topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイドル集合!! - 2008.11.03 Mon

連休初日の1日、朝起きたらメッチャ良い天気!!
ルンルン気分でさくらと一緒にハイウェイを飛ばして、いざっ岡山へ

目指すはガーデニング&カフェレイクサイドガーデンなのダ

s-IMG_4018.jpg

しかし、道に迷って、岡山空港まで行ってしまったドジなワタクシ・・
おまけに車にナビついてないしぃ~

山の中で途方にくれた私を携帯でナビしてくれたまっこさん、ありがとう~♪
後で聞いたら、ぶぶさんもパルママさんも岡山空港まで行ったけど、ナビが案内してくれたそう・・(笑)





集合したのは、広島からナオミさんファミリー&ららちゃん、岡山からまっこさん&ジェ二ーちゃん、ポッケのママさん&ポッケくん&さくらちゃん、滋賀からmihoさんファミリー&レナちゃん&ダイゴくん、兵庫からぶぶ&かれんさん一家&可憐ちゃん&優雅ちゃん、パルママさん&連くん&倫ちゃん、桃ママ&さくらの総勢11人+11パピでした~

ず~とお会いしたかったナオミさんとららちゃん・・
ららちゃん、はじめまして!

ららちゃん、メッチャ綺麗なパピちゃんです!!
思わず、お持ち帰りしたくなったわぁ(笑)

s-IMG_4037.jpg

とってもお洒落で素敵なカフェでした。
こんな所でパピちゃんに囲まれてランチなんて、メチャ優雅で楽しかったです

s-IMG_4049.jpg

ランチはこんな感じ・・

s-IMG_4022.jpgs-IMG_4024.jpg
s-IMG_4025.jpgs-IMG_4033.jpg

さくらしゃん、ハイテンションで上機嫌

s-IMG_4026.jpg

ジェ二ーちゃん、小さくて可愛い

s-IMG_4028.jpg

倫ちゃん、大人っぽくなって、凛とした綺麗な子になりました
パルママさんの手作りのお洋服、メチャ可愛くて似合ってるね

s-IMG_4030.jpg

ダイゴくん、舌なめずりしてるよ~(笑)

s-IMG_4023.jpg

さくら、おりこうさんにしてくれてママは嬉しいよ

s-IMG_4017.jpg

ポッケのママさんちのさくらちゃん、可愛い

s-IMG_4014.jpg

レナたんは思わずお持ち帰りしたくなる愛嬌の良さなのだ
最近はさくらのママで通ってる??(笑)

s-IMG_4052.jpg

美人姉妹、可憐ちゃんと優雅ちゃん

s-IMG_4062.jpg

このオフ会ができたのは、可憐ちゃんとららちゃんが親戚さんだからなのよね

s-IMG_4019.jpg

そして、まっこさんとジェ二ーちゃんは予定があるので帰っていかれました。
私たちは場所を変えて、レスパール藤ガ鳴へ~
パピちゃんたちを走らせることに

s-IMG_4079.jpg

ブプッ、優雅ちゃん、さくらにはおとなしいけど、ららちゃんには強気なの(笑)
ららちゃんはホントおとなしい子なのね

s-IMG_4086.jpg

仲良く走る、ハイパーなさくらと倫ちゃん
さくら、倫ちゃんには遠慮ぎみ・・パピちゃんたちの力関係、見てておもしろ~い

s-IMG_4109.jpg

こんなにハイテンションで楽しそうなさくら、久々ね

s-IMG_4094.jpg

テンション高すぎて、モデルさんおさぼり~(笑)
↓椅子から飛び降りてしまったの

おりこうさんにモデルしてる連くん&倫ちゃん

s-IMG_4102.jpg

ポッケくん&さくらちゃん

s-IMG_4100.jpg

集合写真もさぼって、ボール遊びしたいさくらしゃん・・
しかたないので、椅子にリードをくくりつけちゃった(笑)

s-IMG_4110.jpg

s-IMG_4111.jpg

ホントにさくら共々、とっても楽しいオフ会でした!!
皆さん、どうもありがとうございました!!
又、是非是非お会いしましょうね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかセレブ~なお店ですね!
パピヨンちゃんたち、みんなそれぞれお顔立ちが違ってて可愛いです!
まさにアイドル大集合だぁ☆
桃ママさんとこのアイドルふたり、私のカレンダー企画に是非応募して欲しいわぁ~♪
もしよかったら写真送ってくださいね!!

