topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


の~んびりと芦屋浜♪ - 2009.05.16 Sat

連休明けた先週の休日のことです。
な~んだか、お家でまったりこんとしていたいのに・・
お休みの日はお嬢たちとお出かけ&ランチしたい方が約1名。。

お天気も良く、お家に引きこもっているのはもったいないかなとお出かけすることに~♪
海を見ながらの~んびりできる芦屋浜に行きました!

l 007



芦屋浜のカフェルナはワンコと一緒にまったりこんとできるのよね
でも・・最近ワンちゃんのチャージ料金(1ワン300円)かかりますよん。。
あはは~最後の支払いの時、ちょっとびっくりだよ~

l 009

ランチはボリュームたっぷりでヘルシー

l 002l 003
l 004l 005

ハイ、さくらしゃんモデルお願いねっ

l 010

ちょっと、アンニュイな雰囲気ですか(笑)

l 012

次はももちゃんだよ~

l 013

l 016

そして、芦屋浜をお散歩することに~♪
潮風がとっても心地よかったわぁ~

l 026

潮風にあたると、元気を貰える気がするのよね

l 030

さくらしゃんはボール遊びしたいみたいだけど・・
芦屋浜はワンコノーリードNGだし、自転車に乗ったおじさんが見廻りに来るのよね
我慢してねっ さくら~

l 028

l 017

l 035

ももちゃんはいつもとっても楽しそうに歩くのよね♪
そして、にこっとして振り向いてくれるの

l 038

今の季節、山も海も最高~
沢山お出かけしたいですねっ

ところが、新型インフルエンザ・・
今日、な~んと神戸の高校生が発症というニュースが・・
ホント、他人ごとではありません!!
皆様、気をつけましょうね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~♪

ランチが野菜たっぷりで美味しそうですね~(^O^)
メインは 夏野菜カレー ですか?めちゃめちゃ美味しそうですねっ(^^)♪ヨダレが…(爆)
今の時期は浜辺も暑くないしWANちゃん達には気持ち良さそう~さくらちゃん&ももちゃんも楽しかったんでしょうね(^^)
さくらちゃんの後ろ姿(お尻と尻尾)がふわふわでとっても可愛いです~うちのドルチェとよく似ています~(笑)

相変わらずさくらちゃんのモデルっぷりが素晴らしい♪
今日、うちもパピ&ダックスの親になりましたv-10
パピを見慣れてるからか、ダックスの顔長くてちょっと違和感感じてますv-356

いいなあ~。
芦屋浜。

我が家の子達が行ったら戦場?になってしまうだろうなあ。

えっ!

ワンちゃんのチャージ料が掛かるようになったんですか?
多頭飼いには堪えますね(^^;

お料理はヘルシーで美味しいのに残念だわv-388
アララ!!さくらちゃん走れなくて残念そうなお顔ですね

新型インフルザ、凄い勢いで神戸のアチコチで発生してますね
ちょっとお出かけ控え無ければ。。。
良い季節なんだけどねe-258

さくらちゃんは天性のモデルかな?すばらしい。
ももちゃんの笑顔も楽しそう。

ワンコチャージがかかるんですか?なんだかせっかくのおいしいランチの感動が半減しそう…。

インフルエンザが神戸で出ましたね。
高校生や若者がかかりやすいみたいだから、大丈夫って、喜んでいいのか悲しむべきなのか複雑…、なんですが、気をつけましょうね。

さくらちゃんは本当にお嬢様犬ですね~♪
とても上品な感じが写真から伝わってきます。

芦屋浜・・・
ここは釣りは出来るのですか?
写真を見る限りでは出来そうですが~(笑)


新型インフルエンザは十分に気をつけて下さいね!!
マジでシャレにならなくなって来てますので~!

芦屋でランチ~なんて素敵な響きでしょう
美味しそうなランチですね こちらでもわんこの料金取るところあるんですよ
はじめ知らなかったのでびっくりしましたが・・・・うわさになってみんな行かなくなったようです(笑)支払っても魅力のあるところなら別でしょうね
さくらちゃん 変わらず可愛いね~ ももちゃんも可愛いよ さくらちゃんに似ている子がいたのよ いるはずもないのに
お名前はって聞いてる自分に笑ってしまったけど 写真も撮らずに・・・・

神戸大変ですね 気をつけてくださいね!!

ラムの誕生日にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました♪

ランチ美味しそうだけど、ワンコチャージがいるのですね
(ここのカフェ、前に行った時はお休みだったのでまた今度来ようと思ってたんだけど)

ももちゃんもさくらちゃんもまったり、海岸では気持ち良さそう~♪
さくらちゃんはボール遊びが出来なくて残念だったね、長~いリードでボール遊びっていうのはダメ?
ダメかな(^^)

お休みの日わんことお出掛け&ランチしたい方なんて羨ましいですよ~
うちは逆でプーはそっち派なのにパパはまったり派…自分が遊びに行くのはスッ出かけるくせに!! 笑
けど、わんこチャージ料はちょっと…ですね>< その分わんこに何かサービスはあるのかしら?? 笑
浜辺でお散歩 さくらちゃんボール遊びは残念だったけど お休みの日に家族でお出掛けできてよかったよね^^ ももちゃんの笑顔がそう物語ってるは~♪

美味しそうなランチ!
ももちゃんもさくらちゃんもモデルきまってるよ(゚∇゚ノノ"
新型インフルエンザ、広まってますね
外出するのが怖いですよね。

おいしそうなランチですね。
私も優雅にこのようなランチを頂きたいです。
でも、我が家のハーディが・・・(ーー;)

