topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜~さくら~枝垂れ桜☆ - 2009.04.16 Thu

桜も散ってしまいましたね
桜の中でも、枝垂れ桜って、ホント綺麗で優雅ですよね

枝垂れ桜を求めて、先週北山緑化植物園に行ってきました!

h 032


この日は午前中、ばぁばを車椅子で近くの公園に連れていってあげました。
桜祭りをしていて、凄い人・人・ひと・・
でも、とても喜んでくれましたよ

h 014

h 017

ばぁばを送って、芦屋のブラッセリー JOJOでランチ~
ここのフォカッチャ、大好き~♪

h 024

ランチの後は少し散歩して~
お嬢たちはママの手作りのキャミワンピ着てますよん

h 025

ももちゃんはカフェでも可愛いお洋服ね~と言われると満面の笑顔で〝ママが作ってくれたのよ~♪”と言っているようでした
ボーイッシュなももちゃんにも、この若草色のキャミワンピだと、レースを沢山使っても、良く似合ってるでしょ?(笑)

それから北山緑化植物園へ~
ここの枝垂れ桜、ホント素敵なんです

h 035

枝垂れ桜とさくらしゃん

h 049

綺麗なお花もいっぱい咲いていたよ~

h 116

h 058h 062h 057h 075

h 084

h 113h 073h 112h 060

お花がとっても綺麗だったので、うっとり~なお嬢たち
なんだか、ももちゃん女の子らしいお顔してるね(笑)

h 064

無邪気なさくらしゃん

h 066

植物園内を山歩きをして♪

h 095

つつじが綺麗でした!

h 097

北山緑化植物園はこれからもっともっといろんなお花が咲きます。
近かったら、しょっちゅう行きたい所ですね

ここはワンコの散歩はNGです。連れて行かれる方はキャリー、カート、又は抱っこしてくださいね。

それから、北山貯水池の桜を見に行きました~
ここも枝垂れ桜が素敵☆

h 134

h 148

ちょっと変った可愛い桜でしょ

h 121

h 131

一面桜で見ごたえありますよん

h 143

桜とさくら~♪

h 151

なんだか桜三昧の1日でした(笑)
と~っても満足!!
でも、翌日又、行ったんですよ



桃ママデザイン、製作のもも&さくらおソロのキャミワンピです。
ママとおソロのお洋服は今、製作中~

i 001

こちらは少し前に作ったお散歩バッグ♪

i 002

おソロのキャミワンピがとても評判良かったので、又作らなくっちゃと張り切っていたのですが。。。
又、肩こりになってしまいました
Mさん、バッグもう少しお待ちくださいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

きれい~。桜、桜、ですね。
私も枝垂れ桜大好きです。
いっぱいのお花に囲まれて、お嬢様たちも夢見心地。。。ですね

うちの「花見がどーした?」なワンとはえらい違いです。

おそろいのキャミワンピ、かわいい!!
「裸族だぜ!」なうちのワンに比べて…

やっぱり女の子っていいなぁ。

NO TITLE

凄く綺麗な桜ですね~枝垂桜もお見事です
やはり 期待通り素晴らしいです しばしうっとりしながら 見入ってしまいました どんな感じかなって 思っていたのよ いろんなお花も咲き誇って いい日になりましたね ももちゃんもさくらちゃんも お花バックに可愛いでしゅ~☆
親孝行も出来てよかったですね

おそろいのお洋服可愛いです
桃ママとの3ショットも楽しみにしてまっす!!

NO TITLE

枝垂れ桜、綺麗ですよね~!
お花もいっぱいで、ももちゃんさくらちゃんも楽しかったね♪
いちごのお散歩バッグ、めちゃくちゃ可愛いです~(゚∇゚ノノ"
ポケットティッシュケースもお揃なんですね!!
お揃のキャミも可愛いです♪
ママともお揃のお洋服も製作中なんですね
楽しみにしています~♪

NO TITLE

わぁー!凄く綺麗な桜ですね、北山貯水池の桜は、昔、仕事の休憩時間にお弁当持って、同僚の子と一緒に花見に行った記憶があります。
凄く綺麗ですよね。
今年の桜は、長い間楽しめましたよね。
これからも色んなお花が咲き誇る時期です。ドンドンお出掛けしないとね~。

あ、バック全然急ぎませんので、ゆっくり休んでくださいね。

うわぁ~!

