topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして、明石公園へ~♪ - 2009.04.19 Sun

次の日行ったのは、明石公園です~♪
ここのロケーション大好き
さすがにもう満開を過ぎようとしていましたね

h 162


いちごの花みたいな可愛い桜~☆

h 163

この日もママの手作りのキャミワンピを着てきましたよん
ここでも好評で、ももちゃんルンルンの笑顔です(笑)
ママも可愛いお洋服ね~♪と言われる度に密かにVサイン(爆)

h 165

さくら、何をきょとんとしてるのかな??
こんなお顔好きだな

h 167

勿論、笑顔はだ~い好きだよ

h 170


h 177

そして、ここでもボール遊びしたいさくらしゃん

h 188

ボールさえあれば楽しいんだね~♪
皆さん、ワンコにカメラ目線をさせる為にオヤツってよく言われていますが、さくらしゃんオヤツではカメラ目線してくれません。。
その代わり、ボールと言えば、カメラ目線+笑顔なんですよ(笑)

h 190

奥のパノラマ状に咲いてる桜はもう散りかけていました。。

h 194

明石城の庭にもありました!枝垂れ桜~

h 204

優雅で綺麗ね

h 200

それからこんな枝垂れ桜もありました。

h 196

ほら、普通の桜が枝垂れているんですよ

h 198

帰り道、チューリップの花壇の前で

h 210

h 205

桜、2日続けて満喫しました!
今年の桜はこれでお終いっ(??)

ふふっ、まだ密かに今週お花見を予定しているワタクシ・・
さて、お天気は??そして何処に行くのでしょう~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

明石公園 桜がきれいね~ 枝垂桜もお見事
さくらは終わってしまうけど 他にもお花が咲き乱れるので お出かけも楽しいよね
次回もあるのね アップ楽しみにしています
地域の違う 季節が観れて嬉しいです

ももちゃんも さくらちゃんもおそろいの手作りお洋服可愛いよ

さくらちゃん カメラ目線はボールなのね
家のユイは お兄ちゃんよとパパよです(^_^;)
ミナは私の声で暗くなるの 他のママが呼ぶと
満面の笑顔なのよ~ 此れって悲しい(^_^;)

NO TITLE

さくらちゃんがチューリップとコラボ☆

うちのさくらはガムをカバンから引っ張り出してきて遊んで、胸につけるから胸の毛をザンギリにされてます・・・・(>△<;)

NO TITLE

マジでキレナな桜ですね~♪
しかしサクラちゃんはカワイイ~!!
オレもボールでカメラ目線をやってみます(笑)

エサじゃないとダメかもだけど(苦笑)

NO TITLE

桜もきれいだけどチューリップ かわいいな♪
2ワンによく合う(*^_^*)
ママ お手製のワンピー(^^♪グー

NO TITLE

はぁ~、きれいだぁ~。
お嬢様にはきれいなお花がすっごく似合いますね。
さくらちゃんはボールLoveなのですね
ミックは子供の頃のリードを丸めたものLoveです。
二人ともワンピがお似合い

NO TITLE

明石公園の桜キレイですね~
さくらちゃんの、笑顔可愛いです♪
チューリップの花壇の前のさくらちゃん好きです♪
また、お花見に行くんですね~!楽しみにしていま~す♪

NO TITLE

明石公園の桜もとっても綺麗ですね~(o^∇^o)

さすがモデル犬のさくらちゃん!お花がとってもよく似合ってて さくらちゃん&ももちゃんも負けないくらい可愛いですね(*^^*) 

ところで・・・湖に浮かんでいるカラフルなボートらしきものはチャリみたいに進んで行くボート?ですか?!乗ってみたいですぅ~(笑)

綺麗

綺麗な桜ですね~
また、さくらちゃん、ももちゃんに似合ってますね。
お洋服も可愛くって、プリンセスみたい。

私、しだれ桜って特に好き。
今年はしだれは見にいけなかったから、ここに遊びに来てみてラッキー\(^o^)/

ミチコママさ~ん♪

桜が終わると、いろんなお花が一斉に咲く季節になりましたね~♪
お出かけが楽しみです。
今年はじめて大阪造幣局の桜を見に行ったんですよ^^
八重桜なので、少しずれてます。
次次回のアップになりま~す^^

ミナちゃん・・(><)なんでやねん・・??


sakuraさ~ん♪

桜に隠れて忘れていたけど、チューリップもシーズンだったのよね^^
さくらちゃん、胸の毛をざん切りって・・(><)

まささ~ん♪

ボールね・・あまり連発してたら、あまり効果なくなっちゃった。。
さくらも気まぐれ」だから、気が向くとカメラ目線、笑顔なのよね^^
おやつがあると、逆に前にせり出してくるのよん。。

あんさ~ん♪

桜とチューリップって同じ時期だったのね・・
お嬢たちにワンピ似合ってる?!
ありがとー♪

ミックママさ~ん♪

ありがとー
でも、お嬢たちはきっと花より団子(おやつ)だわぁ~(笑)
子供のころのリードを丸めたもの??
どうやって、遊ぶのかな~??

メグさ~ん♪

次回のお花見は大阪造幣局の八重桜ですよん^^
見たことのないような綺麗な八重桜がいっぱいでした!
でももう、散った桜も沢山ありました。。
次次回のお楽しみ~♪

ぶちダイエットさ~ん♪

あらら、お嬢たちのことそんな風に言ってもらってあるがとう~♪
このボートね、私も乗りたかったんだけど・・
結構広くて、楽しそうだったわ^^
足こぎだったかどうか??
でも、オールは付いてなかったような??

wakoさ~ん♪

プリンセスだなんて~そんな風に言ってもらってあるがとう♪
枝垂れ桜、好きな方多いですね^^
今年は見に行けなかったのですか?
このブログで楽しんでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

淡路島に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 桜~さくら~枝垂れ桜☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
