topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い冬の日はドッグカフェで~♪ - 2009.02.01 Sun

久々にラムママさん、ラムちゃんとドッグカフェアランズ・カフェに行ってきました~♪
冬の寒い日は暖かいカフェで美味しいランチを食べながら、まったりこんとするのがGOODデス!!

s-IMG_5565.jpg

アランズ カフェには可愛いチワワちゃんが沢山いて、ほのぼのしますよ~
日当たりもよくてぽかぽかと暖かくて、沢山のワンコに囲まれて、まったりタイムを過ごしました

ラムちゃん、お洋服沢山持ってるの 
いつも可愛いお洋服~♪

s-IMG_5545.jpg

最近、さくらスマイルのないさくらしゃん・・どないしたのかな??

s-IMG_5543.jpg

ランチは大きなエビフライが美味しかったよ

s-IMG_5553.jpg

デザートに

s-IMG_5560.jpg

最後はこんなモナカまでおまけで出てきたよ~

s-IMG_5571.jpg

ここはピンシャーの看板犬もいて、撮影会してました
凄いポーズが上手なの~

s-IMG_5558.jpg

ママさんのおやつタイムに、可愛いハイエナちゃんたちがわらわらと・・(笑)
さくら~おやつの時は元気だねっ(笑)

s-IMG_5562.jpg

s-IMG_5564.jpg

s-IMG_5566.jpg

とっても美味しかったようです(笑)

s-IMG_5584.jpg

s-IMG_5578.jpg

ママたちは、とっても楽しくの~んびりと過ごしました
寒い冬の日は、カフェで美味しくのんびりまったりが1番ね
ラムママさん、ラムちゃん又遊んでね~♪


ブログ友達のらりさんから、とっても素敵なプレゼントが届きました~
ワンちゃんのカレンダーとCDデス
らりさん、ドナちゃんのお友達ワンちゃんの365日カレンダー!
とっても可愛くて素敵です♪
らりさん、どうもありがとうございました!!

s-IMG_5594.jpg

ももの分はCDからプリントアウトして又、アップしますね~♪

s-IMG_5597.jpg

らりさんはドッグカウンセラーとかされていて、ラジオなどメディアなどでも活躍されています。
私も実は電話でカウンセリングしてもらったんですよ
ラブちゃんのことでなんですけど、らりさんに相談したら、ラブちゃんも段々と良い子になりました!

電話ではそのことだけでなく、長電話しちゃったわ~
らりさん、これからもよろしくねっ
お仕事も頑張ってね~


PS 1月になって、ブログでさくらスマイルがないことに気づきました。。
カメラを向けるといつもニコっとしてくれたさくらしゃん・・
あれこれ考えて、あ!もしかして
さくらの避妊手術のこと、友達と話したりしているからかな~??
そろそろ、さくらも考えてあげないとねっ・・

ももの時も気づいて、ももは手術までに元気がなく少し痩せたのです。
そう言えば、さくらも少し痩せました!
ママはダイエットに成功したと思っていたけど・・
ワンコって言葉がわかるって言いますものね~
これからは気をつけて、さくらの前では言わないようにしなくっちゃ!!











スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

また豪華なランチだこと~!
かなりオイラとは生活レベルが違います(苦笑)

さくらちゃん、避妊手術はまだなんですね。
うちの2匹もまだなんですよ~。
色々と病気の事とか考えると、
してあげなきゃと思っています。

あっ、ワンコも人間の言葉は絶対にわかりますよね~♪
しゃべれたらもっと楽しいのだけど~(笑)

No title

メールありがとう♪
寒い日は ワン子達に囲まれながら美味しい食事に お友達との会話 いいですよね~ のんびり私も好きです 可愛いカレンダーのCDが届きましたね
一番嬉しいですよね さくらちゃん 笑顔がないのね 可愛い笑顔早く取り戻してね~☆ちなみに我が家のミナ私がカメラ向けると 下を見たり横見たりで暗くなるの 他のお友達が撮ると いい顔になるのよ コレってどう(^_^;)

まささ~ん♪

そんなことないっすよ^^
デカハンバーグも豪華ですよん♪

さくら、小さいので手術は悩む所だけど・・
やはり、病気のこと考えると手術してあげた方がいいかなと思います。。
喋れたら、楽しいだろうけど
きっと、苦口も言うよね~(笑)

ミチコママさ~ん♪

このカレンダー、メチャ可愛いので感激です!!
ダックス友達なので、ダックスが多いけどね~^^

昨日はね、さくらに“さくら、結婚したかったらすればいいのよ^^子供産む?お見合いする??”と言ったら少し笑顔なの~
ホントにわかっているのかな??
ミナちゃん、マオちゃんがいつも可愛い写真撮ってもらってるから反抗してるのかな~??(笑)

大きいエビフライ!

