topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sakura's Birthday☆ - 2009.02.12 Thu

今日はさくらのお誕生日
さくら、4歳のお誕生日おめでとう

もう、4歳になっちゃったんだね。。
さくらは小さくて童顔なので、いつまでもお子ちゃまみたいやけど
もも姉ちゃんと一緒に、いつもママに元気をくれて癒してくれてありがとね
これからも元気で、一緒にお出かけしようね~

s-IMG_5660.jpg

最近、ブログの更新がもたついていますが。。
PCが重くて、遊びに行っても動画や音楽のあるブログなどは、時間がかかってなかなか見れなかったり、更新も時間がかかって~

思い切って、PCを買い換えることにしました。
とっても素敵なデザインのPCがあって、一目惚れしちゃいました!(笑)
今週末、買いに行こうかなと
来週くらいからはサクサクと出来ればいいなぁ~

さくらの一番嬉しいことは~そう!ボール遊び
ポートアイランドの公園に行きました!

ホントはもっと素敵な所で走らせてあげたかったのだけど・・
この日はNGだったので、又の機会に
さくら、楽しそうなお顔してるね~

s-IMG_5651.jpg

ももも走りたいねっ

s-IMG_5653.jpg

一緒に楽しそうに走るもも&さくら

s-IMG_5603.jpg

さくら、飛びま~す

s-IMG_5631.jpg

s-IMG_5600.jpg

s-IMG_5616.jpg

s-IMG_5656.jpg

ちょっと大人っぽい表情??(笑)

s-IMG_5645.jpg

梅が咲いていました。
もう、そんな季節なのね

s-IMG_5667.jpg

s-IMG_5671.jpg

以前、ぶぶさんにいただいたゴマちゃんのクッション
私が部屋に置いていたら、さくら“ママ、これさくらがもらったものでしょ?”とばかりに、自分で包装(ビニール)を開けて出して、乗っかってしまったの
さくら~後かたづけもしてちょうだいねっ

s-IMG_5744_edited.jpg
これ、さくらのゴマちゃんでしゅよね

メチャお気に入りみたいで、よく乗っかっています
さくらとゴマちゃん、似てるかな??(笑)

s-IMG_5741.jpg
さくら、お気に入りでしゅ

ママからのプレゼントはカドラーとキティちゃんのブランケット
このブランケットはママの手作り・・といっても切って淵をかがっただけだけどね(笑)
もち、ももちゃんもおソロで作ってあげたよ

s-IMG_5769.jpg

そして、早々にクッキーママから~
ありがとうね

s-IMG_5776.jpg

さくら、今晩はごっちを作ってあげないとねっ
何を作ろうかな~

あっという間にもう4歳・・さくら、もう歳を取らなくていいよ・・
って、ママももももそうだけど~
これからはこれまで以上に健康、そして美容(?)に気をつけてあげなくっちゃね
いつまでもキュートでラブリーなママの天使(違うかっ(笑))でいてね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さくらちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも ももちゃんと一緒にたくさん 楽しい様子を見せてね ボール遊んでるさくらちゃんも カフェで待ってるさくらちゃんも とてもかわいいよ 
今日のお洋服もかわいいね 4さいも とてもかわいいさくらちゃん パワーアップしてね!!

おいしいご馳走で お祝いしたのかな?

No title

祝4歳~♪おめでとうございます☆

さくらちゃんは、「永遠の少女」って感じですね(笑)
カワイイ~♪

で、さくらちゃんへのプレゼントはなんでしょ?(笑)

No title

さくらちゃん☆
お誕生日おめでとう~♪

おやおや。。。例のものキャンセルして、PC買おうとしてますねぇe-446

私も自分専用のノートほしいですe-414

ミチコママさ~ん♪

お祝いメッセ、ありがとう~♪
今年はね、もっと遠くに旅行に行きたいなぁとか・・
関東、最近行っていないなぁ・・^^
そうそう、ミチコママ、ドッグフードのカタログのモデルって何処のフードですか??
マオちゃんの可愛いモデル姿、見た~い!!

ご馳走・・ササミとお野菜彩りよく。。ベタやね・・

まささ~ん♪

ありがとうございま~す♪
永遠の少女、それいいね~^^

さくらへのプレゼント??
んん・・??
カドラーとブランケット、アップしてるよ(笑)

sakuraさ~ん♪

ありがとう~♪
あはは~ジツはPC買うのは1ヶ月前から計画してて、いろいろ物色していたの~
そうそう!あれね、ホント助かったわぁ^^
えらいこっちゃだったわっ(笑)

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとう~♪
4歳の一年が健康で楽しい一年になりますように。。。

桃ママさんおひさです~今年に入ってまだ一度もお逢いできてませんね(TT)
もうすぐお花見のシーズンが到来なのでまたご一緒してくださいね~
パソコン買い替えるんですね~一目惚れしたデザインってどんなかしら??

