topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪インター~♪ - 2008.12.09 Tue

去年行って、沢山の方々に会えて楽しかった大阪インター~今年も行ってきました!
・・でも、今年はさくらのお里のリバティー・ファーム・オカダさん出陳していなくて、なんだか寂しかったゎ。。

s-IMG_4700.jpg


駐車場から、カートに乗って会場に向うもも&さくら~♪

s-IMG_4699.jpg
ママ~これから何処に行くの

ふふっ、何処かな~?
大阪インター、今年は去年に比べて入場者が少ないように感じたんだけど・・(ワタシダケカナ・・)

でも、沢山の人とワンちゃんに驚き好奇心丸出しのももちゃん(笑)
さくらは毅然としていましたよ~

s-IMG_4731.jpg
ちょっと、さくら沢山の人とワンコ、凄くない??    別に・・

ももちゃんったら~お目目丸くしてキョロキョロして・・
去年も来たのに、忘れたのかしら(笑)

s-IMG_4777.jpg
だって、あっちもこっちも・・   ・・(おねえたんったら)・・

s-IMG_4770.jpg
あ!あのワンちゃん凄いよ
おねえたんったら、カントリーガールでしゅ

やはり、興味あるのはダックスとパピヨンのショーかな
綺麗なダックスちゃん、パピちゃん、沢山いました!

s-IMG_4704.jpg

s-IMG_4712.jpg

さくらの友達パピちゃん、親戚パピちゃんはいないかしらと、さくらを抱っこして見ていたら~
“あの~さくらちゃんですか?”と

“・・??”  “パルフェのママです
あーーごめんなさい!去年1回お会いしたけど、パルフェちゃんがいないのでわからなかったわぁ~

パルフェちゃんはさくらとパパが同じお姉ちゃんで、メチャ懐こくて可愛いの
今日はきていないそう。。

そして、同じくさくらとパパが同じ妹のフェアリちゃんのママにもお会いしました。
フェアリちゃんも今日はお留守番なんですって

さくら、今日は姉妹に会えなくて残念ね。。
パルフェちゃんもフェアリちゃんもJKCCHです

他にも、さくらの姉妹はJKCCH完成の子、結構いるのよね・・
さくらもママじゃなくて、違う人が飼い主だったらJKCCHになっていたかもしれないのにねっ

s-IMG_4776.jpg
さくら、お洒落してお出かけする方がいいでしゅ

ホントにそう思っていてくれたらいいんだけどね。。
それからランチして、ももとさくらにお洋服とおやつを買ったよ。

キャンナナの可愛いお洋服がメチャ安く買えて、ルンルンの桃ママでした(笑)
又、近々アップしますね~
ママがお洋服見てる間に、沢山の人たちに写真撮られていたね


早めに家に帰って、夜はイエナリエを見に行ったよ~
個人のお宅の庭を解放してて、ホント綺麗

s-IMG_4837.jpg

s-IMG_4849.jpg

s-IMG_4850.jpg

s-IMG_4855.jpg

s-IMG_4854.jpg

もう1軒は次回アップしますね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪インターに行って来たのね 姉妹に会えないのは残念だったけど
綺麗な わんちゃん達に会えてお友達に会えて良かったね
可愛いお洋服ゲットしたのね アップ楽しみにしています
此方は 20日21日らしいです 行く予定です 誰に会えるか楽しみです

個人のお宅のイルミネーションですよね 凄い素敵ですね
写真も綺麗♪桃ママのお家はしないの?

