topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カノンちゃん、初めまして~♪ - 2009.03.31 Tue

先日、埼玉からカノンママ、カノンちゃん、息子ちゃんの恭ちゃんが遊びに来てくれました
カノンママとは実家時代からの友達で5年前から2年間神戸に転勤になって、我が家のすぐ近くに住んでいました。
もう、埼玉に行って3年も経ったのね~
この日は里帰りして途中寄ってくれたのです。

実はカノンママはずーとさくらの子供が欲しいと言ってくれていたのですが・・
なにせ、さくらしゃん、いつまでたってもメチャお子ちゃまなのです。。お子ちゃまがお子ちゃまは無理ね。。

047.jpg

はじめまして~のカノンちゃんは、トライカラーが綺麗なとっても可愛いパピちゃんでした

時間が1時間くらいしか取れなくて、カフェにも行けないので、C公園で遊ばせることにしました~♪
カノンママはずーと、もも&さくらとカノンちゃんを公園で遊ばせたかったんですって
桜の花がちょこっとだけ咲いてましたよ~

a005.jpg

007.jpg

ボールを追いかけて走るもも&さくら~

a009.jpg

3ワンコは一緒に楽しそうに走っていました~♪
でも・・なぜか、カノンちゃん横切ってる!?(笑)

010.jpg

我が家のハイパーワンコにカノンちゃんは付いていけなくなっちゃったみたい!
必死で走るカノンちゃん

015.jpg

アタシ、マイペースに走るでしゅとカノンちゃ~ん♪

a024.jpg

ももちゃんのお耳はミッキーマウスか!?(爆)

014.jpg

さくらしゃんはいつまでも走ります

a017.jpg

さくら、ホント元気だねっ

a018.jpg

カノンちゃんはちょっぴりシャイな女の子だねっ♪

033.jpg

さくらちゃんの体力は凄いね~とカノンママはメチャ感心していたわ
体重も同じくらいなのに、さくらの方が大きく見えるし(笑)
さくらって、お顔に似合わず(?)ホント筋肉質でガッチリしてるのよね

我が家はなぜかもももさくらも筋肉質のガッチリワンコなのよね
いっぱい走って大満足のさくらしゃん~

031.jpg

最後はお約束の集合写真
でもね・・ももちゃんったら~ベンチから飛び降りてしまったの
しかたないので、2ワンでねっ

a046.jpg
カノンちゃん、前向いて~♪

048.jpg

ハイ!可愛く撮れました!
あっという間に時間は過ぎていき・・カノンママ、カノンちゃん短い時間だったけど、楽しかったわぁ~
もっともっといっぱいお話したかったのにね。。
お土産もありがとね

今度はお泊りで遊びにおいでねぇ~
てか、早く神戸に帰れるといいね!!


マイブーム、まだ続いていま~す♪
手芸屋さんに行くと次々に可愛い新柄が入荷してるので、つい買っちゃうの・・
で、バッグにしたらどんなかな~と次々製作。
なのになぜか・・自分のお散歩バッグはまだ作っていませ~ん

ピンク系のいちご柄、カノンちゃんのお誕生日が3月末ということなので、カノンちゃんに
テイッシュケース付きですよん

002.jpg

同じいちご柄の赤も作りました!この子は何処へ~?

a001.jpg

そして、こちら!
前回アップしたら、バッグくださ~い~という方が・・

メンズにもOKの生地がありました!なかなかお洒落でしょ?
ちょっと厚手だったので、縫うのが難しかったけど、出来上がりがシャキとしてるゎ

051.jpg

これから、ポーチとかバケツのバッグも作りたいなぁ~♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~~~(*^_^*)

3ワン 仲良く遊べていいね ワン ヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3
懐かしい お友達に会えて 時間もあっという間って感じ(^□^)

