fc2ブログ
topimage

2024-03

明けまして おめでとうございます☆ - 2009.01.01 Thu

明けまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします


昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年ももも&さくら共々、仲良くしてくださいね

  s-IMG_5069.jpg
おめでとうございましゅ 今年もさくらをよろしくでしゅ



昨年末はいろいろ忙しくしていまして、年末のご挨拶にも行けないで、ごめんなさいねっ
さて、恒例になりつつある年末の旅行、今年は日生カキオコ~牛窓フレンチグルメツアーに行って来ました~!!

今年もギリギリの予約で、ちょうどキャンセルがでてOKだったのですよん
牛窓ホテルの前でのお嬢たちで~す

s-IMG_5078.jpg
おめでとうございます。もももよろしくね

そうそう、この着物、私の初作品なんですよ~
ミシンを買って数ヶ月、やっと作品が出来上がりました(笑)

ちょっと時間はかかりました
もう年内には無理かな・・と思っていたのですが・・

この旅行の日は朝4時に起きて、夜なべ(?)をして9時半に完成なんですっ。。
やれば出来るやん、ワタシ

着物が軽くて、お嬢たちは着やすいみたいなの
なんだか喜んでくれてるみたいで嬉しいデス

来年も作ってあげるね~(って、ホントかい
では、ももちゃん、皆さんに見せてあげてね~

s-IMG_5239.jpg
ママが夜なべをして、着物作ってくれたよ~横から見るとこんな感じだよ~

s-IMG_5237.jpg
上から見るとこんな感じだよ

s-IMG_5241.jpg
後ろからはこんなんだよ

さくらはおシッポで着物が隠れるので、ももにモデルさんしてもらいました。
さくらしゃん、着心地はどうですか?(笑)

s-IMG_5075.jpg
軽くて、お洋服みたいに楽でしゅよ

ホテルのロビーのさくらデス
後ろはエーゲ海・・じゃなくて牛窓の海デ‐ス

s-IMG_5087.jpg

s-IMG_5092.jpg

ツアーの記事は又アップしますね~

スポンサーサイト



● COMMENT ●

おめでとうございます

少々ワイン1本しか空けてないのですが酔っ払い状態で失礼いたします
今年も可愛いさくらちゃんと桃ママさんに会えるの楽しみにしてますね♪
私のつたないブログですがどうぞ末永くよろしくお付き合いくださいませ

うふふ・・桃ママさん凄いわぁ~自作なんですねぇ~
桃ちゃんもさくらちゃんも似合っててとっても可愛いです(^^)
桃ママさんとっても器用だわ♪

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくです(__)
今日は朝から実家やら親戚に挨拶回りで今さっき帰宅してホッとしたところです。
疲れましたわ~(-_-;)

桃ママさんは旅行に行ってらしたんですね~
またレポ楽しみにしてます。
お手製の着物も素敵です♪また今年も遊んでくださいね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

すご~~い 手作りの着物 (*^。^*)すばらしい
今年はママさんの作品が増えるのかな ふふふ(^^♪

あけましておめでとう。
今年もいろんな所にお出掛けして、楽しい日記楽しみにしていますね

今年もよろしくで~す

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旅行に行ってこられたんですね。
ももちゃんもさくらちゃんも着物姿とっても可愛いわ~。

今年も、お出掛け情報楽しみにしてますね。

すげー!
とても手作りとは思えない・・・。
うちのメティ&メグのも作ってもらおうかな~?(笑)

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました

とっても素敵なお着物が完成しましたね~
桃ママさん、すごい、やったね!

またいっぱいお出かけしましょうね
今年も宜しくお願いします(^^)/

かわい~い着物!!手作りか~~わんちゃんものって型紙
あるのかしら?(笑)
わたしもトライしてみようかな
今年もよろしくおねがいします!!

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします

旅行にいらしてたんですねっ。UP楽しみにしてます

素敵な晴れ着が出来ましたね
帯の飾りも素敵だわ(-_☆)キラーン
今年は手作りお洋服が増えそうですね(^^)



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ももちゃん達の晴れ着、ママの手作りなんですね!
すご~~~~~い!!とっても可愛い♪♪
手作り晴れ着で牛窓エーゲ海だなんて、幸せなお正月ですね~~(*^o^*)

あけましておめでとうございます

夜なべの着物!!ももちゃんカワイイです☆

今年もいい年でありますように♪

あけましておめでとうございます。
牛窓にいかれてたのですね。ギリギリにキャンセルがでるなんてラッキーでしたね~。満喫されましたか?

