topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いパピサンタさん集合~♪ - 2008.12.25 Thu

メリー・クリスマス

今日はクリスマス♪
皆さん、楽しくお過ごしですか?

さて、先日21日に一足先にパピちゃんたちのクリスマスオフ会がリラックスでありました
13ファミリー、21人(子供2人)、可愛い25パピサンタが大集合~

s-IMG_5012.jpg

サンタの格好をさせられて、固まるさくら、笑う可憐ちゃん、ふててる優雅ちゃんデース(爆)




ランチはこんな感じですが~食べるのもそこそこに皆さん、喋る、笑うの大賑わいでしたよ~

s-IMG_4957.jpg

s-IMG_4978.jpg

そして、パピたちの写真撮るのも忙しいねっ
ダイゴく~ん(レナちゃんが写っていない・・

s-IMG_4958.jpg



トントコファミリーと連くん倫ちゃん兄妹

s-IMG_4989.jpg

連くん倫ちゃん兄妹とお蝶ちゃんお蘭ちゃん姉妹

s-IMG_4982.jpg

ルルくんレイちゃん兄妹とラムちゃん&さくら

s-IMG_4997.jpg

ラムちゃんとさくら

s-IMG_4993.jpg

可憐ちゃん優雅ちゃん姉妹とさくら~
とここまではパピちゃんたちも上機嫌で写真に写ってくれました

s-IMG_5005.jpg

らんママさんちのパピちゃんたちのサンタ帽を被ってもらいますね
あらら・・この固まったパピちゃん、だ~れ??(爆)

s-IMG_5008_edited.jpg
ママ、さくらにこんな格好させるなんて、ひどいでしゅ

って、さくらしゃん、固まって動きません
可憐ちゃんはヤケクソ笑い(マジ楽しいのかな??)してるしぃ・・優雅ちゃんはふてくされているしぃ・・
それを見て、楽しそうに笑うママたち(爆)

s-IMG_5013.jpg
可憐ちゃん、笑ってるでしゅか  
だって、ママたち楽しそうやん  
優雅、嫌でしゅ。。

s-IMG_5014.jpg
さくらちゃん、固まってるの
可憐ちゃんこそ、何が楽しいでしゅか
優雅、嫌でしゅ。。

s-IMG_5020.jpg
あたしたち、ママたちに遊ばれてるでしゅよ
えっ
優雅、嫌でしゅ。。

そんなこんなの大賑わいのクリスマスオフでした!!
集合写真はどうやら、撮り忘れたようです(爆)
これはなんとなく集まって撮った写真デス

s-IMG_4986.jpg

そして、可愛い翔ちんもねっ

s-IMG_5030.jpg

ぽせさんが撮ったさくらしゃん
ママが撮るより美人ですわぁ~(笑)
今回、ママが撮ったのは、お笑いさくらばかりだったものね

p0wicaeFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

21uicaeFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

幹事のmihoさん、ぶぶさん、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです
又、よろしくね~

そして、mihoさんお土産をありがとうございました!
たねやさん、だ~い好きデス

ぶぶさん、さくらにプレゼントありがとうございました
可愛くて、メチャ嬉しいデス
大事に使わせていただきますねっ

s-IMG_5034.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマスオフ会にぎやかで楽しそうね~☆
ワン友と一緒のクリスマス会も格別だよね~ みんなサンタさん可愛いよ♪
可憐ちゃんも優雅ちゃんも 嫌だったのね さくらちゃん 固まってるんだね
それが 何とも可愛いんだよね お友達が撮ったさくらちゃん 素敵よ♪
知ってる子の名前があったりすると身近に感じるよね
来年は ぶぶさん mihoチャンたちと 上京しておいで~☆

MaryXmas♪♪

クリスマス楽しい夜をお過ごしですかぁ??
日曜日はお隣でお喋りできてとっても楽しかったです(^^)v
今までで初めてでしたよね(*^_^*)
た~~くさんのパピ達にまみれてとっても楽しかったですね♪
あっお疲れ様でしたぁ~~って言うの忘れてました(爆)
うほほ~~~ミチコママさんたら~~~上京したいなぁ~~~~♪
ミチコママさんがこっちに来てもいいのよぉ~~~~桃ママさんとパピまみれにしますわよぉ~~~~~ほほほ・・・