わたしも年末から新しいパソコン使ってるけど更新は全然滞ってます(苦笑)
忙しいのとやる気がでないので冬眠中です^_^;

おめでとう♪

さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとうぉ~~~(*^^)
これからも、ももお姉ちゃまと仲良く楽しく大好きなボール遊びしてね(^^)
本当もう歳取らないで~~って私も思うよ
レナはもうすぐで8歳ダイゴも7歳・・・(^^ゞ
でも、1つずつ元気にBD迎えられるのが一番だよね♪

PC買い替えるのねぇ~昔に比べたらデザインも値段もいいのが出てるよね(*^_^*)
今のは動画もサクサクだよぉ~~~♪

No title

パソコンの購入、チョット待った!
デザインで買うと後でえらい目にあいますよ。

今の性能に満足いかなかったら、メモリーを増設するだけでも改善します。
デスクトップならバルク品で1GB 3000円くらいです。
お試しあれ。。。

それから新品は、ちゃんと性能を見て買いましょう。
ビスタは最悪のOSなので、もう直ぐ変わります。

CPUはペンティアム(Pentium)がお勧め。
ノートは発熱が多いので無いかも???
OSはビスタは止めたほうがいいいです。
XPの3倍のスペックが必要です。
メモリーは多いほうがいい。
XPなら1GB
ビスタで3GB
参考までに。ただし、価格はそれなりです。
でも、意味がわかるかな???

PS:私のパソコンは3年前に買いましたが、
Pentium4 2.8GB
メモリー 1GB
まったく問題ないです。

お誕生日おめでとう~

さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
ママからのプレゼントピンクでかわいいですね。
この1年も素敵な1年になりますように。
それから先日は、忙しいのにありがとうございました。
見ていただいてとってもうれしかったです。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

さくらちゃん4歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
この1年も、ももちゃんと仲良く、健やかに楽しく過せますように。。。。

ホント!無理は承知だけど。。。。
もぉ~~歳取らないでこのままでズーーート留まって欲しいって思いますね

PC調子が悪くて買い換えるんですね
家も最近重くなってきたので考えないとって思ってるんですが
先立つ物が・・・(笑)

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、元気でキュートでラブリーなさくらちゃんでいてね

ももちゃんとさくらちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね~
素敵なところって??楽しみ^^

とうとうPC買い換えるんですね
桃ママさんお気に入りのPCって、きっとおしゃれなんでしょうね

ゴマちゃんに乗っかってるさくらちゃん、可愛い~♪
ずっと歳をとらないでいてほしい
私もいつもそう思ってます


No title

さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いさくらちゃん 本当に4歳には見えない、いつまでも若々しいお顔だは~プーとっても羨ましい。。 笑
4歳の1年もももちゃんと仲良く そして元気に走ったり、飛んだり、ボール遊びしたり 色んな所にお出掛けして楽しく過ごしてね^^
素敵なプレゼントもよかったね♪

お誕生日♪

さくらちゃん 4歳 v-308おめでとう~~~v-315
v-286コロンと同い年だね
いつまでも ママさんともも姉ちゃんと仲良く過ごせるといいねv-344
私も パソコン欲しくて この間から電器屋さんへ行ってるv-231
只今検討中よv-219
どこのメーカーにするのかなv-236

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
この1年も健康で元気で楽しく
素敵な思い出いっぱいつくっていってd(ゝ∀・*)ネッ♪
PC買いかえるんですね!メグのはぴんくです♪
デザインと値段で買ったけど
さくさく動いていい感じです(*^-゜)v

No title

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
愛らしくてベビーフェイスのさくらちゃんも、4歳なのねっ!
ってか、未だ4歳U^ェ^U
素敵な女ざかりは、まだまだこれからよね~(*^-^)b
これからも益々健やかで愛らしく、ママの愛しの
さくらちゃんでいてね☆

パソコンの調子が悪いとイライラしちゃいますよね。
我が家のパソも最近重くて(泣)
我が家のも一緒に買い換えて~( ̄m ̄〃)

おめでとう~☆

さくらちゃん お誕生日おめでとうございます~☆

美人のさくらちゃんだからこれからもモテモテな年を過ごして下さいね(^^)♪

さくらちゃんがお家に来た時のエピソードとっても興味津々です…(笑)


うちのWAN達もお家に迎えた時のエピソードや年々アイコンタクトで伝わるようになっていつまでたっても可愛い存在ですよね~☆

No title

遅ればせながら
さくちゃんお誕生日おめでとうございます
さくらちゃんにとってこの一年幸せな年でありますようにe-265

さくらちゃんとももちゃん何時見ても楽しそうにお顔で遊んでるよねぇe-265

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

遅くなってしまいましたが・・・
さくらちゃんお誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
さくらんちゃんのかわいい笑顔に元気もらってます♪
ボールで遊んでいる姿も・・・(^ー^* )フフ♪
カドラーかわいい~っ☆ママ手作りのブランケットで暖かく過ごせますね♪
4歳の日々もももちゃんと仲良く楽しくステキな1年になりますように(*^▽^*)

おめでとう!

