topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンお花見オフ会~♪ - 2009.04.08 Wed

関西地方、急に暖かくなり、やっとお花見ができるようになりました!
日曜日はお天気も良く、播磨中央公園でパピヨンお花見オフ~
まだ5分咲きくらいだったけど、沢山の方とパピちゃんが集まり賑やかでした~♪

097.jpg


枝垂れ桜ももう少しかな~

f001.jpg

055.jpg

050.jpg

皆さん、お弁当を食べながら、ワイワイガヤガヤ
いつもながら、賑やかですわん(笑)

可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹

003.jpg

可愛いリュックを背負ったボギーくん

004.jpg

ラムちゃん、こんにちわぁ~♪

f005.jpg

パパのおなかの上が気持ちいいね~サクラちゃん

f046.jpg

お茶目なお蝶ちゃん、おとなしいお蘭ちゃん姉妹

f018.jpg

トントコファミリーは皆あっち向いてホイっ

006.jpg

蓮ちゃん、倫ちゃん兄妹&リュウくん&ジュニアくん

039.jpg

レオくん、リュウくん兄弟は何をクンクンしてるのかな~

f024.jpg

そしてさくら

f009.jpg

020.jpg

ハイ、最近定番になった被り物、本日は牛さんで~す
おっぱいまで付いて、メチャリアルなんですよっ
あはは~固まる蓮くん・・

057.jpg

そして・・固まる倫ちゃん・・

060.jpg

さくらも固まっていましたが、ひきつりスマイルをしてくれました!(笑)

065.jpg
ァハ・・またママに遊ばれたでしゅ

いつでもどこでもボール遊び大好きなラムちゃん&さくら

080.jpg

そして、大好きなフリスビーをするリュウくん

085.jpg

参加者16人+16パピちゃん
沢山の可愛いパピちゃんに囲まれて、楽しいお花見でした~

098.jpg

皆様、又ご一緒してくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

たくさんのパピが集まってのオフ会それぞれ個性があるから楽しいよね
桜の下での オフ会 春爛漫って感じでいいね~☆みんな可愛いなぁ~☆

パピヨンオフ会♪

いいないいな。パピヨンオフ会!

ウチもパピヨンのオフ会に参加したくて
こっちにきてすぐに、パピヨン倶楽部関西支部
に入会したのですが、全然オフ会がなくて。

さくらちゃんはどこかのクラブに入っているんですか?

みんな可愛い~♪

うひゃ~~~!
すごい数のパピヨンちゃん達ですね!
桜に負けないくらいの勢いですね~(^^)
地元にはミニチュアダックス飼いさんは多いけど…パピヨン飼いさんは少ないんですよ…^^;
牛のかぶり物は…大ウケしました(笑)可愛い~♪

NO TITLE

日曜日はありがとうございました~♪
気持ちのいいお天気で、とっても楽しかったですね(^^)

ラムとさくらちゃんは、いつでもどこでも
ボール遊びって、笑えますね~

また、お出かけしましょうね~(^^)/

NO TITLE

たくさんのパピちゃ~ん(゚∇゚ノノ"
パピちゃんに囲まれてのお花見サイコーですね♪
お天気も良かったから、いい休日でしたね~o(^∇^)o

すごーい!!

16パピみーんなかわいいですね。
そろって写真が撮れるなんてすごーい。
ボールあそびしたりフリスビーしたりとみんなとっても楽しそう。


NO TITLE

突然すみません。ミクシィから流れてきました。
すっごい壮観ですね。いいなぁ。
うちにもでっかいパピヨン♂がいます。
↑の子たちのように軽やかじゃないんですけど(^^;)

NO TITLE

わ~とってもたくさんのパピヨンちゃん達~
そんなたくさんのパピヨンちゃんと桜って考えただけでワクワクしちゃう♪
けどどの子もみんな可愛くて桜の綺麗さに負けてませんね^^

アルママさ~ん♪

以前、パピヨン神戸支部があったのですが、その時の仲良しメンバーさんたちのオフ会に誘っていただいています♪
パピヨンの大きいオフ会って、あまりないみたいやね。。
まだあまりオフ会に参加したことのないメンバーで集まってオフ会しましょうか?(笑)

ぶちダイエットさ~ん♪

牛の被り物、皆固まっちゃうのよね~(笑)
ママたちは笑ってるのに~
さくらはふてスマイルというかひきつりスマイルというか・・
普段ももちゃんと違って、あまりサービス精神のない子なので、精一杯のサービスかもっ(爆)

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました~!!

ふふっ、だってラムちゃんとさくらって、ホントボール遊び大好きよね(笑)
健康に良いし、いいんだけど・・
ホント、いつでもどこでもで困っちゃうことも^^

又、お出かけしましょう~♪

メグさ~ん♪

メグさんちは沢山パピちゃんがいるから、いつでもオフ会みたい??(笑)
最近、お天気良いねっ
沢山いるって楽しいねぇ~♪

おみたんさ~ん♪

16パぴピーズの写真、大変でしたよ!
なかなか足並みが揃わなくて~(笑)
ママたちが必死でこっち向いてと呼んでるのよ^

ミックママさ~ん♪

いらっしゃいませ~♪
パピちゃんもこれだけ揃うと壮観ですよね^^
ミックちゃんは大きいんですね
いつかお会いできたらいいですね~
又遊びに来てくださいね♪

プーちゃ~ん♪

さくらとパピヨンって優雅よね☆
パピヨンって沢山揃っても、あまりうるさくない所がいいかも(笑)
でも、大きい子が通ると一斉にワンワン言うのよ(><)

NO TITLE

いつの日か、メティ&メグを
さくらちゃんとご対面させたいと思っているので、
その時はよろしくお願いしますね~。

でもお嬢様なさくらちゃんと
うちのじゃじゃ馬連中とじゃ相性的にどうだろ・・・?
粗相のないように今から躾けますね(苦笑)

ミチコママさ~ん♪

すみませんっ!!
コメントのお返事、入れたはずなのに入っていなかった。。
パピちゃんたち、皆それぞれ個性的ですよね~♪
桜の花とパピヨンって、メチャ似合ってると思います^^

まささ~ん♪

わぁ~ホントにっ!?
高速料金も安くなったことだし、是非是非いらしてくださいませ~(笑)

さくら・・一見お嬢さま風だけど、オテンバで超マイぺースな子ですよん^^
粗相のないようにって・・自然が一番!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

心愛ちゃんと苦楽園~夙川散策♪ «  | BLOG TOP |  » カノンちゃん、初めまして~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
