topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡路島に行ったよ~♪ - 2009.04.23 Thu

日曜日は淡路島に行ってきました!
以前は近くて遠かった淡路島!高速料金が安くなって、淡路島も近くなったわぁ~(笑)

i 067


お昼過ぎに家を出たので、着いたらすぐにカプチーノでランチ~
ここのランチ、オーガニック野菜たっぷりで美味しくて凄いボリューム!!
美味しいヘルシーでおなかいっぱいで大満足でしたよ

i 002

目の前は砂浜で、夏は海水浴できるそう

i 009

おなかいっぱいになった所で、次は淡路園芸学校
駐車場に着いたところで、“桃ママさ~ん!”というお声が・・
こんな所で私の名前を呼ぶのは誰っ??

見ると、なんと!パピ友のまさみさんご一家が車でただいま到着!!
そして、後からぞくぞくといつものメンバーさんご一家が~
まあ!なんて偶然!!
我が家もご一緒させていただくことに~

i 015

ももちゃんははじめまして~なのよねっ
ちゃんとご挨拶できたのかな(笑)

テラスでティータイムすることに~
人間大好きなももちゃんは、はじめまして~♪の沢山の人たちに嬉しそうな軽い足取りだこと♪♪

i 020

ここは完全セルフなので、ママたちが注文に行っている間のワンコたち

ii 030

i 031

皆さんはケーキセットがお目当てで来たそう~私たちはさっきのランチでおなかいっぱいなので、飲み物だけにしました。

i 037

ダッくス大好きな蓮くんは何回もおシッポフリフリで、ももちゃんの所に来てくれたのよん

i 040

ひっくりかえってくつろぐ倫ちゃんに忍び寄りくんくんとさくら~(笑)

i 042
倫ちゃん、だいたんでしゅね そのだいたんさが好きでしゅよ

ハイッ、集合写真です!!
ももちゃんは都合により入っていませ~ん

i 051

次は花さじきに行きました~♪
もう4時過ぎだというのに、まだ駐車場はいっぱいでしたね
アイスランドポピーがとっても可愛い

i 068

ii 074

i 063

リナリアの花かな?とってもファンタジー

i 090

i 086

i 088

パンジーとお嬢たち

i 106

i 108

ホントは淡路島国立明石海峡公園にも行きたかったんだけど、タイムアウト!
とーっても近くなった淡路!又、行かなくっちゃ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピヨンのオフ会?

うわぁ~たくさんのパピヨンちゃん達!(^O^)!
偶然にもこんなにもたくさんのお友達に出会えるとは~オフ会みたい~楽しそうですねっo(^-^)o

お花もとっても綺麗ですねっ♪
さくらちゃんとももちゃんもスマイルが可愛い~(^^)

ところでオーガニックのヘルシーランチに興味津々…美味しそう~(笑)

NO TITLE

パピパピ~♪

私も先日淡路島に行きました。近くなりましたよね、お財布的に(^^)

でも、私が行った淡路島とは何かが違う。大きく違う!!
私はこんなにきれいなお花畑は見なかったし、オーガニックランチも食べなかった(TT)

私の前にあったのは明石焼きと淡路牛丼、そしてビール。
私が見たのは狂ったように走り回るデカパピ1匹。

優雅の「ゆ」の字もなかった…。何で?

明石海峡公園、いいですよね。
またいきたいな

NO TITLE

なんじゃこのパピヨン軍団は~!!
でもこの軍団の真ん中に、ももちゃんを入れてあげて欲しかったな~♪

下から5番目のさくらちゃんの写真・・・
ウットリしてしまいます~♪

NO TITLE

うわ~、花花花、花盛りですね~。
ポピーも綺麗だけどパンジー、すっごいですね~。
綺麗だわ~。

パピヨン、こんなに集まったのね~。
パピヨンがパピヨンを呼ぶって漢字でしょうかね。
集合写真なんか、まとめてる方がマジシャンに見えちゃいますよ~。

NO TITLE

淡路島懐かしい響きだわ 何の知識もなく行ったけど 綺麗な景色に 感動したのよね 近くでうらやましい また 行きたいな お友達に偶然会えるなんて 最高に嬉しかったりするよね
いい時間になって良かったね

お花をバックに可愛いなぁ~さくらちゃん!!
いろんなお花の種類があるんだね

ね~その行動力で東京においでよ~☆

NO TITLE

ご無沙汰してま~すU^ェ^U
読み逃げばかりでごめんなさいね~(^^ゞ
沢山お出かけされてるんですね~♪
お花もきれいだし、お出かけには最高の季節ですものね。

ホント、高速料金が1000円になってから、色んな所が
近くなっちゃって、みなさんアチコチお出かけされてますよね☆
我が家は相変わらず「何処にも行けず」だけどね~~(>_<。)~

それにしても、いつものパピ友さんたちと偶然旅先で
出会っちゃったなんて、思わず( ̄m ̄〃)ブブブ
淡路には私も行ってみたいな~とずっと思っていたんだけれど、
いつも思うばっかりになっちゃって(泣)
可愛いさくらちゃんとももちゃんのお写真を見ながら、
行った気分、見た気分(*≧m≦*)

ぶちダイエットさ~ん♪

ホント、まるで待ち合わせたみたいに、殆ど同時に駐車場に!
オフ会みたいに楽しかったです♪

淡路島はお花がとっても綺麗ですよ~
ここのオーガニックランチ、ホントに美味しくてお勧めですよ^^
こんなにいっぱいでお値段もびっくりするくらい安いのよん(+アフターティで1200円)

ミックママさ~ん♪

以前はホント高かった。。
淡路島、美味しい、綺麗で良いところやね~♪
淡路牛丼って美味しそうじゃないですか~

あはは~ミックくん嬉しくて走り回ったのね^^
淡路島、又行かなくっちゃ!!

まささ~ん♪

ももちゃんは・・
一応右端に入れていたんだけど・・
誰だったか忘れたけど、ワンワンッ!!
(訳)パピヨンの集合写真にダックスは入らないでよっ

で、もももワンワンッ
(訳)入らないわよっ(怒)
という訳なのよ~

kuroさ~ん♪

花さじきはあたり一面お花でメチャ綺麗なんです~♪
集合写真撮る時の、パピたちの向こう側のママたちはいろいろ必死ですよん^^
カメラ目線させようと、名前を呼んだり、おやつとかいろんな単語が飛び交っています(笑)

ミチコママさ~ん♪

淡路島、私も独身の時は遊びに来ていました~♪
景色も綺麗だし、食べ物も美味しい~^^
今までは近くても遠かったのですぅうう

ワンコ、特にパピヨンとお花似合いますね☆
東京、もう何年行っていないかな~
行きたいなぁ^^

ナオミさ~ん♪

これからもいろんな所に行きますよ~♪
お出かけに良い季節は短いので、いろいろ行かなくっちゃね!!
ナオミさんちはパパさんが忙しいのかな??
うちはパパの方がお嬢たちとのお出かけをとっても楽しみにしてるみたい^^

淡路は良い所よ~
ロケーションも良いけど、魚、お肉、野菜み~んな美味しい!!
ワンコOKのホテル、ペンションも多いし
いつか是非行ってみてねっ^^


管理者にだけ表示を許可する

ラスト桜~☆ «  | BLOG TOP |  » そして、明石公園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
