topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


須磨浦山上遊園に行ったよ~♪ - 2009.03.04 Wed

以前からなんとなく気になっていた須磨浦山上遊園に行ってきました
日曜日は暖かくて、ついスプリングコートでお出かけしてしまったワタクシ。。
でも、さすがにまだスプリングコートでは寒かったですぅうう

058.jpg

皆さん、おくりびと見られましたか?
見てきましたよぉ
実はアカデミー賞受賞するまでは、なんだか暗そうであまり興味なかったのですが・・
とても良かったです!!
見終わった後、心が温かく爽快になってきました

最近、暗い話題が多いし日本は殺伐として何処に向かっているのだろうという感じですが・・
この映画は日本の美しい風景、日本人の心が描かれていて、とても素敵です
そして、どんな仕事も志を高くもって、自分の人生を豊かにできたら素晴らしいですね

今までどんな人気映画でも滅多に満席になることのないワーナーマイカル○○でみたのですが、殆ど満席でしたよ
久々にとても心を豊かにしてくれる素敵な映画でした



ロープウェイで山頂まで上がって~ロープウェイはワンコはキャリーかカートに入れます
カートを預けて、少し歩いて、リフトに乗りま~す♪
リフトはワンちゃんは膝の上に乗せます。

024b.jpg

梅林があって、新聞では7分咲きでしたが、、、
どう見ても、3分咲きくらいだったわねん

001b.jpg

018b.jpg

006B.jpg
噴水公園に着きました。
明石大橋も見えますよん

009B.jpg

水仙の花が咲いていました。

007B.jpg

水仙の前でお嬢たち

015b.jpg

014b.jpg

017A.jpg

綱敷神社だったら、もっと梅の花が咲いてるかな~と行きました。

059.jpg

でも、ここもまだ2~3分咲きかしら

025b.jpg

028.jpg

ぶぷっ、波乗り祈願ってのがあるらしいよ~
なんだか時代の波に乗ってるね(爆)

029.jpg

それから須磨海岸に行って、お嬢たちは遊んだよ~♪

032.jpg

楽しそうに遊んでいるお嬢たちを見るのが好きだな・・

049.jpg

お口を砂だらけにして、遊ぶお嬢たち

048B.jpg

後で見たら、さくらはお目目も砂だらけだったわっ

040.jpg

034b.jpg

043.jpg

今日の新聞では梅は満開になってるけど、まだまだって感じでしたよん
今回アップした写真、実はデジカメで撮った写真が3枚あります。
どれかわかりますか~?

もうすぐ、2泊3日の旅行に行く予定です!
それで、デジカメ買っちゃった!!(キャノンIXY)
又、アップしますねぇ~♪

お嬢たちはお留守番で、一緒に行けないのは寂しいけど・・
なんだか、修学旅行に行くみたいにワクワクな桃ママです
お天気になれば、いいのになぁ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

梅まだ見頃ではなかったんですね。。。
満開になったら、また行かないとですね!
旅行に行かれるんですね~♪
いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいね!!

No title

おはようございます。
梅の花、十分綺麗ですよ!
それから、砂遊びさせたら後が大変なのでは???

私もいきたいけど、
マリリンはケージの中に入らないので同じコースは無理です。
ちゃんと小さい頃から躾けるべきでした。。。
おかげでどこにも行けません。

No title

とても綺麗でステキなところですね 今はロープウエイ キャリーに入れれば乗せてくれるのが嬉しいよね
まだ 梅は早かったのね これから楽しめるから良いよね
明石大橋懐かしい 今度日帰りでもそちらに 押しかけたいな
遊んでる ももちゃんもさくらちゃんも 可愛いね

旅行楽しんできてね~☆

No title

え!いつも写真はデジカメじゃないんですか?
ずっとデジカメだと思っていました(苦笑)
デジカメ3枚は・・・
さくらちゃんの3枚では?
違うかな~・・・・

No title

須磨浦山上遊園へ行かれたんですね~
昔はよく行ったのですが…
ロープウェイやリフトもワンコOKだったんですね
(カーレーターも?)
桜の季節も良さそうだし、今度行ってみよう(^^)

日曜日は私も綱敷天満宮に行ってたんですよ~
時間差でしたね
海岸でのさくらちゃん達
いっぱい走って楽しそう~♪

旅行楽しみですね♪
やっぱり新しいコンデジ、買ったんだ~
私もIXYだけど、綺麗に撮れますよね(^^)
いっぱい撮ってアップしてくださいね~

No title

もうご旅行に行かれたかしら。
お天気いいといいですね~。

梅が綺麗・・・って噴水!!
これ冬も・・・10月とか1月も噴水なんですか?
・・・ってか、そちらはもう春だから噴水なのだろうか・・・・
凍らないのかと心配しちゃいましたが・・・・

メグさ~ん♪

梅の木、枯れかかってる木もあれば、蕾の木もあったり・・??
旅行、行ってきましたよ~♪
いっぱい、いっぱい楽しんできました!!

マリリンパパさ~ん♪

梅の花は近くで見た方が綺麗ですね^^
砂浜で遊ばせても大丈夫ですよ!
この日はおもちゃがあったので、取りあってお口、お目目が砂だらけになりましたが、
走るだけだったら、全然平気です♪

ミチコママさ~ん♪

海あり山ありで、綺麗で素敵な所でしたよ♪
日帰りだなんて言わないで、是非是非泊まりがけで~(笑)

旅行、メチャ楽しかったです!!
今年はいろいろ行きたいです~♪

まささ~ん♪

ごめんなさいっ
いつもはイチデジなんです。。
買ったのはコンデジ
どちらもデジカメだよね(笑)
正解は1、11、14枚目の写真で~す!!

ラムママさ~ん♪

カーレーターはワンコは膝の上でOKです!!
カートを預けられることを知らなかったので、チケットバラ買いしてしまったの。。
セットで買ったら良いですよん^^

綱敷神社、ラムママさんも行ったのね~
時間差だったなんて残念!!

出たばかりのIXY買いましたよん♪
綺麗なピンクでメチャお気に入りです^^

kuroさ~ん♪

旅行は日曜日に帰ってきました!
メチャ楽しかったです♪

こちらは凍らないので、冬でも噴水はOKですよ~(笑)
北海道は凍ってしまうので、できないのですね


管理者にだけ表示を許可する

湯布院外乗ツアー!! «  | BLOG TOP |  » えるみたーじゅ~石ヶ谷公園へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
