topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊はだぁれ~? - 2007.02.17 Sat

去年、マイタウンの端っこにパン屋さんができました。
場所的に集客が難しい所なのですが、なんとナイスなアイディアを!
テラス席があり、パンを買ったお客にコーヒーのサービスを
今年みたいに暖かい冬は、ワンコのお散歩てがらにお天気の良い日に、テラスでサンドイッチのランチ、ワッフル、ケーキでカフェもグッドデス

で、行ってきました♪
まずはお散歩てがらカフェをと言うことで、お友達のクッキーちゃん、キャンディちゃん、クッキーママ、チワワのモモちゃん、モモママ、もも&さくら、桃ママで

panya.jpg



み~んなお嬢ちゃんたちデス!
頂戴、頂戴って、でもワンコたちにはササミジャーキーをね!

panya1.jpg

ワッフルとショコラケーキとコーヒー、美味しかった~
(この時はワッフルとコーヒーだけ、ケーキはさすがにぃ~

     panya2.jpg


皆さん、ここからはももが書くねんよ
ママはいつももものこと食いしん坊だって、ブログに書いてるよね
でも、ホントの食いしん坊はちゃうねんよ!
ママの口癖は私って食べただけ、身に付くみたい~そんなに食べなくても太るわぁ~
な、なんとな!!ママ、しっかり食べてるやん!!食べたらすぐ忘れるんかいっ

実はこの日のランチ、ママたちは明石の魚棚のよしかわで、玉子焼き、筋焼き、たこ飯を食べたやん
ここの玉子焼きはメチャ美味しいねんて!
お昼はいつも行列が・・きたないレトロなお店だけど、魚棚を訪れた芸能人もよく来るらしいねん
(*お店は清潔デス)

yuontana.jpg

ママの名誉の為に書いてあげるねんけど、これは2人前!
(そんなん、皆さんわかると思うよぉ~by桃ママ)

ytamagoyaki.jpgysujiyaki.jpg
ytakomesi.jpg

それからなぁ~夜は焼肉のたにざきに行ったんもも知ってるんや
ここは、お肉の卸もしてるので、メチャ美味しいねんて~
田んぼの中にあるのに、1時間待ちは当たり前らしいよぉ

yakiniku.jpgyakiniku1.jpg
yakiniku2.jpg

ママはももたちには食事の管理、メチャきついねんよ
まぁ~おかげで、ももたちはウエスト締まってるし、メチャ健康なんやけど、ママのウエスト、どこにあるんかわからへんよ
(まぁ~どこかにあると思うねんよ~by桃ママ)

皆さん~どっちが食いしん坊だと思いますか

さくらのバースディプレゼントがももの友達のリオっちのママ、かずしゃんから届いてんよぉ~

spurezento.jpg

かずしゃん、ありがとう

spurezento1.jpg

わぁ~い!み~んなさくらのものやん♪

spurezent2.jpg

これっ、さくら!かずしゃん、リオっちはももの友達やねんよ

ブプー、相変わらずなお嬢たちでゴザイマス(爆)
かずさん、ありがとうございました!!
仲良く使わせて、食べさせますねぇ~♪
あ!チョコはワンのかしら~?人間用かしら~?と思い切って試食しましたら、人間用でしたので私がいただきました!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうな写真がいっぱい。
テラスのあるパンやさんいいですね。
これからの季節、散歩の帰りにさくらちゃん、ももちゃんと一緒にテラスでたべれるし・・・・
桃ママさーん
たこ飯、玉子焼き 筋焼き 夜の焼肉と
おいしいものたべすぎですよ~

あぁ~(_  _*)おなかがすきました・・・
この時間に覗くんじゃなかったなぁ~ってくらい
うまうまな物が私の目の前を流れていきます(笑)
今画面を見てよだれが・・・(・ρ・*)

桃ママさん 美味しそうなものばかり、よく食べますね~(笑)

