topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末牛窓旅行~♪ - 2009.01.06 Tue

皆様、良いお正月でしたか?
あっという間に過ぎてしまいましたね~

さて、年末のことですが、日生~牛窓に行ってきました
お天気も良く暖くて良かったデス

s-IMG_5050.jpg


牛窓に行く途中、日生にカキオコを食べに行きました。
カキオコのお店は何件かあるのですが、たまたま通りかかったお店タマちゃんの前に人がいっぱい待っていたので、ここにしました。

s-IMG_5035_edited.jpg

デモデモ、お好み焼きを1時間も待って食べるのってはじめてかも~(笑)
カキがいっぱいでしょ?

s-IMG_5049.jpg

メチャおもろいタマちゃんの大将

s-IMG_5044.jpg

そして焼きあがったカキオコとアナゴの角焼き(アナゴ1匹入ってま~す)
ソースをかけなくても、岩塩をすってかけて食べるとGOOD
カキとお好み焼きが好きな方にはたまりませ~ん

s-IMG_5047.jpg

それから、牛窓にGO
本日のお宿は牛窓ホテルのワンコ専用のブルーシーズンデス

s-IMG_5056.jpg

ここはワンコ連れの結婚式もできるし、ワンコ同士の結婚式もできま~す
うちのお嬢たちには縁がなさそうやけどね~ブプッ

s-IMG_5084.jpg

カフェでティーしてからお嬢たちに晴れ着を着せて撮影会

s-IMG_5070.jpg

それから併設のドッグランへ~

デモデモ、本日のお泊りは大型犬も多く、ドッグランでは大型犬が沢山走っていたので、お嬢たちはリードを離せませんでした!
ブプッ、さくらの怖そうな嫌そうなお顔(爆)

s-IMG_5099.jpg

そしてディナーは、フレンチでーす
又、デッカイカキがでてきました!

s-IMG_5108.jpg

s-IMG_5119.jpg

s-IMG_5120.jpg

鰆の燻製・・はじめて食べたけど、美味しい~♪
写真だと小さく見えるけど、お肉もお魚も大きくてボリュームいっぱい!!

s-IMG_5121.jpg

s-IMG_5122.jpg

牛窓の魚介をふんだんに使った美味しいフレンチでした~
おなかいっぱいになって、お嬢たちとまったりこん♪

s-IMG_5116-1.jpg

お部屋に帰ったら、お嬢たちはお疲れのようで・・
オネムになっていたよ~

s-IMG_5128.jpg

s-IMG_5130_edited.jpg

もももさくらも良い夢を見てね~
次回、続きま~す





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~すごいお好み焼きだ~!!
こんなの食べたことないです・・・(苦笑)

ドッグランのさくらちゃん、
「心ここにあらず・・・」って感じの表情がいい(笑)

あれ~?
sakurakoさんの顔に大きな蝶々がとまってる~!(笑)

絶景ね~☆
お好み焼きも かきも美味しそう
ホテルもステキね~ さくらちゃん 思いっきりボール遊びが出来なかったのね
残念だったね ももちゃんは?
美味しいステキな お正月ね♪

桃ママ~ お顔隠さなくても(^_-)-☆

素的なところですね。
日生&牛窓って聞いたことの無い地名です。。。
どの辺なのかしら。
お好み焼き美味しそう!!!
私、牡蠣が大好きなのに牡蠣アレルギーで(><)
お写真見たらとーってもとーっても
牡蠣が食べたい病になってますw

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

カキオコ~??
初めて見ました@@
けどプーお好み焼きもカキも好きだからきっと食べたらハマるかも~1回食べて見たいなぁ♪
そして今回も楽しそうで素敵な旅行^^
ももちゃんも さくらちゃんも楽しくってお疲れなら心地いい疲れよね~
お正月休みは本当にあっと言う間に終わっちゃいましたね
パパの年明け初仕事の日 起きるのが辛かった事^^;

お~~~この牡蠣いっぱいのお好み焼き食べた~い(^^♪

ワンの結婚式もできるなんて 素敵だね♪
いい お正月を過ごせて 羨ましいです(*^。^*)

すっごいステキなホテル!!
こんなところに泊まってみたいです☆

カレンダー、プリントしたものかCDに落としたものどちらかをお送りしますので
よかったらご連絡下さいませ♪

こんにちは~!

このお好み焼き食べたいっっ!
めっちゃたくさん牡蠣が入ってるじゃないですか~♪
私牡蠣大好きです!!(≧▽≦)
いいな~!!

お宿のお料理も美味しそう~☆
家族みんなで旅行なんて憧れです♪

まささ~ん♪

そちらでもお好み焼きってあるんですか??
関東はもんじゃでお好み焼きはないって聞いたけど。。
日生のカキオコは有名で日本中から食べに来るらしいデス。
年末なので、いろんな所から食べに来てたみたいよ^^
まささんも、食べに来る価値ありだよん♪

ミチコママさ~ん♪

牛窓の景色はの~んびりと穏やかで好きなんデス^^
ここはワンコ専用のホテルなので、スタッフの方が皆さんワンコ好きで感じ良いデス♪
ただ・・ホテルにしてはお部屋が狭くて、殺風景かな~
まぁ、料理は美味しいし、お値段的にもこんなものかしら(笑)

♪Yumichan~♪

牛窓、日生って岡山県なのですよ^^
瀬戸内海側で、温暖でお魚の美味しい所デス。
牛窓は日本のエーゲ海って言われていま~す♪
牡蠣って中るとアレルギーになってしまうけど、パパは大丈夫でしたよ^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

プーちゃ~ん♪

カキオコ、実は私も今回はじめて知ったのですが、ハマッちゃいました!!(笑)
カキとお好み焼きが好きな方は絶対ハマル!!
カキオコ食べに日生に是非~♪

美味しいものを求めて、お嬢たちとのの~んびりまったり旅行、今回も楽しかったデス♪
今度は何処に行こうかな~(笑)

あんさ~ん♪

あんちゃん、牛窓って意外と近いのでは??
絶対、食べに来るべきだよん^^

ワンの結婚式、コロンちゃんとジャックくんは如何~(笑)

らりさ~ん♪

このホテル、ワンコ専用なので、スタッフの方々ワンコに優しく居心地いいのですが・・
お部屋が狭くて、殺風景だったかな~(苦笑)
料理美味しいし、料金的にも文句言えないっか~(笑)

ありがとう~♪
メールさせていただきますね^^

ぱーのすけさ~ん♪

カキとお好み焼きが好きな方だったら、絶対食べたいしハマッちゃいます!!
こんなにカキが入っているお店なんてないですよね~^^

ぱーのすけさん一家も家族で是非、
カキを食べに行こう~♪


管理者にだけ表示を許可する

年末牛窓旅行~♪Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 明けまして おめでとうございます☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