バッグ かわいいな お店始めたらo(^◇^)o

みんな可愛い~♪

トライのカノンちゃんって可愛いですね~♪
ショパンに似ている気がするんですが…ショパンは 2.9キロですがカノンちゃんは小さめですよね?
あれっ?さくらちゃんのベビーの夢は消えさっていったのでしょうか…(笑)
初産は5歳くらいまでで骨格構成その他の欠点が無ければ大丈夫ですよん♪
あっ!さくらちゃんと同じくタラム系のラインブリードが良いかと思います(^^)

手作りバックも可愛いですね~(^^)

あんさ~ん♪

最初は仲良く3ワンで走っていたんだけど~
我が家のハイパー娘たちにカノンちゃん付いていけなくなっちゃった!(笑)
ホントに時間があっという間に過ぎてしまったわぁ~

あはは~お店ね・・もっとレパートリー増やして、時間ができたらねっ^^

ぶちダイエットさ~ん♪

カノンちゃんとショパンくん似てますか~!?
カノンちゃんは2.5kgだそうです。

さくらはね・・ホントお子ちゃまで・・
きっと男の子が来てくれても受付ないような気がします(><)
それにね・・実はさくら、いつがヒートなのか??
殆ど出血がなく、コートで隠れてて鏡に映してもよくわからないことも・・
そんなんで、無理っぽいかも~(^^;

NO TITLE

お引越ししたお友達に 久しぶりの再会 嬉しいね~ 埼玉なのね 家から近い所にいるのね
カノンちゃんとさくらちゃん ももちゃん 一緒に仲良く遊べて 充実した時間だったね
桜のお花が綺麗ね~☆ バッグステキね
頂くお友達 幸せね!!

NO TITLE

うわぁ~!
今日届いたバッグの写真~!!

もう・・・わたくし・・・感動してしました・・・(嬉)
なんとお礼を言っていいのやら・・・
本当にありがとうございます!!


しかしsakurakoさんお上手ですよね~。
既製品よりしっかりしていて驚きです。

なんかもったいなくて使えないですよ・・・(苦笑)

NO TITLE

さくらちゃん、ホントにパワフルですねー。
ウチのサクラは、ドッグランに行っても気分次第だから困ったもんです。
エンジンが掛かると、ダッシュするんだけど、それがいつ来るのか???
この間もフルーツフラワーパークのドッグランに行ったんだけど、ダッシュは見れませんでした。

手作りバック、どれも上手ですよねー。
旦那のお弁当袋を注文したい位だわ。
ちょうど良いサイズが既製品で無くてね~。

ミチコママさ~ん♪

友達と久々の再会なのですが、いつもメールや電話で話しているので、あまり久々って感じじゃないですね~^^
桜、こちらは遅いんですよ
ミチコママにもいつか送りますね^^
今、あったらいいなのいろんなワングッズを作ろうと思考錯誤中です♪

まささ~ん♪

無事届いて安心!!
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~♪
もったいないなんて言わないでバンバン使ってね^^
これからもいろんなワングッズを作っていきますねっ

まさみさ~ん♪

さくらはホント、ボール遊びはもう日課ですねっ(笑)
サクラちゃんは気分次第!?
そういえば、あまり走った所見たことないかも^^

お弁当バッグ、もう少しお待ちくださいねっ
頑張って作りま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

懐かしいお友達に会えてよかったですね^^
それにしてもカノンちゃんとっても可愛い子ですね~ 可愛いさくらちゃんと一緒に並ぶととっても素敵な2ショットですね~♪
公園での3ショット 横切るカノンちゃんが笑える~でもとっても楽しそうな雰囲気の伝わってくる素敵な写真ですね^^
バッグどれもとっても素敵ですね こんなに素敵なバッグが貰えちゃうお友達は幸せですね♪

プーちゃ~ん♪

カノンちゃん、可愛いでしょう~♪
私も今度パピヨン飼うのだったら、トライがいいなぁなんて(笑)
ももとさくらは走るのが速いので、カノンちゃん引き返してくるお嬢たちを避けて横切っちゃったの

今、ワンコのいろんなグッズ作るのが楽しくって!!
プーちゃんにもいつかねっ


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンお花見オフ会~♪ «  | BLOG TOP |  » マイブーム♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