大きいエビフライにデザートに…最後は和菓子とお茶なんて渋いですね~(笑)
やっぱり美味しいランチに両手に華(可愛いワンちゃん達)がいちばん癒される時ですよね~(^^)♪

あっ…犬はしゃべれないけど 100語くらいは言葉は理解してますよ~なので内緒話しは出来ませんよ(笑)

No title

こんばんは♪
寒い日はわんこと一緒にカフェなんて
本当に素敵ですよね~(*´艸`)
憧れの生活です!
あらら、みんなおやつに夢中ですね!(笑)
かわいいっ(*´ω`*)

さくらちゃん、手術のことがきになっているのかな。
わんこって敏感ですよね。
またさくらちゃんのかわいい笑顔が戻りますように☆

No title

ワ~!!沢山のワンちゃんに囲まれて楽しそう♪

チワワとパピヨンって似てますよね。最初、みんなパピヨンかと思ってしまった。。。

ピンシャーの看板犬、凄いポーズとってますね。
スーパーモデルみたい!

No title

さくらちゃん最近スマイルないの? どうしたの~??と心配してたハズなのに…次の瞬間大きなエビフライに目が釘付け^^; 笑
そしてカレンダーうちはメールで送ってもらったんだけど~ももちゃんやさくらちゃん見つけて嬉しかった♪
と話は戻りますがさくらちゃん…避妊手術の事に気付いちゃってスマイルなくなっちゃったんですか。。
そしてママさんは手術決断されたんですか!?
うちもねー本当に悩み中で答えが出ません。。

No title

ワンちゃん達に囲まれてランチするの幸せな気持ちになりますよね~
さくらちゃん、最近笑顔がなくなっちゃったんですか!?
避妊手術の話、してたのが気になってるのかなぁ
人の気持ちを察知するのはワンちゃんできますからね。

ランチ

豪華なランチですね。 ワンちゃんたちに囲まれて、楽しそうですね。
さくらちゃん、げんきがないですか?
たしかに、ワンちゃんが人間の言葉をある程度わかるのではないかと思うときが時々あります。
一生懸命話しかけると、じっと目を見つめながら聞いているように思います。

No title

こんばんわ☆
はじめまして。
綺麗な写りは・・・こちらもデジイチなんですね!
私も最初は携帯で撮ってましたが、
コデジに変更したものの・・・納得できず・・・
デジイチにしました。v-212
時間があれば是非、遊びに来てくださいね☆
http://www.geocities.jp/yk0728771457/newpage1.html

No title

こんばんはv-484
お友達とカフェ、羨ましいです~v-351
本当、お外は寒いですもんねv-276
カフェがあると本当便利ですよね~v-353
皆、おやつに必死ですね~v-344
我が家はまだ行った事のないカフェなので
今度時間が出来たら行ってみようと思います♪

ぶちダイエットさ~ん♪

美味しいランチに可愛いワンコたち、ホント幸せなひと時やね~♪
最近、手術の話はさくらの前ではタブー
そのせいか、表情も明るいわぁ~♪
やっぱ、わかるのね。。

ぱーのすけさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
寒い日は暖かい部屋で可愛いワンコとまったりこんが一番ねっ
ワンコも皆、おやつが大好きね^^
さくら、今はすっかり笑顔が戻ったよ~
さくらの前では避妊手術は禁句です!!

アルママさ~ん♪

皆可愛いワンちゃんなので楽しかった~♪
パピヨンってチワワですか?と聞かれますよね!?

このピンシャーちゃん、ホントスーパーモデルみたいでしたよん^^

プーちゃ~ん♪

あはは~エビフライに目が釘付け!?(笑)

カレンダーね、最初メールで送ってもらったんだけど・・
訳あって、又送ってもらっちゃった!!
私もミンクちゃんとキララちゃん見つけたときは嬉しかったわぁ~^^
避妊手術は・・した方がいいとは思うけど・・
去年、キャンディちゃんが亡くなったのも、ホントは子宮蓄膿症が原因で腎臓が悪くなったのでは?というのが、他のお医者さんの意見です。


メグさ~ん♪

ワンコに囲まれてランチ、最高!!
犬も2歳過ぎたら・・特に3歳過ぎたら、み~んなわかってるのかなと思いますものね
言葉に気をつけなくっちゃね!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

ワンコに囲まれて、美味しいランチ、幸せなひと時で~す♪
ワンコは3歳過ぎたら、ホントわかってる感じしますね
うかつなことは言えません。。

マリリンパパさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
はじめまして!!
もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます。
イチデジ、まだまだ勉強がたりませんっ
遊びにいかせていただきま~す♪

SNOOPYママさ~ん♪

まだまだお外は寒いけど、お天気が良い日は昼間ぽかぽかして気持ちいいですね
このカフェはSNOOPY MAMAさんきっと気に入ると思いますよ♪
まだ新しくて居心地いいし^^
でも、ドッグカフェは土日月しかしていないそうですよ


管理者にだけ表示を許可する

Sakura's Birthday☆ «  | BLOG TOP |  » 厄神さんへ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