わぁ~パピヨンちゃんいっぱい!
オフ会だったですね♪
美味しいものを食べて、パピヨンちゃんに囲まれて
素敵な1日でしたねd(ゝ∀・*)

ありがとう~♪

桃ママさん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~。

セレブな桃ママさんと、メッチャ可愛いさくらちゃん♪
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
らら、想像以上にヘタレだったでしょ?
「あそぼ~♪」の優雅ちゃんに、
すっかり固まっちゃってるらら( ̄m ̄〃)
ま~ったく困ったチャンですからぁ(=笑=)
フレンドリーがさくらちゃんが羨ましいわ。

またの機会に是非お会いしましょうね~(≧∇≦)ノ♪

お疲れ様でした~

桃ママさん
こんばんは~☆
オフ会ではじめてお会いしたまっこです!

手作りのクッキーありがとうございました。
家に帰ってワンコ達全員で分けあっていただきました!!

ジェニーの写真とっても可愛く撮って頂いてうれしいです♪
恥ずかしがりのジェニーですが、今度お会いする時は
さくらちゃん一緒に遊んでやってくださいね!


こりゃすげ~!!
パピヨン大集合だ(笑)

どのパピちゃんもカワいくて賢そうで・・・。
うちのが本当に貧相に見えて仕方ない(苦笑)

あっ、カレンダー・・・
出来上がったらオイラにもください(笑)

おぉ~まっこさんのお名前とジェニーちゃんが^^
実はプーもまっこさんとブログでお友達でこの間のプーのブログのコメでまっこさんから桃ママさんとお友達だったんですねって^^
しかも携帯ナビがまっこさんですか^^;
でも無事に到着できてよかったよかった♪
パピヨンちゃんいっぱいでみんな可愛いし~
楽しい1日よかったですね
最後の集合写真が後ろにコスモスも写っててとっても素敵♪

楽しそうだね~。
さくらちゃんのボール好きもよっくわかりました。
うちのボール命のラスカと遊ばせたらたのしいかも。

バック、コスモスですよね?
今満開なんですね~。

知ってるママたち勢ぞろいね~☆
みんな可愛い子ばかりで ランチの場所も素敵ね~☆皆にぴったりだわ かなり 近くまで行っていたのよね
今回は 時間が読めなかったので お知らせができなかったけど 今度行く時は 会えると嬉しいなぁ~
画面見ていて嬉しくなる 嬉しそうに走ってるさくらちゃん ボール遊びが好きなのね~☆

桃ママさん、こんばんはv-484
六アイのドッグランですが・・
入口の所に張り紙があって、「マナーを守らなかったり
ドッグラン前に車を駐車をするなどをした場合は
ドッグランを閉鎖します。」みたいな感じで
書かれていたので、今後どうなるのか心配ですね・・。
マナーを守ってさえいれば大丈夫だと
思うんですけどね~。。。。

11パピですか~凄いな~v-286
一度でも良いからパピちゃん達に囲まれてみたいな・・v-291
皆楽しそうに遊んでいますね♪
記念撮影もバッチリで皆お利口に
椅子に座っていて可愛い~v-351


ありがとうございました

先日はお世話になりました
ありがとうございます
クッキーも美味しかったです(^^♪

こちらこそ、すごく楽しかったです♪
しかも、私のお気に入りのミント君のお嬢さんだった
んですね
さくらちゃん私好みで、可愛かったです(*^。^*)
しかも抱っこまでできて感動しました
これからも、仲良くして下さい