それよりもなによりも自転車で見回りに来るのですか?
そこまでしなくっても・・・って思います。

美味しそうなランチなのにv-286チャージとはちょっと気が悪い?!ですね。
桃ママさん達が食べている間、2ワンはお利口そうに見えま~す(笑)ウラヤマシイ…

Good Ctizen Testという認定テストに合格するのを一応目標にはしているのですが、
(躾教室も通い続けているし…v-389
「飼い主が食事をしている間(10分間)床に伏せて待つ」という項目があって、
これが最大の難関だわぁ~~v-388
すぐにモゾモゾ動き出すダメダメな弟ですv-292

ぶちダイエットさ~ん♪

野菜たっぷりで美味しかったです~♪
メインはココナッツカレーとなんだっけ・・(笑)
野菜たっぷりのビーフンだったかしら??

ドルチェちゃんもお尻尾ふわふわなんですね^^
このお尻尾、時々嫌がらせに掃除機してくれるのよ~

小虎ママさ~ん♪

可愛いダックスちゃんがとうとう来たのねっ!!
毎日楽しいでしょう~(笑)
そう言えば、最近公園でもダッくクスのニューフェイスが増えてきたわぁ~^^
性格可愛いから、人気復活かな♪

トシーザーさ~ん♪

ブプッ、戦場ってどないなるんやろー
見てみたいわぁ~(笑)

パルママさ~ん♪

お店の方の話では・・
お客様で、ワンコNGにしてほしいと言う方がいるので、
ワンちゃんのチャージ料いただいてますからと言う為にだそう・・
でもな~んかね~??
チャージ料取るのだったら、ワンちゃんに付き出し(ワンメニュー)でも出してよ~という感じですよね(笑)

ミックママさ~ん♪

さくらのことありがとー♪

ふふっ、なんだかね~
チャージ料には、ちょっとがっかりよんっ

新型インフルエンザ、若くて頭の良い子がかかりやすい、てか菌が好むみたいね(笑)
でも、気をつけましょうね!!

まささ~ん♪

さくらのことありがとー♪
うちでは上品というより、高ビーちゃんなんですぅう(苦笑)
ももはお世話係の姉やだと思ってるし

芦屋浜で釣りはどうかな??
あまり見たことないけど・・
できたら、釣りに来るの??(笑)

インフルエンザ、えらいこっちゃね!!

ラムママさ~ん♪

ワンコチャージ料がかかるとちょっと考えちゃうよね
ランチも値上がりしてるのもあったわ~

長いリードを付けて走らせるのは良いのでは??
ラムちゃん、やってみますか~?(笑)

芦屋浜、キレイ砂浜ですね~(^▽^)/
こんなところをワンコとお散歩したいなぁ♪
見回りのおじさんがいらっしゃるくらいだから
こんなにキレイな海岸を維持できるのでしょうねぇ~(^ー^)ノ
カフェもステキ~♪
ワンコチャージ料、2ワンいると更に倍で
会計のときビックリしちゃいますね(≧▽≦;)
新型インフルエンザ、ついに関東にも上陸で
ドキドキしています・・・(><)
早く治まるといいですねぇ・・・

メグさ~ん♪

ランチは美味しくてヘルシーですよん^^
新型インフルエンザ、なんで神戸やねん・・って感じよね~
何処に行っても、半分くらいの人やね・・
気をつけましょうね!

ママディさ~ん♪

写真と違って実際は優雅じゃないっすよ~(笑)
やっぱ、ダックスはカフェではうるさいですよね。。
食べ物を前にした時と私がトイレに行った時・・(><)

自転車での見廻り・・そこまでするから芦屋は綺麗なのでしょうか??
(ボランティアなのかな??)

レインの母さ~ん♪

あのねぇ~写真は吠えませんから~(笑)
実際はももはうるさいですっ
ダックスは食いしん坊&甘えん坊なので・・

レインくん、まだ頑張ってるのね^^
凄い優秀じゃないっすか!!
岡田さんがレインくんとさくらはレナちゃんに似てとても頭が良いって言われていたわぁ~
でも・・我が強くてマイペースなのもレナちゃん似なのかしら(笑)

りえさ~ん♪

そうなのよね~
芦屋浜は見廻りのおじさんが来るくらいだから、綺麗さを維持できるのかもしれませんね^^
そう言えば、ゴミも殆どなかったような・・

ワンコチャージ料にはびっくりこんよ(@@)
インフルエンザ、はやく治まると良いですね
何処に行っても人が少ないのはのんびりできるけどねっ(笑)

ミチコママさ~ん♪

すみませんっ
名前を間違えてお返事してて・・最後になってしまいました!

なんだか、がっかりしました!
ワン連れは少なくなるでしょうね~
チャージ料払っても魅力のあるお店・・??

さくらに似た子ですか??
わぁ~写真撮って欲しかったヮ
さくらはタラム系なので、東京には親戚が多いと思うので、似た子もいるでしょうね^^
親戚でなくても、パピオフ会に行くとうちの子と似てるって3人に方から言われます♪

プーちゃ~ん♪

改めて確認したら、プーちゃんのお返事書いたはずなのにない・・??
ごめんね~

私もいつもは休日にお出かけしたい派なんだけど、連休明けで疲れが残っていたのかな~(笑)

ここは元々ワンコにおおらかな所だったので、サービスは変わりませ~ん!!
ちょっとがっかりだわん。。
もも&さくらはすっかりお出かけ大好きなお出かけ犬ですっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday to Momo☆ «  | BLOG TOP |  » ドイツの森へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
