topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


北野デート♪ - 2009.05.07 Thu

3日はマイミクのミックママ、ミックくんと北野デートでした!
北野のパラスティン邸で待ち合わせ~♪
実ははじめまして~なんだけど・・はじめまして~じゃないんですっ

以前からもも&さくらのブログに遊びに来てくれてて、去年の10月の暑い日・・
なんと!北野で偶然お会いしたそうなのです
さくらを見て一目ぼれしたと嬉しいことを言ってくださるミックママ♪

私はそういえばあの日・・大きいパピちゃんに出会った記憶がありました!
大きいパピヨンだわぁ~パピ友のMちゃんのダイゴくんとどちらが大きいかしら?と思ったのです。
ママのお顔は全然覚えていませんでしたが・・(笑)

j 106


パラスティン邸で、ランチしておしゃべりして~♪
ミックくんはママにピタッとくっ付いて、とっても甘えん坊なおぼっちゃまで可愛い~

パラスティン邸のお姉さんはさくらのこといつも可愛がってくださるし、ミックママや他のお客様はさくらのこと可愛い、可愛いと言ってくださるし、さくらは上機嫌

なのにママは食べることとおしゃべりに忙しくて、写真を撮れなく・・
お庭に出て、さぁ!写真を撮りましょう~とカメラを向けると・・さくらテンション
ミックくんもね・・(笑)

どちらも初デートで超緊張なのでした!(爆)
ミックくん3歳、さくら4歳・・どちらも超奥手ってか、お子ちゃま・・童みたいなお二人さん。。

j 097
ボク、どうしていいかわかりましぇん。。
さくらもわからないでしゅ・・

ミックくんは超シャイな男の子で、さくらがクンクンしても、さくらにクンクンしようとしないの
普段も他のワンコにおしりクンクンしないそうなのよ

j 104
とりあえず、クンクンしていいでしゅか
そ、そんなこと・・やめてくだしゃい~

2ショットで決めた写真なんて、到底無理っぽいので~
それから、インフォラータを見ながらお散歩♪
近くで見ると、チューリップお並べてあるだけで、どんな絵になってるのかよくわからなかったけど、こうして見るとよくわかるね

j 126

ふふっ、この方はマネキンではありませんよ~本物の人間ですよ(笑)

        j 120

そうそう!ミックママね、藤原紀香より背が高くてまるでモデルさんみたいなの~
並んで歩くと、私チンチクリンね

j 134

そんな凸凹コンビが楽しくおしゃべりしながら、北野の街をお散歩~♪

j 122

j 128

j 130

j 114

j 111

それから、アクアレールでお茶することに~
店内から見たテラスのミックくん&さくら

j 137

ママたちは店内でジャムを買いました!
どれもメチャ美味しそうなので、迷ったよ~(笑)

本日のコンチュールのソーダ割りだったかな?
+アイスクリームでメチャ美味しい~♪

j 139

それからママたちは話がはずみ、あっという間に時間が過ぎて~
楽しかったわぁ~ミックママ、どうもありがとうございました!!

さくらは昨日も夜遅かったし、お疲れみたいね(笑)

j 140
さくら、疲れたでしゅ・・楽しいのはママたちだけでしゅ

あはは~お子ちゃまさくらはいつになったら、男の子に感心持ってくれるのかな~??
ミックママ、ミックくん、又一緒に遊びましょうね~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

北野でデート素敵ね~
さくらちゃんとミック君のデート 大ちゃんとレナちゃん連想するわね(笑)可愛いコンビに 皆さんの視線が集中だったでしょうね シャイな2ワンだったのね 微笑ましいね 
インフォラータってまだ見たことがないけど 素晴らしいね~素敵な街での素敵な風景を見ながら うらやましすぎ~☆

ミックママさんと桃ママの身長さは わんこと逆なんだね(笑)

さくらちゃん チェック柄のわんぴ可愛いね~☆手作りかな?

