topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


湯布院外乗ツアー!! - 2009.03.10 Tue

クレイン加古川の湯布院外乗ツアーに行ってきました!!
外乗って、以前から憧れていたので、とっても楽しみにしていたの

6日、朝5時に起きたら、外は雨。。
でも天気予報では昼から上がるみたい~
お嬢たちとしばしのお別れやね。。

三宮のリムジンバスターミナルに着くと、偶然に白石インストラクターとMさんにお会いしたので、一緒に伊丹空港へ
そして、伊丹空港から大分空港に着いた頃には雨も上がっていました
大分空港から貸切バスに乗って、島田海岸へ
島田海岸で、BBQ、外乗予定なのですが・・

素敵なテラスでセレブチックにBBQ、外乗するのかなとワクワクしていたワタクシ・・
ワクワクは見事に木端微塵に裏切られ。。

着いた所は主が亡くなって廃屋と化した小屋でゴザイマシタ
更衣室、トイレは埃だらけで・・BBQ食べる所も・・あはは~

007A.jpg

あ!でも皆さんとワイワイガヤガヤと楽しかったです!!
BBQも美味しかったですよん


クレイン湯布院から運ばれてきたお馬さんに乗って、4班に分かれて海岸を走りました
とっても気持ち良かったですよ~

022A (3)

020a.jpg

外乗終了して片づけをして、バスに乗って次は湯布院かしらとワクワク
しかし、バスはなぜか別府へ~ホテル清風に到着!!
ええーーーーっっ、湯布院宿泊じゃないの

名前でわかると思いますが・・築・・古いよなぁ。。。
湯布院のリゾートホテルに泊まれるセレブツアーだと思っていたワタクシのワクワクは、又もやガラガラと音を立てて砕けたのでゴザイマス

ホテルでは3人部屋にIN
今日まであまり話したことのない方々でしたが、この頃にはもうすっかり打ち解けていました。

てか、実はこのツアー、平均年齢60歳というパワフルなおばちゃま、おじさまたちが多いツアーで独身の若い女性3人、インストラクターの次に若い(??笑)ワタクシなのでした!
おばちゃまたちはメチャパワフルで楽しい方々ばかりでしたよ

温泉に入ってから皆さんでお食事で~す↓
乾杯、自己紹介をして、皆さんで楽しくワイワイガヤガヤとメチャ盛り上がりましたよん
この後もいろいろ出てきて、おなかいっぱ~い

024A.jpg

皆さんお顔出してOKということなので、私だけ隠すわけにはいかないので、ホントは出したくないのですが仕方ないですぅ

023A (2)

食後は露天風呂に入って、早目におやすみなさ~い




2日目はバイキングの朝食の後、クレイン湯布院で外乗で~す
由布岳の麓にあって、とっても素敵な所です。

067.jpg

035A (2)

037A.jpg

ランチは釜めし、ボリュームいっぱい

042A.jpg

この日も4班に分かれて外乗したので、待ってる間におばちゃまと一緒に散策していると・・
可愛いパピヨンの小雪ちゃんに出会いました!
この時、我が家のももとさくらを思い出しちゃった

043a (2)

外乗を終えて、ホテルに帰ってお食事で~す♪
昨日より少なく見えますが、この後まだまだ出てきましたよん

048A.jpg

で、この日も楽しく盛り上がり、その後ワンちゃんのマジックショーを見に行きました!

051A.jpg

メチャ楽しかったです!!

061A (2)

その後、温泉に入っておやすみなさ~い






さて、楽しい旅行も最後の日となりました。。
3日目もバイキングの朝食の後はクレイン湯布院で外乗です

073A.jpg

湯布院のインストラクターさんが皆さんの写真を撮っていま~す

076A.jpg

ランチはとんかつランチ
きっと帰ったら、ウェイトオーバーね。。

082A.jpg

由布岳をバックに皆さんで~

085A (2)

最後は湯布院の街を散策~♪
日曜日だったので、凄い人でした!

