topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルミナリエ with Momo&Sakura☆ - 2008.12.16 Tue

ルミナリエも昨日で最後でしたね
我家は先週の金曜日、ももとさくらも一緒に行ってきました。

まったくぅ~何処に行くのも連れて行きたいママとデべソのお嬢ちゃんたち(笑)
さくらは去年も一緒だったけど、ももははじめてなので、少し不安そうだったかな??

さすがにルミナリエに連れてきてもらってるワンコは少なくて
お嬢たちは注目の的でした!(笑)

s-IMG_4904.jpg



ディナーは(というほどのものではありませんが・・)コーギーの看板犬のしじみちゃんがいるカフェブッフォで~
レトロなアメリカンなお店で、リラックスできます♪

しじみちゃんはメチャおとなしくて、入った時いないのかと思いました。
でも、下に隠れていたの
(ドッグカフェではありません。条件付きワンOKだそうデス)

たらこマヨネーズのオムライス、アップルパイ&キャラメルアイス、どちらもメチャ美味しかったよ~
(写真のキャラメルアイスはすでに食べてしまっています(笑))
このアルコールが入ったドリンク、なんて名だったか忘れたけど、さっぱりして美味しいデス

s-IMG_4871.jpgs-IMG_4872.jpg          
            
s-IMG_4873.jpg

おなかいっぱいになったところで、ルミナリエにGO
ふふっ、夜の三宮の街をカートに乗ったもも&さくらが行く~♪

s-IMG_4874.jpg

s-IMG_4881.jpg

平日と言っても、さすが花金です。。
沢山の人・人・人・・
ぐるっと周ってやっと、大丸前まで来たよ~

s-IMG_4889.jpg

そして、ルミナリエ!今年も綺麗

s-IMG_4894.jpg

s-IMG_4918.jpg

人が多いのと、ルミナリエの美しさに圧倒されてるのかな、ももちゃん(笑)

s-IMG_4901.jpg

さくらしゃんもね~

s-IMG_4908.jpg

s-IMG_4923.jpg

s-IMG_4931.jpg

s-IMG_4942.jpg

s-IMG_4948.jpg

s-IMG_4924.jpg

s-IMG_4950.jpg

来年も見れるように募金をして帰りま~す♪
勿論、来年もお嬢たちも一緒にねっ

s-IMG_4952.jpg

さくらが着ているお洋服は先日、大阪インターで買ったものです。
ちょっとお嬢様風でしょ!?
クリスマス用も買ったのですが、Tママさんちのパピちゃんとおソロでした



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがにあの人混みに小虎を連れてく勇気はないですv-12

2人の洋服可愛い~~~v-238

モデルが良いから服が更に引き立ちますねv-352

ルミナリエ v-286ワンちゃんOKなんだv-218
一緒にお出かけ よかったね とっても きれいv-483

ルミナリエすげーーーー!!!
1度は行ってみたいな~♪

ちょっぴり驚いた表情のさくらちゃんがカワイイ(笑)

ルミナリエって凄い綺麗♪ バックに写真 ももちゃんもさくらちゃんも
可愛いよ~ お洋服も可愛いね 似合っているよ 家も何かゲットしてこよう~☆

こんばんはv-484
ルミナリエはやっぱり綺麗ですよねv-353
我が家は今年、残念ながら行けず終いでした・・・。
確かにわんこ連れはあまり見かけないですよねv-388
我が家も以前わんこ達を連れて行った事があるのですが
人が多すぎて歩かせる事も出来ず、ずっと抱っこしていた
記憶があります。
(当時はまだペットバギーを持っていなかったし・・)
でも今は便利なバギーがあると助かりますよねv-286
二人ともルミナリエをバッグに可愛く撮れて
いますね、これじゃ~注目されちゃうのも
無理ないですよ~v-351

後、↓記事のイエナリエの件ありがとうございますv-353
近い内に見に行って来ますね~v-258v-353

ルミナリエ

ルミナリエきれいですね。
おめかししたももちゃんとさくらちゃん、ルミナリエに負けないくらいの注目度だったでしょう。
もうすぐクリスマスですね。 素敵なクリスマスをお迎えください。

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

ルミナリエ~!なんてキレイなんでしょう(*・・*)ポッ
以前、東京でもこのルミナリエを参考にして
東京ミレナリオってイルミネーションやっていたんですよ♪
でも一昨年くらいで終了になってしまいました(>.<)
ミレナリオもとてもキレイだったので本場のルミナリエは
とってもキレイなんだろうなぁ~いつか見てみたいって思っていたんですヽ(*^^*)ノ
さくらちゃんルミナリエに見とれているのかなぁ~?
お洋服もかわいい~ッ(*/∇\*)キャ

桃ママさん ももちゃん さくらちゃん メリークリスマス♪
イブに素敵なイルミが見れて嬉しい~
とっても綺麗ですね~
ももちゃんもさくらちゃんも一緒に見れてよかったね^^
桃ママ家の皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。。

小虎ママさ~ん♪

あはは~そうだね~(笑)
でも、金曜日だったから、隙間があったので大丈夫でしたよん^^
土日は絶対無理ねっ

あんさ~ん♪

ワンOKと言うか・・
まあ、公道だからね~(笑)
人が多いので、最初は驚いていたけど、慣れてきたかな^^

まささ~ん♪

早く来ないと、なくなっちゃうかも~(笑)
しっかり募金をしないとねっ
さくらのこと、ありがとう♪

ミチコママさ~ん♪

ルミナリエ、最近毎年行っていますが、1番最初に行った時はあまりの綺麗さにメチャ感激してしまいました!!
今は慣れたけど、やっぱり綺麗~☆
ミチコママに見にこられたら??(笑)

SNOOPYママさ~ん♪

ルミナリエでワンコを歩かせることはできないですね~
今回はももとさくらを連れて行ったので、カートでしたが、
去年はさくらだけだったので、抱っこしていましたよん

S台の家、見に行きましたか?
今日でクリスマスも終わりですね^^

TOPPO PAPAさ~ん♪

今日はメリークリスマスですねっ
きっと素敵なクリスマスをお過ごしでしょう♪
今年も後わずかになりましたね^^

ぱーのすけさ~ん♪

フフッ、又ゆっくり遊びにいらしてね~♪

りえさ~ん♪

東京ミレナリオ、終わってしまったのですね~
ルミナリエも終わるかもって言われていたのですが、
寄付を募って、やっと続いていますよ^^
なんかもう、神戸の象徴みたいなので、いつまでも続いて欲しいなぁ~

さくら、ルミナリエに見とれているのかな??(笑)

プーちゃ~ん♪

プーちゃん、ミンクちゃん、キララちゃん、メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごされているかな^^

クリスマス過ぎると・・なんだかクライマックス過ぎたって感じ??(笑)
あ~今年も後、わずかね。。


管理者にだけ表示を許可する

可愛いパピサンタさん集合~♪ «  | BLOG TOP |  » やっと、行ってきたよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