デートしてきたんですね♪
2パピちゃんともシャイで、緊張しちゃってますね( *´艸`)
ママさん達だけ、盛り上がっちゃって(ノ∇≦*)
ミックくん、ほんと大きい!!
私は大きいパピちゃん好きです(〃▽〃)

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ホントに、超お子ちゃまなお二人さんでしたね~(^^;)
特にミック、さくらちゃんにクンクンされて、片手(前足)上がってるしッ!!
ダメダメやんe-443

『ミックママね、藤原紀香より背が高くてまるでモデルさんみたいなの~』
↑キャー、背が高いだけでモデルとは!!
とんでもねぇッす、ですよ(^^*)

楽しかったですねー。
お二人さんが仲良くなってくれたらいいなー。
またお付き合いしてくださいね。

うふふ・・

ミックくん大きいパピちゃんなのねぇ~大きい子って優しい子が多いのよぉ~♪
さくらちゃんとレナは気の強いタイプかなぁ~♪可愛い顔して・・・うふふ・・♪
うちのダイゴは女の子に迫って砕けるタイプだけどね(爆)
でっダイゴとどっちが大きいのかなぁ~横で並んで2ショット撮らせてほしい~~うふふ・・・ミックくん毛の色の入り方がレナに似てる・・・
さくらちゃん初対面で照れちゃったのかなぁ~♪なんだか初々しいお2人さんやわ~
ママ達が仲良く談笑♪素敵な1日だね~

はじめまして。
ミック君とは我が家の愛犬ハーディがワン友なのです。
ももちゃんはダックスなのですね(^^♪ハーディもダックスですよ。
なんだかちょっと嬉しい(#^.^#)

北野のデートはプリンス・ミック君とプリンセス・さくらちゃんなのできっと皆が振り返ったでしょうね(*^_^*) デートだなんて羨ましいです。
ワンコ達よりママさん達の方が楽しかったような気もしますが・・・(*^^)v

それではまたお邪魔いたしますね(^_-)-☆

初デート(*^^*)

ミックママさんのところでも 初デート の日記みましたよ~ん♪
モデル犬のプリンセス・さくらちゃんとセレブのさくらママさん、そしてモデルのようなミックママさんとプリンスのミックくん・・・めちゃめちゃ絵になりますね~(*^^*)

ならんでみると・・・さくらちゃんとミックくんの大きさの違いがよくわかりますね~って・・・この前 5キロのパピヨンと飼主さんに出会いましたが我家の子達は 知らない子にクンクン・尻尾フリフリで大きいパピヨンちゃんは固まってました(;^_^A

なんだか微笑ましくて さくらちゃん&ミックくん いつか仲良くなれるといいですね(o^∇^o)

素敵なお店で イケメン君とおデートなんて さくらちゃんよかったね~♪
って興味なしかい!! 笑
けどきららみたいにガルルしちゃうよりはいいと思うけど… 笑
今回のさくらちゃんのお洋服めたんこ可愛いですね~おデートだからお洒落したのかな^^

ミチコママさ~ん♪

ふふっ、大きさ的にはダイゴくんとレナちゃんと一緒♪
でも・・2ワン共メチャお子ちゃまで~(笑)
ゴールデンウィークの北野散策は最高ですよ!
インフォラータも何回見ても素敵です^^

お洋服は3年くらい前に買った物なの~(笑)

メグさ~ん♪

さくらって、ホントデートしたことなかったんだな・・としみじみ・・(笑)
今回もデートって感じじゃないかもね~
とってもシャイなお二人さんでしょ
ママたちに付き合ってるって感じやね(笑)

ミックママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです♪
ミックくんもさくらもメチャお子ちゃまで・・
少しづつ仲良くなってくれたら良いですねっ
今度はハーバーランドに行きましょうね~♪

mihoさ~ん♪

ミックくんとダイゴくん・・どっちが大きいかしら??
そうねっ、今度2ワン並んで比べたらいいかも~(笑)
次回ハーバーランドデートの予定なので、良かったら~♪
(デートっても、デートじゃないのでお邪魔じゃないわよっ(笑))

さくら、照れてるのかな??
ホント、男の子に興味なくって~(><)

ママディさ~ん♪

はじめまして!
いらっしゃいませ~♪
ご訪問、ありがとうございます!!

ミックママのお友達なんですねっ
バーディくんはダックスなんですね^^
ももと一緒で嬉しいわぁ~

いつか、バーディくんともも、一緒に遊ばせたいですね^^
でも・・ももはもう若くないので、若い子には付いていけないかも~です(笑)

超カメブログですが、よろしくです♪

ぶちダイエットさ~ん♪

あはは~初デート!
さくらはメチャお疲れで、帰りの地下鉄の中でも珍しくずーとオネムでした(笑)
いつか仲良くなってくれればいいのだけど~

ぶちちゃんちのワンちゃんはフレンドリィで羨ましいっす^^
さくらは超マイペースなのよん。。

プーちゃ~ん♪

ふふっ、そうなの~
さくらは男の子に全く興味ナシで~(笑)
あらら、キララちゃんだったらガルルしちゃう??
さくらもそれが心配だったけど、大丈夫だったよ~


管理者にだけ表示を許可する

ドイツの森へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路島、再び~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
