topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


心愛ちゃんと苦楽園~夙川散策♪ - 2009.04.12 Sun

先週、夙川の桜が満開の丁度見ごろの頃、さくらのモデル友達の心愛(ココア)ママと心愛ちゃんと夙川のお花見に行ってきました
心愛ママは大阪の方で、以前から神戸に遊びに来たいと言われていたのが、やっと実現!!
でも・・今回は神戸でなく夙川になりました~(笑)

g 044


そうそう、前日ママがさくらのキャミワンピを縫ってさくらに試着させて、キャリーを出して用意していたら、さくら自分がお出かけだと思って、夜なのにキャリーの中に喜んで入っていって、ママ早く行こうよ~♪といつまでも出てこないの

さくら、今は夜!お出かけは明日だよと言っても、結局寝るまで入ったきりなのでした~(笑)
さくら、楽しみにしていたんだね


苦楽園口で待ち合わせて、早速ランチにVENE CAFE
心愛ちゃんはとっても可愛く性格もおとなしくてフレンドリィな良い子なのよん♪

この日は大阪らしい光物のお洋服にジーンズのスカートというお洒落してきてくれました。
そして、さくらはいちご柄のママの手作りのキャミワンピ~
(さくらはどんなお洋服でも着こなしてくれるのですが・・どんなお洋服でもお尻尾で殆ど隠してしまうのです。。。

VENE CAFEはお洒落で素敵なドッグカフェ

g 008

ランチも美味しい~♪

g 010

ママたちが楽しくおしゃべりしてる間おりこうさんなワンコたち

g 007

g 020

ハイ、2ショットいくよ~と言っても・・微妙な距離のお二人さん。。(笑)

g 023

まぁ、こんなものかな?

g 025

それから、苦楽園のお洒落なブティックや雑貨屋さんに入ったりしながら、苦楽園から夙川を沿って歩いて行きました♪
桜が満開だったので、平日でも凄い人・人・人・・

g 028

ワンコ連れも多かったです。
心愛ちゃんはノーリードで、とってもフレンドリィで、あちこちに寄り道♪
誘拐されないか心配だったわ。。

g 030

さくらと桜~

g 041

g 034

g 049

g 001


夙川まで来たら、キルト・カフェでティータイムすることに

g 053

あはは~おしゃべりしていたら、写真がこれしかない・・
素敵なキルトが沢山飾ってあって、暖かく居心地の良いカフェでした。

心愛ママ、心愛ちゃん、楽しかったわぁ~ありがとう
又、遊びにいきましょうね♪

さくらが着ていたママが作ったキャミ、わかりにくかったと思いますが・・
次回、ももちゃんとおソロでお出かけするので、又アップしますね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

またまたお上品なワンコだこと・・・。
うちのメティ&メグだったら
大人しく座っていないですよ・・・(苦笑)

ステキな桜のお写真・・・
ありがとうございます。
心が癒されます~♪

綺麗な桜と…

桜がとっても綺麗ですね~でもココアちゃんとさくらちゃんも負けないくらい美人さんですね!

ランチはひょっとして?オムライスランチですか?!私はオムライスが大好きなので…よだれが~(笑)


楽しい楽しい WANちゃんとお出かけお疲れ様でした~(^^)

手作りお洋服も可愛いですね~♪

お花見♪

前日のさくらちゃんの行動 めっちゃかわいい♪

桜満開できれいだね(*^_^*)
美味しい食事に お話 いい時間を過ごしてきて(^^♪ いいな
私も 今度ランチ行こっと ふふふ♪

この間は~

お疲れ様でした~♪
お花は5分咲きくらいだったけど
とっても楽しかったですねっ。

わぁ~~!!
夙川の桜綺麗ですね(^^)
遂にさくらも散り始めましたね。

おっ!さくらちゃんのお洋服は例のお洋服なんですね~♪
UP楽しみにしてますo(*^ー ^*)oにこっ♪

NO TITLE

桜が満開でとても風情があって綺麗ですね~
そちらの桜見たかったのよ~♪
ステキなカフェですね~☆最後のキルトが飾ってるカフェ興味ありです

さすがに モデル犬の桜ちゃん心愛ちゃん
絵になりますね~

桃ママとのおそろいアップ楽しみにしてるよん

プチお久しぶりです(^ー^)ノ

さくらちゃんお出かけ楽しみにしていたのね~(^ー^* )フフ♪
喜んでカートに乗ってまっているなんてかわいいなぁ(*^▽^*)
桜満開だぁ~(*^▽^*)
さくらちゃんも桜満喫ですね(*^-^)ニコ
桜スポットの近くにおしゃれなドッグカフェ、嬉しいですね☆
さくらちゃんのお洋服、ママさんの手作りなんですね~(^_^)
キャミワンピ、次回楽しみにしています(^ー^)ノ

綺麗♪

桜も散ってしまいましたね(´ノω・。)
桜が咲いてるのはあっという間・・・この前うちもようやくお花見が出来て(笑)
お友達とお花見も満喫できたみたいで、おしゃべりに夢中になると写真撮れないのは私も一緒ですよぉ~笑
さくらちゃんのキャミ桃ママさんの手作りなのねぇ~~ももちゃんとおソロなんですねぇ~
お揃いの写真見るの楽しみにしてますよん(*^^)

まささ~ん♪

えっ!?お上品はワンコ??
ありがとう~♪
でも・・どうかな??(笑)

仕事が忙しくて、お花見にも行けないのねん
私が撮った桜の写真がお役に立てて良かったです^^

ぶちダイエットさ~ん♪

ありがとう~♪
美少女2ワンとお出かけ、楽しかったですぅ^^
(親ばかでごめんなさいっ)

このランチはオムライスにデミグラスソースがかかっていて、1食で2食分の美味しさでした~

あんさ~ん♪

さくら、おもしろいでしょう~?(笑)
途中待ちきれなくて、キャリーの中でネンネして、それからベッドに入っていきました^^

これから良い季節なので、お出かけが増えそうね~♪

パルママさ~ん♪

先日はお疲れ様でした~♪
とても楽しかったです^^

あの時は5分咲きだったのに、急に暖かくなって、あっという間に満開!そして散っていきましたーーー

早くパルママさんのようにササっと作れるようになりたいわん♪

ミチコママさ~ん♪

来年はこちらの桜を見に来てくださいませ~^^
そちらの桜が終わったら、すぐにこちらにGO!ですよん♪

私のキャミはできているのですが・・・
なんと!エプロンですかと言われてしまいましたぁーーー(笑)
お嬢たちのワンピは製作中です。

りえさ~ん♪

さくら、お出かけ大好きだから、楽しみにしてたのね^^
喜んでキャリーに入って、出てこないのよ(笑)

花見して疲れたら、すぐ近くのワンOKのカフェがあるなんて嬉しいです。
やっとワンコのお洋服ができました^^
次回しっかり見てね~♪

mihoさ~ん♪

桜って、あっという間に散ってしまうので・・
でもそのはかなさ、潔さが良いのかな~^^
そして来年を楽しみにっ!

これから、いろんなお花が開花で、お出かけが増えそうやね~♪
キャミワンピ、やっとできました。
これからもぼちぼち頑張りますね~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

桜~さくら~枝垂れ桜☆ «  | BLOG TOP |  » パピヨンお花見オフ会~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
