topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももはコテコテの関西人(犬)! - 2007.02.21 Wed

今回もももが書くことになってん・・
実はママ足怪我したんやねん
理由は聞かんといてやってや~
何せ、超ドジで天然なママやからなぁ~
ほんま、世話焼けるんやママって!!
(私、ももになんかお世話してもらったかなぁby桃ママ)

ママの歩き方を見てパパがペンギンみたいやぁ~縫いぐるみ着て歩いたら受けるなぁ~
パ、パパなんちゅう事言うねん!!
ママはそうやね~縫いぐるみ着て、(パパの)会社の前歩こうかな~手を振ってあげるよ(爆)
パパはははは~・・・
全くヘンな奴らやろ~気にせんといてなぁ~

ママは直るまでにもう少し時間がかかるらしいねん。
もう1週間位病院以外はお出かけしてないんやけど、骨折じゃないし、週末はあまり歩かなくていい所に梅を見に行きたいって言ってるから、心配せんといてなぁ

今日は怪我する前に行った、お気に入りの公園のお散歩アップするねぇ

momo(0702)1.jpg



そうそう、ママはももが家族の中で1番コテコテの関西人(犬)やて言うねんよ!
ももはいつも行く公園で人間にもワンにもメチャ懐こいし、すぐ他のママたちのバッグにご挨拶するので厚かましいんやてぇ~

それに歩きながら、ナナメスキップしたりオシリフリフリしてママたちを笑わすのが大好きなんやぁ~
サービス精神ちゅうんかな?
ママたちがげらげら笑ったら、ママ~、面白かった~?って振り向いてにこっとしたるんや~
ママたちは“ももっておもしろ~い!!って言ってくれるんやねん!

それから、ももってメチャ面倒見いいねんよ!
さくらがオイタしてママが“さくら、ダメっ”って言うねん。そしたらもももさくらに“さくら、ママがダメって言ってるやろ!”って注意するねんよ!エッヘン!!
(さくら、それでいつも逆切れしてるでしょ!ももはお節介なのっby桃ママ)
そうそう、お節介とも言うらしいんやぁ~

やっぱ、もも、コテコテの関西人(犬)なんやろ~か


この日公園に行くのが、ちょっと遅かったから早くから来てた他のワンちゃんたちはもう帰ろうかなと思ってたらしいんや~

momo(0702)4.jpg

キララちゃんはさくらと一緒に遊びたいのに、ママに引っ張られて連れて帰らされていたんやけど・・

kirara(0702).jpg

やっぱり、さくらが気になって遁走したんや~
必死で追いかけるキララママ
さくらはマイペースにボール遊びしてるし

kirara(0702)1.jpg

やっぱ、この公園は気持ち良い!グッドやな~

momo(0702).jpg

さくら、ボール遊びホンマ好きやねんな♪

sakura(0702).jpg


sakura(0702)1.jpg

もうすぐ、春やねんからママ早く良くなってやぁ~
一杯行きたい所あるねんから

momo(0702)3.jpg

お庭に咲いた小さな梅の木、梅の花我が家は満開やねんよ

ume.jpg


ume1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どないしたん?

桃ママさん☆足、どないしたん?
ケガしてしもうたんかいな~?
ほんま、気ィつけてなぁ~!
さくらちゃんやももちゃんの為にも、はよ足、ようなってなぁ~^^
・・・って、桃ママさんの足も、私の無理無理な関西弁も丈夫かしら?ヘヘッ^^

ボールをくわえて走るさくらちゃん!カワイィ♪
梅の花も綺麗ですね☆

ママさん、大丈夫ですか~??
理由は聞きませんよぉ~(笑)
ももちゃん達の為にも早く良くなって下さいね!!
あまり無理しないでくださいね。。。

桃ママさんどうしちゃったんですか~?
大丈夫?早くよくなってね

ももちゃんってこてこてだったんですね~
面白いわ~
ももちゃんにも会いたいな~(^^)