かわゆすぎっv-266こんなお衣装あるのね~
13家族ってすごいわ うらやまし~い

こんばんわ~~~
日曜日はお疲れさまでした。ワイワイきゃあきゃあ言ってる間に終わってしまいましたね。
いつのまにさくらちゃんサンタさんになっていたのだ~~。みそこねてしまったわ。またお会いできる日を楽しみにしてますね。

プチ集合写真 レイたんが写ってるのでぜひいただきたく思います~~
宜しくお願いしま~~す♪

すげー数のパピヨン(笑)
これだけ集まると、そりゃ賑やかなんでしょうね~♪
凄く楽しそう~☆

しっかしさくらちゃんの固まってる表情が
最高に面白いです(笑)
かわいい~♪

クリスマス会

楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
これだけサンタ犬が集まると圧巻です。 みなさんいい顔で、嬉しそうな顔しています。
今年ももう残り少なくなりました、全員元気で新年を迎えましょう!
また来年もよろしくお願いいたします。

かわいいサンタがいっぱいv-10
v-25プレゼントなくても
サンタv-286ワンを見てるだけで 癒しになるねv-353

おめめうるうるで固まってるさくらちゃんの様子がなんとなく、想像出来ちゃって笑っちゃったわ。
ごめん、さくらちゃん。

今年も残す所、あと一日となりました。
よいお年をお迎え下さい。

今年もいろいろありがとうございました~^^

来年もよろしく、いっぱい遊びましょうね~(^^)/

では良いお年を!

ミチコママさ~ん♪

クリスマス会、メチャ賑やかで楽しかったデス♪
上京、したいなぁ~もう15年位行っていないから、きっとおのぼりさん状態かもっ(笑)
ミチコママが神戸に来てもいいのよ~^^
mihoさん、ぶぶさんたちとパピまみれにしますよ~♪

mihoさ~ん♪

クリスマス会、メチャ楽しかったですね~♪
さくらもレナちゃんの隣だと良い子なので、安心だわぁ^^

上京したいねっ
そうそう、ミチコママが神戸に来るのも良いと思うわぁ~
あ!伊豆とか中間点って、手もあるし(笑)

はなはなさ~ん♪

サンタ帽、うちも買おうかな~と^^
さくらは勿論嫌だろうけどねっ
ママが楽しいの~(笑)

ぽせさ~ん♪

お疲れ様でした!
そうそう、ワイワイキャーキャー言っていたら、いつの間にか終わっていました(笑)
楽しかったです♪
さくらサンタ、コチコチに固まって面白かったですよ~^^
(って、さくらは迷惑だろうけど・・)

遅くなりましたが、メール届いたかな?

まささ~ん♪

あはは~パピヨンが賑やかなのではなくて、ママたちが賑やかなんだけどねっ
メチャ、賑やかでしたよ~^^

さくらの固まった表情、メチャ面白いでしょ(笑)
普段、オスマシさくらだけに、笑っちゃった!!
さくらはホント迷惑そうでした~

TOPPO PAPAさ~ん♪

メチャ楽しいクリスマス会でした!!
ママたちが楽しそうだと、パピたちも楽しそうですね~^^
お返事遅くて、新年明けてしまいました。。
今年もよろしくお願いします☆

あんさ~ん♪

そうそう、可愛いサンタパピを見てるだけでも、楽しい~♪
&癒されるね^^

kuroさ~ん♪

さくら、最初はマジで泣きそうで・・
お目目ウルウルでしたね
そんな姿を見て笑うなんて、なんてママたちダ(苦笑)

お返事遅くなって、年が明けてしまいました!
今年もよろしくお願いします♪

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
今年も楽しくお出かけ、GO!GO!デスネッ
よろしくデス♪


管理者にだけ表示を許可する

明けまして おめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » ルミナリエ with Momo&Sakura☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