パン屋さんコーヒーのサービスっていいですね~ ワンコもOKなんですね
こんど行ってみようかな~♪

可愛いお店ね~♪

流石に神戸って感じですね~ お店の外観も可愛いし パンも美味しそう~ こんなお店が増えてくれるといいよね これからは テラス席も気持ちがいいし
で 桃ママ~ 美味しさ三昧ね~
近かったら 是非食べ歩きお供したいわ~(^_-)-☆ 私も今日のランチ 何にしようかな?
食いしん坊は桃ママで~す(爆)

桃ママさ~ん、美味しい玉子焼き、筋焼き、たこ飯、焼肉、食べに連れて行ってくださ~い!!
あぁ、本当に美味しそう!
画面にくぎ付けですっ!

・・・私は食べ物にくぎ付けですが、ぱぱはさくらちゃんにくぎ付けなんだって~!
さくらんぼの妹はさくらちゃんみたいな子がいいなぁ~なんて言い始めちゃいました☆

あはは~桃ママさん ももちゃんに暴露されてる(笑)
パンも明石焼もお肉も み~んなおいしそう!!!
ところで‥‥ 桃ママさんはセレブな雰囲気なのに、
ももちゃんはこってこての関西弁なんですね(≧ω≦)

パン屋さんいいですね~。
近くを通るといい匂いがして・・・・。
テラスに座っていられるほど暖かい日だったのですか?
それとも今年は外に座っていても寒くないくらいの気温なのかしら。

そとだとワンコ連れもあんまり周りを気にしなくてもよくって、
私でも気安く行けそうです。

食いしん坊はママです!キッパリ!!

キャハハハハ

それにしても美味しそうだわぁ~~~
(* ̄ρ ̄)ジュルッ

ママさんこれは明らかにママさんの食いしん坊でございますわよv-407
それにしてもよく食べますわねv-422
ママさん突然の関西弁どうしたんでっか?
面白すぎだすv-424
ウチは昨日お好み焼きやったから
今度はお肉食べたいな
目の毒やったぁ~v-404

ちょっと遅くなっちゃったけどさくらちゃんお誕生日おめでとう!さくらちゃんの元気な姿もっとたくさん拝見させて下さいね~☆

いいパン屋さんですね。ワンコ連れでテラスでお茶できるんですよね?いい場所が出来ましたな・・羨ましい~!
頂いたプレゼントも可愛いね!

おみたんさんへ
テラスがあって、コーヒーサービスなんて、行くっきゃない!
と思い行ってきました!(笑)
お散歩にちょうど良い距離で~美味しかったし♪
う~ん、年々代謝が悪くなっているのに。。
困ったものだわぁ~(≫≪)

マケママへ
玉子焼きは金沢にもありますかぁ~?
フワフワで美味しいんデス♪
年々、食べるこのが「楽しい」の順位をランクアップする
この頃。。(≫≪)

ラムママへ
いえいえ、ラムママには負けますわぁ~^^
でも、メチャ細くて羨ましいデス!!
今度、こちらに来た時、ご一緒しましょうねぇ~♪

ミチコママへ
このコーヒーサービスで、お散歩てがら来て
テラスで食べる人も多いみたいデス^^
ホント、ナイスアイディア♪
近かったら、いつでも行きますよ~^^
いつも美味しいランチ食べてるミチコママ、羨ましい!!

誰が一番の食いしん坊かわかっちゃいましたね~^^;
ももちゃん 見てないようで良く見ていたんですね。

最近のパン屋さんはコーヒー&テラスサービスが多いようですね。
佐世保のような田舎でも結構あるんですよ(^.^)

見れば見るほど関西は美味しいものが多いですね
体が破裂しても良いので 食べ歩きたいです(^_-)-☆

美味しそうなものばかりでいいですね~♪
なんだかお腹がすいてきちゃいます><
最近、焼肉食べてないから行ってみようかな~
それにしても桃ママさんは、いつも美味しそうなもの食べれていいなぁ~

さくらんぼままへ
是非、今度関西にいらした時は!
いろいろ食べ歩きましょう♪
な~んて、ワンコはどないする??
さくらですか~ブログ上では楚々としていますが・・
実物は・・??