やっぱりさくらちゃんはボールがお好き
いっぱい走ってますね♪

桃ママさん大丈夫~!?
私もこないだまで怪我してたから・・足は辛いですね。行動の全てに制限が・・(汗)
お大事に!早く治りますように。

あらららら・・・イタイ?大丈夫?
コケタんかいな?w私とちゃうから、それは無いか~w
お大事になさってね~~~。
広くてノビノビできて良い公園ですね!
元気に走り回るワンを見てるのは
本当に幸せ~~~♪

桃ママさん大丈夫ですか?
私もドジ子ですけど・・・お仲間とは( ̄ー+ ̄)キラン
お大事になさってくださいね

もう梅の花が咲いてますね
ほんと今年は暖冬で今日は16度も気温が
2月ですがもう春な金沢です

桃ママさん、足大丈夫ですか?
どこで転んだのやら・・・って勝手に転んだことにしてる私・爆!!
金沢も春が近づいてきています。
足を早く直して派遣に来てくださいませね。
ホント、マケレレくんと話があいそうね、ももちゃん♪

桃ママさん足大丈夫ですか~??
もうすぐ春ですし、早く良くなるといいですね(^_^)
ももちゃんのななめスキップ&おしりフリフリ♪
見たいな~(^O^)
かわいい特技ですね(゜ー゜☆
ももちゃんはさくらちゃんの面倒を見るいいお姉さんですね~(*^o^*)

大丈夫?

足怪我したなら お散歩も不便よね~
ももちゃん 吉本系なのね~楽しい子なんだろうね 実際に見たい・・・遠征してきて~

桃ママ~ ペンギンのぬいぐるみ着て
写真とって貼って~(爆)
楽しい ご夫婦ね(^_-)-☆

でもでもお大事に!!

ルゥママへ
あはは~聞かんといてやぁ~(笑)
ハイ、以後気をつけます!!

もももさくらもお散歩に行けなくても、文句も言わず
良い子たちデス☆
この子たちの為にも早く良くならなくっちゃね!!

ティンカーベルさんへ
ハイ、大丈夫ですよ~^^
歩くのは少しまだペンギンかな~(笑)
お嬢たち、お散歩にも行けないので、可哀相ですが。。
2ワンで好き勝手に遊んでいます~♪

ラムママへ
大丈夫ですよぉ~^^
早く、良くなっていろいろ行きたいですぅ・・
もう、春みたいな毎日ですものねぇ~♪
ももはコテコテデス(笑)
でも、以前に比べて、随分おとなしくなったかな~

ゆりさんへ
ハイ、大丈夫デス!!
ワンたちは散歩に行けず、可哀相だけど。。
2ワンで好き勝手に遊んでいるし~
早く、良くならなくっちゃ!!

めぐさんへ
まだ、少し痛くて歩きづらいけどぉ~
なぜかは聞かんといて~!!
オードジ子ちゃんなのぉ~(><)
お嬢たち、いつも側に来てくれて良い子やわぁ~♪

マケママへ
マケママもドジ子ちゃんですか~?!
はぁ~お仲間ですね♪
でも私ほどではないかも・・ないでしょ!きっと!!(笑)
金沢で16℃もあるなんて、もう春ですね^^

らりさんへ
足の怪我ったら、転んだって思うよね(爆)
真実は・・聞かんといてぇ~!!(><)
ホント、もう毎日が春ですものね~♪
派遣にも行きたいけど、金沢チームで神戸ツワーなんて
どない~?(笑)

足の怪我の具合は、いかがですか??
なんで、怪我しちゃったの~~??
気をつけてくださいね☆
早くよくなりますように・・・。
それにしても、暖かい日が続いてるから
すっかりもう春の気分ですね~~!
お散歩、私も頑張って行かなきゃだわ(苦笑))))

足、大丈夫ですか?
ペンギンみたいって・・・ずいぶん痛そうですね。
まだ完治まで時間かかりそうですか?
足は何するにも使うところだから不便でしょう?

お大事にしてくださいね。
季節の変わり目でもありますので無理は厳禁ですよ~。

足の怪我はつらいですねぇ~
私は最近ちょっとした段差につまづく(!)
ことがあり、年寄り扱いされています(泣)
お大事になさって下さい。

こんなとき、2匹なら勝手に遊んでくれるので
相手をしてあげられなくても助かりますネ。

ももちゃん、さくらちゃんに注意するんですか!犬は普通、自分は飼い主に叱られるようなことをしなくても他の犬のすることは知らん振り。注意するコはたまにいるそうですが
そういうコは、とっても飼い主との絆が深いそうですよ!
ももちゃん、「ママ命」って感じだもんね!
愛情深くて愛しいですね!