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
さくらちゃんが誕生日ってことは、うちの子も
もうすぐ誕生日じゃん・・・って
ぼんやりしている飼い主です。

レインは年とともに自己主張が強くなってきた感があります。
とはいえ相変わらずビビリで
躾教室でも大型犬の間を歩くことはできませんv-164
さくらちゃんは小さい時と比べてどうですか?

人間よりずっと早く年をとってしまいますが
いつまでも元気で走っていてほしいですね!

ぶぶ&かれんさ~ん♪

ありがとう~♪
ホント、お久で~す!!
一目惚れしたデザインはNECのLaVieです
ピンクの色が気に入ったの^^
今、このコメントではじめて使ってるよ~(笑)
今まで、富士通だったから、少し明る過ぎるかなっ

又、お花見行きましょうね~♪

No title

ありがとう~♪
年は取っても、いつまでもボール遊びが大好きなさくらなので~す^^
ホント、お子ちゃまねっ
ふふっ、レナちゃんが若返るのはダイゴくんという旦那さまがいるからかしら~(笑)

今、やっと新しいPC使ってます!
なんだか明る過ぎてまぶし~い
でも、サクサクだわぁ~^^

マリリンパパさ~ん♪

容量を大きくすることも考えたのですが、以前のPCは7年前買ったPCでかなり容量が小さくて・・
今回買ったのはNECのLaVieです。
以前は富士通だったので、富士通で探していたのですが、ふと見ると可愛いピンクで^^
あはは~確かに、以前のPCの方が実用的な感じだったかなぁ(笑)

おみたんさ~ん♪

ありがとう~♪
とっても素敵なキルトの作品が沢山見れて、感激でしたよっ
これからも頑張ってくださいね~
近かったら、教えていただきたいわぁ^^

パルママさ~ん♪

ありがとう~♪
これからも、楽しく行きたいです^^

あらら、倫ちゃんはまだまだこれから素敵なレディになるので、まだまだ余裕じゃありませんか~(笑)

PC、見た目で買うより実用重視の方が良かったかな(苦笑)

ラムママさ~ん♪

ありがとう~♪
素敵な所!?
ふふっ、又いつかアップしますねぇ^^

PC、NECのLaVieを買ったの
ピンクはとっても可愛かったから(笑)
でも、実用性重視の富士通の方が良かったかしら??

ワンコもママも年をとりたくないものねっ

プーちゃ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪
ベビーフェイスのさくらはいつまでもお子ちゃまで~す(笑)
又、伊勢志摩、なばなの里に行きたいなぁと思っているの^^
いつかお会いできたらいいね♪

あんさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう~♪
あらぁ~コロンちゃんと同じ年だったのねん^^

PCもう買ったかな・・
私はNECのLaVieを買いました!

メグさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪

私のPCもピンクです^^
ピンクだと楽しくなっちゃうねっ
今日キャノンのピンクのデジカメも届きました♪

ナオミさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪

さくらはホントお子ちゃま顔で
おまけに次女だから性格もお子ちゃまで(笑)

PC新しくなってすっきり~です!!
でも、慣れないとドジっちゃうの^^

ぶちダイエットさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう~♪

さくらが来た時のエピソードとかは去年の誕生日の記事にアップしてます。
見てくださいね~^^
http://sakura777.blog69.fc2.com/blog-entry-82.html

りょう太ママさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪
ももとさくらは遊ぶ時は仲良さそうで楽しそうなの~(笑)

りえさ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪
私もマナちゃんとマイちゃんの可愛さに癒しをもらってますよ~^^
このカドラー、私も気に入っているんだけど、もももめちゃお気に入りで、ももに占領されていま~す(笑)

レインの母さ~ん♪

遅くなってごめんねぇ~
ありがとう♪
あらっ、レインくんもお誕生日でしたね^^
レインくん、お誕生日おめでとう☆

さくらは最近少しだけ柔らかくなったかな~?
ガウガウ言うのは最初だけで、時々一緒に遊んだりしてるかな^^


管理者にだけ表示を許可する

ワンコは全て聞いている!? «  | BLOG TOP |  » 寒い冬の日はドッグカフェで~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