写真ありがとうございました。かわいく撮れてます~
また旅行のレポ楽しみにしてますね。

明けましておめでとうございます~♪
年末のご旅行も楽しかったようですね^^
そして今年も1年楽しい年になりますように。。
今年もどうぞよろしくです。。
ももちゃんとさくらちゃんの晴れ着姿プリティーだは^^

明けましておめでとうございます。
牛窓ホテル・・・昔行ったことがあるような気が・・・
ここはリゾートホテルで、「鳩料理」を食べたような記憶がありますが
そんなんありましたぁ(笑)??

桃ママさんの初作品が着物だなんてスゴイですねっ!
特にももちゃんの着物姿は柄がたくさん見えて
ゴージャスです♪
レインは裸族なので関係ないですが
男の子は袴風のをはいたりするのかしら・・・?



桃ママさん、明けましておめでとうございます。
わ~♪
ももちゃんとさくらちゃんのお着物、桃ママさんの手作りなんですね!
帯もゴージャスだし、すっごく素敵だわ♪凄い!
素敵なお着物を着てグルメツアーだなんて、あ~、セレブぅ(*^-^)b

楽しい事や嬉しい事に沢山出会える素敵な一年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ご挨拶が 遅くなりましたが
おめでとうございます 
今年も宜しくお願いします

お着物ステキに出来上がりましたね ももちゃんもさくらちゃんも 似合って可愛いよ~☆ 今年はたくさん お洋服が増えるかな 楽しみです♪

グルメツアーいいですね~ 羨ましい限りです
旅行のアップ楽しみにしていますよ~☆

楽しい ステキな 1年を送ってね!!

あけましておめでとうございます。

ももちゃんさくらちゃんの着物が手作りなんてすごーい!!2人ともとっても
似合っていますよ~。今年は、我が家の2人に手作りの洋服が作れたらいいなぁと思っていたら桃ママさんは、着物を夜なべして作っちゃったんですね。尊敬です。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末に旅行へ行かれたんですね~ 牛窓かぁ~ 一度行ってみたいなぁって思っている場所です。またレポ、楽しみにしていますねっ

ももちゃんさくらちゃんの着物、桃ママさんのお手製なんですか?素敵ですね~ よく似合ってますっ
お蝶は痩せて前のがダメになったので来年用に新調する予定です。
でも私は作れないんで秋ごろからPCに張り付きますわ(笑)

mihoさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もレナちゃん、ダイゴくん、nihoさんに沢山お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
うふっ、ワインを飲んでほろ酔いで気持ち良かったみたいやね(笑)

着物ね~何時間もかけてやっとできたのよん・・
買った方がマシって思ったけど、出来上がりを見て、ヤッターと思っちゃった!!(笑)

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

着物素敵~♪って思ったら手作りなんですね!
すごいですっっ!!(≧▽≦)
とってもかわいいじゃないですか♪
帯も凝っててすごい~。

着やすくて動きやすくて軽いなんて・・・☆
かわいい2わんがさらに可愛らしく見えますよ~(///∇//)

あけまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

桃ママさん すごいです
着物を作ってしまうなんて
また 可愛いですね 帯もデザインされたんですか?
お二人ともよく似合ってます~
手作りって素敵ですよね

ぶぶ&かれんさ~ん♪

おめでとうございます!!
こちらこそ、お世話になりました!
今年もお世話になります・・じゃなくて~仲良くしてくださいませ~(爆)

ふふっ、実家でおせちをたらふく食べておなかいっぱいになったぶぶさんが目に浮かびましたよ^^
今年も沢山遊んでくださいね~♪

あんさ~ん♪

おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくデス♪

沢山作りたいのは山々なんだけど~
いろいろ忙しいワタクシ・・(笑)
この着物出来上がって嬉しい~♪

リトルエンジェルさ~ん♪

おめでとう~♪
今年もよろしくデス^^
さ~て、今年は和歌山に行こうかな~(笑)

まさみさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

年末って、キャンセル出ることが多いので、ギリギリでも旅行行けますね^^
着物、何時間もかけてやっとできたの。。
途中、買った方がマシやった・・と思ったけど、出来上がって着せたらメチャ嬉しかったわぁ~^^

