topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カドリール&お散歩♪ - 2009.03.19 Thu

日曜日はさくらと一緒にクレイン加古川にカドリールを見に行きました~♪
カドリールとはチームを組み、音楽に合わせて馬場でさまざまな図形を描いて行進したり、いろいろな演技をするものです。

c 056


各インストラクターがチームを組んでするのですが(10チーム)、皆さん楽しそうだったし、とっても素敵でした~☆

c 008

1番人気だった平田チーム♪

c 033

c 039

c 049

ハイレベルな野口チーム

c 059

あらら、このお相撲さんはだ~れ??(笑)

c 047

さくらも時々、“ワンッ”と言うと私が“さくら静かにっ”でおとなしくしてくれてたね~

c 069

そして最後は最も良かったチームを投票するのですが・・
私は溝手チームか平田チームが良かったのですが。。
どちらもちびっ子ちゃんたちがイキイキとメチャカッコ良かったです

でもでも・・さくらに声をかけてきたおばちゃまに“岡田チームをよろしくねっ”と言われ。。
おまけに投票してる所で又ばったり “岡田チームねっ
ハイ、ハイ、そうさせていただきます(苦笑)
やっぱ、クレインのおばちゃまはパワフルなお方が多いですぅ

カドリールされた方何人かとお話したら、皆さんメチャ楽しいって言われるのよ~
私もしようかしら??(笑)




月曜日はラムママさんとラムちゃんが、わざわざ我が家までプレゼントを持ってきてくれました
ちょうど散歩に行く時間だったのでいつもの公園に一緒にお散歩~♪
ぼけの花が綺麗です。

c 072

梅の花もそろそろ終わりかけかな~

c 076

ラムちゃんとさくらはボール遊び~♪

c 078

c 080

そこに公園友達のダイちゃん(カニンヘンワイヤーダックス)とダイママがこんにちわぁ~

c 085

そして、クッキーちゃん(ヨーキー)とクッキーママが走って来てくれたよ

c 087

それから、ドンちゃん(フレンチブルドッグ)とドンママも
暖かいから、皆ぞろぞろと集合♪
ワイワイガヤガヤと賑やかです

c 097

c 089

ラムちゃんとさくらの仲良し2ショット・・のはずだったんだけど・・
ちょっとシャッターチャンスが遅れて・・

c 104

いつも一緒に散歩のクッキーちゃんともも&さくら、仲良し3姉妹(?)

c 109

そして、ラムママさんからさくらへのプレゼント
メチャ可愛いお洋服と素敵なポーチとおやつ
このポーチはメチャお気に入りだわぁ~

大切に使わせていただきますねっ
ありがとうございました~

c 113







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

これらの写真ってデジカメですか?
凄い高画質だ~♪

フレンチブルドッグちゃんもカワイイですね!
でもなぜか、うちの2匹はこの手のお顔の
ワンコが苦手・・・。
なぜだろ~?

NO TITLE

カドリールって テレビで見たとき素晴らしかったのを覚えているけど 実際に見ると きれいなんでしょうね 桜ママもチャレンジして 勇士みせてくださいな!!さくらちゃん いい子で見ていたのね えらいね~☆普通吠えちゃうこ多いでしょう?
お友達と公園で遊んだのね 楽しそうな様子
いつ見てもいいなぁ~☆

NO TITLE

ポーチ確かにめっちゃ可愛くって~ママさんがお気に入りになるの分かります^^
公園でたくさんのお友達に会えたんですね♪
段々暖かくなってきてこれからは公園でお友達に会える確立も高くなりそうですよね^^

カン違い!

カドリール 見間違えて カントリードールかと ははは"^_^"
こういうのがあるんですね 初めて知りました♪

暖かくなって (*^_^*)お花も綺麗に咲いてるね

まささ~ん♪

このカメラはイチデジです♪
うちのお嬢たちもフレブル苦手で最初は嫌がっていたけど、ドンちゃんはあまり絡んでこないので、最近は平気みたいですよん^^

ミチコママさ~ん♪

カドリール、実際に見ると素敵です☆
う~ん、したくなってるけど、時間的に??

さくら、時々ワンッと言ってましたが、周りのおばちゃまたちから、おとなしいのね~と言われていました^^
ワンワンうるさい子は馬にさし障るので、連れて出てくださいと言われるので、ワンコはさくらだけでしたよ

プーちゃ~ん♪

ポーチ、水色のマーガレットがらって爽やかで好きなの~♪
プーちゃんもこういうの好きなのねっ

暖かくなると、いろんなワンちゃんに会えて、公園に行くのも楽しみよね^^

あんさ~ん♪

あはは~カントリードールねっ!!
あんさんが好きなタイトルのはずだったのに、なんでお馬やねん・・やね(笑)
ハイ、もう春のはじまりですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

マイブーム♪ «  | BLOG TOP |  » 湯布院外乗ツアー!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
