topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇園で、優雅なひと時を☆ - 2008.11.07 Fri

連休2日目もお天気が良いので、姫路ばら園に行きました。
秋の薔薇も深みがあってなかなか素敵

s-IMG_4134.jpg

皆様、キャンディちゃんのことでご心配おかけしました!
キャンディちゃん、いろいろありまして手術を2回もして、一時はどうなることやらとドキドキでしたが、先週末退院して、昨日は元気に一緒に散歩して来ました。

やっと一安心です
沢山の励ましメッセージありがとうございましたm(__)m





この薔薇園はあまり広くないのですが、雰囲気があってとっても素敵なの
秋の薔薇は春ほど華やかでないけど、深みがあって綺麗でしたよ

s-IMG_4120.jpg

s-IMG_4179.jpg

薔薇の花に見とれるさくらしゃん

s-IMG_4142.jpg

ももも、うっとり~だよねっ

s-IMG_4128.jpg

s-IMG_4133.jpg

s-IMG_4147.jpg

ぐるっと歩いて、ティータイム
このケーキセット、ローズティーにロースジャム、そしてローズゼリーも付いてて、メチャ美味しい~

こんな薔薇づくしも薔薇園ならですね
なんだかとっても優雅な時間を過ごせました!

s-IMG_4167.jpg

カフェには素敵なお花や薔薇ジャム、薔薇の羊羹、ローズティーなど売っていました。
薔薇の羊羹買ったよ~(笑)
まだ食べてないけどね・・どんな味か??

ティータイムが終わったら、今度はゆっくりと薔薇を楽しみながら歩いたよ~

s-IMG_4193.jpg

薔薇って、ホント綺麗~

s-IMG_4184.jpg

s-IMG_4166.jpg

s-IMG_4161.jpg

s-IMG_4182.jpg


s-IMG_4163.jpg

s-IMG_4153.jpg

↓このさくらの写真、メチャ可愛いいんだけど、私ミスっちゃって、小さくなってしまった。。
大きいサイズにして何回も直したんだけど、直らないの~

fc2って、1度小さくすると大きく直せないのかしら??
どなたか大きくする方法知りませんか??

s-IMG_4116.jpgs-IMG_4155.jpgs-IMG_4149.jpgs-IMG_4140.jpg

s-IMG_4189.jpg

薔薇があまりに綺麗で言葉(文章)があまりみつからない・・(笑)
とっても素敵なお庭で

s-IMG_4211.jpg

2日続けて、素敵な連休でした。
我家はこれにて、連休終了!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な場所ですね♪

もう先週になっちゃいましたね(^^ゞ
先週はいっぱい遊んでいただけてとっても楽しかったです(^^)v
さくらちゃんは、レナのことママだと思ってくれてるのかしら??そう思うと嬉しいんだけど(*^_^*)
これからもどうぞよろしくね

姫路ばら園TVでもやってて綺麗だけど、ワン連れで行けるのかなぁ~~~っていつも思ってたんです
本当綺麗だわ~~~やっぱりお嬢様達とバラは似あいますね♪♪
秋もバラは咲くから我が家も近場で行ってみようと思ってるけど、なんだかあっという間に散ってしまいそうです(^_^;)

綺麗ですね!!

うわぁ~美味しそうな ローズセット(^^)♪
あっ…見事な薔薇園ですね~ゴージャスなさくらちゃんには似合いますね!
私は連休は WAN達を連れて遊びに行こうと計画中で~す(^^)ショパンは元気に退院しましたよん♪これも先生のお陰で助かったので感謝・感謝です~(涙)散歩もできるようになったので薔薇園でも行ってみようかな…(笑)

素敵な バラ園ですね~ 此方にもあるけど 薔薇の香りに包まれながらの ティータイム素敵だよね
薔薇が凄く綺麗 ももちゃんも さくらちゃんも 妖精みたいよ♪とても可愛いわ~☆

