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
わが家はホント、ももが太陽かな^^
ちょっとうるさすぎる時もあるけど(笑)

ラムママさんもフリフリ、好きなんだぁ~
可愛いですものね^^
又、次を作らなくっちゃ!!
ラムちゃんにもね~(笑)

メグさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
お出かけ大好きなうちのお嬢たち、
これからも一緒にいろいろお出かけしまっす^^

フリフリ段々キャミ、私もお気に入りですよん♪
又、作ろうかな~(笑)

おみたんさ~ん♪

ももにお祝いコメント、ありがとう♪
ももって、ホント明るく甘えん坊でひょうきんな子なんです^^

おソロのキャミ、やっとできました!
なんだか嬉しいですぅ~
又、機会があったらつくりますねん^^


管理者にだけ表示を許可する

森庵へ~♪ «  | BLOG TOP |  » の~んびりと芦屋浜♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