いもママへ
え~!?だってぇ~いもママもブログ上ではあまり京都弁
じゃないやん!
普段は普通に関西弁ですぅ・・
でも、我が家ではももが1番コテコテの関西人(犬)やねん!
なにせ、大阪生まれの神戸っ子やねんよ^^

kuroさんへ
北海道は雪積もってるけど、神戸は毎日春並みの暖かさ
なんですよ~^^
だから、テラスでもOK!!
ワンOKだから、気軽に行けます~♪

めぐさんへ
キャッ、ばれました~!?(爆)
ももったら~~(汗)
美味しい物、食べてる時が幸せ!!
(って、な~んか??お○さんの域やね!(笑))

あら、桃ママさんも食いしんぼさんだったのですね。
だったらチーム金沢の食事量についてこれるはずです・爆!!
そちらは、テラス席だと暗黙の了解でワンコOKなのかしら。
金沢は閉鎖的ですぅ。。。

こんなパン屋さんがあるんですねぇ!!
テラス席でお茶を気軽に飲めるお店・・・
いいですよねぇ(*^^*)
うちの近所にもできないかぁ~。
ワッフルが食べたくなりました!
私もかなりの食いしん坊なのです(笑)

これからの季節は重宝しそうなお店ですね~♪
それにしても・・食いしん坊は誰だぁれ?って
タイトルは愚問かと・・(笑)
さくらちゃんの関西弁のミスマッチ具合がツボでした~☆
あ、チョコレート紛らわしかったですね(^_^;)失礼しました~
さくらちゃん&ももちゃん家シャンしてもらってね~(^_-)-☆

見るものすべてが美味しそうでよだれが・・・ 笑
さくらちゃんバースデープレゼント
たくさんもらえてよかったねぇ^^

りょう太&あゆきママへ
あはは~やっぱり私ですか~!!(爆)
そうやね~食べすぎやね~この日は・・確かに・・(汗)
食べる事が1番になったらヤバイよね(><)
もものキャラはコテコテの関西弁やねんよ(笑)

ゆりさんへ
ありがとう♪
これからも元気一杯のさくらをアップしますね~^^
お散歩コースにちょうど良いパン屋さんやわぁ~(笑)
これからの季節にはいいね!!

リオママへ
ブプー、ばれちゃいました~(爆)
ももはママのこと、よく見ていますよぉ~^^
そちらにもテラスのあるワンOKのパン屋さん結構あるんやね~♪
身体が破裂してでも食べ歩きたい!?
な、なんとな!!(爆)

メグさんへ
焼肉、若いんだからどんどん食べなくっちゃ!!
この日は庶民的な食べ物ばかりでしょう(笑)
車でドライブしながら、行ってみてね~♪

らりさんへ
金沢チームもかなり食いしん坊さんみたいやね~(笑)
負けてないかもっ(爆)
テラス席、暗黙の了解ではなくて、お店の方針みたいよ^^

ティンカーベルさんへ
ワンOKのテラス席のあるパン屋さん、これからの季節
いいですよね~♪
お散歩の楽しみが増えました!(笑)
これからこんなパン屋さん、増えればいいですね^^

かずさんへ
ブプー、タイトルが愚問!それはシツレイ!(爆)
さくら、関西弁ミスマッチ!?
それはまだブログ上のさくらに騙されてるかも~(笑)
又、さくらにも会ってやってね!!

プーちゃんへ
あはは~よだれが~(爆)
さくら、プレゼントもらうの嬉しいみたいやね♪
わかるみたい!?

再び!

桃ママさん☆
バトン受け取っていただけますか?
よろしくお願いしま~す

ゆりさんへ
ハイ、了解しました!!


管理者にだけ表示を許可する

ももはコテコテの関西人(犬)! «  | BLOG TOP |  » Sakura's Birthday

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
