topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Momo&Sakura in Kyoto♪ Ⅱ - 2008.12.04 Thu

次に行ったのは赤山禅院です。
ここは、少々マイナーな所ですが、紅葉も綺麗やし、ロケーションも良く隠れた名所かな~

但し、ワンコNGなので、もも&さくらには表で待っててもらいました。
しかし!境内にワンコ2匹飼ってるのよっ なんでやねん

寒桜と紅葉で~す♪
こんなコラボが見れるのも、珍しくないっ??(笑)

s-IMG_4568.jpg


苔がとっても綺麗な鮮やかな緑色で

s-IMG_4564.jpg

苔と紅葉~

s-IMG_4565.jpg

初公開!!ももちゃんのヌード(笑)
まだ、小雨だったので、胸もおなかもビショビショ

s-IMG_4559.jpg

そして、曼殊院門跡へGO
でも相変わらず、小雨で・・空も少し暗くて、ももとさくらを車に残して写真を撮りに行きました。

s-IMG_4584.jpg

帰り際には少し晴れてきたよ

s-IMG_4592.jpg

s-IMG_4588.jpg

ティータイムはVery Berryへ~

             s-IMG_4601.jpg

ハワイアンなお店で、ケーキがデカイッ
アメリカンケーキなので、あま~いのかなと思ったら、さっぱりして美味しかったですよん

京都にハワイアンなお店ってのも、なんともミスマッチ(笑)

s-IMG_4599.jpg

s-IMG_4597.jpg

そして、この日はせっかく京都に来たのだから、とことん遊んで帰ろうーという事になり・・
清水寺のライトアップされた紅葉を見よう~と

でも、その前に腹ごしらえ・・って、さっきティータイムだったのに
cafe chobittoを道に迷いながら探していたら、ちょうど、ディナータイムになったとさ(笑)

町屋を改装したカフェで、横から入って行くのが、なんとも京都らしいでしょ?

s-IMG_4604.jpg

中はこんな感じにモダンに改装されていま~す

s-IMG_4605.jpg

どれもメチャ美味しかった~
ドライカレーのふわふわオムレツ(だったかな?)はお家で是非マネしたい一品です

s-IMG_4606.jpgs-IMG_4607.jpg          
            
s-IMG_4608.jpg

さ~て、清水寺にGO
途中、ホテルのイルミで~す♪

s-IMG_4616.jpg

考えが甘かった・・
土曜日の八坂神社~清水寺周辺の駐車場は何処も空いているはずなく・・

車は渋滞やし・・路地を入って、1時間近く探したけど・・
その内、雨が降ってきて・・諦めてお家に帰ったとさっ

又、リベンジだね~
あれれっ お嬢たちの写真があまりないなぁ~



なので、さくらがモデルをしているネットショップのご案内をしま~す♪
ある日、ミクシーの足跡を辿って行って見つけたショップ、オリジナル☆ワンちゃん服のお店♪Farfallinoです

お洋服がいただけるというので、いきなりモデル応募しちゃいました!(笑)
なんだかとってもリーズナブルなお値段のお店です

おーーさくらがモデルをしている着物がsold outになってる!
良かったね~さくらしゃん

s-IMG_3934_edited.jpg

s-IMG_3935.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-483 夜の京都も素敵ですね
今度はv-279雨じゃない時に行けるといいね
わ~~~さくらちゃん モデルとってもいいv-415

あちゃ またテンプレ変わってるわ
今度のもステキですね☆

またまたステキなところに行かれてたんですねぇ☆
それに美味しいお料理もいっぱ~い!
いいないいなe-265

さくらちゃんの着物姿 可愛い!!e-266
ウチのあゆきじゃ絵にならないわv-406

あんさ~ん♪

夜の京都もとっても素敵だったわぁ~
祇園、河原町付近は特にねっ
いつかお泊りで行きた~い^^
さくらのこと、ありがとう♪

りょう太ママさ~ん♪

fc2はテンプレが沢山あるので、つい着せ替え感覚でねっ
ママもいろいろお出かけして美味しいもの沢山食べてるじゃないですか^^
ワンコと一緒に素敵な所にお出かけして、美味しいものを食べるのがし・あ・わ・せやね~(笑)
さくらのこと、ありがとう~♪
あゆきちゃんも素敵だよん