今年も遊んでくださいね~♪

まささ~ん♪

エッヘン!!な~んちゃって!!(爆)
時間かかったんですぅ・・
あ!でも帯は去年オーダーで作ってもらった着物の帯で、帯に合わせて着物の柄を選んだのよん♪

今年もよろしくお願いしま~す^^

ラムママさ~ん♪

おめでとうございます!!
こちらこそ、お世話になりました!
今年もお世話になります・・じゃなくて仲良くしてくださいませ~(笑)

エッヘン!!な~んちゃって!!
何時間もかかったけど、着せた時メチャ嬉しかったよ~♪

今年も沢山お出かけしましょうね~^^
よろしくデス

はなはなさ~ん♪

着物の型紙は売っていたような・・??
本にもあったけど、この型は去年オーダーで作ってもらった着物の型を写したんですよ^^
是非、トライしてみてね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

パルママさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

はぁ~やっと出来上がりました!!
あ!帯は去年オーダーで作ってもらった着物の帯で、帯に合わせて着物の柄を選んだのですよ^^
友達が作って欲しいって言っているので、今度帯の作り方を教えてくださいね~
お洋服、沢山増えると良いのですけど~(笑)

いもママさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねっ

何時間もかかって、夜なべもしてやっと出来上がりました!!
着せた時はメチャ嬉しかったわぁ~^^
いもママさんもどうですか~(笑)

sakuraさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もお互い、良い年だといいですねっ
フフッ、夜なべしたのなんて何十年ぶりかな??(笑)

ぽせさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

年末は結構、キャンセル出やすいみたいですよ~
ネットで満室でも、電話して聞いたらOKってことありますよ^^
今回も美味しい楽しい旅行でした(笑)

プーちゃ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もお互い、ハッピィで素敵な年でありますように~
よろしくね~♪
ふふっ、やっと出来た着物、そう言っていただけると嬉しいデス^^

レインの母さ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

鳩料理ですか!?(@@)
なんだか・・(><)美味しかったですか??
ブルーシーズンはフレンチと懐石料理がありました。

初作品で着物なんて凄いでしょ?(笑)
実はまだやりかけのお洋服もあるんだけど・・
とりあえず、着物が先かなって^^
自分でも気に入っているので、ありがとう~♪

ナオミさ~ん♪

おめでとうございま~す!!

やっと着物できましたよ~
あ!帯はね・・去年オーダーした着物に付いていたもので・・
帯に合わせて、着物の柄選んだんデス。

あはは~セレブツアーじゃないのよ~(笑)
なにせ!カキオコ、お好み焼き食べてきたの^^
カキがいっぱいで美味しいのよ~

今年もよろしくお願いしま~す♪

ミチコママさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

着物、やっとできあがりました!
今年はお洋服が増えればいいんですけど~(笑)

グルメツアーと言っても・・ブプッ、お好み焼きも入ってま~す(笑)
ミチコママはいつもグルメツアーじゃないですか~^^

お互い、素敵な年にしましょうね~♪

おみたんさ~ん♪

おめでとうございま~す!!
わぁ~おみたんさんだったら、簡単にお洋服、作れそうですよ^^
パッチのお洋服も素敵じゃないですか(笑)
私はなにせ、ミシンさわるのも何十年ぶりなもので・・(爆)
今年もよろしくお願いします♪

おちょままさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

牛窓、良い所ですよ^^
あまりな~んにもないけど、のんびりと落着けるし、魚介類が美味しい♪
是非、行ってみてね~

人間の晴れ着だったら1枚でOKなのにね~
ワンコは年賀状用に同じ着物は??なので
ついに作っちゃいました!!(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もお互い、素敵な年にしましょうね~♪

フフッ、着物ついに作っちゃいました!!
そう言っていただけると嬉しいデス^^
あ!帯はね、去年オーダーした着物に付いていたものなんですよ
帯に合わせて、着物の柄を選んだんです。ハハハ・・
次回は帯も作らなくっちゃね!!

ハーモママさ~ん♪

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

フフッ、そう言っていただけると嬉しいデス^^
何せ~ミシンさわるの何十年ぶりなもので(笑)
あ!帯はね、去年オーダーした着物に付いていたものなんですよ
帯に合わせて、着物の柄を選びました!
着せてあげた時、メチャ嬉しかったよ~


管理者にだけ表示を許可する

年末牛窓旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いパピサンタさん集合~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link