093A (2)

なんだか珍しい綺麗なお花が咲いていたよ~

088A.jpg

Mダックスに何匹か出会って、又お嬢たちを思い出しました。
もうすぐ会えるものね~

楽しかった思い出を沢山乗せて、大分空港から飛行機で伊丹空港へ

095A.jpg

家に着いたら、お嬢たちが嬉しそうに飛んできて、いつまでも私の傍から離れようとしませんでした

今回の外乗旅行、クレインで会って挨拶程度の方、全くお顔も知らない方も何人かおられたのですが、皆さんととても楽しく過ごせて嬉しかったです
皆さん、仲良くしてくださってありがとうございました!!
又、機会があったら外乗ご一緒してくださいね~♪

白石インストラクター、誘ってくださってお世話してくださってありがとうございました!!
パワフルなおばちゃまたちに圧倒されてお疲れだったかな(笑)
クレイン湯布院のインストラクターさんたち、バスの運転手さんもありがとうございました!!
お陰でとっても楽しく過ごせました

そして、今回の旅行でもう1ヶ得るものがありました。
後2年でシルバーのMさん、メチャパワフルで好奇心旺盛なんです!!
パラグライダーも挑戦したし、今度はバイク(250CC以上)に乗りたいとか、スキューバダイビングしたいとか
もう○○才じゃなくて、まだ○○才!!年齢ではなくて、やる気と元気ですねっ

去年、神鍋高原に行った時、パラグライダーしたいのにしなかったので、今度行った時は絶対にしなくっちゃ!!
Mさんだけでなく皆さんに沢山のパワーをいただきました!!
まだ○○才、いろいろ挑戦しなくっちゃ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

外乗ってなんだろうと思ってたら お馬さんに乗るんですねv-356
知らなくて v-411ははは
凄いな 乗馬できるなんて v-352セレブv-352
美味しいものいっぱい食べて v-344いい思い出ができましたね

No title

充実したツアーでしたね 想像外のこともあったようですが 美味しい食事に
綺麗な景色の中で 乗馬すばらしいです
桃ママ想像通り綺麗なのね~☆乗馬をするように見えなかったけど 格好いいね~ 記事楽しませていただきました 年齢を重ねると 寂しくなるけど
生き方なんだよね・・・・・いい子でお留守番の姉妹の孝行かな?

No title

旅行楽しまれたみたいですね♪♪
あんな綺麗な景色の中を、お馬さん乗るなんてセレブです~
メグもヒデも乗馬習いに行きたいねって言ってるんですが
なかなか行動に移せなくて(゚▽゚;)
本当、年齢じゃなくて、やる気だと思います!

あんさ~ん♪

外乗、クラブの外でお馬さんに乗るので~す♪
うちは金食い虫がいないからねっ(笑)
美味しいもの食べすぎて、やっぱウエイトオーバーだわぁ~(><)

ミチコママさ~ん♪

最初は想定外のことだらけで。。
ツアー料金、結構高かったのにねぇ~(><)

乗馬をするように見えない??
んん・・どんくさそうに見えました!?
どんくさいんですけどね~馬好きなので、乗馬好きですね^^

メグさ~ん♪

メチャ、楽しかったです♪
あらっ、メグさんとヒデさんも乗馬したいのですか!?
クレインだったら、確か紹介は入会金かなり安くなりますよ^^
でもね、最初は夫婦で始めるのもいいけど、そのうち差が出てきて一緒のレッスンができなくなるかもです。。。

No title

桃ママさんかっこいいぃ~♪
乗馬って憧れます。
子供の頃にデパートの屋上でポニーに乗ったことしか無いけど・爆!
金沢も海岸付近に乗馬クラブがあって、波打ち際を闊歩している姿を見たことあります。
楽しい想い出になりましたね♪

No title

おぉぉ~!!
オレが憧れで終わった乗馬だぁ~!
でも馬っていいな~♪カッコいい!!