あっ、KUROさんのカミィちゃんは、
さくらとは、いとこになるんですよ

今度、お会いしたら、さくらーずのお写真
撮りたいですね(*^▽^*)

桃ママさんこんにちわ^^
めちゃ遅ればせながら・・・土曜はお疲れさまでした(__)
楽しかったですね^^ワンたちものびのび出来たし。
帰りICまでご案内できずスミマセンでしたm(__)m
急に旦那が寄りたいところがあるって言い出して(@_@)
そんなこと全然言ってなかったのにね~事前に言っておいて欲しいわーーー相変わらずマイペ過ぎる(-_-;)

それから優雅さんにBDプレゼントありがとうございました♪お散歩バッグもハンカチも私好みの色&柄で嬉しい~~(≧▽≦)!!大事に使わせていただきますね~
あのクッキーうちの2パピさん競って食べてもうなくなってしまいました(早っ)クッキー系はあまり食べない可憐さんですが前に頂いた時もパクパク食べてたのでよっぽどお気に入りのようで(^^ゞ
また今度レシピ教えてください(__)

パピヨンちゃんの大集合だったんですねぇ☆
桃ママさんナビなしで車運転尊敬します!!
私絶対無理!
東西南北全然解らないし地図見れませんのよーv-404
無事に着いてよかったですねe-265

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

随分遅れてしまって。。。。
土曜日はお疲れ様でした~♪
お天気も良くてとっても楽しかったですね
桃ママさんナビ無しで色々行かれてビックリ(@@)
私、ナビでも迷ってしまうのに(笑)

さくらちゃん倫に遠慮気味(≧≦)オユルシヲ・・・
倫は怖いもの知らずで困ったチャンです
いつも連が譲ってるので誰かガツンとしてくれると良いんだけど。。。
でもそれでビビリになっても困るけど(笑)

連の誕生v-25ありがとうございました
大切に使わせていただきます~♪

らりさ~ん♪

岡山の山の奥にあるこのカフェ、とっても素敵でした!
あ!カレンダーですねっ^^
是非、参加させてくださ~い♪
送らなくっちゃ!!

メグさ~ん♪

岡山の山の奥でオフ会でした!
素敵なカフェで美味しいものを食べて、パピちゃんに囲まれて、ママたちは楽しくお喋り~♪
最高やねっ!!

ナオミさ~ん♪

先日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね~♪

あらら・・私は全然セレブじゃないんですけどぉ~
天然でドンクサイ所がそう見えるのかな・・??(笑)

ららちゃんと優雅ちゃん、この後の写真はもっと・・でした・・ララチャンハォシッポマイテ・・ワタシノナカデハキャンディチャンノツギニオトナシクテイイコノユウガチャンノアンナオカオハハジメテミマシタ・・レンシャシテタラグウゼンウツッチャッタ・・アセアセ・・
さくら、走るのは好きなので、フレンドリィに走れるのかな~(笑)

来年も又、このメンバー+でオフ会しましょうね~♪
楽しみにしています^^


まっこさ~ん♪

先日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです♪

あのクッキーを11ワンちゃんで分けたら・・あまり食べれなかったですね・・
私、実は実家がナオミさんと同じ市内なので、又帰った時にまっこさんちの11ワンちゃん、見てみた~いです♪

プーちゃんとブログ友達なんですね
又、遊びにいかせていただきますね^^

まささ~ん♪

どの子も可愛くて賢そうでしょう~(笑)
まささんちのメグちゃんとメティちゃんも賢そうだよ~

カレンダー・・送れってか・・??
あはは~送れるかな~(笑)

プーちゃ~ん♪

プーちゃん、まっこさんとブログ友達だったのねん・・
ダックスとパピヨン繋がりなのね~^^

岡山の道って、地図だと簡単なんだけど・・
実際はよくわかんな~い!!(笑)
まっこさんに親切にナビしていただきました!