ご無沙汰してました!!
遅ればせながら、さくらちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

って、桃ママさん足大丈夫~??
あまり無理しないようにね。
ももちゃんはサービス精神おーせいなんだぁ( ´艸`)
ワンコにも関西の血ってのがあるんだね~(笑)
桃ママさんってセレブ~なイメージがあるから
関西弁って不思議なかんじでした★

桃ママさん足大丈夫ですか??
どうかお大事になさって下さいね。。
ももちゃんは関西人(犬)なんだねぇ~
さくらちゃんはどうなのかしら・・?
春になったら行きたい所本とにいっぱい
ありますよねぇ~
春には会えるかしら^^

桃ママさん大丈夫ですか?
足だと、動きまわれないから大変ですね。。。
お大事にしてくださいね
早く良くなって、いっぱいお出かけしなくちゃですね♪
これからの季節はお花もキレイだしね☆

あらら~桃ママさん大変(>_<)
お散歩もできませんね・・
ごはんの準備やお買い物もできないのかな(+_+)
ももちゃん達のためにも早く良くなるといいですね。
ももちゃんのナナメスキップやオシリフリフリ見たいなぁ~。
足が治ったら ぜひナナメスキップを写真におさめて下さいね!

りえさんへ
大丈夫ですよ~^^
お嬢たちの為にも早く良くならなくっちゃね!!
オシリフリフリとナナメスキップ、カメラで撮りたいのですが、
歩いている時、突然やりだすので~(爆)
シャッターチャンスが難しい!!(><)

ミチコママへ
お散歩はず~と行っていないんですよ~
お嬢たち可哀相だけど・・
お散歩の請求もしないで、良い子たちデス!!
もも、お笑い系ワンコなんですよ♪
楽しい子デス^^

うるママKeikoさんへ
大丈夫ですよ~気分は元気だけど・・
なんでって、聞かないでぇぇえええ(爆)
ホント、春みたいですね♪
早く、いろいろお出かけしたいデス!!

kuroさんへ
ハイ、大分良くなりました~!!
足って、結構大変!って改めて~(しみじみ・・)
健康が1番ですね!!
もう春はすぐそこですものね~♪

レインの母さんへ
そうなんですよ~
お散歩に行けなくても、2ワンでじゃれて遊んでくれています♪
お散歩の請求もしないし、良い子たちデス^^
ももと私の絆、強いかも?
ももはスペシャルかな?
でもね~自分がさくらに注意して、同じオイタをももが
するんですよ~(爆)
ママ命かと思えば、食べ物の方が命だったりして~ネ!!(爆)
いい加減な奴でしょう~?(><)

ちはるさんへ
お久しぶりデス!!
大丈夫ですよ~♪気分は元気、元気!!
もも、メチャサービス精神旺盛な関西の子なの~♪
なにせ、大阪生まれだしね!コテコテ!!
桃ママはセレブじゃないし、普段は普通に関西弁よぉ~(笑)

プーちゃんへ
大丈夫ですよ~^^
ももは大阪生まれでコテコテだけど、さくらはコテコテ
じゃないわぁ~
普通に神戸っ子!(笑)
ホント、春にお会いできたらいいなぁ♪

メグさんへ
大丈夫ですよ~^^
そうそう、気分は元気でも足が付いて行っていな~い!!
お花、そろそろ咲いていますね♪
見に行かなくっちゃね!!

いもママへ
ハイ、お散歩は行っていませ~ん!
ごはんの準備は出来ますよ^^
でも、材料がなかったりしてお惣菜買って来てもらったり・・
お買い物は週末に車で連れて行ってもらいます。
オシリフリフリとナナメスキップ、歩いてる時突然するので、
シャッターチャンスが難しくて~!!
いつか、お見せしたいわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

柿本神社へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊はだぁれ~?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