やっぱりやりたいな~☆
だけど乗馬ってすべてが高い・・・(涙)
あっ、sakurakoさんが特別講師で
格安で教えてくれないかな~?
な~んてね(笑)

No title

こんにちは~!
乗馬なんてカッコイイ~っっ☆(≧▽≦)
私もしてみたいものの一つです!
パワフルなおば様たちにたくさんの元気を
もらったみたいですね!
これからも色んなことに挑戦して
色々レポしてくださいね!!(*´ω`*)

らりさ~ん♪

今度は金沢外乗に行きたいと思っているの^^
砂浜を走るのって、気持ち良いでしょうね~♪
その時はらりさんにカメラマンお願いしようかしら?(笑)
ふふっ、時間があったらよろしくです!!

まささ~ん♪

私が特別講師ですか!?
ぶぷっ、笑っちゃうよ~
全然上達しなかったら、どないするねん(笑)

若い女性が多いから、入会したらモテモテだよん^^
一緒に外乗なんて楽しそう~♪

ナオミさ~ん♪

いえいえ、私なんか読み逃げどころか・・
忙しくて遊びにも行けてないの~ごめんねぇ

湯布院外乗はホント素敵でした!
又行きたいし、その他にもいろいろ行きたくなっちゃった!!
長い髪をなびかせてエレガントに~なんてメルヘンだわぁ~♪
私??んん??(笑)

まだまだ、○○才!
お互い頑張りましょうねっ!!


No title

素敵な趣味ですね。 海外でお城を見物していると、お馬に乗った人たちが、隊列?を組んで通り過ぎるのをよく見かけます。 お馬さんに乗ると、景色も違って見えると聞いたことがあります。
素敵な旅行の写真、楽しく拝見させてもらいました。

No title

前に言われてた、外乗ツァー♪
とっても楽しかったみたいで良かったですね(^^)
乗馬されてる桃ママさん、かっこいい~^^

まだ○○さい、って言葉いいですね~
私も頑張らないと(笑)
私も

わぉ~♪

桃ママさん楽しい旅行へ行ってきたのねぇ~
あらら・・廃墟と化してたんだ(^_^;)
でも、皆で一緒にBBQでワイワイだからそこはおまけだねぇ~~~うふふ♪
それにしても見とれちゃったよぉ~桃ママさんの乗馬姿・・・
すご~~~いビックリだったけど、セレブだぁ~って画面に言ってる私(笑)

もうすぐ高速も安くなるからなばなの里へもぜひ行ってみてねぇ~
日にちが合えばご一緒したいわぁ~(*^^)v
チューリップが綺麗だそうよ♪
ベゴニア館はかな~りお勧めです♪
そして遅くなったけど、ダイゴにお祝いコメありがとう~~~
これからもどうぞよろしくね(^_-)

ぱーのすけさ~ん♪

乗馬、メチャ楽しいし癒されるので、是非ぱーのすけさんも挑戦してね~♪
私もおばさまたちにパワーと若さ(??)をもらったので、いろいろと頑張りま~す!!
今度、パラグライダーに行ってきますねぇ~♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

馬に乗ると景色が違う??
目線が高くなるからかな?
あまり意識してなかったけど、気分はメチャ爽快ですねっ^^
馬ってかっこよくて、可愛いです♪

ラムママさ~ん♪

ありがとう~♪
メチャ楽しかったです^^

そうまだ○○才!お互い頑張りましょうねっ!!
まだまだ行きたい所、やりたいことは沢山ありますものね^^

うわぁ~! 乗馬ツアーに行かれたんですね!
海辺を走る姿はカッコイイですね~(^^)なんか絵になる感じ…。楽しい旅行お疲れ様でした(^^)
ごはんも美味しそうで羨ましいな…(笑)

mihoさ~ん♪

そうなの~メチャ楽しい旅行に行ってきました♪
まあ、人生いろいろだからご愛敬かしら?(笑)
乗馬はねっセレブな人も多いけど、そうじゃない人もできるのよん♪

なばなの里、絶対行かなくっちゃね!!
mihoさんと会えたらいいね~♪
楽しみだわぁ~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです^^

ぶちダイエットさ~ん♪

ハイ、楽しい外乗ツアーに行ってきました!
ありがとう~♪
今度は金沢の砂浜を走りたいです^^

夕飯は次から次へと出てきて食べきれませんでしたよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

カドリール&お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 須磨浦山上遊園に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