とっても楽しい1日でしたよん♪
コスモスがまだ咲いていたのが嬉しかったよ~

kuroさ~ん♪

さくら、夏の間はあまり走らせていなかったのですが、この日はボール追いかけて、久々によく走りましたよ^^
何時の日かラスカちゃんと走れる日が来るかな・・??(笑)
コスモス、もう終わり頃なのに咲いてて嬉しかったです♪

ミチコママさ~ん♪

ホント、ミチコママもすぐ近くまで来ていたのにっ
来年は是非、ご一緒しましょうね~♪
皆さん、楽しみにしていますよ^^

さくら、こんなに楽しそうに沢山走ったの久々なんですよ^^
ボール追いかけて、はじけてましたね(笑)

SNOOPYママさ~ん♪

六アイのドッグランの件、ありがとう~♪
実は私もね・・1回だけドッグランの前に駐車したことがあるの・・(><)
これからは気をつけます!!
いつまでもあったらいいですね~^^

このオフ会、ママもワンコも楽しそうでした!
パピヨンって可愛いですね^^



ポッケのママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~♪
えっ?クッキーは勿論ワンちゃんが食べましたよね??(笑)

ミントくん、お気に入りなんですね
ぎずもくんも素敵なパピちゃんですよね^^
ミントくんはビジュアル系の優男クンで、ぎずもくんは男っぽくてきりっとしてますよねっ

さくらちゃんとアイラちゃん、従姉妹なんですか!?
さくらもアイラちゃんと従姉妹なんですよ~スーパーマン繋がりの・・グウゼン・・(@@)
今度、是非さくらーずで撮らなくっちゃ♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

先日はお疲れ様でした~
ホント、楽しかったです♪
帰りはmihoさんの後を付いて行ってちゃんと帰れましたよ(笑)
岡山の道って、地図では単純だったのに・・(><)

クッキー、今回はバター+ひまわり油も入れてみました。ワンコのコートの艶出しに良いそうなので・・
ホントはごまも入れようと思っていたのですが忘れちゃって(笑)

レシピは簡単というか・・結構アバウトな人なので・・アハ
小麦粉100gに対して無塩バター20g、おから50g、ベーキングパウダー少々、(すったごま適当)
小麦粉とベーキングパウダーをふるいにかけてバターとおからと一緒に練るのですが、その時パサパサしていたらひまわり油を丁度良い硬さになるまで入れます。
冷蔵庫で30分寝かして、200度のオーブンで20分焼きます。
2ワン分だと小麦粉200gで作って、残ったのは冷蔵庫に入れておいたら、1週間くらいは持つのでは・・
ぶぶさんだったら、ちょちょいでできるよ^^
是非、作ってあげてね~♪

りょう太ママさ~ん♪

1人の運転であまり遠くまで行くことないのですが・・
今回は地図では単純そうだったのですが、実際は(><)
私の車、もう12年も乗っているのですが、愛着があるのでまだ乗ろうかなと・・
あの型になってすぐ買ったのですが、その1年後からナビ標準装備になったのよ~クヤシイ!!
買い換えるまで、当分ナビなしだわ・・トホホ・・

パルママさ~ん♪

先日はお疲れ様でした~
お天気良く、素敵なカフェで楽しかったですね♪
ナビなしで・・いつも遠出は運転手付きなのですが・・(笑)

あ!そういう意味じゃないので~アセアセ
さくらは倫ちゃんに一目置いている感じに見えましたよ(笑)
ももも怖い者知らずで育ちました
天真爛漫でおおらかで良いじゃないですか^^
素敵なレディになることを期待しています♪


管理者にだけ表示を許可する

薔薇園で、優雅なひと時を☆ «  | BLOG TOP |  » なにげない秋の休日☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