キャンデイちゃん 元気にお散歩が出来るようになって良かったね 気分的に思いっきり楽しめたでしょう♪

ホントにキレイですねェv-352

でも。。。「君はバラより美しい」e-291よ、さくらちゃんe-266ももちゃんe-267

バラの羊羹食べた~いe-319

お花好きのママさんには 本当に憩いの場所ですねv-254
写真を見てるだけで こちらもいい感じですv-218
こういう場所で v-273ティータイム ほっとします

桃ママさん、こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。
画像、大きくならないんですか…
私未だによくわからなくて…(>_<)
お役に立てずごめんなさいっ。
今日は読み逃げで失礼します☆

キャンディちゃん、元気になったのですね!!
それはよかったです~☆

素敵なバラがた~くさんだ~♪
さくらちゃんとももちゃんもいい表情してる~。

もう言葉はいらないですよ!!
素敵な写真をありがとうございます~♪

姫路ばら園、春ばらの季節に行ったことがあります。
秋には秋の趣があってうっとりしますね~v-398
こじんまりしているけど、凝った庭園で素敵ですよね!

キャンディちゃん、元気になって安心しましたv-315

綺麗な薔薇ですねぇ☆
ママさんはホントにお花が大好きなんですね!
私は自分で育てるとすぐに枯らしてしまうので
可哀想でお世話向いてないみたいなんですぅ・・・

キャンディちゃん元気になってよかったですね!!
順調回復心よりお祈り申し上げます☆

うわぁ~めちゃくちゃバラきれい!!
姫路ばら園ってとこなんですねぇ
めちゃ行きた~い♪

キャンディちゃん、お散歩できるほど元気になったんですね良かったです♪♪

秋のバラもきれいですよね(^^)
春は華やか、秋は落ち着いた中にもきれいさがあって・・・(*^o^*)
キャンディちゃんのお話、読みました・・
大変だったんですね(><)
仲良しのお友達が手術となると
桃ママさんとっても心配だったでしょう・・・
それにお散歩コースの公園で農薬まかれているかも
知れないって怖いですね(>.<)
これからは今まで以上に周囲に気をつけないとって
思いました。
キャンディちゃん退院できたそうで本当に良かったです(´▽`) ホッ
ももちゃんに笑顔が戻りましたネ(^^)ニコ

とりあえずキャンディーちゃんお散歩も行ける位元気になったって事で安心しました~よかったよかった。。
薔薇とっても綺麗ですね~プー好きなお花なんですよ♪
そして薔薇をバックのももちゃんやさくらちゃんがまた素敵~
お花とわんこって本当に素敵ですよね^^
薔薇が綺麗で言葉が見つからないのも分かります。。
綺麗な物を見てる時は言葉なんていらないんですよね。。

姫路のバラ園 素敵でね
犬連れで入れるなら、絶好の写真スポットですね
さくらちゃんも、ももちゃんも、バラをバックに
すごく可愛いいです♪

あっ さくらなんですが、KUROさんのカミィちゃんと
従妹なんで、残念ながら、さくらちゃんとは
親戚さんではないようです(;_;)

うちの、さくらがミント君と交配したら
親戚さんになれるんだけどな(^^ゞ
ミント君、大好きなんだけど
我が家の経済状況では、夢に終わりそうです

それから、やっとブログにオフ会の記事を
アップしました
自分のブログを後回しにして、お友達のブログの
記事ばかり見てるので
チョーのろまです(;´д`)

でも、他のパピちゃんの写真を見てたら
すごく幸せになれるんです(*^▽^*)

なるほどです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

mihoさ~ん♪

後で写真見たら、さくらとレナちゃんとダイゴくん、結構一緒に遊んでいましたね~^^
さくらはレナちゃんにはガウガウ言わなくて、以外と従順みたい(笑)
母性愛を感じているのかもねっ

そうそう!私もテレビで見て、綺麗~と思って電話してみたら、ワンコOKでした!
そんなに広くないんだけど、テラス席が沢山あって落着いて見れて良かったですよん^^
今度、是非行ってみてね~♪

ぶちダイエットさ~ん♪

見事なローズセットでしょ??(笑)
こんな所のカフェだから、そんなに期待してなかったんだけど~
ここでしか味わえない美味しいセットでした!