ご無沙汰しています
さくらちゃんももちゃんも元気そうですね
今年は規模は小さかったですよ~
その代わりにお店が多かったと思いませんでしたか
桃ママさんを見かけましたよ~papillonのショーの時に
少し遠いところにおられたので声はかけられませんでしたが
時間通りに終わってしまいましたね
その後 お店周りをして帰りました
桃ママさんもいっぱい買ったですね
アップ楽しみにしています

お友達が春○台でマンション規模のイエナリエしてます★

毎年、年賀状で見るだけなんですが、結構凝ってましたよv-354

ワンちゃんのショー すごいな(*^。^*)
こちらではないから いいな♪

イエナリエなんて うまいな表現が ふふふ(^^♪

ドッグショーですか~♪
さくらちゃん、ももちゃんともいい子にしているな~・・・。

うちの2匹を連れて行ったらそれはそれは大恥かくな・・・。
ガウガウ星人なもんで(苦笑)

イルミネーション・・・
電気代が凄いだろうな(笑)

でもキレイですよね~♪

こんばんは~★
インターに行かれたんですね~♪
以前に比べると最近は出陳数も観戦に来ている人も少なくなって
ちょっと淋しい感じですよね。

イエナリエって?と思ったら、なんと個人のお宅なんですね。
凄~い!(@_@;)
我が家の近くにも、こんな風にされている家があったのですが、
お引越しをされちゃったの(泣)
そうだ!
今週末にでも団地めぐりをしてクリスマスを探してみよ~っと!(=笑=)

桃ママさんもイベントに行けれたんですね・・。
我が家も行ってパピヨンのショー見ていたのに
お会い出来ず残念です。

イエナリエとっても綺麗で素敵ですね♪
この辺で見れるんですか???

大阪インターいってこられたんですね~(^^)いいなっ♪
さくらちゃんのお里の 岡田さん は出陳されてなかったのは残念ですね…でもタラムの子はいつもでているんじゃあ…?似ていますものね~!

WANグッズのお店巡りも楽しいですよね~私もドックShowはそれが楽しみで…(笑)

ミチコママさ~ん♪

綺麗なパピちゃん、ダックスちゃん沢山いました~♪
でもね・・ここだけの話、ショボイパピちゃんも結構いて(爆)
ハンドラーも素人(オーナー)みたいでしたね。。
東京インター、大阪より規模が大きそうですね^^
私も行ってみたいなぁ~

ハーモママさ~ん♪

ハーモママさんも行っていたのですねっ
ハーモくんもエントリーしていたのですか!?
なんだか去年に比べて、小規模でしたね。。

あらら・・私がわかりました??
声をかけてくだされば良かったのに~(笑)

sakuraさ~ん♪

そのマンションって、コープの南側のマンションかな??
何件かで合同でしている所??

あんさ~ん♪

ドッグショーは四国でも結構あるはずだよ~^^
綺麗なワンコを見るのも楽しいし、
ブログ友達ちとか、親戚さんに会えるのも楽しみ♪

まささ~ん♪

いえいえ~さくらも実はね・・
大きいワンちゃん見れば、ガウガウで・・(苦笑)
カートに乗っているので目線が上なので、強気なのよねっ

クリスマスシーズンはそちらでも素敵なイエナリエが多いのでは~^^

ナオミさ~ん♪

去年の大阪インターは人が多くて、くらくらするようなパワーを感じたんだけど、今年は入場するなり、あれっ?って感じだったわぁ~
さくらの姉妹にも会えなくて、残念!!

ふふっ、この時期は夜の街をクリスマス探しに出かけるのも、楽しいかも~♪

SNOOPYママさ~ん♪

SNOOPYママさんも行っていたんですねっ
お会いできなくて、残念!!

イエナリエは須磨区のお家なんですよ~
毎年、ゴージャスにされています^^
遠くからでも一見の価値ありかも(笑)

ぶちダイエットさ~ん♪

私はタラムの子もクイーンブレスの子もわからなかったのですが、パルフェちゃんのママが詳しくて、“あの子がタラムの子で、あの子がクィーンブレスの子”って教えてくれました^^
やっぱり、ダントツに綺麗でした☆
そうそう、“(さくらちゃんの)お耳が小さいのも耳毛が少ないのもスーパーマンのお血筋よ”だそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっと、行ってきたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » Momo&Sakura in Kyoto♪ Ⅱ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