うわぁ~!
見事な枝垂れ桜や可愛いお花たち…とっても楽しかった様子が浮かび上がりますねっ(^^)

お揃いの手作りキャミワンピやお散歩バックも 超可愛い~♪ です。スゴイですね!さくらちゃん&ももちゃんも女の子らしくて可愛いですっ(^^)♪

我が家の庭は枝垂れ桜や八重桜や普通の桜が時差で咲いて桜吹雪ですよ~今はスイセンやチューリップが咲いてますよ~家のWAN達は果たして桜を楽しんでくれてるのかしら…f^_^;

NO TITLE

枝垂れ桜、すっごい綺麗ですね~!
ちょっと(いや、かなり)遠いですが
見に行く価値は十分ですね。
桃ママさんのブログは花の名所が多くて
参考にさせてもらってます♪
来年のお花見はここにしよーっと!

ミシンも活用されてますねぇ~
さくらちゃん達、とっても似合ってます!
肩がこらない程度にね♪

桜♪ 桜♪

うわ~~~~桜 いっぱい きれい(^^♪
見る価値あるね!

ママ お手製のワンピー 春らしくて かわいいね(*^_^*)

NO TITLE

またまたステキな写真をありがとうございます。
でも桜も終わってしまって・・・寂しいです。

sakurakoさんて本当に何でも出来てしまうのですね!
洋服もお散歩バッグも絶対に売れますよ!!
さ、量産体制に入りましょうか(笑)

でも本当に素晴らしいな~♪

NO TITLE

わ~ママさん手作りのお揃いのワンピとっても素敵です~♪
ももちゃんにも本当にとてもよく似合ってるし^^
それに手作りだとサイズもバッチリ合わせられますしね~
これからもたくさんお揃いのお洋服が増えるといいですね。。

ミックママさ~ん♪

ホント桜三昧でしょう~(笑)
お嬢たちも綺麗な花は好きみたいですね♪
これからは花三昧の季節ですね~

ミックくんは毛吹きがいいので、お洋服は着せない方が良いですよん^^

ミチコママさ~ん♪

桜もいろいろ種類があるのですね~^^
朝から夕方まで桜三昧で良い1日でした♪
この時期だけですものねっ

あはは~私との3ショット・・
ちょっと恥ずかしいかも・・

メグさ~ん♪

枝垂れ桜、ホント綺麗よね^^
これからいろんなお花が咲くので楽しみやね~

このいちごがら可愛いでしょ♪
お散歩が楽しくなります。
ママとおソロのお洋服、もう少しお待ちくださ~い^^

まさみさ~ん♪

北山貯水池は穴場かな~
そんなに人が多くなく落ち着いて見れるし、よく見るといろんな桜があって、良い所ですね^^
お弁当持って行っての~んびりも良いですね

これからいろんなお花が咲く良い季節!
又、お出かけ誘ってくださいね♪

ぶちダイエットさ~ん♪

お花三昧で、私もお嬢たちも楽しかったです♪
いろいろほめていただいて、ありがとー^^

お庭に枝垂れ桜に八重桜、普通の桜の花吹雪って・・(@@)
来年のお花見はぶちちゃんのお庭にも伺いますわん(笑)

レインの母さ~ん♪

なんだかお久しぶり!
高速が安くなったので、ここも近いっす♪
是非是非おでかけくださいませ~

ミシン、やっと活用してますよ^^
でもすぐ肩こりになるのよね・・(><)
イケメンのクレープ屋さんに行きましょうね~♪

あんさ~ん♪

ふふっ、桜三昧でしょ・・(笑)
大満足でした!
ワンピ、ほめていただいてありがとー^^

まささ~ん♪

まささんは仕事が忙しくて、あまりお花見できなかったのかな・・
ブログで楽しんでくださいね~^^

あはは~そう言っていただけると嬉しいけど、量産は私には無理。。
楽しんで作りますね♪

プーちゃ~ん♪

ありがとー♪
このワンピのデザインはももの方が似合ってますね^^
さくらはお尻尾で隠してしまうので、先日お洋服着てないのねと言われてしまいました。。(><)
これから少しづつ作っていきますね~


管理者にだけ表示を許可する

そして、明石公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 心愛ちゃんと苦楽園~夙川散策♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