ショパンくん、良かったですねっ
ショパンくんとさくら、いつか是非デートさせたいなぁ~^^

ミチコママさ~ん♪

薔薇園で薔薇の香りに包まれて、ローズティをいただくなんて、ホント優雅で幸せ~☆
ここ、テラス席があちこちに沢山あって、ゆったりとできました!

キャンディちゃん・・又変化がありまして・・
ごめんなさいっ二転三転して・・
やはり、医師選びが大切とひしひしと・・

sakuraさ~ん♪

薔薇の羊羹、美味しかったよ~♪

白ワインが入っていたので、さっぱり&羊羹らしくこってり??

なんのこっちゃ・・(笑)

あんさ~ん♪

そうなの~お花大好きだし♪
ここ、テラス席があちこちあって、休憩しながら、ゆったりとした気分で薔薇が見れて良かったよん^^

ぱーのすけさ~ん♪

ネットが繋がらないと不便やね~
なんだか取り残された気分になりません??(笑)
繋がって良かった!良かった!!
ぱーのすけさん、いつもながら律儀ですわん^^

まささ~ん♪

もももさくらも薔薇に包まれて、上機嫌だったわぁ~^^
ママに似て花好きのワンコになってくれました!(笑)

キャンディちゃん・・・ごめんなさい・・
又、二転三転で・・
やはり医師選びが大切とひしひしと・・

レインの母さ~ん♪

そうなの~こここじんまりとしてるけど、テラス席があちこち沢山あって、ゆったりとした気分で薔薇をみたり、ティーしたり・・
素敵な所やね^^

キャンディちゃん・・ごめんなさい・・
又、二転三転しています・・
医師選びは慎重にねっ

りょう太ママさ~ん♪

私、お花大好きなんですけど~お世話はダメなんです(笑)
以前東南向きのマンションに住んでいた時は上手に咲かせていたんですけど・・
南向きのひな壇の一軒家では日当たりが良すぎるのとなめくじや虫が多くてひぇぇ~(><)
虫は苦手なので、地植えであまり世話しなくて、毎年咲いてくれる花しかありましぇ~ん

メグさ~ん♪

ここ、テレビで紹介してたので行ったけど、
なかなかGOODだったよん^^
ワンコOKだし、是非行ってみてね~♪

りえさ~ん♪

りえさんもお花大好きですものね~^^
薔薇って年2回も咲くなんて素敵ね♪

実はキャンディちゃん・・二転三転しまして・・
又大変らしいんです・・
とっても可愛い子なのでなんとか助かって欲しいんですけど・・
日ごろから、ワンコの病気のこと、病院医師選びなどなど
ワンコの親になったらいろいろ勉強してあげないとですねっ

ぷーちゃ~ん♪

お花とワンコって似合うよね^^
どちらも自然で私たちを癒してくれるし
薔薇は華やかで美しいわぁ☆

キャンディちゃんのこと・・ごめんなさい・・
又二転三転なの・・
プーちゃんも日ごろから良い医師を見つけてあげててね

ポッケのママさ~ん♪

ワンコと薔薇に囲まれて、ローズティ良かったですよん♪

カミィちゃんのことわかってますよ~(笑)
さくらちゃんとさくらには血のつながりは全然ないって
あ!ミントくんと交配ね!
それはナイスなことだわぁ~^^
ミントくんの子だったら、きっと可愛いし、さくらと姉妹になるし
是非、頑張って~

ブログ素敵にアップされていましたよ♪

彰夫さ~ん♪

コメント、ありがとう~♪
又、遊びに来てくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

薔薇の次は菊でゴザイマス♪ «  | BLOG TOP |  » アイドル集合!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
