topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の紅葉は綺麗☆ - 2008.11.24 Mon

先週はいろいろ忙しくて、お嬢たちを散歩にも連れて行ってあげれなくてごめんね
でも、文句も言わず、おりこうさんにしてくれてたね
土曜日の午後は時間が取れたので、又紅葉狩りに行くことにしました。

今年は紅葉が綺麗ですね~
有馬温泉の瑞宝寺、前の週はお茶会で凄い人らしかったのですが、この日は時間も3時過ぎていて、バッチリ見れましたよん

でも・・有馬温泉って北斜面なので、3時過ぎるとあまり陽が当たらないのよね~

s-IMG_4490.jpg


まずはご近所のカフェ、FLIP FLOPでランチしました。
ここはテラスがあってワンOKのカフェなのですが、この日は寒かったので、お嬢たちは車の中で待機してもらって、中でいただきました。
お嬢たちは、ホントおりこうさんに待っててくれました

クロワッサン・サンドセットとカレーセットです
どちらも美味しい~♪

s-IMG_4441.jpg

s-IMG_4442.jpg

こんな田園風景を見ながら、まったりと食べれるんですよ~

s-IMG_4443.jpg

さて、ランチを食べたら、有馬に急がなくっちゃ
さすが、紅葉の名所です!メチャ綺麗~

s-IMG_4476.jpg

s-IMG_4477.jpg

s-IMG_4448.jpg

さくらしゃん、紅葉に見とれてますか~(笑)

s-IMG_4485.jpg

s-IMG_4488.jpg

ももちゃんも紅葉綺麗でしょ

s-IMG_4494.jpg

s-IMG_4495.jpg

s-IMG_4468.jpg

s-IMG_4454.jpg

s-IMG_4455.jpg

それから、有馬の街を散策して~♪
3連休初日なので観光客でいっぱいでしたよ
可愛い手作り民芸品のお店やなぎやで、こんなん買いました!

s-IMG_4503_edited.jpgs-IMG_4505_edited.jpg

リバーシブルの半纏、なんだか懐かしいでしょう~
とっても暖かいですよん

あと、帽子も買いました。
可愛いおばあちゃんが店番してて、有馬温泉に来ると、つい寄りたくなるほっこりとしたお店なんです








スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は紅葉が綺麗だって言いますよね~~~
我が家も土曜日にようやく紅葉狩りへ出かけましたぁ~~~
桃ママさんが以前ずっと前ですが、比叡山に来られた話してたでしょ~~~そこのカフェや~~っと初めて行きましたよ・・・
県内なのに(笑)
とっても素敵なカフェでしたわぁ~~
いつかまたこちらへおいでの時はそこでお茶出来るといいなぁ~って思いましたよん(*^^)
今年の紅葉ももちゃんもさくらちゃんも堪能できたかなぁ~~~♪
素敵な半纏・・私もこういう柄好きです♪

紅葉が綺麗ですね~☆今年は綺麗だっていいますよね
でも 早かったり 遅かったりで綺麗な紅葉見逃しています(^_^;)
此方で 綺麗な紅葉満喫させていただきました
そちら方面の方が 紅葉の名所多いんでしょうね
のんびり紅葉見ながらの食事いいですね~☆
紅葉バックに ももちゃん さくらちゃん 可愛いよ~☆

ホントに今年は紅葉が綺麗ですよね。
観光地のないこの辺でも( ̄m ̄〃)充分秋を堪能できています。
でもね、桃ママさんのモミジの綺麗さを拝見して、来年は是非
仏通寺に是非行って見たいと思いました。

素敵な半纏ですね。
こんなにオシャレな半纏だと、羽織るのが楽しくなっちゃいそう♪
流石~v(*^◇^*)v

田園風景はうちの近所かと思いました(苦笑)

またまたキレイな紅葉ですね~♪
心が癒されます・・・。

半纏はとても暖かそうですね!
オイラも欲しいな~・・・。
これっておいくらくらいするんですか?

桃ママさん、こんばんはー!

紅葉きれいですねー!
真っ赤だ~(≧▽≦)
さくらちゃんもももちゃんも紅葉に見とれちゃったかな♪

ハンテン、私も家の中でよく着ます(e^_^e)
こたつにハンテンを着てみかんを食べながら紅白を見る!
わ~日本人だ(笑)

あちらのほうが紅葉も素晴らしいですねe-420
丁度見ごろでしょうかぁ?
とても色鮮やかで綺麗だわーe-265
さくらちゃん達も見とれるのが解るような気がします☆

ハンテンもレトロ漂っていてステキ~e-265
お風呂上りにハンテン着て
ご夫婦でこたつ囲みながらおみかんでも食べてらっしゃるのかな?e-265
ママさんお買い物お上手ですねe-460

瑞宝寺公園、私も行ってきましたよ
温泉にも行きたかったので、ラムはお留守番でした
ももちゃんとさくらちゃんは一緒に行けてよかったね^^

素敵な半纏、懐かしいですね
母が私のや孫達のをよく作ってくれたものでした
帽子はどんなのを買われたのかな~
今度会う時に見せてくださいね(^^)/

見事な紅葉ですね~♪
ももちゃんもさくらちゃんもなんだか大人っぽく見えちゃう♪
半纏・・・エレガントな桃ママさんがはおるのかと思ったら
なんか笑っちゃいました☆

あ、カレンダーのお写真、一応12/1が締め切りです。
多少遅れても大丈夫なのでぜひぜひ送ってくださいね~♪
一ワンにつき3.4枚載せられると思います。
2ショットのお写真でももちろんOKですよん♪

瑞宝寺、見事な紅葉ですね~。ステキ!
行ったことがないので来年の候補地にあげておきます。
私は奈良(談山神社)まで紅葉狩りに出かけました。
レイン?残念ながらお留守番でした。

半纏、いいですね!
この柄、(特に派手な方)桃ママさん似合いそう~~


管理者にだけ表示を許可する

Momo&Sakura in Kyoto♪ «  | BLOG TOP |  » 感動の書写山円教寺!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
