topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えるみたーじゅ~石ヶ谷公園へ♪ - 2009.02.24 Tue

そろそろ春の気配は感じるのに、まだ寒かったり暖かかったり・・
早く春になればいいのにと思っておられる方も多いかな

私、冬が嫌いじゃないんです!
晴れた日の昼間はポカポカと暖かいし、夜は暖房の効いた部屋でお嬢たちとまったりんこん
電気カーペットの上で一緒にごろりんこんと

あーー幸せ~
ワンコと一緒だと身も心も温か~い
勿論、暖かく綺麗なお花が咲く春はもっと好きやけどね~



土曜日は加古川に用事があって、行ってきました。
帰り道、えるみたーじゅへランチへ行きました

037c.jpg


少し遅かったので、私は軽めにアフタヌーンティーセット

002c.jpg

こちらはボリュームたっぷりのランチセット

001C.jpg

003c.jpg

004c.jpg

そうそう、こちらの方ねっ、“ももがカフェでおりこうさんにしてくれて、写真も撮らせてくれたら○○○ちゃんは来ないからね”と言ったの

そしたら、この日はカフェであまりワンワン言いませんでした!
ももちゃん、エライね~
いつまで続くかな・・

○○○ちゃん効果、これからも利用しちゃおうかしら??

035.jpg

おとな~しく、でもちょうだい光線がビンビン!!(笑)

033c.jpg

044.jpg

あらら、ももちゃん空中浮揚!?

041.jpg

そんなお姉ちゃんをクールに見つめるさくらしゃん。。

036C.jpg

それから、まだ梅はあまり咲いていないだろうと思ったけど、帰り道なので石ヶ谷公園へ~
やっぱり、2部咲きと言った所でした。。

047c.jpg

054.jpg

でも、綺麗ね

060c.jpg

069.jpg

063C.jpg
梅が咲いたら、次は桜・・桜が終わる頃にはいろんなお花が一斉に咲く春がやってくるのね~
この春待感が好きかな


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはー!
お久しぶりです(≧▽≦)
ご無沙汰していました~♪

ももちゃん、ちゃんと言葉を理解しているんですね♪
そうそう、やっぱりちゃんとわんこは
理解しているんですよね。
ももちゃんえらいぞぉ☆

梅の花、名古屋もきれいに咲いていると思います。
実はうちの近くにはなぜか梅の花があまりなくて・・・
桜はあるんですけどねー。
今週はちょっと寒いけど
これを過ぎたらまた一段と春に近づくんでしょうね!

No title

オレは早く暖かくなって欲しい派です~♪
でも花粉が怖いですけどね(苦笑)

あっ、今年は雪をまったく見なかった・・・
これはちょっぴり寂しい冬でした・・・。

No title

プーも冬って特別好きって程でもないけど嫌いじゃないです~特に暖房の効いた暖かい部屋で冷たいアイス食べるのが…ってまた食い気に走ってる 笑
それにしても美味しそうなランチ~ってこっちも食い気だった^^;
ももちゃんちゃ~んと人の言う事が分かってるんですね お利口さんに出来てえらかったぞ~^^
梅2部咲きでも十分綺麗ですね♪
これから桜やその他の植物の芽吹きが楽しみな季節ですよね~ただ…プーにとっては花粉との戦いの季節でもありますが>< 笑

No title

そちらも 梅のお花が満開で綺麗ね~
ランチのカフェも ステキだね わんこと一緒に おしゃれな食事いいよね~
ももちゃんも さくらちゃんも いい子にしていたのね ご褒美はもらったの?
これから お花が綺麗な季節 楽しいよね って今日は寒い!!
雨ばかりよ(^_^;)

羨ましい

ワンちゃん連れてお出かけ、そしていつも素敵なランチで優雅ですね。 ワンちゃんたちおとなしくしているんですね、我が家のトッポはヒーヒー泣きながら、くれくれ!とうるさいので落ち着いて食事が出来ません。 躾が出来ていないようです。
そちらはまだ梅の開花が始まった頃ですか、こちらはもう満開です。
今日はまだ冷え込んでいますが、三寒四温で春が楽しみですね。

No title

ももちゃん、おりこうですね~!
○○○ちゃん効果でイイコにしてたのね。
うちのガウガウ犬にも効くかしら?!
今から○○○ちゃんの話題を始めるところから
仕込まなきゃいけないけど(笑)

いろんな色の梅、きれいですね。
いい香りがするのかな??

こんにちは~♪

このところ読み逃げばかりで失礼してま~す(^^ゞ

お日様が差し込む部屋で、ポカポカ暖かなカーペットに
ゴロンとしてる時間って、ほ~んと幸せですよね~♪
傍で可愛いももちゃんとさくらちゃんが、楽しそうに遊んで
いるかと思ったら、いつの間にかお昼ねしていたり・・・U^ェ^U
そんな風にゆっくりと流れていく時間は、
ナンとも言えない幸せなひと時ですよね☆

ももちゃんもさくらちゃんも、週末毎にお出かけできて
嬉しいねっ!
これからもっとお出かけが楽しい季節になっちゃうから、
楽しい思い出が沢山増えそうね~♪

ぱーのすけさ~ん♪

お久しぶりです!!
ももは怖いほど、わかっていますよ~(笑)
あまり迂闊なことは言えません

早く、桜の花の咲く暖かい春になればいいね~♪

まささ~ん♪

通勤、通学してる人は早く春が来ればいいと思ってますよね
朝晩寒いのはつらいですものね~

寒いのは嫌だけど、雪は1回は見てみたいねっ(笑)

プーちゃ~ん♪

プーちゃん、花粉症いかがですか??
私は今年は少しひどいかな~
花粉は沢山飛んでるみたい

あはは~やっぱ食い気に走るよね^^
でも、薄着になる季節。。
ダイエットもしなくっちゃ!!

ミチコママさ~ん♪

梅の花、終わりそうな木もあるのですが、まだまだ蕾の木もあって
足並みが揃ってないんですよ~

もももさくらもおやつをあげましたよ^^
早く、お花いっぱいの季節になればいいですねっ♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ももがおとなしくしてるのは珍しいんですよ^^
ダッくスはやはり食いしん坊さんなのでしょうか?(笑)

関東の方がお花は早いですね
はやく、花いっぱいの季節になればいいですね~♪

いもママさ~ん♪

あはは~いもちゃんに○○○ちゃん効果を躾けるのかな~(笑)
ダッくスって、人間の気持ちが良くわかるワンコなので、イケるかもっ

梅って、においがしたかしら?
そういえば、あまり匂ったことないわぁ~(笑)

ナオミさ~ん♪

うふっ、そろそろ暖かいカーペットよりお外が恋しい季節なんだけどねぇ~
まだ、もう少し寒そうだわ
早く、いろんなお花が咲く季節になればいいのにねっ♪

そちらの土手ではそろそろつくしの季節かしら^^
よく食べていたのが懐かしいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

須磨浦山上遊園に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコは全て聞いている!?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
