topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡路島、再び~♪ - 2009.05.04 Mon

再び淡路島に行ったよ~♪
前回行けなかった国営明石海峡公園にやっと行きました!

j 058


チューリップはご覧の通り、こんな感じでもう終わりね~

j 012

でも上機嫌なお嬢たち♪

j 003

アネモネ、可愛いね

j 014

アネモネとさくら

j 007

持って行ったサンドイッチのランチを済ませて、園内をぐる~と回ることにしました
川沿いに咲いていたシランとさくら~

j 016

もう5月なのね~みどりがメチャ綺麗

j 017

高台からは海も見えますよん

j 018

爽やかな季節だねっ

j 024

j 036

チューリップが終わりかけでがっかりしていた私たちは、このリビングストンデージーを見つけて、メチャ感激です!!

j 061

ホント、綺麗でした

j 065

j 067

ももちゃんも感激かな?(笑)

j 077

ホントは本日のメインイベントに3時過ぎに行きますとメールしていたのに・・もう、3時過ぎてるわぁ~
でも、ここあまりに素敵なので、もう少しぐるーと回ることに・・
この日は時間がなかったけど、今度来た時はこのボートに乗りたいな♪

j 081

ネモフィラも綺麗に咲いていたよ~

j 080

j 082

最後に木靴とさくら~

j 084

j 090

まるでメルヘンの国みたいで素敵な公園でした!
又、の~んびり来たいなぁ~

それからウェルネスパーク五色にGO
って、もう4時ですよ(苦笑)

本日のメインイベントはパピ友さんたちとBBQなのです
以前から誘われていたけど、今回初参加
皆さんはキャンプでお泊り~ぶぶさんファミリーと我が家は日帰り組

まさみさんのメアド聞いていなかったので、TONママさんにメールを打って~
30分で着くと淡路を甘くみていた私の予想をはるかに上回り、何回か道に迷って着いたのは5時でした
ぶぶさんたちは4時頃到着したそうです。

もうすっかり支度ができていましたよん
お肉に~

j 092

チャンチャン焼き

j 093

ウインナー、手羽先

j 094

まだまだ、イカ、サンマ、ヒレ肉などなどたーくさんありました!
ハイ、蓮くんがももちゃんにご挨拶に来てくれましたよ~(笑)

j 096

これから先はおしゃべりと食べるのと、少し暗くなったので、写真がありません。。
サクラパパさんと陸海パパさんが付きっきりでお肉や魚介を焼いて下さって、丁度良い焼き加減でお皿に置いてくださるんですぅう
シェフ付きのBBQだなんて・・メチャ感激!!美味しい~♪

サクラパパさん、陸海パパさんありがとうございました!!
更にサクラパパさんのワンマンショー付きでメチャ楽しかったです
サクラパパさん多芸やね~(笑)

皆さんと美味しく食べて笑ってメチャ楽しかったです!!
皆さん、ありがとうございました!!
まさみさん、誘ってくださって支度もいろいろとありがとうございました!!
又、誘ってくださいね!!

今回、なにもお手伝いしないで・・まるで食い逃げみたいでごめんなさ~い
(って、アウトドアに不慣れな私がお手伝いはお邪魔虫かな?(笑))

皆さんはきっと夜が更けるまで飲み明かされたのかな(笑)
私は翌日はさくらと○○○くんの北野デートなのでーす







スポンサーサイト

● COMMENT ●

国営明石海峡公園凄く お花が綺麗ね~
すべてメルヘンだわ ももちゃんもさくらちゃんも 御花バックにとても可愛いよ
いつまでも観ていたい景色ね

BBQ いいわね~ これから多くなるのかな?気持ちのいいお天気ですものね
ぶぶかれんさんも一緒だったのね
お友達と騒ぎながらのBBQは一味違うよね 

来年今頃行こうかな・・・

すっかり、ご無沙汰です。
トッポパパは体調を崩して、よく分からない病気と格闘中です。
まだ少し左手が不自由なので、みなさんのところへはお邪魔しているのですが、コメントを残せないでいます。
トッポのブログを訪問された方には、ご心配をおかけしています。
みなさんに、同じコメントですが、今しばらくトッポともども宜しくお願いいたします。

バーベキューだ!(o^∇^o)

やっぱり淡路って とっても綺麗なところですね~(o^∇^o)
さくらちゃん&ももちゃんも楽しそうな表情してますね~♪可愛いです(*^^*)
ボート乗ってみたい~(また言ってるわ^^;)


またまたオフ会ですか?(笑)
バーベキューにチャンチャン焼きに・・・美味しそうで ヨダレがでそうですぅ~(爆)

想像以上にきれいなところですね~~♪
お写真も相変わらずむっちゃお上手です
うちも2匹めちょっと考えています
かわいいチワワちゃん見つけたのですが
連頭飼いの自信がなくって↓

ここの公園、本当にキレイですよね。広いし、のんびりできてgoo!
また行きたいなー。
そうそう、ボートも乗りたい!

アハハ、ほんとだ。お野菜がないBBQですね。
でもおいしそー。

わぁ~っ☆
リビングストーンデイジー初めて名前しりました(^_^)
すご~いっ圧巻ですね~(^-^)//""ぱちぱち
国営の公園ってどこも広くてスケールがおっきいですね~(^▽^)
ウチのほうの公園もお花に力をいれているところが
多いですよ~(^^)ニコ
BBQもおいしそう!!
ちゃんちゃん焼きまであって本格的ですね(^▽^)

うわぁ~本当にメルヘンな公園だこと~。
しかもさくらちゃんが妙にマッチしてるし(笑)
だけどこう言う所が近くにあってうらやましいっす・・・。

これからはバーベキューの季節!
食え食え~!!(笑)

ミチコママさ~ん♪

国営明石海峡公園、メチャメルヘンで素敵でした~♪
ホント!いつまでも見ていたいです^^

沢山の友達とBBQ、楽しくて美味しいですね
ぶぶさんは席が隣でした!

来年のこの季節、是非いらしてくださいませ~

TOPPO PAPAさ~ん♪

大丈夫ですか??
ブログ読んでびっくりしました~!!
いつも世界中を駆け回って、精力的に仕事されているのでお元気だなぁ~と感心していました。
やはり身体に負担がかかっていたのでしょうか。。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね!!

ぶちダイエットさ~ん♪

淡路、素敵な所よね~^^
高速料金が安い間にどんどん行かなくっちゃ!!
ボート、私も乗りた~い♪

あはは~このメンバーさんはしょっちゅうオフ会みたいです^^
楽しいですっ

はなはなさ~ん♪

えーーー!!
2ワン目はチワワですか!?(@@)
多頭飼い・・
2ワン目の子は上の子を見て育つので、手がかからないと思いますよ~^^
頑張ってぇ♪

ミックママさ~ん♪

この公園、まるでメルヘンの国よね~♪
いつまでもいた~いって感じ^^
今度行ったら、ボートに乗らなくっちゃ!!

最近意識して野菜を食べてま~す

りえさ~ん♪

リビングストンデージー、圧巻でしょ(笑)
角度によっては光って見えてメチャ綺麗でした!
公園って、お花が沢山あると癒されますものね~

りえさんもアウトドア派でしたねっ
たまには外で皆でワイワイと美味しいですね~♪

まささ~ん♪

ホント!メルヘンでいつまでもいた~い感じですっ
さくらがマッチしてますか?(笑)
ありがとー

BBQの季節やね^^
まささんも食え食え~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

北野デート♪ «  | BLOG TOP |  » ラスト桜~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