おぉ~またまた素敵な紅葉~しかも寒桜とのコラボでめちゃ素敵~
でも境内でわんこ2匹飼ってるのに わんこNGって…ねぇ…^^;
ももちゃんのヌードってなんだか普段見慣れてないから新鮮の様なちょっとドキッとする様な 笑
そしてディナーがとっても美味しそうですね~
ふわふわオムレツはその名の通り本当にふわふわだったかな!?
プーもお家で真似した…って料理の才能ないプーには無理だった^^;
で!!さくらちゃん何とモデルさんですか~すごいです~
しかもとっても可愛く上手にモデルさんしてて~♪さすがさくらちゃん!!って感じです^^

夜の京都も素敵ね~☆お店も京都らしいね~ 素敵だわ
雨で残念だったね

モデルのさくらちゃん 素敵で可愛いですね
ショップ後で覘かせていただきます!!

ワンコと京都♪

私も一度、ワンコを連れて京都に行きたいな~と思ってるんですよね。
ドッグカフェも結構あるし、今度行く時の参考にさせてもらいますね。

「苔と紅葉~」の写真素敵~!!

さくらちゃんの着物姿、バッチリ「見返り美人」してますね。
モデル魂だわ!
着物sold outなんですね。
ウチも欲しかったな~。

さくらちゃんちょーカワイイ~♪
こりゃエビちゃんよりいいわ~(笑)
ソールドアウトも頷けるな~・・・。

うちのはじっとするのも無理だわ(苦笑)

さくらちゃんのこの角度はなに~v-405
スーパーモデルやないの~★

ハワイすきーーv-351
フラ習いたいですーv-289

ワンちゃん達を連れて、京都の街を歩く夢が
実現してよかったですね(^^)

有馬と京都、偶然にも同じところに行ってましたね^^
我が家はラムを連れて行けなかったけど(TT)

清水寺は残念だったけど、色々綺麗な所を散策、
京都が満喫できてよかったですね

さくらちゃんのモデル姿、素敵~♪
着物が良く似合ってますね
この着物の柄、ラムのと同じみたいです~
(お店は違うけど)お揃いかも^^
お店もリーズナブルでいいですね
来年用を買おうと時々注文するお店をチェックしたのですが
諭吉さんぐらいしたので、あきらめたんですが
いろいろ探さないとだめですね もう遅いかな?

プーちゃ~ん♪

ねっ、ねっ、紅葉と寒桜のコラボ、素敵よねっ☆
境内でワンコ飼っててワンコNGって、なんだかね~(笑)

えっ、プーちゃん、ドライカレーのフワフワオムレツ、作ったの!?
私はまだよ~
このドライカレーって炊き込んであって、美味しかったわぁ^^
マネできるかな(笑)

さくらのこと、ありがとう~♪

ミチコママさ~ん♪

夜の京都で夜遊びした~い!な~んてねっ(笑)
とても素敵でしたよ^^
いつかお泊りで行きたいです♪
さくらのこと、ありがとう~

アルママさ~ん♪

ワンコと京都散策、なんて憧れますよね^^
でも、さすがに秋の京都のワン連れって、あまり・・
私も又、ゆっくりできる時に行きたいです♪

あはは~さくら、モデル魂!?
モデルするのは、嫌いじゃないみたいなの(笑)

まささ~ん♪

キャー、凄いお褒めの言葉、ありがとう~♪
さくら、モデルするの嫌いじゃないみたいで、ジッとしてくれるので助かるわぁ~(笑)
お洋服着るのも大好きなの^^

sakuraさ~ん♪

あはは~スーパーモデルだなんて、ありがとう~♪
sakuraさんハワイ好きだものねっ
フラダンス、楽しそうね^^
習っちゃえ!!

ラムママさ~ん♪

有馬と京都、被りましたね~
Sに出てたもんね(笑)
てか、これからも多分まだまだ被りますよ^^

京都、満喫しました!
雨が降らなかったら、もっと良かったのになぁ~

あらら、ラムちゃんとおソロなんですね!
それは一緒にお出かけしなくっちゃですね^^


管理者にだけ表示を許可する

大阪インター~♪ «  | BLOG TOP |  » Momo&Sakura in Kyoto♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
